金子ノブアキの嫁・中村沙織はハイスペックな美人経営者!離婚危機の噂はガセネタ!

Pocket

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/byline/tanakahisakatsu/20170824-00074872

今回は、金子ノブアキについてお話しします。

俳優・ドラマーとして活躍する金子ノブアキは、2014年に中村沙織との結婚を発表しています。

金子ノブアキの嫁・中村沙織は美人経営者ですが、世間では嫁に関心が集まっているようです。

一部でささやかれている離婚危機説の真相と共に、金子ノブアキの嫁の人物像に迫ってみましょう。

この記事で分かる事
・金子ノブアキの嫁の人物王
・離婚危機説の真相
・馴れ初めや結婚に至る経緯

金子ノブアキの嫁・中村沙織の人物像



✅まずは、金子ノブアキの嫁・中村沙織の人物像についてお話しします。

2014年3月5日に結婚を発表した金子ノブアキですが、世間では嫁の中村沙織に注目が集まっているようです。

中村沙織はどんな人物なのでしょうか?

学歴・経歴

✅金子ノブアキの嫁は、中村沙織という人物です。

以下が中村沙織のプロフィールになります。

名前:中村沙織

生年月日:1984年

出身地:新潟県長岡市

学歴:エスモードジャポン卒業

金子ノブアキの嫁・中村沙織は現在デザイナー・経営者を務めています。

新潟県から上京して服飾・ファッション専門の学校『エスモードジャポン』を卒業。

もともとは読者モデルで、『SEDA』や『CUTiE』などのファッション誌で読モをしていました。

モデルとしてキャリアを積んでからはメンズブランド『Gamb』でデザイナーアシスタントを担当し、2007年に自身のブランド『Laymee』を立ち上げます。

『Laymee』では、経営のみでなくデザイナーも担当しているようです。

こちらが中村沙織の顔画像です。

この投稿をInstagramで見る

NakamuraSaori(@laymeesao)がシェアした投稿

めちゃくちゃ美人ですね。

金子ノブアキの嫁は美人経営者兼デザイナーであることが分かりました。

レイミー / Laymeeについて

✅では、中村沙織が経営する『Laymee』はどんなブランドなのでしょうか?

LAymeeは、「マニッシュ&ガーリー」をコンセプトに作られたブランドです。

メンズライクな要素と可愛らしいスウィートな雰囲気を掛け合わせたデザインで、「かわいいだけじゃ物足りない」「かっこいいだけじゃつまらない」という欲張りな女性にピッタリのブランドとなっています。

デザインだけでなく、カッティングや着心地などにもこだわっており、流行や洋服のクオリティに敏感な女性でも楽しく身につけることができるアイテムを展開。

2008年にはガールズコレクションにも出展するなど、輝かしい経歴を持っています。

ブランドモデルには宇野実彩子や栗山千明、松本まりかや松井玲奈など人気の女優・モデルが多数起用されているようです。

公式サイトはこちらになります。→Laymee

Laymeeは年齢問わず楽しめるデザインなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

Laymeeの評判

✅では、中村沙織のブランド・Laymeeについて世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

以下が、世間のLaymeeに対する評価です。

「Laymeeかわいい!」「Laymeeの新作気になる~」と女性から圧倒的な支持を得ていました。

実際にLaymeeの商品の写真を見ましたが、どれも使いやすそうで魅力的でした。

今後も可愛いアイテムをどんどん販売してほしいですね。

離婚危機説の真相

✅そんな金子ノブアキと中村沙織ですが、実は一部で離婚危機がささやかれています。これは事実なのでしょうか?

結論から言うと、離婚説はデマです。

離婚危機説が浮上した原因は、金子ノブアキが潔癖症であることだといわれています。

金子ノブアキはシャンプーのラベルの向きやごみ箱に捨てたごみの向きも気になって直すほどの潔癖症で、外出先のドアノブなどに触ることもできないそう。

こんな潔癖症の人と一緒に暮らすのは大変そう!というのが離婚危機説につながったのかもしれませんね。

しかし、中村沙織はシャンプーのラベルの向きもそろえてくれて、金子ノブアキの潔癖症を理解して合わせてくれています。

そのため、金子ノブアキの潔癖症のせいで離婚危機というのはありえないと思います。

これらのエピソードを見ても分かる通り金子ノブアキは極度の潔癖症ですが、中村沙織はそれすらも受け入れて尊重してくれる器の広い女性であることが分かります。

馴れ初め~結婚

✅続いて、金子ノブアキの嫁・中村沙織の出会いや結婚に至る経緯をお話しします。

お二人は、どのようにして出会ったのでしょうか?

馴れ初め

✅まずは、金子ノブアキと中村沙織の馴れ初めについてお話しします。

金子ノブアキと中村沙織は、中村沙織が『Laymee』を立ち上げる前に働いていたブランド『Gamb』がきっかけで出会いました。

当時金子ノブアキは『Gamb』でモデルをしており、それがきっかけで中村沙織と出会い、交際に発展したそうです。

『Laymee』が2008年に立ち上げられているので、お二人の出会いは2008年以前になります。

お二人の熱愛は2011年1月に週刊誌にスクープされています。

金子ノブアキと中村沙織は、友人とともにしゃぶしゃぶを楽しみ、その後金子ノブアキの自宅マンションへ向かったそう。

この報道に対して金子ノブアキ自身も交際を認めましたが、中村沙織が一般人でありながら素性を週刊誌に明かされたことが遺憾だとチクリと反論していました。

恋人である中村沙織のプライバシーを守るために強気な発言をする金子ノブアキ、かっこいいですね。

好きになったポイント・結婚の決め手

✅続いて、金子ノブアキと中村沙織の結婚の決め手をお話しします。

金子ノブアキと中村沙織の結婚の決め手は明らかになっていませんが、2014年に金子ノブアキが結婚について関係者に出したFAXに「お互いの機が熟すのを待っての結婚」と綴ってありました。

お互いを理解し合えたことが結婚の決め手だったのかもしれません。

また、金子ノブアキは結婚観として「順番を守ることが大事」だと語っています。

プロポーズも自分からするというのが絶対だと思っているため、プロポーズの言葉自体は明らかになっていませんが、きちんと誠実な言葉で結婚を申し込んだことが予想されます。

親への報告・挨拶もしっかり済ませてまさに「機が熟してから」の結婚だったのでしょう。

結婚式・結婚指輪

✅中村沙織と金子ノブアキの結婚式・結婚指輪はどのようなものだったのでしょうか?

お二人の結婚指輪については情報がありませんが、結婚式は2014年3月2日に、ハワイで執り行われました。

結婚式のようすは中村沙織が挙式後にブログにアップしています。

画像引用元:https://arty-matome.com/I0001458

結婚式当日は家族や仲間に囲まれて、幸せな1日となったようです。

ウエディングドレス姿の中村沙織、とても綺麗ですね。末永くお幸せに!

金子ノブアキの結婚・嫁についての世間の声

✅では、金子ノブアキの嫁・中村沙織について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

「金子ノブアキの奥さんて中村沙織だったの?!」と驚く意見が多数ありました。

特に読モ時代から中村沙織を知っていた人にとっては意外すぎる事実だったようですね。

夫婦仲も現在良好なようですし、今後も世間から愛される夫婦でいてほしいです。

まとめ

今回は、金子ノブアキと嫁・中村沙織についてお話ししました。

要点をまとめます。

・金子ノブアキの嫁・中村沙織は美人デザイナー・経営者。元読モ

・離婚説はデマ。デマの出処は金子ノブアキの潔癖症だが、中村沙織はそれを尊重している

・馴れ初めはブランド『Gamb』で中村沙織がデザイナーアシスタント、金子ノブアキがモデルを務めていたこと

金子ノブアキにこんな綺麗な奥さんがいたなんて、びっくりでした。

潔癖症の金子ノブアキですが、中村沙織はそれすらも受け入れてくれているようです。

今後もおしどり夫婦でいてほしいものですね。

金子ノブアキと中村沙織のこれからを温かく見守りましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.