柏原崇が2021年現在、中国で大ブレイク!!国外での活動をせざる負えなかった理由とは?

Pocket

今回は俳優の柏原崇はについてお伝えします。

日本の芸能界から姿を消してしまいましたが、中国では絶賛大ブレイク中!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

柏原崇現在のタレント活動と女性関係について

ーーーーーー

柏原崇の現在に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

柏原崇が中国で人気な理由

今何してるんだろ?

どうして干されたの?

いつ再婚するの?

この記事で分かる事

・中国でブレイクした背景

・日本の芸能界から姿を消した理由の真相

・現在の女性関係

・同棲中の女性の人物像

柏原崇は現在、中国で大ブレイク

✅柏原崇の現在は中国で人気タレントとして活躍している様なのですが、具体的にどんな活動をしてブレイクした背景には何があったのでしょうか?

中国での活動内容

✅先ずは、柏原崇が中国でタレントとしてどんな活躍をしているのかについてフォーカスしてみましょう!

◆俳優活動

柏原崇の現在は中国の芸能事務所で人気俳優として活動しています。

また、LINEでつながるラブストーリーとして、『幸せのプラン』という短編映画で主演を飾っています。この映画は日本のファンの間でも多くの話題を集めていたようです。

更に、この映画では日本語のセリフもあるもののそれは少しで殆ど全て中国語だそうなのです。

海外で俳優活動をするには語学の習得は必須なのでしょうけど、人知れずかなり努力されてきたのでしょうね。

◆脚本家として活躍

また、この「幸せのプラン」では、主演の他、脚本も務めており、クリエイターとしての活動もスタートさせています。

日本では姿を見せなくなった柏原崇ですが、今ではすっかり中国に馴染んでいるようです。

国内に収まらず世界を舞台にマルチに才能を開花させて活躍していたとはちょっと驚きですね。

ブレイクした背景

✅では、柏原崇はどんな経緯から中国で人気タレントとしてブレイクしたのでしょうか?

中国でのブレイクのきっかけは、日本で1996年に主演したドラマ「イタズラなKiss」のリメイク版が中国・台湾で放送されたことです。同作は中国でたびたび大きなブームを巻き起こしており、その影響で柏原崇さんにも注目が集まったようです。

柏原崇のイケメンさが注目を集め、現在でも中国での人気は絶えません。

日本人から見てもかなりイケてるルックスなので、中国でブームになるのも頷けます。やはり、イケメンの魅力は国境を超えるのですね。

中国での人気ぶりについて

中国のTwitterやWeiboでは「かっこいい」という書き込みが多数あり、柏原崇は中国語も話せるということもあり、柏原崇に魅了される中国ファンが多数います。

2021年でォロワー数は96万人を超え、柏原崇本人のつぶやきに2万の『イイね』1万件以上のコメントが寄せられています。

中国ファンは「若い頃も今もかっこいい」という声もあります。

若い頃の爽やかな雰囲気で、現在は髭を生やして渋い印象です。

2021年現在、柏原崇は44歳ですがいい感じに年を取っていますね。

柏原崇の現在について世間の声は?

✅柏原崇の現在の活動について世間ではどの様に思われているのでしょうか?

劣化していないイケメン具合を評価する声は多かったですが、中国で活躍している事については意外にも”知らなかった~”という淡泊な声が多かった様です。海外で活躍する日本の芸能人は結構いるのですが、やはり日本国内でのメディアの露出度が少なくなるとよっぽどコアなファンでない限り忘れ去られていくのでしょうね。

柏原崇が日本の芸能界から姿を消した理由

柏原崇が日本放送で見かけなくなった理由は、様々な事件が原因で干されたと言われています。

中国で活躍する前は日本の人気俳優として活動していましたが、柏原崇は一体何をしてしまったのでしょうか。

日本から姿を消した理由の噂がいろいろ広まっていますが、続いてはその噂や事件を紹介していきます。

理由その①:傷害事件説

柏原崇は、2004年12月に東京都世田谷区で他人の車とトラブルを起こした傷害事件が原因で、日本の芸能界から姿を消したのではないか?という説があります。

細い道をはみ出し駐車していた人がいて、柏原崇は「通れないので移動してくれ」とお願いしたが聞いてもらえず、それに怒って手を出してしまい警察沙汰になったニュースです。

週刊誌では「柏原崇が傷害事件を起こした」と大きく取り上げ、世間からのイメージが大きくダウンしてしまったことで日本から干されたのでは?と言われています。

実際にその事件以来、ドラマや映画・CMの出演が減っていきました。

芸能人はイメージ商売ですが元来、優しそうな爽やか青年というイメージで売っていた柏原崇だけにこの傷害事件はことさら仕事への影響が大きかったのではないでしょうか?これは「説」というより「事実」として認定しても良いでしょう。

理由その②:結婚説

日本の芸能界から姿を消した2つめの理由は、女優・畑野ひろ子(当時、畑野浩子)との結婚説です。

柏原崇は女優の畑野ひろ子と結婚していますが、その僅か1年8ヶ月で離婚しています。離婚時期が上で挙げた傷害事件の直後でしたのでそれが関係しているのかも知れません。

柏原崇のファンは7割方が女性ファンという事でしたので、結婚したことでファンが離れ、更に離婚したことでイメージダウンとダブルパンチを受けた形になり、仕事のオファーが減ってしまったのが柏原崇さんが干された原因とされています。

この説についてはちょっと”???”ですね。そもそも、結婚&離婚しても売れ続けている芸能人は俳優・女優問わず多くいますので、あまり関係はないかと思われます。ファン離れと仕事激減があったとしたらやはり傷害事件が原因の可能性が高そうですね。

理由その③:ビッグプロモーターの圧力説

3つめの理由は、大手芸能事務所ケイダッシュの取締役社長・芸能プロデューサーである谷口元一の圧力により、日本の芸能界から姿を消した説。

畑野ひろ子は谷口元一社長の『お気に入り』だったが、柏原崇と結婚したことで谷口元一社長が激怒したため、日本の芸能界にいられなくなったのでは?と言われています。

この説もかなり疑わしいと思われます。『お気に入り』であった事が事実だったとしてもこの様な嫉妬心みたいな理由だけで柏原崇を干すというのは普通では考えにくいですよね。

以上をまとめると、柏原崇が日本の芸能界から姿を消した理由があったとしたら”傷害事件により仕事激減”説が濃厚だと言えるでしょう。

柏原崇の現在の女性関係と再婚の予定

✅ところで、離婚後の柏原崇の恋愛関係はどうなっているのでしょうか?

現在の柏原崇は女優・内田有紀と同棲中で、再婚予定はまだ発表されていないものの、近い将来再婚する可能性は高い様です。

柏原崇と内田有紀はドラマやCMで共演しており、2009年に交際が始まって、2011年にデート中の写真がスクープされました。

スクープされた写真には、2人で買い物に行ったりお揃いの靴を履いていたり、柏原崇の趣味であるフットサルに内田有紀も同行するなど、ラブラブカップルのようです。

柏原崇の趣味に付き合う内田有紀は優しい女性だと思います。しかし、12年(2021年現在)も交際しているのは流石に長すぎますね。これだけ仲が良いのにどうして結婚しないのか謎です。

柏原崇と内田有紀の恋愛の噂に世間の声は?

✅内田有紀との交際について、SNSの反応は以下になっています。

2人の交際は事務所からはとくに反対されておらず、世間では「美男美女カップル」「お似合い」など良いコメントが多数でした。

柏原崇が過去に起こしたトラブルがありますが、あれから17年経っているので流石に炎上はおさまっているでしょう。

交際開始から長年経っており、「そろそろ結婚するのでは?!」とも言われています。

2人の熱愛はとくに炎上せず、応援する書き込みが多いです。美しい男女でお似合いなので、いつ結婚報告をされてもおかしくないですね。

まとめ

今回は柏原崇が中国で大ブレイクした背景と、日本の芸能界から姿を見せなくなった理由についてお話しました。

今回のまとめは以下になります。

柏原崇が国外で活動している理由

・日本ドラマ「イタズラなKiss」のリメイク版が中国・台湾で放送されたことがきっかけで中国でブレイクする
・日本を離れた理由は、傷害事件、結婚説、ビッグプロモーターの圧力説が濃厚
・現在は女優の内田有紀と同棲中
・内田有紀との交際は順調のため、再婚の可能性大

現在の柏原崇は中国で大ブレイク中の俳優で、内田有紀と同棲中です。

過去には畑野浩子との結婚により谷口元一を激怒させたことと、傷害事件を起こしたことで日本芸能界から殆ど姿を見せなくなってしまいました。

今は落ち着いていますが、未だに柏原崇に対して良く思っていない人もいるようです。

しかし、内田有紀とは2009年から付き合いラブラブなので、そろそろ子供ができたり再婚しそうな気がします。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.