オードリー春日俊彰の嫁は夫の人生を軌道修正したプロ彼女!現在の夫婦関係は?

Pocket

今回は、オードリーの春日俊彰に関する話題をお届けします。

人気お笑いコンビ「オードリー」のボケ担当として、現在も大活躍中の春日。

その親しみやすいキャラクターで、数々のバラエティ番組に現在も出演し続けています。

そんな春日ですが、実は2019年に一般女性と結婚

そして、2020年には第一子も誕生しています!

春日の人生を変えたと言われている嫁はいったいどんな人物なんでしょうか?

現在の夫婦関係とあわせ、詳しくお話していこうと思います。

この記事で分かる事

・春日俊彰の嫁の人物像

・結婚直前の浮気騒動

・馴れ初めについて

・子供について

オードリー春日俊彰の嫁が夫の人生を変えたと言われる理由

この投稿をInstagramで見る

若林正恭(@masayasuwakabayashi)がシェアした投稿

約10年という長い交際期間を経て、晴れてゴールインを果たしたオードリー春日。

しかし、結婚の裏には直前の浮気報道を含め、様々な出来事がありました。

✅これらの出来事をきかっけに、春日俊彰の嫁が夫の人生を変えたというのは本当なんでしょうか!?

結論から言うと、事実なんです!

理由とあわせて詳しく説明していきます!

結婚直前の浮気騒動

✅まず、浮気騒動について説明をしていきます。

◆浮気騒動の真実

✅この浮気騒動はいったいどんな内容だったのでしょうか??

事の発端は、結婚直前の2019年

春日さんは3月中旬、高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と女性と飲み会を行っていた。解散後、春日さんは女性、知人と思わしき人の3人でタクシーに乗ったが、数分後、春日さんと女性のみ降車し、春日さんのアパートに入っていったという。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_11050/

しかもこの日は、なんとプロポーズのわずか10日前

一見浮気とは無関係そうなキャラクターだっただけに、春日のイメージはがた落ちしました。

そして当然この報道は当時彼女だった嫁の耳にも入り、嫁とは連絡が取れない事態になってしまったんです・・。

10年近く付き合ったとしても、一瞬で信頼関係を失うのがパートナーの浮気。
紳士的なエピソードも多くある春日ですし、この報道は衝撃でしたね!

◆誠心誠意の謝罪

✅嫁に浮気がバレてしまったオードリー春日はいったいどんな行動に出たのでしょうか!?

焦った春日は、こんな衝撃の行動をしたんです!!

春日はスーツを着て現金100万円を携え、原付で彼女の実家に向かったという。

(中略)クミさんが会うのを拒否すると「明日も(100万円)持ってきます」と春日が言うので怖すぎて震え上がったらしい。

「怖いから、やめて」と頼むと、

「会ってくれるまで、ずっとポストに投函し続ける」

と譲らなかったそうだ。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20210620_789392/

最終的に折れた彼女によって実家に招き入れられ、そこで春日は涙ながらの謝罪をしたそうです。

実は、この騒動の1年前から素行が良くなかった春日。

こんな生活ぶりが報道されています。

「六本木のクラブにあるVIPルームに出入りするようになり、酒の臭いをさせたまま現場入りしたり、レギュラー番組の収録に1時間も遅刻してきたりと生活態度が明らかに乱れ、仕事にも支障をきたすようになっていた」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20210620_789392/?p=2

忙しかったのかもしれませんが、嫁のことも大事に出来ていなかったようですね。
そして浮気騒動で10年来のパートナーを失う危機を感じ、初めて目が覚めたのでしょう。

嫁からも、

あれがきっかけで(春日は)大きく変わった

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20210620_789392/

と言われたエピソードとなりました。

100万円を持ってくるという方法は怖いですが、春日俊彰の心からの謝罪も伝わり良かったですね!
結果的に春日俊彰の素行も含めて生まれ変わるきっかけになり大団円です。

オードリー春日の嫁の人物像について

この投稿をInstagramで見る

若林正恭(@masayasuwakabayashi)がシェアした投稿

✅では、オードリー春日の人生を変えた存在である嫁はいったいどんな人物なんでしょうか!??

春日の嫁は、「久美」というそうです。

以下が、春日久美の基本的なプロフィールです。

プロフィール

春日の嫁・久美のプロフィール

・名前:春日久美(かすがくみ)

・旧姓:不明

・生年月日:1979年1月31日(現在42才)

・出身地:東京都

・職業:元ドッグカフェ店員

・学歴:不明

名前は久美で、旧姓は不明です。

1979年生まれなので、春日と同い年ですね!

気になる顔写真はこちら。

すっきりした顔の美人ですね!さんまの娘のIMARUに似ていると言われているんですが、納得です!
しっかりしてそうな雰囲気ですし、春日を陰から支えているんでしょうね!

経歴

✅オードリー春日の嫁の久美はどういった経歴の持ち主なんでしょうか!??

久美は東京都出身。

詳しい場所は不明ですが、春日一家が現在住んでいる東京都北区王子の近くに嫁の実家もあるそう。

なので東京都の北区出身のようですね。

詳しい学歴などの経歴は不明ですが、実は「プロ彼女」という経歴があるそう。

プロ彼女とは、主に芸能人と付き合う一般人女性のこと。

というのも、こんな記事が。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14206893344

芸人の漫画家が書いたものなんですが、これは明らかに春日の嫁・久美のことですね!

なんと芸人ばっかりと付き合っていたそうです。

このため久美は「プロ彼女」と言われるようになったんだとか。

意外な経歴ですね!
ですが最後の春日とは10年付き合ってゴールインしたのですから、好感が持てますよね!

職業

✅オードリー春日の嫁の久美はどういった仕事をしていたんでしょうか!??

結論から言うと、ドッグカフェの店員だったようです!

店は、東京浅草にある「ドッグデリファクトリー」

無添加の犬用おやつ等を売っていて、遠くからわざわざ来る人も居るのだとか。

今は浅草の蔵前店から東十条に移転していますが、人気のお店のようですね!

久美がこの仕事についたきっかけは不明ですが、おそらく大の犬好きだからでしょう!

というのも、久美は春日との交際時から「茶々」というチワワを飼っていたようです。

現在はなんと、この茶々の写真を使ってラインスタンプも作成しているのだとか!

さすがの愛犬家っぷりですね!
それにしてもデザイナーかと思うほど完成度の高いスタンプです!
器用なんでしょうね!

馴れ初め~結婚

この投稿をInstagramで見る

日向服(@hnfk46)がシェアした投稿

✅では、春日俊彰と嫁・久美はどういう経緯で結婚までに至ったのでしょうか!??

馴れ初めから順番に見ていきたいと思います!

馴れ初め

✅2人の出会いのきっかけには、とある芸人の存在があったそうですがそれは誰なんでしょうか!?

結論から言うと、それは、どきどきキャンプのサトミツこと佐藤満春

芸人としての知名度はあまり高くありませんが、放送作家としての仕事が高く評価されている人物です。

彼が2008年の4月、春日に久美を紹介したのが2人の出会いのきっかけなんだとか。

普段は奥手の春日俊彰ですが、久美には連絡先を聞き、良く飲みに行く仲になったそうですね。

そして、久美から交際を申し込み、2008年7月には交際がスタートしました。

ちなみに、2009年には久美との交際が報道されたこともありました。

しかし、春日は報道陣の前でこう発表。

当時人気急上昇中だった春日を思い、クミさんは春日に謝罪し別れを切り出したが、

春日は「クミさん…、周りがどう言おうと春日の気持ちは変わりませんよ。春日はクミさんと別れません」と断言。

その後、春日は記事について会見を行い、クミさんをマスコミの取材から守るために「女性とは音信不通になっちゃいました」と、破局したと“ウソ”をついていた

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2133925/

相方の若林にも隠していたという徹底ぶりで、久美を守ったのでした。

純愛な2人の様子が分かるエピソードです。
男前な春日の行動に、久美も惚れ直したでしょうね!

好きになったポイント

✅では、春日が久美を好きになったポイントは何なんでしょうか!??

結論から言うと、久美の人柄に惚れたそうです!

というのも、春日のどケチっぷりに着いてきてくれた数々のエピソードが・・・。

例えば初デートは激安焼肉店だったそうなんですが、久美は「もとを取りましょう!」と笑顔で言ったのだとか。

また、ぽっちゃり好きな春日の好みにもストライクだったそうですね!

反対に、久美が春日を好きなところは「ずっと変わらないところ」だそう。

確かに10年も自分を想い続けてくれた、という変わらない想いは嬉しいポイントですよね!

お互いが本当に好きなんだなーと伝わってきますね!
春日のドケチを受け入れてくれる女性がいて本当に良かったですね!

プロポーズの言葉

✅ところで、結婚のプロポーズの言葉は何だったのか気になりますよね!!

春日はバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」のなかで久美へプロポーズ。
その時の言葉がこちらです。

好きな人の一生を幸せにする覚悟が生まれるのに10年もかかってしまいました。長い間、待たせてごめんね。(中略)

この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです。結婚してください。

引用元:https://www.buzzfeed.com/jp/reonahisamatsu/kasuga

素敵なプロポーズですよね・・!
特に、”好きな人の一生を幸せにする覚悟”という部分に春日の想いが伝わります。

その時の様子はこちら。

これには視聴者も感動。
相方の若林も号泣し、まともにしゃべることが出来ないほどでした。

しかしこの後にまさかの浮気騒動が報道されるわけですが・・・。

10年も結婚しないままでいると、なかなかふんぎりがつかないものですよね。
そういった意味でこの番組の企画は本当に2人にとって良かったですね!!

結婚の決め手

✅では、結婚の決め手となったのは何だったのでしょうか??!

それは、春日が昔住んでいた家に関係します

倹約家の春日は、芸人として売れた後も「むつみ荘」というボロアパートに住んでいました。

なんと都内にも関わらず家賃は39,000円

そんな昭和の香りのするアパートに、久美は嫌な顔ひとつせずに入ってくれたのだとか。

ちなみにそのアパートの外観はこんな感じ。

これは・・嫌がる女性が居てもおかしくないです。

ですがこの出来事をきっかけに、価値観が一緒だと感じ結婚を意識したのだとか!

確かに価値観が一緒かどうかはこれから一緒に暮らすうえでめちゃくちゃ重要ですもんね。
ということは結構早い段階から結婚は意識していたようです!

結婚式

✅番組に企画でプロポーズをした春日ですが、その後結婚式は開いたのでしょうか!?

結論から言うと、春日の結婚式についての情報はなかったため、おそらくまだ開いていないようです。

後述しますが、2019年4月にプロポーズ後、2020年5月には第一子が誕生

新婚生活直後もバタバタしていたようですし、開く暇もなかったかもしれませんね。

しかし、春日は結婚式は開きたいようです!
というのも、春日はラジオ番組でこう発言。

若林正恭:春日はやりたい気持ちはあるの?

春日俊彰:う~ん…やりたい(笑)

引用元:https://sekasuu.com/blog-entry-26621.html?sp

倹約家の春日ですが、意外にも結婚式は開きたいようですね!

コロナも落ち着くころに大々的に開くのかもしれません。
続報を楽しみに待ちたいですね!

結婚指輪

✅倹約家の春日ですが、久美にはどんな結婚指輪を贈ったのでしょうか??

結論から言うと、めちゃくちゃ立派な結婚指輪をプレゼントしたのです!!

というのも、番組の企画で結婚指輪を選ぶことになった春日。

スタージュエリーという宝石店で指輪を物色しました。

そして選んだ指輪がこれです。

引用元:https://www.star-jewelry.com/bridal/1PR0372-02.html?cgid=bridal-engage#start=4

すごい立派な指輪ですよね!

サンシャインオブライフというシリーズで、お値段はなんと290万円と言われています!

給料の3ヵ月分には及びませんが、一般的に考えてもすごい値段の指輪ですよね!
普段はドケチなのに、ここではお金を惜しみなく使う姿には好感が持てます。

夫婦仲

✅結婚からしばらく経ちましたが、現在の2人の仲はどうなのでしょうか!??

結論から言うと、夫婦仲は良好のようですね!

結婚から半年経ったとき、春日はインタビューに対しこう回答しています。

磯貝アナが「その後いかがですか?」と再度問うと、

春日は「順調にやらせてもらってますよ」と回答。

お互いの休みがあったときには、夫婦で犬の映画を観に行ったり、犬のイベントに参加したりしているという。

引用元:https://sirabee.com/2019/12/06/20162212327/

お互い犬好きというのも夫婦仲が良好な1つの理由かもしれませんね。

しかし、こんなきまずい出来事も起こったことがあるのだとか。

オードリーの出演番組をふたりで観ることもあるのだが、あるとき、テレビ画面の下部にテロップで出てくるネットの声で、

「春日は大人のDVDを隠し持っているそうです」

というものが紹介されたそう。

そして、そのテロップがなかなか終わらず、夫婦そろってそのテロップを眺めるという気まずい状況に。

妻が席を外している間に、「早く消えろ! 早く消えろ!」とテレビに叫んでいたと明かした。

引用元:https://sirabee.com/2019/12/06/20162212327/

これはなかなか気まずい状況ですね。
でもこんなことも笑いとばせるような夫婦仲なんでしょう!

浮気騒動などを乗り越え、絆がさらに深まった春日夫妻。
現在は仲良く暮らしているようで良かったですね!

オードリー春日の子供について

この投稿をInstagramで見る

若林正恭(@masayasuwakabayashi)がシェアした投稿

✅ところで、2人の間には子供はいるのでしょうか?!?

結論から言うと、2人の間には子供が1人います!

結婚から1年後の2020年5月8日、春日は女児が生まれたことをラジオでこう報告しました。

春日は放送で「先週の話になって申し訳ないんだけど、5・8、春日ね父になりましてね。ダディーね」と報告。「え、そうなの!?」と相方の若林正恭(41)を驚かせた。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/23865

相方の若林にもラジオで初報告するのが春日らしいですね。

なんと23時間にも及ぶ出産だったようで、春日は出産には立ち会えなかったよう。

新型コロナウイルスの感染防止のため立ち会うことができず、出産を知ったのは番組収録のためスタジオの控室で着替えをしている時だったという。「今生まれました、と連絡が来た。リモート報告だった」と万感を込めた。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/23865

このご時世なので仕方ありませんが、出産に立ち会えなかったのは残念ですね!
でも久美は高齢出産と呼ばれる年齢でしたし、無事に生まれたのは何よりです。

オードリー春日の嫁に世間の声は?

✅では、オードリー春日の嫁に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

https://twitter.com/tokugawaienashi/status/1406306844788727809

一番多いのが、「良い奥さん」といった声。
交際から10年も待ち続けた久美に対し、「春日にはもったいない」という声もあるほどですね!

確かにエピソードを知れば知るほどお似合いの2人だなと思いますよね!

まとめ

今回はオードリー春日の嫁に関する話題でした。

要点をまとめます。

オードリー春日の嫁と現在の夫婦関係について まとめ

・10年を超える交際期間を経て結婚
・結婚相手は久美という一般女性
・プロポーズ直前には浮気騒動がおこった
・現在は第一子となる女児がいる
・夫婦仲は良好

10年以上を経てついにゴールインとなった春日夫婦。
結婚相手の久美は春日を常に見守ってきた、器の広い女性だと分かりました。
浮気騒動もありましたが、現在も夫婦と子供、そして愛犬と仲良く暮らしているようで良かったです。
これからも幸せに過ごして欲しいですね!

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.