今田美桜の本名は韓国名ではなく、いまだみお。国籍や出身地を調査!

Pocket

今最も勢いのある若手女優、今田美桜

映画やドラマはもちろん、CMにもバンバン出演しています!

もう見ない日はないっ!ってくらいに引っ張りだこ。

そんな今田美桜に韓国人では?との疑惑が浮上中〜

しかし、真相は日本人で間違いなし!!

その根拠は本名にあった??

スポンサーリンク

今回は今田美桜の国籍や出身地、韓国人と噂された理由についてご紹介していきます。

この記事で分かる事

・今田美桜が韓国人ではない根拠

・今田美桜の国籍と出身地

・今田美桜が韓国人と噂された原因

今田美桜が韓国人名ではない根拠

女優の今田美桜に韓国人疑惑が浮上しているとはビックリです!



ここからは今田美桜が韓国人ではない、とわかる根拠や出身地、国籍をご紹介しましょう。

韓国人疑惑の原因にも迫ります!!

今田美桜の本名とその根拠

でははじめに、今田美桜の韓国人疑惑を本名から検証していきたいと思います。

今田美桜という名前はとても可愛らしく今風でもありますよね。

「女優、今田美桜」のイメージにピッタリです!!

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

できすぎた名前で、芸名っぽい…

しかし、これで本名が日本の人名なら韓国人ではないことが証明できますね!

真相はどんな感じなんでしょうか?

ズバリ!

今田美桜の本名は、「今田美桜」そのままです!!

女優さんでは珍しい本名を芸名に使っているパターンです!!

本名については、今田美桜本人が2017年12月に行ったマイナビニュースのインタビュー中にしっかりと語っています。

その中で、「今田美桜」という名前の由来や本名で活動する理由も話してくれています!

本名の由来

「今田美桜」という本名の由来は、ご本人の言葉を引用してみましょう。

――充実していますね。お名前は本名なんですか?

本名です。由来は、自分でいうと恥ずかしいんですけど、「美」は母の名前からもらって「桜」は桜の季節に生まれたのと、「みんなに愛されるように」という願いが込められているそうです。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20171228-imadamio/3

「美」は今田美桜のお母さんの名前から、「桜」は桜の季節に生まれたからと「みんなに愛されるように」という両親の想いからだった!ということですね。

ちなみに、今田美桜は1997年3月5日生まれ。

確かに桜の季節ですね〜今田美桜も桜の似合う女性ですからピッタリ!

本名で活動する理由

女優として本名で活動を続ける今田美桜。

芸名という選択肢もあったにも関わらず、どうして本名で活動しているのでしょうか?

その理由として、今田美桜は「他の名前にはなりたくなかったです。ひらがなも嫌でしたし、私はこの漢字が好きなので。他の名前は全く考えられませんでした。」と回答!

今田美桜は両親がつけてくれた「今田美桜」という名前をとっても気に入っているんですね〜

今田美桜の本名が「今田美桜」だということがわかりました。

「今田」という苗字は、日本に古くからある苗字ですね!

つまり、今田美桜の韓国人説は…ガセネタであることがわかります。

今田美桜の国籍と出身地

では、ここからは今田美桜の国籍と出身地についてご紹介します。

先ほどの本名を見ると、今田美桜の国籍はどう考えても日本ですよね!

そして、今田美桜の出身地は福岡県!

今田美桜は「福岡一の美女」とのキャッチコピーで、福岡県をPRする動画にも出演しています。

スポンサーリンク

こちらをご覧ください。

ふくおか避密の旅+ “新しい出会い” 120sec

いや〜可愛く紹介されていますね!

さらに、今田美桜の博多弁動画も出回っていますよ!

今田美桜のキュートすぎる博多弁に佐藤二朗が悶絶!「可愛すぎて無理」

とっても自然に博多弁が出ています〜

中学・高校

そんな今田美桜は子どもの頃、福岡県福岡市にある「福岡市立友泉中学校」に通っていました。

中学時代は陸上部に所属していたものの、運動神経は良くなかったそう。

さらに、目が大きかったため、「金魚」というあだ名で呼ばれていたんだとか!!

当時の今田美桜の画像はこちら!

めっちゃ可愛い〜

確かに目が大きいですね。

そして、高校は「福岡県立福岡講倫館高等学校」に入学し卒業。

高校2年生で福岡県のモデル事務所にスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、高校時代の半分を学生とタレント二足の草鞋で活動しました。

当時の画像がこちら。

もう今の今田美桜とほとんど同じですね!

こんな美女がいたら、スカウトするのも納得。

今田美桜に韓国人説が浮上した原因

さて、ここまでの説明で、今田美桜が日本人で福岡県出身の女優であることがわかったと思います。

ではどうして、今田美桜に韓国人説が浮上したのでしょうか?

その原因は…今田美桜の顔立ちが日本人離れしているから!

今田美桜の顔って何度見ても本当に美しい!

これはハーフ?外国人?!と感じた方が多く、韓国美人なのでは?と勘違いした人が出たのでしょう。

そして、もう1つの理由としては、出演映画の影響があったから!

今田美桜は2016年に韓国でヒットしたドラマ「記憶〜愛する人へ〜」の日本版リメイク作品に、2018年に出演。

日本でも韓国版の「記憶〜愛する人へ〜」がヒットしたため、「今田美桜は韓国ドラマに出演した」と間違ったイメージが拡まってしまったのでしょう〜

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

日本の芸能界って、じつは韓国人のハーフだった!という人が数多くいますよね。

そのため、世間の人も美人の女優さんや目が切長の俳優さんなどを見ると、韓国人なのでは?とすぐ疑惑が浮上します…

韓国人疑惑ってある意味、芸能人あるあるみたいなものですよね〜

まとめ

今回は今田美桜の国籍や出身地、韓国人と噂された理由についてご紹介しました。

要点を以下にまとめてみました!!

今田美桜の国籍や出身地について

・今田美桜の本名は「今田美桜」で芸名と同じ

・今田美桜の本名の由来は「美」は母の名前から、「桜」は生まれた季節と「みんなに愛されるように」との想い

・今田美桜の国籍は日本

・今田美桜の出身地は福岡県でPR動画にも出演

・今田美桜の韓国人疑惑の原因は、「日本人離れした顔立ち」と「韓国ドラマのリメイク版に出演したから」

今回の記事で、今田美桜の韓国人疑惑が払拭されたと思います。

今田美桜は自分の本名を気に入って、芸名にしているところがとっても可愛いですよね〜

両親の願いがこもった名前をずっと使い続ける姿に、また好感が持てます!

これからも今田美桜の活躍が楽しみ!応援を続けたいと思います!!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.