河合その子の2022年現在は専業主婦だが、芸能界復帰の可能性も有りうる?

Pocket

今回は、女優の河合その子現在に関する話題をお届けします。

おニャン子クラブでトップの人気を誇った河合その子ですが、現在は何をしてるいんでしょうか!!!??

噂では息子がいて専業主婦をしているのようですが、旦那の縁で芸能界復帰もあり得るのでしょうか!!!???

という事で、気になる現在画像や旦那との馴れ初めもあわせて詳しくお話していこうと思います。

この記事で分かる事

・河合その子の現在

スポンサーリンク

・芸能界復帰の展望

・旦那について

・子供について

河合その子の現在

この投稿をInstagramで見る

Tune In Tokyo(@tuneintokyoevents)がシェアした投稿



抜群の歌唱力を誇り、今のアイドルと比べても遜色ない可愛さを持っていた河合その子。

✅河合その子は現在は何をしているんでしょうか!!!??

順番に見ていきましょう!!

専業主婦

なんと、現在河合その子は

専業主婦として暮らしているんです!!!

おニャン子クラブで高い人気を築いた後はソロ活動も開始し、長くトップアイドルに君臨するかと思われた河合その子。

しかし、なんと1988年にはアイドル扱いされたことが嫌だったのかテレビの出演を拒否しました。

その後、極端に露出は減ってしまい、そして1994年には結婚し引退していたことが報じられました。

その後は、出身地の愛知県で専業主婦をしていたようです。

アイドルの黄金期からは想像もつかない現在の姿です・・・!!
でも美しすぎる主婦として地元でめちゃくちゃ有名になりそうですよね!!

最新画像

✅そんな河合その子の現在はどんな姿なんでしょうか!!!??

引退後は長らくメディアに姿は見せなかった河合その子。

ですが、引退から20年ぶりとなる2010年、メディアの前に姿を現しました。

資生堂の新化粧品ブランド「IN&ON」のコマーシャル出演となるのですが、そのときの姿がこちら。

年をとってはいますが、変わらぬ美しさで世間を驚かせました!!

会見で河合その子は、

「とても緊張しています」引用元:https://news.mynavi.jp/article/20100331-a022/

とはにかみながら答えていたそうで、清純派のイメージも変わらずといった雰囲気をみせました。

20年もテレビに出ていないと体型なども崩れてしまってもおかしくありません。
なのに、この綺麗さを維持しているのはすごいですね!!

河合その子の芸能界復帰の展望

✅では、河合その子が芸能界に復帰することもあるのでしょうか????!!

結論残念ながら復帰の可能性はないようです!!!!

その理由を順番に説明していきます!!!!

需要がない

芸能界の復帰の可能性がない理由の1つは、
芸能人としての需要がないことです!!!

20年前は歌唱力もある清純派アイドルとして確固たる地位を築くことができましたが、現在はアラフィフ。

もちろんアイドルとして返り咲くことはできない年齢です。

また元アイドルでとしてのタレント的な立場として復帰するとしても、その市場は、早見優や松本伊代など錚々たるメンバーで芸能界は溢れかえっています。

河合その子が芸能界に復帰したとしても、テレビに出るのは最初だけですぐに必要とされなくなってしまうでしょう。

そのため、河合その子が芸能界復帰する可能性は低いといえます。

現役アイドルと元アイドルでは立ち位置がずいぶん変わりますもんね!!
よっぽどバラエティ受けする人物じゃないと芸能界復帰は難しそうです!!!

お金に困っていない

2つ目の理由は、
芸能界に復帰しなくてもじゅうぶんお金を持っていることです!!!

後述しますが、河合その子の旦那は売れっ子の音楽プロデューサー。

そのため、もちろん河合その子は芸能界に舞い戻って生活費を稼ぐ必要は全くないんです!!

芸能界には、旦那の収入だけでは暮らしていけずに芸能界に復帰するタレントや女優も多いもの。

ですが河合その子は旦那の収入だけで十分やっていけるため、経済面では芸能界に復帰する理由がないんです。

本人が芸能界に戻りたいのであればさておき、充分暮らしていけるんであれば芸能界に復帰する必要はないですもんね!!
やっぱりお金が大事です。

最後のメディア出演からの年数経過

最後の理由は、
もう既に最後のメディア出演から10年以上経っているということです!!!

河合その子がどんなメディアに出演したのか2つご紹介します。

ドラマ出演

✅河合その子が引退後も一瞬ドラマに出演を果たしたというのは本当なんでしょうか!!????

結論実は『多重人格探偵サイコ 雨宮一彦の帰還』というドラマでワンカットのみ出演したんです!!!!

ですがこれは女優復帰というものではありません。

音楽プロデューサーでもある旦那がこのドラマのBGMを担当したため、その縁での特別出演でした。

名義も河合その子ではなく、「龍妃」という名前での出演だったんです。

ちなみにそのときの写真がこちら。


引用元:https://ameblo.jp/kuma34272/entry-12475023300.html

まったく変わらない美貌ですね!!
本当に芸能界復帰するなら本人名義で出演するでしょうから、復帰の意思はなかったのでしょうね。

CM出演

そして2010年には
なんと資生堂のCMに出演したんです!!!

その時の写真はこちら。


引用元:https://news.mynavi.jp/article/20100331-a022/

一番左が河合その子ですね。

CMは、資生堂の新ブランド「IN&ON(インアンドオン)」というもの。

「よみがえれ、私」をキャッチコピーに、河合その子を含む80年代に活躍したトップアイドルが集結したのでした。

全盛期から変わらない美貌をみせ、あわや復帰かと思われましたが、こちらもこのCMだけの限定復帰

やはり芸能界復帰とはならず、それから10年以上経った今も復帰はしていないのです。

以上の理由で、今後も河合その子が芸能界に復帰することはないと思われます!!
ファンにとっては悲しいですが、私生活が充実していそうで何よりだと思いましょう!!

河合その子の旦那・後藤次利の人物像

この投稿をInstagramで見る

Ai(@mignonne__ai)がシェアした投稿

✅では、そんなトップアイドルの河合その子を射止めた後藤次利とはどんな人物なんでしょうか!!!????

順番に紹介していきます!!!

経歴

✅では、後藤次利の経歴を見ていきましょう!!!

後藤次利は学生時代からギターを弾きはじめ、大学時代にはプロデビューを果たします。

しかし段々と編曲家としての活動が主となり沢田研二の『TOKIO』で第22回日本レコード大賞編曲賞を受賞しました。

スポンサーリンク

その後は作曲家としての活動も開始し、近藤真彦、シブがき隊、中森明菜、おニャン子クラブなどそうそうメンバーに楽曲提供をします。

特にアイドルグループに手楽曲提供をする際は、秋元康とタッグを組むことが多かったそうです。

現在は70歳ということで目立った活動は減っていますが、若手の育成などに精力的に活動しているそうです。

ちなみに本人の画像はこちら。


引用元:https://times.abema.tv/articles/-/4622808

このときは66歳のようですが、全然そうは見えないですね!!
とても才能あふれる人物のようです!!!

結婚歴

実は後藤次利は
河合その子と結婚するまではバツ2だったんです!!!

なんと後藤次利はアイドルキラーとも言われるほど、アイドルとの結婚を繰り返しました。

最初の妻は女性フォークデュオ、「シモンズ」の玉井タエです。


引用元:https://middle-edge.jp/articles/wrYVD

こちらの右の女性ですね。

そして次の妻は、元アイドル歌手の木之内みどり

木之内みどりは後藤次利が既婚者なのに交際をしていました。

その不倫関係が週刊誌にキャッチされると、2人はアメリカに駆け落ちをしたりと当時は相当お騒がせだったようです。

その後2人は極秘結婚したものの、また数年で離婚してしまったのでした。

なんだか派手な女性関係の人物でした・・・!!
才能あふれる人物なだけに、相当にモテたようですね。

音楽プロデューサー・後藤次利の評価

✅私生活は結構めちゃくちゃだった後藤次利ですが、音楽プロデューサーとしての評価はどうなんでしょうか!!??

結論アイドル歌謡の在り方を変えた人物とまで言われているんです!!!!!!

例えば、今は主流なサビが楽曲の頭で流れるという技法。

これも後藤次利がおニャン子クラブで多用し、一躍メジャーとなった技法です。

その他にもデジタルサウンドを使用したコーラスなど、現在も使われる技法を次々に生み出したそうです。

後藤次利が手掛けた楽曲はヒットチャートの上位を占め、特に作詞家の秋元康とは共に「ゴールデンコンビ」と言われたほど。

めちゃくちゃ評価されている人物でしたね!!!
女性関係は派手でしたが、才能は確かなようです!!!

河合その子と後藤次利の馴れ初め~結婚

この投稿をInstagramで見る

Ai(@mignonne__ai)がシェアした投稿

✅では続いて気になる河合その子との馴れ初めを見ていきましょう!!!!!

馴れ初め

気になる馴れ初めですが、
河合その子に後藤次利がソロ楽曲を提供したことではないかと言われています!!!

1985年におニャン子クラブに加入し、即ソロデビューとなった河合その子。

翌年にはおニャン子クラブを脱退し、本格的にソロ活動を開始します。

そんな彼女のソロデビュー曲「涙の茉莉花LOVE」では、なんと後藤次利は珍しく作詞を担当。

そういった作詞や楽曲提供の仲でだんだんと仲を深めていったようですね。

当時後藤次利は2番目の妻である木之内みどりと結婚していたころの出会いかもしれませんが・・・。
不倫関係ではないと信じたいですね!!

好きになったポイント&結婚の決め手

✅では、そんな2人の結婚の決め手は何だったのでしょうか!!!???

なんと、河合その子はまさに後藤次利がタイプだったようです!!!

というのも、1989年の引退前に雑誌のインタビューで理想の結婚相手についてこう語っているんです。

もてる人がいいな。人間的に魅力のある人。顔なんてあってないようなもんだからヘンな顔の人でいいし、私、ジャガイモの顔が好きだなー。う~ん、あと思いっきり年上がいいな。まだ若いからかなぁ。」引用元:https://ameblo.jp/kuma34272/entry-12601661633.html

その後、インタビュアーから「不倫に走りそう」と言われると、

「だから離婚してる人で独身の人を狙うのよ(笑)。」
引用元:https://ameblo.jp/kuma34272/entry-12601661633.html

とコメントしていました。

後藤次利もこの頃は2人目の妻と離婚して独身でしたから、まさに後藤次利のことを言っているとしか思えないですね!!!
理想の相手と結婚出来て良かったです!!

結婚式&結婚指輪

そしてめでたくゴールインとなった2人でしたが、
なんと結婚式などはすべて極秘で行われたでようです!!!

後藤次利と河合その子は1994年に結婚。

しかし河合その子は1988年にテレビ出演を拒否、テレビの露出は減っていました。

そのため、結婚式や結婚指輪についてもあまり報道はされなかったようです。

もしくは、後藤次利も3度目の結婚ということもありあまり大々的には結婚式はしなかったのかもしれません。

ちなみにCDジャケットで披露した河合その子のウエディング姿こちら。


引用元:https://www.pinterest.jp/pin/736057132825246278/

ウエディングドレス姿が美しすぎますね!!!
アイドルとして潔いくらいあっさりした引き際だったからこそ、今でも根強いファンがいるのかもしれません。

河合その子の子供

そして後藤次利と河合その子の間には、
息子が1人いるようです!!!

子供は後藤次利が49歳のときに産まれたようですね。

あまり2人とも表舞台には断たないため子供についての情報は少ないのですが、後藤次利がインタビューでこう答えていました。

「将来、子供が父親の仕事を認識できる年齢まで、自分がしっかりやっていられるのかの不安と、また、ひとつの証しとして、何かの形(CD)として残したいという気持ちも若干ありますね。」引用元:https://www.ntvm.co.jp/interview/archives/10.html

こういった想いから、後藤次利はこのとき18年ぶりにニューアルバムを出したようです。

今はすでに成人をしているころでしょうか。
絶対音楽センスはあるでしょうから、何かの形でメディアに出てきて欲しいですね!!!

河合その子の現在について世間の声

✅では、河合その子の現在に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

やはりまだまだファンは多いようで、メディアに出ていない河合その子の現在を気にする声が多いですね!

また10年前の資生堂のCMでの限定復帰はかなり盛り上がったようです。

今でも80年代のトップアイドルとしてその可愛さを再認識する人も増えてきているようですね!!

まとめ

今回は河合その子の現在に関する話題でした。

要点をまとめます。

河合その子の2022年現在や芸能界復帰は? まとめ

・河合その子は出身の愛知県で専業主婦として暮らしている
・10年前の資生堂のCMでは変わらない美貌をみせた
・芸能界の復帰の可能性はないと思われる
・旦那はアイドルキラーと言われる後藤次利だった
・後藤次利との間に息子が1人いる

トップアイドルとして一世を風靡した河合その子は、現在は専業主婦として幸せに暮らしているようでした!!
10年前にはCMに出演したため芸能界復帰も騒がれましたが、やはり復帰はしないようですね!!
ファンとしては悲しいところですが、いつかまたテレビに出てくれる日を待ち続けたいですね!!!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.