イニエスタの4人の子供が天使級にかわいいと話題!子供を亡くした悲しい過去も

Pocket

今回はサッカー選手イニエスタに関する話題をお届けします。

イニエスタの4人の子供が天使級にかわいいと話題!子供を亡くした悲しい過去も!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

イニエスタの4人の子供たちと、子供を亡くした過去について

ーーーーーー

イニエスタの子どもの事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

子供は何人いるの?

過去に子供を亡くした過去があるって本当?

イニエスタと子供の会話は日本語?

家族仲はどうなの???

この記事で分かる事

・イニエスタの子供について

・子供の学校

・子供を亡くした過去について

・家族仲

イニエスタの子供は男2女2の計4人!

この投稿をInstagramで見る

Andres Iniesta(@andresiniesta8)がシェアした投稿

現在神戸で暮らしているイニエスタ一家。
✅イニエスタの子供たちはどんな子たちなんでしょうか?

結論から言うと、子どもたちは4人で二男二女!
それでは順番に紹介していきます。

ヴァレリア(長女)

引用元:Instagram

イニエスタの長女、ヴァレリア

2011年4月3日生まれで現在10歳です。
ママに似てとってもキュートな彼女には、あのイニエスタもメロメロです。

イニエスタはヴァレリアのお願いで、彼女が大好きだったキューピー人形の髪型にしたこともあります。
それがこちら。

あの髪型にはこんな秘密があったとは・・。
こんなかわいい娘にお願いされたら断れないですね!

パオロ(長男)

引用元:Instagram

第二子のパオロ。SNSでも超絶イケメンとして騒がれています。

2015年5月31日生まれの現在6歳です。

実は、可愛さだけではなくそのサッカーセンスも父親譲り
当時3歳のときのキックフォームがこちら。

引用元:Instagram

3歳とは思えない安定したフォームに、父親譲りのセンスを感じます!

シエナ(次女)

引用元:Instagram

続いて、第三子のシエナは、2017年5月17日生まれのです。

彼女もお姉ちゃんに負けずとってもキュートです。

当時、2歳にして見事ゴールを決める動画が話題になりました。
それがこちら。

2歳でこんなこと、普通できないですよね!?
やっぱりイニエスタのDNAは凄すぎます。

ロメオ(次男)

引用元:Instagram

第四子のロメオは2019年6月20日生まれの2歳です。

2019年というと、イニエスタがヴィッセル神戸に移籍後に生まれた子供ですね。

ロメオはスペインの病院で生まれたため、イニエスタも一時帰国し、出産に立ち会いました。

可愛い巻き毛がシエナに似ていますね!
元気にすくすくと育っています。

子供の学校

✅イニエスタの子供たちはどこの学校に通っているのでしょうか?

実は、子供たちは神戸のインターナショナルスクールに通っているようです。

学校名までは明らかにしていませんが、おそらく「カナディアン アカデミー」というスクールに通わせているのではないかと言われています。

「カナディアン アカデミー」は、神戸東灘区に位置し、創立100年以上の歴史があるスクール。
卒業後は日本を含む世界の大学受験の資格が得られることから、イニエスタは将来も考えこの学校に通わせているのでは、と言われていますね。

しかし、子ども4人をインターナショナルスクールに通わせるとなると学費も気になります。。
年間200万以上はかかってくるようですが、そこはやはり”世界の宝イニエスタ”。
学費なんて微々たるものなんでしょう。

イニエスタの子供を亡くした悲しい過去について

この投稿をInstagramで見る

Andres Iniesta(@andresiniesta8)がシェアした投稿

✅イニエスタ夫妻には過去に子供を亡くした過去があると噂されていますが、その真相はどうなのでしょうか?

結論から言うと、2014年に妻のアンナ・オーティズが流産したという悲しい過去がありました。

イニエスタは自身のこの辛い過去について以下のように語っています。

「アンナや僕たちの家族に代わり、この数日間で僕たちが受けた全てのサポートと愛情に感謝します。家族や僕は感激し、いつまでも感謝することでしょう」とメッセージを綴ると、「とても難しい時間を過ごしており、プライバシーを尊重してくれたことに感謝しています。

僕たちの小さな1人が、天国から僕たちの成長の手助けになってくれると確信しています引用元:https://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20140311/174265.html

2012年には長女のヴァレリアを授かっており、その翌々年のことでした。
その後めでたくパオロを授かったときの喜びはひとしおだったでしょう。
辛い出来事ですが、現在の家族みんなで幸せそうにしてる姿に救われますね。

イニエスタの語学力について

└子供との会話は日本語?

この投稿をInstagramで見る

Andres Iniesta(@andresiniesta8)がシェアした投稿

✅スペイン出身のイニエスタですが、神戸の学校に通う子供たちとは何語で喋っているのでしょうか?

結論から言うと、家ではスペイン語で喋っているようです。

ですが、現在日本語も勉強しており、長女と一緒に日本語を学ぶ姿をインスタグラムに投稿していました。

また、2020年、コロナ渦でサッカー界においても次々と感染者が続出するなか、日本語でファンに向け呼びかけました。

”ファンの方々へ。あなたたちと共に喜び、愛するスポーツを楽しめる日が来ることを強く願っています。しかし今は注意を払い、責任を持った行動をする時です。
体に気をつけて注意喚起に従って下さい。今こそ、これまで以上に一致団結しましょう!バモス ヴィッセル!!! 引用元:https://web.gekisaka.jp/news/detail/?300386-300386-fl

どんどん日本語が上手くなっています!
日本語を使いこなせる日が来るのは近い・・のではないでしょうか!

イニエスタと家族仲

この投稿をInstagramで見る

Andres Iniesta(@andresiniesta8)がシェアした投稿

✅では、イニエスタの家族仲はどうなんでしょうか?

イニエスタが発信している数々の写真からも分かる通り、家族仲はめちゃくちゃ良いです。

元々日本好きで知られていたイニエスタですから、日本での生活は苦痛ではないようです。
みんなでUSJに行った写真も投稿しており、日本になじんでいる姿を発信しています。
また、つい最近のハロウィンでも妻と死神に扮して楽しんでいたようです。

妻・アンナ・オーティズは1986年12月生まれなのでまだ35歳。
もしかしたら第5子誕生というめでたいニュースがあるかもしれませんね!

イニエスタの子供に世間の声は?

✅では、イニエスタの子供達に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

やはり、「イニエスタの子供が可愛い」といった声が目立ちますね。
「家族が仲良さそう」といった声も。

サッカーの天才的なセンスでも万人を惹きつけるイニエスタ。
しかし、本当に好かれる理由としては、こういった家族を大切にしている姿にもあるのでしょう。

まとめ

今回はイニエスタの子供に関する話題でした。

要点をまとめます。

イニエスタの4人の子供が天使級にかわいいと話題!
子供を亡くした悲しい過去も まとめ

・イニエスタの子供は4人で二男二女
・子供は神戸のインターナショナルスクールに通っている
・イニエスタ夫妻には、過去に妻の流産という悲しい過去があった
・イニエスタは家ではスペイン語を話しているが、日本語を勉強中
・家族仲はめちゃくちゃ良い

当時、ヴィッセル神戸に電撃移籍となり日本中に衝撃がはしってからはや3年
どんどん日本になじんでいるイニエスタ一家を観ると嬉しいですね。

可愛い子どもにも囲まれ、まさに理想の家族です。
妻の流産という悲しい過去はありましたが、今が幸せそうで何よりです。

今後も家族仲良い姿を発信して欲しいですね!

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.