香里奈の2022年現在に復活の兆し!3姉妹ともに消えた本当の理由とは?

Pocket

画像引用元:https://www.crank-in.net/news/86505/1

今回は、タレント・女優として人気だった香里奈現在についてお話しします。

ドラマやCMに出演し人気を博した香里奈ですが、芸能界から消えた理由は何だったのでしょうか?

2022年現在、仕事があるのかどうかも気になりますね。

そこで今回は、香里奈の2022年現在の活動内容やプライベート、芸能界から消えた理由などを詳しくお話ししていきます。

この記事で分かる事
・香里奈の現在の仕事や暮らし
・芸能界から消えた理由
・3姉妹の現在

香里奈の現在について

✅まずは、2022年現在の香里奈の仕事内容や暮らしぶりについて詳しくお話しします。

香里奈といえば、モデルから女優業まで幅ひろく活動していました。

しかし、2013年にドラマ『SUMMER NUDE』でヒロインを熱演して以降、突然メディアから消えてしまったのです。

2017年から芸能活動を再開していますが、2022年現在はどんな仕事をしているのでしょうか?

お仕事編

✅実は香里奈、近年少しづつ女優の仕事が増えてきています。

2016年には活躍の場がほとんど雑誌でしたが、2017年以降は芸能活動復帰の兆しが見えてきています。

♦モデル♦

現在、香里奈の主な仕事はモデル業です。

もともと香里奈は『Ray』の専属モデルとして活躍していましたが、当時の美貌は今もなお健在で、『GINGER』などの女性ファッション誌で不定期に誌面を飾っています

他にも東京ガールズコレクションに復帰し、ステージで香里奈を見る機会も増えてきています。

もともとスタイルが良かった香里奈ですが、全盛期から10年近く経過した今もスタイルは抜群です。

ランウェイでは相変わらず若い女性たちを沸かせていたそうです。

♦写真集発売♦

また、自身の34歳の誕生日である2018年2月21日には、ビジュアルブック『G香里奈』を発売。

2000年から2018年にかけての18年間のモデルとしての全キャリアを綴じこめた一冊となっています。

大人になった香里奈の自然体の表情から、モデルとしての真剣な表情まで、普段なかなか見ることができない一面を収録しています。

同著書を発売した際には、発売記念イベントも行っています。

ファンとの交流自体が久しぶりだったようですが、ファンも香里奈の元気な姿を見ることができて嬉しかったのではないでしょうか。

♦インスタグラム♦

SNSを一切発信せずプライベートが分かりにくかった香里奈ですが、2018年1月からはオフィシャルインスタグラムを開設しています。

インスタでは香里奈の仕事での様子やプライベートな表情を垣間見ることができます。

昔と比較するとだいぶ大人っぽくなっていますね!

整った顔立ちは相変わらずです。

なんとなく、表情が明るくなったように見えます。

♦女優復帰♦

更に、香里奈はドラマにも多数出演しています。

『嫌われる勇気』で主演を務めたり、『アイ〜私と彼女と人工知能〜』に出演したりと女優としてもカムバックを果たしています。

近年の女優としての主な活動内容は以下のようになっています。

<ドラマ>

・結婚式の前夜に(2015年主演)

・嫌われる勇気(2017年主演)

・アイ〜私と彼女と人工知能〜(2017年)

・高嶺の花(2018年)

・レ・ミゼラブル終わりなき旅路(2019年)

・恋は続くよどこまでも(2020年)

・アイ〜私と彼女と人工知能〜(2021年)

<映画>

・イフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave(2019年)

・思い出の写真(2021年)

全盛期と比較すると出演作品は減ったように見えますが、十分な仕事ぶりです。

徐々に復活してくれたらいいなと思います。

ビジュアル編

✅そんな香里奈ですが、2017年からはビジュアル面での劣化を騒がれるようになりました。

自身の主演ドラマ『嫌われる勇気』(2017年)に制作発表に現れた際に、少し太って老けているように見えたことが劣化説のきっかけです。

『嫌われる勇気』に出ていたころの香里奈はこちらです。

画像引用元:https://www.appbank.net/2017/01/12/iphone-application/1299296.php

たしかに、ちょっと顔がふっくらしたように見えます。

ただ、この作品では髪型とか服装も野暮ったい感じだったので役柄の影響かな?とも思います。

そして現在の香里奈の姿はインスタで見ることができます。

こちらは現在の香里奈です。

全然劣化してないですよね!

30代後半ということで、昔のようにキャピキャピした印象はありませんが、落ち着いた綺麗なお姉さんになっています。

劣化とか太ったというのは一時的なもので、香里奈が現在でも美人であることに変わりはありません。

プライベート編

✅続いて、香里奈のプライベートについてお話しします。

2021年1月24日に放送された『おかべろ』に映画『おもいで写真』番宣のために出演した香里奈は、私生活についても詳しく話していました。

共演者やスタッフの誕生日、イベントごとに家電をプレゼントするのが好きな香里奈は、週5でビックカメラに通っているそうです。

マメにお店に通わないと商品の配置が変わるのが不安で、暇さえあればビックカメラに通っているといいます。

また、仲間とワイワイ飲むのが苦手な香里奈は、試行錯誤の末吉野家で1人飲みするのが一番落ち着くという結論に至ったそうです。

「牛鮭定食に瓶ビール」がお気に入りで、周囲の目は一切気にならないといいます。

吉野家でビールを飲むなんて、意外と庶民的な楽しみを持っているんですね。

芸能人でありながら飾らないところも香里奈の魅力の一つだと思います。

♦結婚♦

1984年2月21日うまれということで2022年1月現在37歳の香里奈ですが、現在結婚はしておらず独身です。

27歳のときに結婚について聞かれたときには以下のように語っていました。

「いつかしたいとは思いますけど、焦ってはいませんね」

結婚願望自体があまり強くないのかもしれません。

30歳のときには、毎日を大事にしたいと明かしていた香里奈。

もしかしたら結婚よりも自分がやりたいことを優先しているのかもしれませんね。

また、33歳では結婚について更に具体的な意見を述べています。

「小学校の時に安室奈美恵さんが20歳で結婚されたから、私も20歳で結婚しようと思っていたけど、もう33歳になった。毎日をちゃんと生きて、未来につなげていけるように頑張りたい」

結婚願望自体はあるものの、一日一日を大切にしながら、未来のことを考えてきちんと生きていきたいという思いが強いようです。

香里奈は女子力向上のために美容系の情報を仕入れたり、輝きのある女性でいるため日々努力しているそうです。

自身が3姉妹で育ったため子供は3人くらいほしいと語っていますが、もし子供が生まれたらとてもきれいでしっかりしたお母さんになりそうです。

理想の男性は自然体な人だといいます。

いつか素敵な男性と巡り合い、幸せな家庭を築いてほしいものですね。

♦熱愛の噂♦

2022年現在の香里奈の恋愛についてお話しします。

現在香里奈の交際相手は不明となっていますが、過去の歴代彼氏についての情報はいくつか見つけました。

香里奈の元カレについて詳しく確認していきましょう。

①渋谷すばる

まず一人目は、元関ジャニ∞の渋谷すばるです。

お二人は同じアクセサリーをしていたことがきっかけでネット上で話題になりました。

当時渋谷すばるも彼女がいるような発言をしていたため、更に熱愛説に火がついてしまったようです。

また、掲示板には目撃情報もありましたが、決定的な証拠がないので単なる噂やデマだと思われます。

②田中圭

続いて噂になったのは、俳優の田中圭です。

お二人は何度も共演していますが、ドラマ『ラブコメ』で恋人役を演じたことで熱愛説が浮上しました。

都内の飲食店で二人きりで食事をするところも目撃されています。

しかし、交際については香里奈が全面否定しているので、熱愛は単なる噂だったということでしょう。

③山田孝之

山田孝之と香里奈は、プリクラが流出したことで熱愛報道が流れました。

実は当時香里奈と山田孝之と三角関係にあった友人が雑誌に暴露したといわれています。

付き合っていた可能性はゼロではないようですが、他に証拠が無さそうなので長い期間交際していたかは不明です。

④山下智久

2001年のドラマ『カバチタレ』での共演がきっかけで噂になった山下智久と香里奈。

当時は目だったウワサがありましたが、2013年にドラマ『サマーヌード』で再共演し、熱愛報道が一気に広まりました

過去に共演したドラマ『カバチタレ』の時点ですでに恋人同士だったという噂がありますが、本当ならば再共演はNGになりそうですよね。

なので、真相は不明です。

もしかすると、仲が良いのは事実だけど交際には至っていなかったのかもしれませんね。

⑤台湾人男性

また、香里奈は年下の台湾人男性と交際している噂もありました。

香里奈がハワイへ短期留学に行った際に出会った男性で、2014年3月には週刊誌でベッド写真が流出しています。

香里奈自身は結婚を考えていたそうですが、写真流出がきっかけで破局してしまったそう。

恋の噂が多数浮上していた香里奈ですが、決定的なのは台湾人男性だけでしたね。

香里奈のメディアの露出が減っていた理由

この投稿をInstagramで見る

@sayakatt2がシェアした投稿

✅モデル・女優として大活躍していた香里奈ですが、メディアへの露出が一気に減ってしまいました。

実は香里奈の仕事が減った理由は、さきほど触れた台湾人男性との「ベッド写真の流出」ではないかといわれています。

この流出騒動について、詳しくお話しします。

♦フライデー掲載のベッド写真について♦

2014年3月発売のフライデーに台湾人男性とのベッド写真が流出していますが、撮影されたのは2012年6月のことでした。

当時ハワイに短期留学し語学学校に通っていた香里奈は、学校の友達9人でパーティーを開き泥酔し、台湾人男性・ルイスフーさんとベッドへ行ってしまったそうです。

ベッド画像の詳細ですが、撮影したのはパーティーにいた他の友人で、その友人が週刊誌へ流したとみられます。

当時香里奈や台湾人男性については、以下のように報道されていました。

・自宅に複数の友人を招待した際に香里奈が手料理を振る舞ったこともある

・嵐の二宮和也に雰囲気が似たさわやかなイケメンで、実家は相当なお金持ちらしい

韓流アイドルのような髪型と見た目で韓国人では?と言われていましたが、実際は台湾人でした。

写真をタレコミした理由ですが、香里奈らにパーティーで部屋を汚されてしまった幹事による腹いせだという憶測が飛び交っています。

なんと香里奈らは7万円もの修繕費・クリーニング代を請求されたそうです。

撮影者が誰かは不明ですが、女優として順風満帆だった香里奈が写真流出で大ダメージを被ってしまったのは事実だと思います。

芸能人というのはイメージ第一のお仕事なので、どこにいても品行方正でないとダメだということを痛感します。

『香里奈3姉妹』の他の姉妹の現在は?

✅続いて、香里奈と共に芸能活動をしていた3姉妹の詳細についてお話しします。

香里奈には能世あんなえれなという二人の姉がいました。

姉妹は香里奈の人気が落ちたとともに消えているので、香里奈の影響力で芸能活動をできていたともいわれています。

香里奈3姉妹は『芸能界きっての美人三姉妹』として知られていました。

一番上の姉・能世あんながモデルとして活躍する姿に憧れて、えれなと香里奈が芸能界に入ったといわれています。

結果的に香里奈の知名度が最も高くなりましたが、お姉さんたちも本当に美人でしたよね。

2人の姉は、現在どんな活動をしているのでしょうか?

♦長女:能世あんな♦

この投稿をInstagramで見る

Anstagram(@anna.nose)がシェアした投稿

まずは長女の能世あんなについてです。

ファッションモデルの能世あんなは、女優としても活躍していました。

女優としても『陰陽師Ⅱ』や『NANA』、『ROOKIES(ルーキーズ)』、『曲げられない女』など様々なドラマ・映画に出演。

2013年7月20日には、俳優の重松隆志(しげまつ・たかし)と結婚していますが、2015年5月1日に離婚。

実は2014年から体調不良が続いていたようで、離婚を発表した2015年内で芸能活動を引退しています。

2022年現在どんな活動をしているかは不明ですが、体調が良くなっていればいいなと思います。

♦次女:えれな♦

続いて、次女のえれなについてお話しします。

えれなは女優・ファッションモデルとして活躍するマルチタレントです。

女性ファッション誌『CLASSY.』や『CanCam』、『ar』などに登場し、テレビドラマやバラエティ番組へも多数出演しています。

2021年2月1日には『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、バレエレッスンの様子を披露していました。

インスタも開設しており、撮影時のオフショットや愛犬のはなび・れもん・みんととの写真が投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

えれな / ELENA(@elena1982312)がシェアした投稿

ワンちゃんもえれなも可愛いですね!

香里奈3姉妹は2008年~2009年にかけて大活躍し共演の機会も増えていましたが、2014年に香里奈のベッド写真が流出してからメディア露出が一気に減りました

長女・能世あんなの体調不良が写真流出と同時期だったので香里奈のせいで仕事が減ったという意見もあります。

真相は不明ですが、三姉妹の中で香里奈は良くも悪くも影響力が抜群でした。

それぞれの活動にイメージダウンによるダメージがあったことは事実でしょう。

今後三姉妹の共演を公の場で見るのは難しいかもしれません。

ただプライベートではとても仲がよさそうなので、今後も3姉妹仲良く過ごしてほしいなと思います。

香里奈の現在について世間の声は?

✅では、現在の香里奈に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

可愛い、美しいという声が多数ありました。

劣化したという意見もありますが、落ち着いた大人の女性という印象で、昔と変わらず素敵な女優さんですね!

まとめ

今回は香里奈の現在に関する話題でした。

要点をまとめます。

香里奈についてまとめ

・メディアの露出が減ったのはフライデーの過激なベッド写真が原因

・近年はドラマや映画にも復帰している

・現在も結婚はしていない

・三姉妹の長女、能世あんなは芸能界を引退している

一時期メディアから姿を消していた香里奈ですが、徐々にドラマや映画の仕事を始めており、モデルとしても活躍しています。

三姉妹の共演を再び見るのは難しいかもしれませんが、香里奈には以前のようにバリバリ活躍してほしいです。

今後も香里奈の動向に注目していきましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.