磯山さやかが結婚秒読み段階突入か?旦那はマネージャーである可能性大!

Pocket

画像引用元:https://www.crank-in.net/interview/82190/1

今回は、磯山さやか結婚についてお話しします。

グラマラスなナイスバディと素直な性格で人気の磯山さやかですが、アラフォーになりついに結婚秒読み段階か?!と話題になっています。

しかも、旦那はマネージャーとか?

磯山さやかが本当に結婚するのか、また旦那がマネージャーであると言われる理由は何故か?過去の恋愛遍歴や磯山さやかの結婚観とともに確認していきましょう。

この記事で分かる事
・磯山さやかの旦那がマネージャーといわれる理由
・過去の恋愛遍歴
・結婚観や今まで結婚しなかった理由

磯山さやかの旦那がマネージャーになる可能性が高い理由



✅まずは、磯山さやかの旦那になる人物がマネージャーであるといわれている理由は何故なのでしょうか?

その理由は、磯山さやかの独立宣言と関係があります。

2021年10月8日放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で、磯山さやかは今まで所属していたホリ・エージェンシーを9月いっぱいで退所したことを明かしています。

ではなぜ、独立と旦那がマネージャー説が関係あるのでしょうか?

さっそく詳細を確認しましょう。

マネージャーと2人きりで独立

✅磯山さやかは2021年9月をもって所属事務所を退所し、独立することを発表しています。

実は磯山さやかは、独立後は自身のマネージャーと共に二人三脚で歩んでいくことを明かしています。

マネージャーと二人きりで独立、というのが旦那=マネージャー説の出所だと思われます。

ラジオで独立宣言を聴いた高田文夫も、以下のようにマネージャーと二人で独立することに言及しています。

「マネジャーいるじゃん、敏腕の。2人でやっていくと、事務所を立ち上げて」

磯山さやかの周りの人物も、マネージャーの存在についてすでに知っていたようです。

ふつう、公私ともに親しくない人物を周りの人に紹介したりはしないですよね。

大人の男女が2人きりで事務所を設立するとなると、その相手であるマネージャーが旦那!と噂されるのも納得です。

40歳という節目の年

✅また、磯山さやかが独立を発表したのは40歳という節目の年であることも明らかになっています。

芸能記者や芸能プロ関係者は、磯山さやかが40歳という節目を前にマネージャーと独立することについて「マネージャーとの将来を見据えて独立したのではないか?」と言及しています。

一部ではマネージャーと磯山さやかが付き合っているのは有名な話なんだそうです。

そのため、公私ともに知り尽くしているマネージャーと結婚し、独立して夫が事務所社長になるというルートを辿る可能性は大きいといえます。

磯山さやかいわく「グラビアを辞めるのは結婚するとき」なんだそう。

今まで結婚について言及することがあまりなかった磯山さやかが、敢えて結婚というワードを出すということは、やはり齢的に結婚を意識しているのかもしれません。

更に磯山さやかは、現在グラビアだけでなくバラエティ番組や地元・茨城での仕事、ボートレースのCMなどマルチな活躍を見せています。

どんな仕事でもそつなくこなすので、グラビアを辞めても芸能界で生き残っていくのは可能だと思います。

もしかすると磯山さやかは、40歳という節目を機に結婚してグラビアを卒業し、新しい路線を開拓するつもりなのかもしれませんね。

個人的にはグラビアを辞めてほしくないですが、新たな挑戦を応援したい気持ちもあります。

磯山さやかの結婚観

✅続いて、磯山さやかの結婚観や結婚願望についてお話しします。

理想のタイプ

磯山さやかは、理想の男性のタイプや結婚観について以下のように語っています。

「相手が健康であれば全然良いです」

また、旦那と里帰りするときには自分の地元である茨城県鉾田市以外のところに行きたいらしく、磯山さやかの実家である茨城県から離れている地域出身の方がいいというこだわりも持っているようです。

磯山さやかの好みのタイプは、健康で茨城から遠くに実家がある男性ということになるでしょう。

結婚願望

更に結婚願望はかなり薄いようで、周囲で結婚している人を見るとみんながみんなうまくいっているわけではないという現実を突きつけられるので、結婚生活に対する不安があるようです。

更に休日は一人で昼間からお酒を飲んだりと、一人で生活した方がストレスがないことも明かしていました。

また、2019年1月27日放送のバラエティ番組『博多華丸のもらい酒みなと旅2』では結婚願望自体なくなったとコメント。

結婚観や理想の夫婦生活については、以下のように語っています。

・一人の時間をとても大切にしているので仕事帰りに家に誰かがいる生活は想像できない

・休日は外出せずにテレビを観ていることが多く、誰にも気を遣わないでいる時間が幸せ

・結婚相手には適度に出張に行ってもらいたい

このように、とにかく一人の時間を大事にしているので誰かと常に一緒という結婚生活は無理だと思っているようです。

ただ、2022年現在結婚説が浮上しているマネージャーは公私ともに一緒にいる時間が長いことが予想されます。

旦那候補となっているマネージャーは磯山さやかのことをよく理解し、仕事上の距離感をうまく理解しており仕事の配分も管理できることでしょう。

そんなマネージャーと一緒にいると安心できることから、磯山さやかはマネージャーをパートナーとして選んだのではないでしょうか。

そのため、2022年現在は結婚願望絶頂の段階と考えられます。

磯山さやかが結婚しなかった理由

✅アラフォーになっても結婚していない磯山さやか。磯山さやかが結婚できないのには、ある家庭環境が関係していました。

磯山さやかには9歳年上の兄がいるのですが、現在磯山さやかは「兄以上の男性はいない」という極度のブラザーコンプレックス状態にあるようです。

また中学まで病弱だった磯山さやかは両親に甘やかされて育ったため、人見知りな一面もあります。

他人と関わらずに自分の時間を優先させるようになったのも、人見知りが原因なのかもしれませんね。

磯山さやかの場合、まずは兄を超えるほど偉大な男性、そして磯山さやかの人見知りな部分を許容できる男性と出会わなければ結婚は考えられないのだと思います。

このような複雑な家庭環境が絡んでいると、今後も結婚に前向きになるのは難しいかもしれませんね。

過去の熱愛報道

ここからは、磯山さやかの過去の熱愛報道についてお話しします。

磯山さやかは、過去に3人の男性と噂になっていました。

一人ずつ確認していきましょう。

歴代彼氏① 青木宣親

✅まず磯山さやかの歴代彼氏一人目は、プロ野球選手の青木宣親さんです。

お二人の熱愛は2009年に報道され、2人で食事をしているところをスクープされています。

結婚するのではないか?ともいわれていましたが、その後青木宣親さんは別の女性と結婚

交際していたかどうかも不明なまま、お二人の続報は途絶えました。

磯山さやかが青木宣親さんに熱を上げていたのは有名なようですが、交際までは至っていなかったのかもいれませんね。

歴代彼氏② 長野久義

✅続いて、二人目は青木宣親と同じくプロ野球選手の長野久義さんです。

お二人の交際は週刊誌にスクープされていますが、ツーショットなど証拠となるものは一切ありませんでした。

また磯山さやか本人も長野久義さんとの交際を完全否定

こちらも交際していた可能性はかなり低そうです。

ただ交際否定した際に磯山さやかが「匂いすら嗅いだことがない」と意味深な発言をしているので、もしかすると磯山さやかが長野久義に好意を抱いていた可能性はあるかもしれません。

歴代彼氏③ 遠藤聖大

✅また磯山さやかは、野球選手だけでなく力士とも噂になっていました。

磯山さやかの歴代彼氏3人目は、力士の遠藤聖大さんです。

お二人は週刊誌でスクープされたわけではないのですが、磯山さやかが「カッコよくて理想のタイプだ」と遠藤聖大さんとべた褒めしていたことから噂が出回ったようです。

しかし、目撃情報や写真も一切ないので、交際していた可能性は低いと思われます。

磯山さやかの結婚について世間の声は?

✅では、磯山さやかの結婚に対して世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

磯山さやかと結婚したい」という意見や、芸能人の間でも磯山さやかと結婚したがっている人が多いという意見が見受けられました。

磯山さやかは、本人が思っている以上に男性から人気がありますよね。

今後マネージャーと本当に結婚したら、ショックを受ける芸能人が多いかもしれませんね。

まとめ

今回は、磯山さやかに関する話題をお届けしました。

要点をまとめます。

・磯山さやかの旦那がマネージャーになるという噂の発端は、マネージャーと2人で独立するという情報から

・40歳を目前に、グラドルを卒業して新規路線を開拓か?

・磯山さやかは結婚願望自体薄く、一人の時間を優先したいと思っている

・極度のブラコンが結婚できない理由といわれている

磯山さやかが結婚していないというのはちょっとびっくりな情報ですが、結婚観を見てみると独身なのも納得ですね。

他人に合わせることを楽しめるようになれば、また結婚観も変わってくるかと思いますが、磯山さやかの場合男性に経済的に頼らなくても充分生活できるので、無理に結婚に急ぐ必要はないかなと思います。

なので、本当にマネージャーと結婚するのならストレスフリーで幸せな生活を送ってほしいですね。

磯山さやかの今後に期待しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.