木村佳乃と旦那東山紀之の夫婦円満の秘訣とは?馴れ初めから結婚までをまとめてみた!

Pocket

スポンサーリンク

今回は東山紀之と木村佳乃についての話題です。

大女優である木村佳乃と、あの東山紀之はどんな馴れ初めで出会ったのでしょうか?

お二人の子供についても知りたいですよね。

今回は木村佳乃と東山紀之の関係にスポットライトを当ててみます。

馴れ初め以外にも年の差や結婚式についてなど気になる話題を多数用意しました。

木村佳乃と東山紀之の結婚生活は?夫婦仲は良好!?

2年の交際を経て2010年10月に入籍した木村佳乃と東山紀之、現在の夫婦仲はいかがなものでしょう?

報道各社に入籍の発表をした東山紀之ですが、現在はどうやら家事にもとても積極的なようです。

いわゆるイクメンということなので木村佳乃も喜んでいるでしょうね~。

スポンサーリンク

お似合いの夫婦なので、これからも良好な生活を続けてほしいです。

木村佳乃、旦那さんの「好きなところは?」とインタビューされて答えた内容は?

2017年4月28日に情報番組「あさイチ」に出演した木村佳乃は、東山紀之のどこが好きか?と聞かれた際にこう答えたといいます。

東山紀之は

それができる人が活躍できる人。やるもやらないも自分次第

という考えの持ち主。

つまり、ストイックなんですよね。

木村佳乃は彼のそんなところに惹かれたそうです。

仕事と母親業の両立が大変なことであると分かりながらも、きちんとやるべきことをこなして木村佳乃には人間として輝いていてほしいということなんでしょうね。

これだけ達観した考えの東山紀之もすごいですが、それを尊敬できる木村佳乃もすごく前向きだなぁと思います。

木村佳乃はこういった東山紀之の意見に「負けてたまるか!」と頑張る気力がわくそうです。

お互い切磋琢磨しあう素敵な夫婦ですね!

木村佳乃と旦那東山紀之の出会い(馴れ初め)は共演?交際はフライデーで発覚?

まずは東山紀之と木村佳乃の馴れ初めを確認していきましょう。

誰もが認める美男美女であるお二人ですが、どんな馴れ初めだったのでしょう?

東山紀之と木村佳乃の出会いを紐解きます。

木村佳乃と旦那さん東山紀之の馴れ初めは?

トップコート所属の大女優で「イッテQ」などに出演している木村佳乃とジャニーズ事務所の少年隊のメンバーであった東山紀之ですが、一体どんな出会いで結婚に至ったのでしょうか?

お二人の馴れ初めを調べると2008年にある舞台で共演して交際に発展したことが判明しました。

その作品は「さらば、わが愛覇王別姫」という作品です。

やはり役者同士は共演で交際に至ることが多いんですね。

2008年の出会いから2年の交際期間を経て結婚したお二人ですが、現在は2人の子供を授かっています。

木村佳乃のような美人な母親って素敵じゃないですか?

それでは、お二人の年齢差はどれくらいなのでしょうか?

木村佳乃と旦那さん東山紀之の歳の差は?

舞台での共演がきっかけで交際に至り、無事結婚することになった木村佳乃と東山紀之ですが年の差はどれくらいでしょう?

最近は年の差婚が流行っていますが…

どうやらお二人のそのうちの一組みたいです。

木村佳乃は1976年4月10日うまれということで現在43歳、旦那の東山紀之は1966年9月30日うまれで現在53歳

つまり10歳差ということになります。

木村佳乃もそうですが、東山紀之ってイケメンなので年齢を感じさせないんですが、もう50歳を過ぎているなんて信じられません。

そしてお二人が10歳も年齢が離れているなんて驚きましたね。

木村佳乃と旦那さん東山紀之のフライデー事件とは?

そういえば、お二人の関係が広く世間に知らされたのはどんなきっかけだったのでしょうか?

実は木村佳乃と東山紀之には「フライデー事件」という単語がささやかれているんです。

これは一体どんな事件なのでしょう?

調べてみると、2009年に写真週刊誌フライデーでお二人のツーショット写真が公開されたみたいです。

その際木村佳乃と東山紀之は逃げることをせずに堂々と関係を認めています。

なるほど、フライデーに襲撃されたものの逃げなかったという内容の事件だったんですね。

これだけ爽やかなムードのお二人に、当然世間は歓迎ムードでした。

芸能人ってスクープされると無理して隠す印象ですが、この2人は違ったようです。

それだけで好感度がかなり上がりますね。

木村佳乃と東山紀之の結婚式は?

木村佳乃のサバサバとした性格に惚れたという東山紀之なのですが、お二人はいつ結婚式を挙げたのでしょうか?

2010年10月に入籍したお二人ですが、結婚式について現在は情報が無いようです。

もしかすると身内だけで式を挙げたのかもしれませんね。

木村佳乃のウエディングドレス姿ってきっと綺麗なんでしょうね~。

ひとまずはこれからの情報に期待しましょう。

木村佳乃と東山紀之の結婚に対して森光子はどう思っているの?

東山紀之は、実はあの大物・森光子とも関係があったみたいです。

東山紀之さんんが1986年の紅白歌合戦に出演した際に少年隊で出演した東山紀之に当時66歳だった森光子が「私、あなたのファンなの」と声をかけたそうです。

その後東山紀之は週4ペースで森光子の家に通っていたといいますが…

このお二人が本当に恋愛関係だったのかは定かではないみたいです。

しかし、東山紀之が木村佳乃と結婚してからは森光子が東山夫婦と同じマンションに引っ越しました。

森光子は「監視したい気持ち」と語っていましたので、少なくとも森光子は東山紀之に友達以上恋人未満の感情を抱いていたのではないでしょうか?

ちなみに、木村佳乃との交際を森光子に直談判した東山紀之は

「自分のやってることが分かってるの?」

「許さないから!」

と怒られたなんて噂もあります。

恋愛を超えた強い絆があったみたいですが…

森光子がちょっとストーカーっぽくなってしまったのが怖いですね。

東山紀之のゲイ疑惑は?木村佳乃との結婚により払拭出来た?

東山紀之にささやかれる噂といえば、あの「ゲイ疑惑」ですが…

実際のところはどうなのか?

気になりますよね。

ネット上の質問サイトなど、一部では「少年隊の東山紀之はゲイ?」なんて噂されているみたいなんですが、回答者の意見を見るとそもそも東山紀之には過去に深田恭子や南野陽子と噂になったため「ゲイではない」ということでした。

ただ、年齢的に結婚の話がなかなか出てこなかったのでそういった疑惑が流れたのかもしれませんね。

確かに、東山紀之ほどのイケメンだと何故結婚しないのか不安になってしまいますが、結果として今回の木村佳乃との結婚でこの疑惑を払拭したといえるでしょう。

木村佳乃の旦那東山紀之の浮気の真相について。

夫婦仲が良好であるといわれている東山紀之ですが、2012年4月には「フラッシュ」で浮気報道がありました。

ちょっとショッキングですね!

それはイエローキャブに所属しているグラドル・宮田はるなさんの自宅に5時間滞在したという報道だったのですが、東山紀之は

「後ろ指をさされるような関係ではありません」

「誤解を招いてしまい申し訳ありません」

と謝罪しました。

結果としてただの友達関係であることを主張したのですが2人きりで過ごしたということで誤解されても仕方ないと思います。

東山紀之はワンボックスカーから降りて宮田はるなさんの自宅に到着し、テキーラを買った宮田はるなさんとともに自宅に入っていったそうです。

もしかすると宮田はるなさん側の売名行為では?ともいわれているこの騒動ですが、木村佳乃もさすがに怒ったのではないでしょうか。

木村佳乃のイッテQ出演に旦那東山紀之からの反応は?

昨今の木村佳乃といえば、あの人気番組「イッテQ」への出演でも話題になっていますよね。

「イッテQ」に木村佳乃が出演したのは2015年のことでしたが、このときの評判はどうだったのでしょう。

女優が何故ここまでする?木村佳乃のイッテQの出演オファーが凄い?

 

2015年に「イッテQ」に出演した木村佳乃ですが、実はこの出演はオファーがあったわけではなく木村佳乃側から企画を持ち込んでの出演だったんだそうです!

女優さんがバラエティに出演するとなると「告知」が絡んでくるのですが、このときはそういったことが一切なかったみたいなんです。

それだけ木村佳乃が大好きな番組だったんでしょう。

そしてイッテQ出演に対して番組側から「NG調査用紙」の記入をお願いされた木村佳乃は

・ゲテモノを食べる

・AKBの衣装で踊る

・熱湯風呂

と書いたそうですが、それに対して東山紀之は

「何言ってるんだ。全部やるんだよ」

「NGを出すなら最初からやるな」

と言ったそうです。

なかなか厳しい意見ですね~!

こういった東山紀之の何に対してもストイックな部分に木村佳乃が惚れていて夫婦生活がうまくいっているのでしょうが、普通の奥さんなら泣き出してしまっても不思議じゃない気がします…。

まとめ

今回は東山紀之と木村佳乃に関する話題でした。

いかがでしたか?

なかなか厳しい思考をもった東山紀之ですが、そこに惚れている木村佳乃が支えていると思うとなんだか心が温まりますね。

今後も子供たちとともに幸せに暮らす素敵な夫婦であってほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.