泉里香の結婚相手の旦那が谷口彰悟になる可能性は70%!その根拠を徹底検証!

Pocket

画像引用元:https://tokyo-calendar.jp/article/21509

今回は、泉里香結婚相手・旦那になる人物についてお話しします。

ゆるふわボディで男女共から人気の高い泉里香ですが、結婚相手・旦那は谷口彰悟になるのではないか?!と話題になっています。

本当に泉里香は谷口彰悟と結婚するのでしょうか?

また、双方の好きなタイプや結婚願望の有無についても気になります。

泉里香と谷口彰悟の関係性や結婚可能性について、詳しくお話ししていこうと思います。

この記事で分かる事
・泉里香と谷口彰悟が結婚する可能性
・双方の結婚願望や結婚観
・泉里香と谷口彰悟が結婚していない理由

泉里香の結婚相手の旦那が谷口彰悟である可能性

この投稿をInstagramで見る

泉 里香 Rika Izumi(@rika_izumi_)がシェアした投稿



✅世間では泉里香が結婚するのではないか?!と話題になっていますが、結婚相手は一体誰なのでしょうか?

結論
泉里香の結婚相手・旦那になる人物はイケメンJリーガーの谷口彰悟で、結婚可能性は70%といわれています。

2022年現在、泉里香はまだ結婚しておらず、独身を貫いています。

しかし、Jリーガー・谷口彰悟との熱愛をスクープされるなど、結婚間近なのではないか?!と噂になっているようです。

しかも、お二人が結婚する可能性は70%とかなり高いです。

泉里香と谷口彰悟の熱愛報道の真相を確認していきましょう。

泉里香と谷口彰悟の熱愛報道の中身

✅では、泉里香と谷口彰悟の熱愛報道はどんな内容だったのでしょうか?

お二人は、2017年9月にスポーツ紙によってデートする姿をスクープされていました。

この報道が、泉里香と谷口彰悟の熱愛を世間に知らしめる最初の報道だったようです。

その後2020年にはお二人が食事をしたり同じマンションに入っていくところをフライデーされています。

すでにこの時点で3年以上交際しているようですね。

同棲しているのか?という質問に対して谷口彰悟は「(同棲は)していないです」と明かしていました。

画像引用元:https://7-con.com/football/taniguchi-shogo/634/

同じマンションに入っていったことに関しては、お互い向かいのマンションに別々に住んでいると明かしていたので、たまたま泉里香の部屋に遊びに行くところを撮られただけなのでしょう。

正式に同棲していなくても、お互いの部屋に出入りしているということは近所に住んでいて『半同棲』状態ではあるようですね。

谷口彰悟自身も記者の質問に対して、交際3年であることを認める発言をしているので、お二人が交際中であることは事実だと思われます。

美男美女同士でお似合いですね。

馴れ初め

✅続いて、泉里香と谷口彰悟の馴れ初めについてお話しします。

お二人の馴れ初めは、2015年のことで友人の紹介だったそうです。

すぐに意気投合し、交際に至ったようですが、どちらかというと谷口彰悟が泉里香にぞっこんなんだとか。

泉里香のような可愛くてスタイル抜群の彼女がいたら、そりゃゾッコンになりますよね…

谷口彰悟にはぜひプライベートの波に乗って、サッカーでも順調にいい成績を残してほしいです。

泉里香の熱愛報道に対する反応について

✅では、泉里香の熱愛に対して世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

やはり「泉里香に彼氏いるのがショック」「谷口彰悟カッコいいけど泉里香と付き合っているんだ…」と男女ともに落胆する意見が多く見受けられました。

たしかに、泉里香ファンも、谷口彰悟ファンも精神的なショックが大きいでしょう。

交際年月が長いだけに、ダメージはさらに大きいですね。

谷口彰悟の熱愛報道に対する反応について

✅逆に、谷口彰悟の熱愛に対してみなさんはどう思っているのでしょうか?

「泉里香と付き合っていてうらやましい」「女性の趣味が良い」という意見がたくさんありました。

Jリーガーは美女との出会いが多いと思いますが、そこで泉里香のような女性を選ぶあたり、たしかにセンスがかなり良いというかさすが目が肥えているなと思います。

泉里香に対する意見より、谷口彰悟の熱愛に対する意見の方が肯定的なものが多いように思えました。

男女で意見や受け取り方が違うのかもしれませんね。

結婚願望・結婚観

✅そもそも、泉里香と谷口彰悟に結婚願望はあるのかが気になりますね。

ここからは、お二人それぞれに結婚願望があるかどうかや結婚観について確認していきます。

泉里香の結婚願望

✅まずは、泉里香の結婚願望についてお話しします。

結論
泉里香自身には、結婚願望があるようです。

実は泉里香、過去に「30歳までには結婚したい」と明かしていました。

2022年現在34歳ですので、年齢を考えればなんら不思議ではないですよね。

北川景子とDAIGOの結婚式に出席したことで、結婚願望が強くなったそうです。

また、女性に生まれたからにはいっひどは子供を産んで素敵な家庭を築きたい、と出産に対する意欲も強いです。

子供は3人くらいまでOKなんだとか。

ただ過去にインタビューで結婚願望はあるが、仕事を続けていきたい意思が強く今すぐにゴールイン!というのは考えていないという旨の発言をしていました。

専業主婦になるつもりはないようですし、自分の願望よりタイミングを重視しているようですね。

結婚願望や出産願望があること自体は自然なことですが、それを前面に出してしまうと女性に癒しや安らぎを求めている男性は重く感じてしまいます。

泉里香のように、仕事や趣味も充実していて、タイミングがあればぜひ結婚したいというポジティブな姿勢や考え方は、男性からするとかなり心強く安心する要素なのではないでしょうか。

谷口彰悟の結婚願望

✅続いて、谷口彰悟の結婚願望はどうなっているのでしょうか?

2020年にフライデーされた際に「結婚の予定は?」と聞かれた谷口彰悟は、「ないです、ないです」と結婚の可能性については否定していました。

結婚願望があまりないのが分かりますね。

ただ、将来奥さんに求めるものとして「グラタンや生姜焼きを作ってほしい」と明かしていることから、漠然とした結婚観はあることも分かります。

谷口彰悟も、泉里香同様結婚はしたいけどタイミングが合えば、と考えているのでしょう。

お互いの結婚観が近いことも、結婚可能性が高い理由といえますね。

好みのタイプ

✅ここからは、双方の好みのタイプについてお話しします。

泉里香はどんな男性が好きで、谷口彰悟はどんな女性が好きなのか、詳しく切り込んでいきましょう。

泉里香の好みのタイプ

✅まずは、泉里香の好きなタイプについてお話しします。

泉里香は、理想の男性について以下のように語っていました。

・自分を持っている

・目標に向かって努力して一生懸命頑張っている

・仕事の話をできる

・話を聞いてくれる

この理想像だけ聞くと、まさに谷口彰悟のことだ!と思ってしまいますね。

谷口彰悟はサッカーを頑張っていますし、マスコミに対しても神対応なので話をきちんと聞ける人です。

泉里香自身もストイックに筋トレに取り組むなど努力家な一面を持っているので、同じようにポジティブでひたむきな男性がいいのでしょうね。

谷口彰悟の好みのタイプ

✅続いて、谷口彰悟の好みのタイプをお話しします。

谷口彰悟も、理想の女性について詳しく語っていました。

以下が谷口彰悟の理想の女性です。

・髪が長くて綺麗な人

・笑顔が可愛い

・よく笑い、よく食べ、よく寝る人

・優しさと賢さがある人

これも、泉里香を連想させる理想のタイプですね。

泉里香は髪が長くてモデル体型なので「髪が長くて綺麗」には当てはまりますし、インスタなどではおいしそうに食事をする姿を投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

泉 里香 Rika Izumi(@rika_izumi_)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

泉 里香 Rika Izumi(@rika_izumi_)がシェアした投稿

健康的で美しい泉里香は、まさに谷口彰悟の理想の女性なのではないでしょうか。

お互い理想ピッタリの相手だったのでしょうね。

過去の恋愛の噂

✅ここからは、泉里香と谷口彰悟の過去の恋愛遍歴についてお話しします。

お二人は今までどんな恋愛を経験してきたのでしょうか?

歴代彼氏・歴代彼女についてお話しします。

泉里香の恋愛遍歴

✅まずは、泉里香の恋愛遍歴についてお話しします。

泉里香は谷口彰悟のほかに、過去にキスマイの玉森裕太と噂になっていました。

ただ、こちらは実際に交際していたわけではなく、番組で共演し、仲が良かったことや番組内の企画でプリクラを撮っていたことがきっかけだったそうです。

番組で共演したことを知らない人が、プリクラを見て交際の噂を流したのでしょう。

よって、今まで泉里香には大々的な熱愛報道はないということになります。

交際関係にあった男性は谷口彰悟が初めてですね。

谷口彰悟の恋愛遍歴

✅続いて、谷口彰悟の恋愛遍歴をお話しします。

谷口彰悟は、過去にダレノガレ明美と熱愛を噂されていました。

お二人は『VS嵐』で共演して知り合いになりました。

その後お互いTwitterで繋がり、ダレノガレ明美は谷口彰悟を応援するようなツイートをしたり、日本代表バックアップメンバーに選ばれた際に祝福するようなツイートをするなど匂わせと思われる行為をしていました。

しかし、お二人がデートをしている姿や交際を裏付ける情報は他にありません。

本当に交際していたかどうかは不明ですが、いずれにせよ谷口彰悟は一流モデルと噂になるほどイケメンということでしょう。

泉里香と谷口彰悟が結婚に踏み切れない訳

この投稿をInstagramで見る

泉 里香 Rika Izumi(@rika_izumi_)がシェアした投稿

✅交際から3年以上経過している泉里香と谷口彰悟ですが、2022年現在まだ結婚していません。お二人が結婚に踏み出せない理由は一体何なのでしょうか?

どうやら、お互い仕事が好きで結婚の優先順位が落ちていることが結婚に踏み出せない理由のようです。

泉里香は、仕事に対する自身の気持ちを以下のように語っています。

「休みの日は仕事がしたくてうずうずしたりするし、我ながら、ワーカホリックなのかもしれないな」

「長所は根性があるところです(笑い)。筋トレとかで自分を追い込むことができる。あと10回ができるところです。負けず嫌いですね。それが多分、今の自分を作ってくれているのかなと思っています」

出典:mantan-web.jp

仕事が好きで、かなりストイックであることが分かります。

一方で、谷口彰悟は2020シーズンにはキャプテンに就任し、2021年に日本代表に選出されています。

泉里香同様ストイックであり、サッカーに対する熱意がかなり強いことが分かります。

おそらくお二人は、プライベートで会っても無意識に仕事モードになってしまっているため、「結婚をしよう」という雰囲気にはならないのでしょう。

特に男性は仕事について女性に話を聞いてほしい・語りたいという感情を抱きがちです。

そのため、バリキャリのように仕事に対してファイティングポーズな女性と話していると疲れてしまう傾向にあります。

ただ、仕事に打ち込むことは悪い事ではないですし、それだけお二人の価値観が似ているということでしょう。

今すぐに結婚は難しいですが、タイミングが合えば将来の展望を二人て描くことができるのではないかと思います。

このようにフィーリングや理想のタイプがお互い近いことから、結婚可能性は70%と推測できます。

泉里香の結婚・旦那について世間の声は?

では、泉里香の結婚や旦那について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

「谷口彰悟と泉里香、いつ結婚するの?」という意見が圧倒的に多かったです。

交際開始時から計算すると、もう6年近く経っていますもんね。

お互い多忙で大変かと思いますが、近々めでたい報告が聞ければいいなと思置います。 

まとめ

今回は、泉里香の結婚相手・旦那についてお話ししました。

要点をまとめます。

泉里香の結婚相手・旦那 まとめ

・谷口彰悟と結婚する可能性は70%
・お互い好みのタイプや結婚観・価値観が合っている
・結婚が遠のいているのは、お互い仕事を優先しているから

女性の私でも憧れてしまう完璧ボディの持ち主、泉里香ですが、こんなイケメンJリーガーと交際していたんですね。

結婚の話はまだ出ていませんが、ファンの皆さんも応援しているので良い報告が聞けたらいいなと思います。

今後も、泉里香と谷口彰悟の関係を応援していきましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.