木村カエラの子供への想いに共感の声続出!子育てを巡り瑛太の株は大暴落!?

Pocket

画像引用元:https://www.asahi.com/and/article/20190731/400760375/

今回は、木村カエラ子供子育て論について詳しくお話しします。

歌手やモデルとして活躍する木村カエラですが、彼女の子供に対する想いや子育て論が世間では話題となっています。

一体木村カエラはどんな子育て論を明かしていたのでしょうか?

また、その一方で旦那である瑛太に対する評価にも注目が集まっているようです。

お二人の子育てや子供について詳しく確認していきましょう。

この記事で分かる事
・木村カエラの子育て論
・子供の人物像
・旦那である瑛太に対する意見や評価

木村カエラの子供への想いに共感の声が続出した理由

この投稿をInstagramで見る

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿



✅普段あまりプライベートなことについて語らない木村カエラですが、2019年2月に自身のインスタグラムにて、子供に対する熱い思いを明かしていました。

こちらが当時の木村カエラのインスタ投稿です。

この投稿をInstagramで見る

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

「子供の未来を奪わないでくれ」といった文章が綴られています。

実はこれは、相次ぐ悲痛な児童虐待に対しての木村カエラなりのメッセージだったのです。

この投稿をみたファンからは「カエラさんの言う通りです」など共感する意見が続出。

世の中には子供が言うことを聞かなかったり思い通りにいかないことで、子供に対してきつく当たったり手をあげる親もいます。

木村カエラは母親を代表して、子供の自由を尊重し、失敗も経験として活かしていこうという強い思いをインスタを通じて世間に発表したのではないでしょうか。

普段私生活をあまりアピールしない木村カエラが発言したからこそ、共感する声が続出したのかもしれませんね。

こうしたメリハリある主張は、ファンのみならず世間の誰しもの心に響くことでしょう。 

木村カエラの教育方針

この投稿をInstagramで見る

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

✅続いて、木村カエラの教育方針についてお話しします。

個性的なヘアスタイルや派手なファッションで有名な木村カエラですが、プライベートでは実はとても教育熱心な母親でした。

現在木村カエラには2人の子供がいますが、二人とも英語の授業や幼児体育を実施していた「若草幼稚園」出身なんだそうです。

しかも同幼稚園は名門小学校や難関小学校への進学率がかなり高いとのこと。

多忙なはずの木村カエラは、子供が入園した直後にすでに小学校の説明会に顔を出していたそうです。

しかもその中には国立大学附属の小学校もあったんだとか。

意外にも堅実な価値観を持っているようです。

また、勉強熱心なだけでなく子供の運動会などイベントにも積極的に参加しています。

オレンジ色の髪の毛でリレーや綱引きに挑戦する姿を目撃されたこともありました。

インスタではこのように、子供が描いてくれた似顔絵を公開するなど親子仲はかなり良好なようです。

この投稿をInstagramで見る

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

勉強もイベントも、きちんと行動にうつして子供の目線で一緒に楽しみつつ将来を考える。

木村カエラはそんなのびのびしていて誠実な教育方針で、子供たちに接しているのでしょう。

木村カエラの子供たちの人物像

この投稿をInstagramで見る

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

✅では、木村カエラの子供はどんな経歴を持っているのでしょうか?

木村カエラには、2人の子供がいます。

第一子である長男は2010年10月28日に、第二子である長女は2013年10月7日に誕生しています。

2022年2月現在長男が11歳で、長女が8歳ですね。

顔画像に関しては以下のように断片的なものが明らかになっています。

画像引用元:https://endia.net/kimurakaera-eita

モザイクのかかったものと顔が公開されているものがあります。

顔が公開されているものは、2017年のものなので長男でしょうか。

仮に本人だとしたら木村カエラの可愛さと瑛太のイケメンを引き継いだ美少年に成長しそうですね。

名前は『瑛人』という噂がありますが、これは単に瑛太の名前をもじったもので信憑性は低いです。

また、木村カエラと瑛太自身は子供の名前について一切情報を公開していません。

お二人の子供は2人も若草幼稚園出身で、 現在以下の小学校のうちどちらかに通っているといわれています。

・世田谷区立東深沢小学校

・東京学芸大学附属世田谷小学校

長男が入学式で私服だったことや、木村カエラが国公立大付属含む有名小学校の説明会に参加したことから特に「東京学芸大学附属小学校」に通っている可能性が高いといわれています。

ただ真相は不明なので、今後の続報に期待したいですね。

木村カエラと瑛太の子育てを巡り夫に批判殺到?

この投稿をInstagramで見る

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

✅一方で、子育てをめぐり旦那の瑛太に対する批判が殺到しているのをご存知ですか?

以前子供の運動会に姿を現した瑛太・木村カエラ夫妻ですが、そのときに瑛太の以下の行動が非難されていました。

・帰宅するとき1人ですたすた帰ってしまった

・行きも帰りも荷物を木村カエラに預けていた

・そのとき木村カエラが不機嫌そうな顔をしていた

先に帰ってしまったのも仕事があったからかもしれないし、たまたま木村カエラが不機嫌そうな顔をしていてたまたま荷物を持っていただけかもしれません。

ただ、旦那としてはちょっと頼りないというか、自分勝手な印象を持ってしまうかもしれませんね。

しかし、運動会の最中瑛太は雨が降ってもビデオを回していたそうです。

かなりの子煩悩であることが伝わってきますし、木村カエラとの離婚説もいまだに出ていません。

この情報だけでは夫婦仲が冷めきっているとか、瑛太がモラハラだとは言い切れないですよね。

夫婦のことは夫婦にしかわからないので、お二人のペースでこれからも穏やかな家庭を築いてほしいです。

木村カエラの子供について世間の声は?

✅では、木村カエラの子供について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

お二人の子供の年齢や家族愛について言及する人や、木村カエラ一家を見かけた際に意外にも瑛太が子煩悩だったことを明かすファンがいました。

こうして瑛太と木村カエラの夫婦仲を見ていると、ストレスを溜めずに役割分担しあっているようすが伺えますね。

子供たちのこれからも楽しみです。

まとめ

今回は、木村カエラの子供についてお話ししました。

要点をまとめます。

木村カエラの子供について まとめ

・個性的な髪型と服装の木村カエラだが、子育ては堅実で真面目
・有名小学校進学率の高い幼稚園に通わせるなど、教育熱心な一面も
・子供は10歳と8歳

木村カエラにこんな大きな子供がいたなんて、ビックリしましたね。

瑛太との夫婦関係は心配されていますが、離婚説も浮上していないので関係良好なのではないでしょうか。

これからも木村カエラと瑛太、そして子供たちには明るく元気な家族でいてほしいですね。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.