河北麻友子の旦那・松本英渡がTVで憧れていた妻と結婚出来た本当の理由とは?

Pocket

画像引用元:https://www.crank-in.net/news/85190/1

今回は、河北麻友子旦那松本英渡についてお話しします。

2021年1月に結婚を発表した河北麻友子ですが、旦那との出会いが運命的だったと話題になっています。

また、旦那は一般人ということで、なぜ河北麻友子と結婚できたの?!とお二人の結婚に至る経緯に注目が集まっているようです。

そこで、河北麻友子の旦那である松本英渡の人物像やお二人が結婚できた理由について詳しくお話ししていこうと思います。

この記事で分かる事
・旦那・松本英渡が河北麻友子と結婚できた理由
・松本英渡の人物像

河北麻友子と旦那・松本英渡のなれそめについて

この投稿をInstagramで見る

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

スポンサーリンク



✅モデルでタレントの河北麻友子は、2021年1月に一般男性である松本英渡との結婚を発表しています。

ハイスペックで目の肥えた河北麻友子が一般人と結婚というのはちょっと驚きましたよね。

河北麻友子が出演している『世界の果てまでイッテQ!』で共演いている出川哲郎は河北麻友子の旦那である松本英渡と河北麻友子と3人で食事に行くほどの仲だそうです。

しかも河北麻友子と旦那は、出川哲郎の前でイチャイチャするくらいのおしどり夫婦なんです。

そんな出川哲郎が、お二人の馴れ初めについて以下のように言及しています。

「1番ビックリしたのは、旦那さんが田舎でテレビ観ていて、お嬢(河北さん)のこと見て好きになって『この人と絶対結婚する』って誓って上京して、結婚してるんですよ」

なんと、テレビで河北麻友子を見て一目惚れし、そのために上京して本当に結婚してしまったのです。

まるで少女漫画のような出会いですね。

しかもそれでいまだにラブラブというのがスゴいです。

松本英渡が河北麻友子と結婚出来た理由

✅では、そんな運命的な出会いを経験した松本英渡は河北麻友子となぜ結婚できたのでしょうか?

ここからは、松本英渡と河北麻友子が結婚できた理由を検証していきます。

松本英渡の人物像

✅まずは、河北麻友子の旦那である松本英渡の人物像についてお話しします。

以下が、松本英渡のプロフィールです。

プロフィール

・名前:松本英渡(まつもと はやと)

・生年月日:1992年11月26日

・出身地:兵庫県

・職業:実業家・元モデル

・趣味:野球

河北麻友子の旦那は、松本英渡という名前です。

1992年11月26日うまれということで、2022年2月現在29歳になります。

河北麻友子のほうが1歳年上で、姉さん女房ですね。

ちなみに、姉さん女房芸能人一覧の記事もありますので、参考にしてください。

兵庫県出身で、現在は実業家として活動しています。

過去にはHayatoという名前でファッションモデルとして活躍していたこともあるそうです。

顔画像はこちらで、栗原類の横にいる2人のうちどちらかが松本英渡ですが、現段階で素顔が明かされていないのでどっちが松本英渡かは不明なようです。

ただ、どちらともイケメンであることに変わりはないですね。

経歴

✅続いて、松本英渡の経歴をご紹介します。

兵庫県出身の松本英渡は、7年もの交際を経て2021年1月16日に河北麻友子との結婚を発表しています。

現在実業家で一般人ということで詳細は不明となっていますが、週刊誌の報道などから過去にパリコレモデルHayatoとして活動していたことが明らかになっています。

モデル時代には世界的写真家・レスリー・キーのプロデュースする双子モデルデュオ『Super twins』として活躍していました。

「Hayato」こと松本英渡は、双子の弟にあたります。

2014年にデビューしてからわずか半年後には、『ヨウジヤマモト』のパリコレに出演するなど見事な功績を収めています。

デビューしてから半年でここまで立派な実績を残しているということは、相当センスがあったのでしょう。

河北麻友子ともモデルという共通点で運命を感じたのかもしれませんね

職業

✅2022年現在松本英渡は実業家として活動しています。ここでは松本英渡の職業や年収についてお話しします。

現在松本英渡は一般人ということで、実業家としてどんな事業をしているかは不明となっています。

2020年まではモデル事務所に所属していましたが、現在は退社しており2021年には事務所からも以下のようなコメントが出ています。

「具体的な時期は差し控えますが、昨年退社しております。今後の活動や副業をしているかについても聞いておりません」

そのため、実業家になった理由や事業の実績なども不明となっています。

個人的にはファッション業界でモデルをしていたことから、人脈やつながりを活かしてファッション関連の事業をしているのでは?と予測します。

あくまでも予想なので実際は謎に包まれています。

ちなみに推定年収についてですが、具体的な数値は明かされていないものの1500万円前後ではないかと予想されます。

スポンサーリンク

というのも、河北麻友子にプレゼントして結婚指輪がハリーウィンストンの400万円程度のものでした。

結婚指輪の適正価格は、月収の3倍だそうです。

そのことから、松本英渡の年収は1500万円前後ではないかと予想できます。

今後事業が軌道になればさらに年収が右肩上がりになる可能性があります。

一般人であれば充分すぎる稼ぎですね。

モデル・HAYATOの世間の評価

✅hayatoこと松本英渡のモデルとしての世間の評価を確認していきましょう。

Supertwinsとして、業界の人々からかなり注目を集めていたようです。

CLASSY.にも登場していたところを見ると、イケメンモデルとしては結構有名だったのではないでしょうか。

松本英渡が河北麻友子と結婚できたのは、一般人とは思えない驚きの経歴の持ち主だったからでしょう。

彼女と結婚するために上京というのも、ハイスペックな自分に自信があったから起こせたアクションだったのかもしれませんね。 

河北麻友子の現在の結婚生活と夫婦仲

✅結婚から1年経過した河北麻友子と松本英渡ですが、夫婦仲はどうなっているのでしょうか?

結論から言うと、2022年2月現在でも夫婦仲は良好です。

2021年7月にテレビ出演した河北麻友子は、明石家さんまに夫婦仲について聞かれると「すごく仲良しです」と答えています

そして共演者で河北麻友子と友人である出川哲郎が、「毎日お風呂に一緒に入っているらしい」と暴露していました。

また寝る時は手を繋がないと眠れないくらい旦那にベタぼれのようです。

その一方で綺麗好きな河北麻友子は、旦那が部屋を片付けてくれても物が所定の位置にないとイラッとしてしまうことがあるそう。

旦那の気遣いはありがたいですが、掃除は自分のペースでやっていきたいとテレビで語っていました。

家事の役割をきちんと分担して、オフのときは思いっきり甘えるというメリハリある夫婦生活を送っているようです。

今後もお互いを尊重して、仲良し夫婦でいてほしいですね。

河北麻友子の旦那について世間の声は?

では、河北麻友子の旦那について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

河北麻友子の結婚を祝福する意見や、運命的な出会いについて言及するファンが多数見受けられました。

馴れ初めの見出しでもお話ししましたが、テレビで一目惚れして上京するというバイタリティは本当にすごいですよね。

河北麻友子も、そんな一途で情熱的な旦那に愛されて幸せなんじゃないでしょうか。

まとめ

今回は、河北麻友子の旦那についてお話ししました。

要点をまとめます。

河北麻友子の旦那について まとめ

・馴れ初めはテレビを見ていた旦那の一目惚れで、旦那は河北麻友子と結婚するために上京した
・旦那は元モデルで実業家の松本英渡。モデル時代はHayatoという名前で目覚ましい活躍をしていた
・一般人である旦那が河北麻友子と結婚できたのは、とても一般人とは思えないハイスペック男性だったから

河北麻友子の旦那がこんなにハイスペックな方だったなんて驚きました。

しかも、運命的な出会いをしてそのまま本当に結婚するという少女漫画のような展開です。

夫婦仲は現在でも良好なようなので、今後も河北麻友子がテレビで結婚生活のエピソードを披露してくれることを祈るばかりです。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.