五木ひろしの子供は3人とも歌手にならず、それぞれの道で父の夢を叶えていた!

Pocket

紅白歌合戦などでお馴染み、大物演歌歌手の五木ひろし

そんな五木ひろしには、子供がいるって知っていましたか?

子供何人で、どこの大学へ行ってるの?退学の噂も出ていますが、、それって本当?

今回は五木ひろしの子供について人物像や職業をご紹介していきます。

この記事で分かる事
・五木ひろしの子供の人物像と職業
・五木ひろしの教育論
・五木ひろしの子供について世間の声

五木ひろしの子供の人物像と職業

では早速、五木ひろしの子供の人物像や職業についてご紹介していきたいと思います。

人物像

五木ひろしの子供は、長男、次男、長女の順番に3人います!

1人1人の人物像を探っていきましょう。

五木ひろしの子供1人目 長男

五木ひろしの長男の名前は松山大介さんで、年齢は2022年現在で33歳。

一般人ではありますが、顔画像が出回っていました。

とってもイケメンであることがわかります!

そんな松山大介さんは結婚して子供がいるそうです。

五木ひろしは孫に自分のことを「グランパ」と呼ばせているとのこと。

一方、五木ひろしの奥さんは「ばあば」と呼ばれているみたいです!

五木ひろしはまだおじいちゃんと呼ばれたくないのかも。

それだけ心が若々しいのでしょう(笑)

五木ひろしの子供2人目 次男

お次、五木ひろしの次男の名前は松山和真さんです。

年齢は30歳。

182cmのスタイル抜群な男性です!

このスタイルを生かして、高校時代は読者モデルをやっていたそう。

しかし、実際は目立つのが苦手な性格なんだとか。

イケメンではあるものの結婚の情報はないため、独身なのかもしれません!

五木ひろしの子供3人目 長女

続いて、五木ひろしの長女の名前は松山華菜子さんです。

五木ひろしの自慢の娘と言われるだけあって、とってもお美しいですよね〜

年齢は、現在27歳で、結婚しています。

そんな松山華菜子さんは、三代目J Soul Brothersの大ファンで五木ひろしに大ヒット曲「R.Y.U.S.E.I.」のあのダンスを指導した経験もあるのだとか。

五木ひろしはそのランニングマンダンスをテレビ番組「五木先生の『歌う!SHOW学校』」で披露しました!

きっと仲の良い親子なんでしょうね〜

学歴・職業

では次に、五木ひろしの子供の学歴や職業についてご紹介しましょう!

五木ひろしの長男の学歴・職業

五木ひろしの長男は、青山学院大学を卒業したという噂があります。

そして、卒業後はユニバーサルミュージックに入社!

香港支社で働いて勤務後、現在は東京本社で働いているそうです。

これはかなりのエリート街道を歩いていますね〜

学生時代に、ニューヨークへ留学した経験があるため、英語がペラペラ!

日本人アーティストだけではなく、海外アーティストとも一緒に仕事をされており、留学経験を仕事に生かしている様子です!

五木ひろしの次男の学歴・職業

五木ひろしの次男は、ロンドンにある芸術大学を卒業しています!

幼い頃から絵を描くことが好きで、高校2年生の時点でイギリスに留学していたんだとか。

しかし、次男の松山和真さんは学生の頃、未成年喫煙・飲酒騒動で話題になったことがありました。

なんでも、あるモデルが喫煙や飲酒の姿をSNSに投稿、その投稿に当時未成年の松山和真さんが写り込んでおり未成年喫煙と飲酒の疑いがかけられたとのこと。

そのため、当時通っていた学校をこの騒動で退学になったと噂されたようですが、、本当は退学になっていません!

このままロンドンの芸術大学を卒業し、画家になり、現在に至っています。

きっと若気の至りだったのでしょう〜

五木ひろしから厳しく怒られたという情報もありますし、更生後、無事にやりたい仕事につけて良かったですね!!

こちらも長男同様、日本だけでなく、ニューヨークでも個展を開催するなど、グローバルに活躍されています!

さらに、シンガー・ソングライターである遥海のCDジャケットのデザインを担当し、話題になったこともありました。

いつか五木ひろしのCDジャケットのデザインを、次男が担当することもあるかも?

五木ひろしのの長女の学歴・職業

五木ひろしの長女は長男と同じく、青山学院大学を卒業。

職業はファッション関係だと言われています。

父である五木ひろしと一緒に、映画の試写会に参加したり、五木ひろしのコンサートに出演したりとメディアに姿を現すことが多く、インスタのアカウントを見るとモデル業をやっていそうな感じです!

海外にもよく行っていて、とってもおしゃれな女性ですね〜

父の夢をかなえた3人の子供たち

長男も次男も長女も、五木ひろしの子供はみんなグローバルな活躍があるように見えますよね。

じつはこのグローバルな活躍は、五木ひろしの夢でもあるのです!

五木ひろしは自身の夢として「海外留学」「英語の取得」を持っていたそう。

しかし、本人はそれが叶わず、子供たちに夢を託していたのです。

そして、3人とも海外留学を行い、英語の取得も達成!

きっと3人の子供たちは五木ひろしにとって、自慢でしょうね〜

五木ひろしの教育論

お次は、五木ひろしの教育論について触れていきたいと思います。

こんないろんなジャンルで成功している子供たちを持つ五木ひろしですから、多くの親がどんな教育論で育てたのか、気になりますよね!!

しかし、五木ひろしは大物歌手として超多忙な生活を送っていたため、子育ての多くは奥さんに任せてきたようです。

とはいえ、一緒にいる短い時間の中でできる限りの愛情を注ぎ、良い距離感で子供達と接してきたとのこと。

きっと五木ひろしはここぞという時に頼りになる父親なんでしょう。

五木ひろしの子供について世間の声は?

では最後に、五木ひろしの子供について世間の声をご紹介したいと思います!

やはり、画家の次男について呟いている人が多いようです!

これからも多くの個展で話題になってほしいですね!!

まとめ

今回は五木ひろしの子供について人物像や職業をご紹介しました。

以下に要点をまとめます!

五木ひろしの子供について

・五木ひろしの長男はイケメンの妻子持ちで、ユニバーサルミュージックに勤務

・五木ひろしの次男は高校の頃は読者モデル、ロンドンの大学を卒業後、画家として活躍

・五木ひろしの長女は青山学院大学を卒業後、ファッション関係の仕事をする美人

・五木ひろしの夢である「海外留学」「英語の取得」を子供達は叶えた

・五木ひろしの教育論は良い距離感で子供達と接すること

演歌歌手として知られる五木ひろしですが、子供達はとってもグローバル!

今後もきっといろんなジャンルで活躍していきそうです。

五木ひろしも同様に、演歌歌手として、その枠を超えての活躍も応援していきたいと思います!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.