刃傷沙汰で遂に別居か?神田うのの旦那・西村拓郎に絶えない女性問題の噂と離婚の真相とは?

Pocket

画像引用元:https://post.tv-asahi.co.jp/post-184993/

セレブタレントとして長きにわたり芸能界で活躍する神田うの

そんな神田うのの旦那・西村拓郎は過去に女性問題で刃傷沙汰を起こしているそうです。

そんなお二人に世間では「神田うのと旦那はすぐ離婚するのではないか?」といわれていましたが、2022年現在の夫婦仲はどうなっているのでしょうか?

神田うのと旦那・西村拓郎の現在の夫婦関係について詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・旦那の人物像
・離婚の可能性

西村拓郎の人物像

✅まずは、神田うのの旦那の人物像からご紹介します。

神田うのの旦那は西村拓郎という名前です。

以下が西村拓郎のプロフィールになります。

名前:西村拓郎(にしむら たくろう)

生年月日:1969年

職業:日拓グループ社長

学歴:成城学園

神田うのの旦那・西村拓郎は1969年うまれということで神田うのより6歳年上です。

2022年現在52歳になります。

現在日拓グループの社長を務めていますが、日拓グループは西村拓郎の父親・西村昭孝から引き継いだ会社です。

この日拓グループ代表となるために、西村拓郎は幼稚園からお受験をして成城学園に入学。

小中学校は日本の学校に通い、高校進学時に渡米し、大学卒業までを東海岸で過ごして1991年に帰国しています。

その後西村拓郎は帰国した翌年に23歳という若さで日拓グループの取締役に就任。

キャリアを積み上げていき、2003年には日拓グループの代表取締役社長に就任しています。

こちらが旦那の顔画像です。

画像引用元:https://geitopi.com/

派手な感じではないですが、穏やかそうな人ですね。

旦那の身長

✅神田うのの旦那・西村拓郎は神田うのとの身長差がすごいと話題になったことがあります。

この画像を見ていただくと分かるかと思いますが、神田うのの身長が西村拓郎よりかなり大きいんですよね。

画像引用元:https://ecdeaf.com/kanndauno-danna

しかし、実際のところ西村拓郎の身長は168cmで、神田うのの身長は169cm

1cm差しかないのです。

なぜこれだけ身長差があるように見えるかというと、神田うのがこのとき10cm前後のヒールを履いていたからです。

神田うのは顔立ちもハッキリしているカッコイイ系の女性なので、よけい「旦那より大きそう」というイメージが定着し、身長差が話題になってしまったのかもしれません。

実際のところは1cm差なので、神田うのがヒールを脱げばそこまで身長差はないと思われます。

旦那が経営する会社について

✅ここでは、西村拓郎が経営する会社・日拓グループについてお話しします。

日拓グループはパチンコ業界で有名な企業で『エスパス』というチェーン店を全国に展開しています。

『エスパス』は現在首都圏中心に20店舗営業しており、会社の売上は1671億円だったこともあるそうです。

しかし、現在『エスパス』は経営不振状態にある様です。

パチンコによるギャ〇ブル依存を危惧し、2018年から出玉規制が行われ、パチンコ離れが進んだとで『エスパス』の売上はガタ落ち。

規制の他にも、FXがスマホで簡単にできることや課金制ゲームに人が流れたことで、『エスパス』だけでなくパチンコ業界自体も経営不振に陥っているようです。

特に『エスパス』のようなチェーン展開しているパチンコ店は従業員も多く維持費もかかることから、大不振となる可能性が高いです。

また、西村拓郎は2020年に脳梗塞で倒れているので、健康面の問題から会社経営が上手くいっていない可能性も十分に考えられます。

今後どうにかして会社の経営を立て直してくれたらいいなと思います。

韓国人説の真相

✅神田うのの旦那・西村拓郎には韓国人説が浮上していますが真相はどうなのでしょうか?

結論から言うと、西村拓郎の韓国人説はデマである可能性が高いです。

韓国人説の発端はパチンコ店オーナーには在日韓国人が多いからという理由からです。

しかし、西村拓郎の父親は日拓グループ創業以前は地方警察の警察官として勤務しており、警察官になるためには日本国籍を持っていなければいけないという条件があります。

要するに日本人でなければ警察官になれないということなので、父親は間違いなく日本人であるため、西村拓郎も在日韓国人でなく日本人である可能性がかなり高いです。

西村拓郎の女性問題

✅そんな神田うのの旦那・西村拓郎は女遊びが派手な人物であることも明らかになっています。

西村拓郎の元愛人が、西村拓郎が遊び人であるという事実をリークしたことで広まった噂ですが、この元愛人いわく西村拓郎は神田うのの目を盗んで女遊びにかまけていたそうです。

ホステス女性と男女5人グループで旅行に行った際には、女性に終始べったりだったというエピソードも。

また神田うのとの結婚前には交際相手と別れ話のもつれから刃傷沙汰になっていたことも明らかになっています。

元愛人には夫婦としての夜の営みも全くないなどと話していたらしく、当時の夫婦仲はあまり良くなかった可能性があります。

別居生活の真相

✅神田うのと西村拓郎は、別居をしているという噂もあります。

神田うのは『解決!ナイナイアンサー』に出演した際に、西村拓郎とは別の家で生活する『行ったり来たり婚』をしていると明かしています。

独特の結婚生活を明かし、あくまでも「別々の住まいに住んでいるが夫婦仲は良好」アピールをしていますが、これは実質的には別居と変わらないですよね。

別々の家で暮らしていたら旦那がまた浮気三昧になるんじゃないの…と思いきや、2人の間には「浮気による離婚の際には多額の慰謝料を払う」という浮気防止のための誓約書が交わされ、何度か女性トラブルがあるも程よい距離感のおかげか夫婦仲は険悪にならず、離婚には至っていないようです。

離婚の可能性は低い

✅以前から「離婚するのではないか」といわれている神田うのと西村拓郎ですが、離婚の可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと、神田うのと西村拓郎が離婚する可能性は低いです。

というのも、結婚から4年後の2011年にお二人の間に子供が誕生しているのです。

この出産を機に西村拓郎の気持ちには変化が起こり、夜遊びや浮気が収まったそうです。

行ったり来たり婚を続けているため実質別居状態は続いていますが、子供の誕生や誓約書の影響もあり、離婚の可能性がぐんと下がりました。

今後も程よい距離感を保っておしどり夫婦でいてほしいですね。

世間の声

✅では、世間の皆さんは神田うのの旦那についてどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。



神田うのの旦那の会社について言及する人や、二人の夫婦愛に感動する人が多かったです。

子供が誕生したことで夫婦仲が持ち直したのは、本当によかったなと思います。

まとめ

今回は、神田うのの旦那についてお話ししました。

要点をまとめます。

・神田うのの旦那は日拓グループ社長の西村拓郎
・現在会社は経営不振状態
・過去には派手な女性関係で刃傷沙汰になったが、浮気防止の誓約書も作成し現在は夫婦仲良好
・2011年に誕生した子供のおかげで夫婦仲良好に

神田うのの旦那の会社がここまで大きな会社だったとは知りませんでした。

過去には離婚危機もあったようですが、現在は回復していて安心しました。

今後も神田うのと旦那・西村拓郎の夫婦生活を温かく見守りましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.