石田ゆり子は若い頃より今の方が可愛すぎ?過去から現在までの変遷がスゴイ!

Pocket

画像引用元:https://bunshun.jp/articles/-/49159

今回は、石田ゆり子若い頃についてお話しします。

アラフィフの現在でも衰えない美貌を誇る石田ゆり子は、若い頃からとても可愛かったようです。

画像を用いて石田ゆり子の若い頃を確認していきましょう。

また、石田ゆり子が取り組んでいる美容法についても詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・若い頃の石田ゆり子と現在の石田ゆり子の比較
・石田ゆり子が取り組んでいる美容法

石田ゆり子の若い頃から現在までの画像まとめ

この投稿をInstagramで見る

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

スポンサーリンク

✅2022年現在アラフィフの石田ゆり子ですが、若い頃も可愛かったと話題になっています。

過去の石田ゆり子はどんな見た目をしていたのでしょうか?

画像を使って確認していきましょう。

デビュー前はがっしりな体系

✅まずは、デビュー前の石田ゆり子から見ていきましょう。

画像引用元:https://dyslexia-az.org/ishidayuriko-wakaikoro/



石田ゆり子は、小学生の頃に水泳のジュニアオリンピックで全国8位の記録を叩き出しました。

そのため、今の華奢なイメージとは真逆のはがっしりとした体型をしています。

芸能活動を始めるまで水泳を続けていたそうですが、健康的で可愛いですよね。

10代

✅続いて、10代の頃の石田ゆり子も確認していきます。

石田ゆり子は高校2年生のときに芸能界デビューを果たします。

『海の郡星』で緒形拳さんと共演し、ドラマデビューを果たし、1988年に映画『悲しい色やねん』で映画デビューを果たします。

まだあどけないけど今の面影がすでに表れている気がします。 

20代

✅そして20代の石田ゆり子は、更に美しくなっていきます。



こちらが20代の頃の石田ゆり子です。

透明感がすごいですね。

30代

✅続いて、30代の石田ゆり子を見ていきましょう。

画像引用元:https://www.yuriko-ishida.com/staffsreport/69.html
30代になってからの石田ゆり子は、『オヤジぃ。』や『北の零年』『佐賀のがばいばあちゃん』など人気作品に多数出演します。

『北の零年』では第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞するなど、演技力に対する評価が高かった時期でもあります。

40代

✅更に年齢を重ねて40代になった石田ゆり子のようすも確認していきましょう。

40代になってからの石田ゆり子は、可愛さを色っぽさを兼ねそろえた美魔女になっています。

2016年には『逃げ恥』に出演し、多くの男女を魅了しました。

石田ゆり子の場合、若い頃も可愛いですが年齢を重ねたほうが可愛く見えるから不思議ですね。

スポンサーリンク

石田ゆり子の現在

✅それでは、現在の石田ゆり子はどうなっているのでしょうか?

アラフィフになった現在の石田ゆり子の画像と、美しさを保つ秘訣について詳しくお話しします。

奇跡のアラフィフ

✅現在アラフィフとなった石田ゆり子ですが、若い頃より可愛くなっているように見えるため「奇跡のアラフィフ」と呼ばれています。

2020年2月に前髪を作ってイメチェンしたようすをインスタに投稿した石田ゆり子ですが、同投稿には「かわいすぎる」「30代にみえる」と高評価コメントが相次ぎました。

めちゃくちゃ可愛いです!

これはたしかに、昔より今の方が可愛いですね。

肌にシミやシワも全くなく、まさに奇跡のアラフィフだといえます。

若さを保つ秘訣

✅石田ゆり子がアラフィフになった今でも美貌を保ち続ける秘訣は一体何なのでしょうか?

石田ゆり子が取り組んでいる美容法やダイエット方法などをご紹介します。

美容法

✅まずは、石田ゆり子が取り組んでいる美容法についてお話しします。

石田ゆり子は、自身のフォトエッセイで以下のように独自の美容法を明かしていました。

・一日の終わりにベッドにもぐりこむと呪文のように「今日も一日ありがとうございました」とつぶやく

・深呼吸して「あしたもよろしくお願いします」といいながら微笑んだ顔で眠りにつく

・健康で幸せであることが美しさに繋がると考えている

スキンケアや食事だけでなく、心身ともに健康であることが美の秘訣だと思っているようです。

自然体な生き方をしているからこそ、いつまでも若々しさが衰えないのかもしれませんね。

食事

✅石田ゆり子は、食生活にも気を配っています。

毎日の食事で、玄米・卵・納豆・小松菜・豆腐を必ず摂取するようにしているそうです。

また必須アミノ酸が含まれる大豆たんぱく質のパウダーを無調整の投入に混ぜ、朝晩飲んでいるとのこと。

インスタでは『腸活』に取り組むようすも投稿されています。

たんぱく質は健康な体を作るのに欠かせないので、とても良い心掛けだといえます。

運動

✅さらに、石田ゆり子は運動もコツコツ続けているそうです。

石田ゆり子は、食生活に気を配るほかに筋トレにも取り組んでいます。

パーソナルトレーナーと共にトレーニングをしているそうです。

石田ゆり子いわく「筋トレは自分を裏切らない」とのこと。

美を保つためには毎日の地道な努力が欠かせないんですね。

石田ゆり子の若い頃について世間の声は?

では、若い頃の石田ゆり子について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

「石田ゆり子若い頃から可愛い」「若い頃も可愛かったけど今はもっと美人」といった意見が多数見受けられました。

画像を比較すると、若い頃は可愛らしいイメージで、今は綺麗なお姉さんという感じですね。

今後も美しいままでいてほしいです。

まとめ

今回は、石田ゆり子の若い頃についてお話ししました。

要点をまとめます。

石田ゆり子の若い頃について まとめ

・石田ゆり子は若い頃から可愛かったが、今の方が可愛い
・50代になってからも美人
・運動やバランスのとれた食生活、独自の美容法で美を維持している

石田ゆり子の若い頃の画像をみて、年齢を重ねるにつれて綺麗になる女性もいるんだ!と自信をもらいました。

ストイックに食生活に気を配る姿も素敵ですね。

石田ゆり子には、今後も美しくあってほしいです。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.