香里奈、渋谷すばるロス!結婚の夢をバグらせた知られざる背景を公開!

Pocket

画像引用元:https://www.crank-in.net/news/86505/1

今回は、香里奈結婚に関する噂についてお話しします。

現在でも独身を貫く香里奈ですが、一部では結婚して子供がいるという噂が浮上しているようです。

しかし、香里奈は独身で、しかも結婚には消極的

なぜ香里奈がそこまで結婚に消極的なのか?また、結婚して子供がいるという噂はどこから浮上したのか?

噂の真相について詳しくお話しします。

スポンサーリンク

この記事で分かる事
・香里奈が結婚に消極的な理由
・歴代彼氏
・香里奈が結婚して子供がいるという噂

香里奈が恋愛・結婚に消極的な理由

この投稿をInstagramで見る

KARINA/香里奈 (@karina_official_221)がシェアした投稿


✅2022年現在アラフォーになった香里奈ですが、未だに独身で結婚の噂はありません。

恋愛についてあけすけに話すこともなく、どちらかといえば結婚に消極的な香里奈。

大人の女性になった今でも、香里奈が結婚や恋愛に消極的なのは何故なのでしょうか?

現在の香里奈についてはこちらをご参考ください。

フライデー流出事件

✅スタイル抜群で美人な香里奈は、過去に恋愛絡みでのトラウマを経験しています。

香里奈は、2014年にフライデーでベッド写真を流出されているのです。

これは香里奈がハワイに語学学校に留学していたときのことで、学校の友人ら男女9人でクラスメイトの誕生日を祝っていた日のことでした。

香里奈はその中の男子と意気投合してベッドインしたのですが、別のクラスメイトがその写真を撮って流出させてしまったのです。

香里奈とその男子は実際に交際しており、彼のフェイスブックプロフィールには『婚約中」と表記してあったという噂もあります。

スポーツ紙でもその男子と結婚するのでは?と報道されていました。

しかし、ベッド写真が他の生徒によって流出してしまったことで破局

この事件は香里奈に多大なトラウマを与え、その結果結婚に消極的になってしまったことが考えられます。

香里奈にとってこの裏切りによるダメージは相当なものだったのではないでしょうか。

この騒動による芸能活動の影響

✅では、このベッド写真流出騒動は香里奈にどのような影響を与えたのでしょうか?

結論から言うと、ベッド写真流出により香里奈は干されてしまいました。

流出以前はドラマやCMに引っ張りだこでしたが、事件以降徐々に露出がメディアの露出が減り、一時期はほとんど芸能界から消えていた状態になってしまいます。

イメージ第一の芸能人にとって、あのような写真が流出してしまうのは大打撃ですよね。

それでもここ1~2年、テレビに少しずつ復帰しているところを見ると、香里奈の需要は一定数あると思われます。これからも頑張ってほしいですね。

渋谷すばるとの破局

✅また、香里奈には渋谷すばると交際していたという噂もありました。

お二人は2000年~2005年にかけて5年間交際し、一度破局

しかし、2012年にお揃いのネックレスをしていたことがファンにバレて復縁していたのではないか?と噂になりました。

渋谷すばるは一人の女性と付き合うと長いともっぱらの噂で、香里奈とも交際期間が長かったことから結婚するのではないか?といわれていたようです。

お二人が食事しているところを見かけたとか、関ジャニの松竹座コンサートで香里奈を見かけたなど目撃談もありました。

しかし、嫉妬したジャニーズファンからの嫌がらせで香里奈が精神的にダメージを負い、破局してしまったようです。

結婚の話まで出ていたのに破局となれば、恋愛に消極的になるのも納得です。

フライデー画像流出事件の前までは結婚願望はあった

✅そんな香里奈ですが、フライデーの流出前までは結婚願望もあったようです。

香里奈は過去に結婚について質問された際、以下のように答えています。

24歳のとき…「30歳までには結婚できるように頑張りたい」と結婚願望と具体的な目標があったことを明かす

27歳のとき…「いつかはしたい」「ウエディングドレスは着たい」と焦っていないけど結婚願望自体はあると明かす

33歳のとき…小学生のときは安室奈美恵に憧れて20歳で結婚したいと追っていた。インタビュー当時は結婚願望がないわけではないが「絶対に結婚する!」という感じでもない

このように、かつては結婚願望がきちんとあったことが分かります。

やはり、フライデー流出がきっかけで結婚に対して消極的になり、意識が変わったのでしょう。

過去の熱愛の噂

✅続いて、香里奈の過去の歴代彼氏についてお話しします。

さきほど渋谷すばると噂になったとお話ししましたが、香里奈は他にも3人の男性と噂になっていたようです。

詳しく確認していきましょう。

歴代彼氏① 田中圭

✅香里奈の歴代彼氏一人目は、俳優の田中圭です。

お二人は映画『ラブコメ』やドラマ『私が恋愛できない理由』などで共演し、映画『ラブコメ』以降は居酒屋ツーショットデートなども目撃されています。

しかし、この件については香里奈が否定しており、田中圭は2011年に女優のさくらと結婚しているので、交際の可能性はかなり低そうです。

歴代彼氏② 山田孝之

✅2人目は、山田孝之です。

スポンサーリンク

山田孝之と香里奈はプリクラ写真が流出したことで交際を疑われました。

香里奈と山田孝之と三角関係になった友人が暴露したといわれていますが、本当に交際していたかは謎です。

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/21397.html

プリクラを見る限りは交際していた可能性が高そうですね。

ただ友人に暴露されるのは精神的にダメージが大きそう。

香里奈は何故かこういうことに巻き込まれがちですね。恋愛に消極的になっても仕方ないと思います。

歴代彼氏③ 山下智久

✅また、香里奈は山下智久とも噂になっていました。

香里奈と山下智久はドラマ『カバチタレ』で共演しており、本当に交際していた時期があったそうです。

しかし、その当時まだ二人とも10代で無名でした。

名前が知られていない時期なので、あまり話題に上がらなかったようです。

その後2013年にドラマ『サマーヌード』で共演していますが、もし交際が続いていたらジャニーズ側が共演NGを出すと思うので、このときは既に破局していたのでしょう。

美男美女同士でお似合いですね。

香里奈が結婚して子供がいると思われている理由

この投稿をInstagramで見る

KARINA/香里奈 (@karina_official_221)がシェアした投稿

✅アラフォーの今でも独身の香里奈ですが、一部で子供がいるとか結婚しているという噂が流れています。

まず、子供がいるという噂の真相ですが、さきほどもお話ししたように香里奈はフライデー流出騒動で干されてテレビに出ていなかった時期がありました。

その時期に子供を産んで芸能界を引退したと勘違いした人が多数いたことから噂が流れたのでしょう。

香里奈が出産したという事実は一切ありません。

そして結婚したという噂は、2020年にサッカー元日本代表の丸山桂里奈が結婚したことがきっかけだといわれています。

丸山桂里奈の「かりな」と香里奈の「かりな」が混同して、香里奈が結婚したと勘違いした人が多数いたようです。

香里奈は今も独身です。結婚や出産の事実はどちらも一切ありません。

香里奈の今後の結婚の展望について

この投稿をInstagramで見る

KARINA/香里奈 (@karina_official_221)がシェアした投稿

✅そして、今後香里奈が結婚する可能性があるのかが気になりますよね。

結論から言うと、結婚もありえますが、今は結婚に焦りを感じていないようなのでしばらくは独身生活を維持する可能性が高そうです。

香里奈は30歳のときに、映画『ガール』の取材で「結婚にリアリティがないと感じる」と語っていたそうです。

まだまだやりたいことがあり、自分に一番何が大切か考え、その延長線上に「結婚」という選択肢があればいいな、と焦る気持ちは殆どないことを明かしています。

香里奈は、忙しいときは自分磨きをする時間がなく、時間があまったらウインドウショッピングで流行をチェックしたり、街の女性の会話から美容系の情報を仕入れたりしているそう。

自分磨きを怠らず、内面を充実させていずれ素敵な恋愛ができたら、と余裕をもって生活しているようです。

香里奈は本当に劣化せず美人なのでなぜ結婚しないのか謎でしたが、いろいろな経験をして精神的に成長したのでしょう。

男性からしたら絶対結婚したい!と切羽詰まっている女性より、香里奈のようにゆとりのある女性のほうが魅力的に見えると思うので、今のまま余裕ある生活をしていればいつのまにか結婚できそうですよね。

香里奈の結婚について世間の声は?

✅では、香里奈の結婚について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

SNSでは、以下のような意見が見うけられました。

「香里奈と結婚したい」「そういえば香里奈って結婚してないんだ」という意見が多かったです。

香里奈は女性からも男性からも人気が高く、女性ファンの中には「男だったらあんな女性と結婚したい」と熱烈的な支持をする人も多いです。

本当に魅力的な女性だと思うので、今後素敵な人と巡り合えたらいいですね。

まとめ

今回は、香里奈の結婚の噂についてお話ししました。

要点をまとめます。

・香里奈はが結婚に消極的なのは、過去の恋愛やフライデー流出事件が関係している

・フライデー流出までは結婚願望はあった

・歴代彼氏は山田孝之、山下智久、田中圭

・子供がいて結婚しているというのは丸山桂里奈と混同した人が多く、デマ

アラフォーを迎え、ますます女性として輝きが増していく香里奈

過去に恋愛で痛手を負っていますが、今後良い出会いがあればいいですね。

香里奈のこれからを応援しましょう。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.