今田美桜の身長は157㎝でサバ読み疑惑はガセネタ!その根拠を実証してみた。

Pocket

今回は、女優の今田美桜身長に関する話題をお届けします。

今田美桜の公表身長は157㎝ですが公表より低いという噂があります。この身長サバ読み疑惑について、実際のところはどうなのでしょうか!!??

という事で、共演者との身長比較や今田美桜のスタイルとあわせ、詳しくお話していこうと思います。

この記事で分かる事

・今田美桜の公表身長

・今田美桜の身長を他の共演者と比較

・今田美桜のスタイルについて

今田美桜の身長が157㎝である事を実証

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿



今田美桜の公表身長は157㎝。

✅サバ読み疑惑もある彼女の身長ですが、他の共演者と比べると実際のところはどうなんでしょうか!!???

順番に見ていきましょう!!!

山田涼介

ドラマ「セミオトコ」で今田美桜と共演した山田涼介。

✅山田涼介との身長差はどうなんでしょうか!!!????

結論検証したところ2人の身長差は公式の身長差と同じようです!!!!

2人が並んでいる写真はこちら。


引用元:https://natalie.mu/eiga/news/340618

2人とも浴衣なので靴底での差はないですね!

やや斜めなので分かりづらいですが、2人の身長差は5㎝以上10㎝以内、というところでしょうか。

山田涼介の身長は164㎝なので、今田美桜との身長差は7㎝

確かにそれくらいの身長差に見えます。

この写真を見る限り、今田美桜は身長はサバを読んでなさそうですね!
では他の人とも比較していきましょう!!

江口のりこ

この投稿をInstagramで見る

きうい(@kiui_actress_)がシェアした投稿

4月からの新ドラマで今田美桜と江口のりこ。

そんな江口のりことの身長差ですが、
2人の間には結構な身長差がありました!

まずはこの画像を見てみましょう。

江口のりこは足元は少しヒールのある靴のよう。

今田美桜はヒールはなく、20㎝近くの差があるようにみえます。

江口のりこは実は170㎝の長身。
ですから、この身長差も納得ですね。

もし今田美桜が身長のサバを読んでいるとしたら、もっと2人の間に身長差があるでしょう。

この写真を見てもサバを読んでいないことが分かります。

江口のりこはめちゃくちゃ高身長だったんですね!
2人とも小顔なので身長差はあるもののどちらもスタイルが良いですね。

妻夫木聡

今田美桜とはCMで共演している妻夫木聡。

✅2人の身長差はどうなんでしょうか!!!????

結論検証したところ、2人の身長差は10㎝ほどで不自然ではないようです!!!!

CMで2人が並んで写っている写真はこちら。


引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2172620/photo/6/

今田美桜は髪飾りをつけているのでちょっとわかりづらいですが、2人の身長差は10㎝ちょいというところでしょうか。

足元もスニーカーなのでヒールはありませんね。

妻夫木聡の身長は170㎝。

つまり今田美桜との身長差は13㎝ということなので、身長差の違和感はありませんね!!

意外と身長はそこまで高くない妻夫木聡。
CMでは今田美桜は妹役なのですが、ちょうど良い身長差ですね!

有村架純

こちらも今田美桜とCMで共演した有村架純。

身長が似ている2人の身長差ですが、
若干有村架純の方が高いようです!!!!

検証した画像はこちら。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000042936.html

間に黒柳徹子を挟んでいるのですが、2人の身長を比べてみると、まさかの同じくらい。

ですが有村架純の身長は160㎝なので、今田美桜の方が背が低くないとおかしいですね。

ここで足元に注目すると、なんと有村架純のヒールは今田美桜のものより低いんです!

ヒールの差は2,3㎝でしょうか。

となると、今田美桜と有村架純の身長差は3㎝ですからちょうどそのくらいということが分かります!

一瞬有村架純が身長のサバを読んでいるのかと思いましたが、そうではありませんでしたね。

足元で分かりにくいですが、確かに2人の身長差は公式通りですね。

このように共演者と比べてみると、どれも身長差は不自然ではないですね。
今田美桜は身長のサバ読みはしておらず、公式の157㎝ということになります!!

今田美桜のスタイルは理想のバランス

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

✅今田美桜の身長はそこまで高くありませんが、スタイルはどうなんでしょうか!!?

実は、スタイル抜群と言われているんです!

その理由を順番に説明します!!!

股下90㎝の脅威のスタイル


まずは、今田美桜の足の長さですが、
なんと股下90㎝なんです!!!

そのことが良くわかる写真がこちら。


引用元:https://laurier.excite.co.jp/i/E1537359715775

めちゃくちゃ足が長いですよね!
身長157㎝だと、だいたい平均の股下は70㎝。

今田美桜の足の長さは平均を大きく上回っていることが分かります。

さすが、脅威の股下ですね!!
自身ではx脚ということにコンプレックスがあるそうですが、そんなことを感じさせないほどの足の長さです。

スリーサイズと体重

今田美桜のスリーサイズと体重ですが、
なんとスリーサイズはB86:W58:H83で、体重は43.5kgなんです!!!

完全なモデル体型ですね!
体重については一般的には非公開のようですが、雑誌に載っていました!

身長157㎝の場合、適正体重は54.2kg、美容体重は49.3kgですから、めちゃくちゃ痩せていることが分かります。

ですが、なんと今田美桜は太りやすい体質なのだとか。

「学生の頃は過度な食事制限もしていましたし、でも我慢のしすぎはストレスで楽しくないから、上京してきたタイミングで思い切って好きなものを食べよう!って切り替えたらなんだか体調もコンディションも良くなってきた気がします」引用元:https://laurier.excite.co.jp/i/E1537359715775

努力して今の体型があるんですね!!
男女問わず人気があるのも納得です!

今田美桜の身長について世間の声は?

✅では、今田美桜の身長に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

一番多いのはやっぱり身長が低いことに驚く声ですね!
キュートなルックスとスタイルの良さで、モデルの高身長をイメージする人が多いようです。
そして体重の軽さに驚く人も多いですね!!

まとめ

今回は今田美桜の身長に関する話題でした。

要点をまとめます。

今田美桜の身長は157㎝で決定!その根拠を実証してみた。 まとめ

・共演者と比較しても、今田美桜の身長は公式で間違いない
・今田美桜は低身長だがスタイルが良い
・股下は90㎝で日本女性の平均を大きく上回っている
・体重も平均と比較して10キロ以上も軽く、とても痩せている
・太りやすい体質だが食べたいものは食べて体重管理をしている

検証の結果、今田美桜の身長サバ読み疑惑はガセネタでした。
157㎝ながらにスタイルの良い姿は、女性からも憧れの的になっているようです!
最近はドラマで主演をすることもあり、どんどん人気を伸ばしている今田美桜。
そのキュートな魅力をどんどん発信して欲しいですね!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.