河北麻友子の実家は世界のビヨンセがご近所さんの海外セレブ!上流階級の家系がヤバい!

Pocket

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ddedd2bb53e391e9936c40c1f3f5f552b15e8aa4

今回は、河北麻友子実家についてお話しします。

お嬢様キャラで男女共から人気の河北麻友子ですが、実家がかなりのセレブだと話題になっています。

しかも実家だけでなく家系まで豪華なんだそうです。

果たして河北麻友子の実家はどこで、家系はどんなセレブぶりなのでしょうか?

河北麻友子の実家と家系の詳細を詳しくお話しします。

スポンサーリンク

この記事で分かる事
・河北麻友子の実家の詳細
・家系の詳細
・セレブエピソード

河北麻友子の実家について



✅まずは、河北麻友子の実家についてお話しします。

河北麻友子は帰国子女として知られていますが、実家は一体どこにあるのでしょうか?

セレブ地区

✅河北麻友子の実家は、有数のセレブ地区にあるそうです。一体どこなのでしょうか?

どうやら河北麻友子の実家は、アメリカ・ニューヨークのマンハッタン、アッパーウエストサイドという地区にあるようです。

河北麻友子はこのマンハッタンのアッパーウエストサイドで生まれ、中学3年生まで現地で育ちました。

アッパーウエストサイドの外観は、こんな感じです。

画像引用元:https://www.newyorknavi.com/special/80004104

画像引用元:https://www.booking.com/district/us/new-york/upper-west-side.ja.html

家がたくさんあり、綺麗な街並みです。

アッパーウエストサイドは、ニューヨーク市の裕福な地域ランキングで1位にランクインしたアッパーイーストサイド地区と同じように、高所得者が多数住んでいます。

ちなみにアッパーイーストサイド在住の人々の平均年収は3500万円なんだとか。

これだけでものすごいセレブ地区に住んでいることが分かりますね。

豪邸

✅更に、河北麻友子の実家はかなりの豪邸なんだそうです。

河北麻友子の実家がとんでもないセレブだと分かるエピソードとしては、以下のようなものが挙げられます。

・世界のお金持ちの35%といわれるユダヤ人がたくさん住んでいる

・近所にロバート・デ・ニーロが住んでいて2006年には18億円の豪邸を購入

・隣にはビヨンセが住んでいる

・実家の洗面所にパブロ・ピカソの絵画が飾られている

また、実家の外観は不明となっていますが、Twitterで「河北麻友子の実家の写真?」というものがありました。

現段階でこの画像が河北麻友子の実家であるという確証はありません。

河北麻友子の雰囲気にはピッタリですが、実家の画像が公開されていたらもっと実家の詳細なエピソードが出回っているだろうし、もっと話題になっているでしょう。

よって、この画像が河北麻友子の実家の外観である可能性は低いと思われます。

それにしても隣に年収130億円のビヨンセが住んでいるとなると、他の近隣住民も相当なセレブであることが考えられますよね。

河北麻友子の家系

✅さきほどお話ししたように、河北麻友子は生粋のセレブです。

それには、豪華な家系が関係しています。

なんと河北麻友子の高祖父(ひいひいおじいちゃん)は、吉田松陰が開いた『松下村塾』出身の河北義次郎さんという方なんだそうです。

松下村塾出身者には高杉晋作や、伊藤博文などが挙げられます。

河北麻友子のひいひいおじいちゃんである河北義次郎さんは、アメリカやイギリスへ留学し、佐賀の乱や西南戦争で活躍した人物です。

その後は明治政府の外交官になりサンフランシスコ領事館で活動していたそうです。

河北麻友子がここまでセレブなのも、ひいひいおじいさんの活躍あってのものなのですね。

河北麻友子の両親の職業

✅続いて、河北麻友子の両親の職業についてお話しします。

ビヨンセが隣人となると、河北麻友子のご両親も相当経済的に裕福であることが考えられます。

一体両親は何をしている方なのでしょうか?

父親

✅まずは、河北麻友子の父親の詳細を確認しましょう。

河北麻友子の父親は、ニューヨークで会社を経営しているそうです。

一部ではコンサル系の会社といわれていますが、あくまでも単なる噂で現在会社名や業界名など詳細は明らかになっていません。

現在父親はアメリカに住んでいるそうです。

顔画像はこちらになります。

画像引用元:http://tsuru.top/%E6%B2%B3%E5%8C%97%E9%BA%BB%E5%8F%8B%E5%AD%90_%E8%A6%AA/

ちょっと強面ですが、かっこいいですね。

今後河北麻友子自身の口から、父親の職業について何かしら情報が明かされればいいなと思います。

母親

✅続いて、母親の詳細をご紹介します。

スポンサーリンク

河北麻友子の母親は、ファッション業界で働くキャリアウーマンなんだそうです。

お母様は河北麻友子が来日するときに一緒に日本に来ていることから、現在日本在住であると考えられます。

画像引用元:https://indoorzoku.com/kawakita-mayuko-chichioya-ane-ani-7779

こちらは母親の顔が分かる画像です。

河北麻友子に似て美人ですね。

父親が社長で、母親がキャリアウーマンとなると、高所得者が住むアッパーウエストサイドに住んでいるのも納得です。

河北麻友子のセレブエピソード

この投稿をInstagramで見る

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

✅そんな河北麻友子ですが、驚くようなセレブエピソードの持ち主でもあります。

ここでは、河北麻友子のセレブエピソードをご紹介していきます。

自宅に撮影スタジオを開設

✅なんと河北麻友子は、自宅にハウススタジオを開設したそうです。

これは河北麻友子公式のインスタグラムにて、2020年4月29日に発表されています。



「お家撮影始めました」というコメントと共に、自宅に設置したスタジオでまるでファッション雑誌の1ページのようなコーディネートを披露

コ〇ナの影響で自宅療養を強いられ、春服の撮影をできなかったため、家の中の小物をつかって撮影ブースを完成させたようです。

コメント欄には河北麻友子の徹底ぶりに「本当のスタジオみたい!」「発想力がすごすぎる!」と称賛の声が多数挙がっています。

スタジオを設置できるくらい広い家に住んでいるなんて、本当に規格外のセレブですね。

河北麻友子は“リアルお嬢様”市場を開拓

✅ここまで徹底してセレブ・お嬢様キャラを貫いている河北麻友子が芸能界で愛される秘訣は何なのでしょうか?

河北麻友子は、当初こそそのお嬢様キャラを「鼻につく」と非難されがちでしたが、自ら「リアお嬢様市場」を開拓し、今や芸能界で引っ張りだこの人気モデル・タレントとなっています。

2003年に『第9回国民的美少女コンテスト』でグランプリに輝くも、日本に移住したのは2008年とやや遅めだった河北麻友子。

今でこそ抜群のスタイルを活かしてモデルとして活躍していますが、同グランプリ出身の福田沙紀や忽那汐里、武井咲らと比較するとかなりの遅咲きでした。

しかし『世界の果てまでイッテQ!』で出川ガールとして活躍するようになり、その知名度はうなぎのぼりとなります。

番組内では帰国子女の能力を活かし通訳ナシで英語を話したり、自分とは真逆のキャラの出川哲郎と「てっちゃん」「お嬢」と呼び合うなどその肩書からは想像できない気さくで親しやすいキャラを披露。

体中に墨をつけて半紙にダイブしたり、顔を洗濯ばさみで挟むなど数々の過酷なロケに体当たりで挑んでいます。

スタイル抜群で帰国子女のお嬢様なのに、どんなムチャブリでも元気にこなす『リアルお嬢様市場』を開拓したことで、好感度が一気にアップしました。

当初はウケが悪かった女性視聴者からの支持も獲得し、ますますこれからの展開が楽しみになってきます。

芸能界でも珍しいリアルお嬢様キャラで、今後もどんどん活躍の幅を広げていくことでしょう。

河北麻友子の実家について世間の声は?

では、河北麻友子の実家について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでは、以下のような意見が見受けられました。

近隣にビヨンセやロバート・デ・ニーロが住んでいることについて言及するファンや、「セレブでうらやましい!」という意見がたくさん寄せられていました。

いくら華やかな芸能界とはいえ河北麻友子ほど典型的なお嬢様も、珍しいですよね。

これからも愛されお嬢様キャラでいてほしいです。

まとめ

今回は、河北麻友子の実家についてお話ししました。

要点をまとめます。

・河北麻友子の実家はニューヨークマンハッタンのアッパーウエストサイド地区
・近隣には世界レベルのセレブが住んでいる
・高祖父が河北義次郎で、父は社長、母親はキャリアウーマン
・自宅にスタジオを設置する筋金入りセレブ

河北麻友子のセレブエピソード、想像を絶するレベルでしたね。

特に高祖父の経歴には驚きを隠せませんでした。

今後も様々なシーンで活躍していくことが予想される河北麻友子を応援していきたいです。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.