かまいたち・山内健司の嫁は超絶美人!山下流美女ゲットメソッドがスゴイ!

Pocket

画像引用元:https://www.crank-in.net/news/99534/1

今回は、人気芸人かまいたち・山内健司についてお話しします。

2017年に一般女性と結婚した山内健司ですが、嫁が超絶美人だと話題になっています。

山内健司の嫁はどんな人物なのでしょうか?

また、山内健司はどのようにして美人嫁をゲットできたのでしょう。

山内健司の嫁の人物像や、山内健司流美女ゲットメソッドに迫ります。

この記事で分かる事
・嫁の人物像
・山内健司と嫁との出会いや結婚の決め手
・夫婦仲

山内健司の嫁の人物像

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿



✅まずは、山内健司の嫁の人物像を確認しましょう。

山内健司の嫁はちあきさんというそうです。

以下がちあきさんのプロフィールです。

プロフィール

・名前:知亜喜(ちあき)

・生年月日:1987年生まれ 2022年現在35歳

・出身地:兵庫県

・職業:一般人

ちあきさんは、山内健司よりも6歳年下です。

段取りがテキパキしていて頭がいいそうです。

また一般人ということで、職業などプライベートについて詳しい情報はありませんでした。

かまいたちは今メチャクチャ売れているので経済的には余裕がありそうですし、ちあきさんは専業主婦なのかもしれませんね。

ちあきさんの顔画像はこちらです。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

とても美人ですね!

こんなに綺麗で若い奥さんをゲットできて、山内健司も鼻が高いのではないでしょうか。

元ヤンの真相

✅そんなちあきさんには、元ヤン説が浮上しています。

ちあきさんが本当に元ヤンかどうかは不明ですが、いくつか元ヤンを疑われる理由があるそうです。

元ヤンだといわれる理由は、以下のようなものになります。

・根性焼きが3つある

・ちあきさんの兄が全身タトゥー

・表情やポーズがヤンキーっぽい

・「うちの妹怖いから気を付けてね」とちあきさんの兄に言われたことがある

このように、SNSでもちあきさんの元ヤン説は話題になっていました。

画像を見ても、たしかに写真に写っている表情やポーズからヤンキーっぽさが漂っています

画像引用元:https://trend-usagi.com/kamaitachi-yamauchi-chiaki/

また、ちあきさんは兵庫県三木市の出身ですが、三木市にはヤンキー御用達の学校があるそうです。

その高校にちあきさんのお友達が多いとか、本人が通学していたのでは?とネットでは憶測が飛びかっています。

本当に元ヤンだったかは不明ですが、雰囲気からヤンキーっぽさが漂っているので浮上した噂なのでしょう。

山内健司が嫁と交際出来た方法

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

✅では、山内健司はどのようにしてちあきさんと結婚に至ったのでしょうか?

馴れ初めや、結婚の決め手など詳しくお話ししていきます。

馴れ初めはSNS

✅山内健司とちあきさんの出会いのきっかけは、SNSだったそうです。

愛猫家の山内健司は、自身のインスタグラムに猫の写真を投稿していました。

フォロワーからたくさん「いいね」が来る中で、ちあきさんも山内健司の投稿にいいねしていたそうです。

そこでちあきさんのプロフィールを見るとアイコン写真がとても可愛かったのですぐインスタを訪問し、彼女の投稿をマメにチェックするようになりました。

2週間後にはお互いのいいねが20回続き、脈を感じた山内健司はDM(個人的なメッセージ機能)で「猫茶会しませんか?」とちあきさんをデートに誘います

ちあきさんは周囲から止められたそうですが、興味本位で山内健司に会いに行きます。

山内健司いわくちあきさんはインスタで見るよりかなり美人だったらしく、猫を見るために山内健司の自宅にお泊りすることになり2014年秋に5回目のデートで交際を開始させました。

自宅に誘う際、山内健司は「絶対なんもせん!」と念を押しまくっていたそうです。

売れっ子芸人とは思えない手段ですが、潔くて逆に好感を持てますね。

SNSの活用は女性確保の常套手段

✅実は、山内健司がSNSで女性を口説いたのは、ちあきさんが初めてではありませんでした。

山内健司はインスタをやる前、ミクシィで可愛い女の子のページに足跡をつけまくっていたそうです。

その貪欲さに周囲からは『ムカデ』と呼ばれていました。

元カノに唯さんという女性がいるのですが、彼女ともミクシイを通して知り合いました

しかも交際当時山内健司は犬派だったのですが、唯さんが猫好きということもあって事務所に借金をしてまで猫を飼ったそうです。

唯さんは山内健司と4年交際しましたが、結婚を切り出さない山内健司に嫌気がさして破局してしまいました。

ここまで常習犯だと、もしかして唯さんやちあきさん以外にも、SNSを通して山内健司さんとデートした女性は複数いるのかもしれませんね。

結婚の決め手

✅山内健司は、ちあきさんのどんなところに惹かれたのでしょうか?

過去に山内健司は、ちあきさんとの結婚の決め手について「段取りがいいところ」と明かしています。

山内健司は頭が良い人に魅力を感じるらしく、交際当初から結婚するならちあきさんと、と思っていたそうです。

ちあきさん自身も30歳までには結婚したいと常々山内健司に自身の結婚願望を伝えていたようです。

このような理由から、お二人は交際から2年半というタイミングで、2017年に結婚しました。

美人で頭もよくて若い奥さんと結婚できるなんて、最高ですね。

結婚式

✅続いて、山内健司とちあきさんの結婚式についてお話しします。

お二人は2017年に都内のホテル(詳細なホテル名は不明)で結婚式を挙げています。

和牛やゆりやんレトリィバアなど芸人仲間が多数参列し、豪華な式となったそうです。

スピーチは相方の濱家が担当し、「山内はほんまにええやつです」と号泣していました。

たくさんの芸人仲間から祝福され、とてもうらやましいですね。

山内健司と嫁の夫婦仲

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

✅ここからは、山内健司と嫁・ちあきさんの夫婦仲をご紹介します。

結婚から5年近く経ったお二人ですが、どんな夫婦関係を築いているのでしょうか?

モラハラで炎上事件

✅山内健司と嫁の夫婦関係について調べると、様々なエピソードが出てきます。

結論から言うと、お二人の夫婦仲は良好ですが、山内健司の極端な態度や発言で『モラハラ』と炎上したことがあるようです。

以前『ロンドンハーツ』で山内健司のプライベートを隠し撮りした際には、カフェで食事をしているときのちあきさんと山内健司のやりとりが撮影されていました。

そのときの山内健司はものすごくテンションが低く、ちあきさんが話しかけても薄い反応しかしていなかったそうです。

また、山内健司は過去に自身のYouTubeで以下のような発言をしていました。

「僕が稼いできたお金で家族は成り立ってる」

「奥さんからのプレゼント、基本的にいらないですよ。奥さんからプレゼント貰ってもその出所が一緒』

それだけでなく、過去にクローゼットにあったマフラーを捨てようとしたら、ちあきさんに「私が最初に誕生日あげたやつだけど…」と指摘されたこともあったのです。

たしかに、このエピソードだけ見るとちょっとモラハラっぽいですが、実際のお二人の夫婦仲はとっても良好なんだそうです。

山内健司の誕生日にちあきさんがミルクレープを手作りするなど、ほほえましいエピソードがインスタに投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

この投稿からも分かるように、ちあきさんは料理上手です。

山内健司は将来、ちあきさんが作ったスープカレーのお店を出すのが夢なんだとか。

今後もおしどり夫婦でいてほしいですね。

山内健司の子供

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿



そんな山内健司とちあきさんですが、お二人の間には子供がいるようです。

ちあきさんと山内健司の間には、2018年6月26日に誕生した花斗くんという男の子の子供がいます。

2022年3月現在、3歳になります。

しかも2021年11月には、ちあきさんが第二子を妊娠していることが判明しています。

山内健司はかなりのイクメンで、ちあきさんが入院しているときに花斗くんと一緒に起きてお風呂も歯磨きもやってあげて、一緒に寝るなど花斗くんを溺愛していることが分かるエピソードもあります。

インスタには、花斗くんとのツーショットなども投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

ちなみにちあきさんが花斗くんを出産する際、山内健司はオンラインゲームをしていてナース長に怒られたそうです。

第二子を出産するときには、きちんとちあきさんを見守っていてほしいですね。

山内健司の嫁について世間の声は?

✅では、山内健司の嫁に対して世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認していきます。

お二人の夫婦仲に対して、温かい意見が多数見受けられました。

山内健司とちあきさんに対して、否定的な意見を言う人はあまりいません。

お二人が世間の皆さんから愛されている証拠ですね。

まとめ

今回は、かまいたち・山内健司の嫁についてお話ししました。

要点をまとめます。

山内健司の嫁について まとめ

・嫁の名前はちあき。山内健司より6歳年下の美人
・元ヤン説もあるが、真相は不明
・出会いのきっかけはSNS
・子供は男の子が一人。現在第二子妊娠中

山内健司にこんな美人な奥さんがいるなんて、ビックリでしたね。

二人目の誕生が待ち遠しいです。

今後も山内健司とちあきさんが幸せな家庭を築けるように、応援していきましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.