井川遥の旦那・松本与はトップブランドの天才デザイナー!夫の浮気で離婚危機勃発か?

Pocket

今回は女優・井川遥に関する話題をお届けします。

井川遥は松本与氏というファッションデザイナーと結婚してる。

という情報が入っていますので、今回のテーマはコレにしますわ。

井川遥旦那松本与氏ってどんな人物なのか!?

この旦那の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

井川遥の旦那さんってオリジナルブランドを立ち上げるカリスマデザイナーって本当?

旦那さんの実家の家系がスゴイってどーゆー事?

旦那さんが浮気して離婚危機って本当???

 2人の馴れ初めが知りたい!!!!

  2人の間には子供がいるの????

旦那の人物像と家系がスゴそうですね。

あと、気になる離婚危機なんかも詳しく見ていきましょー!

この記事で分かる事

・井川遥の旦那の人物像

・馴れ初め

・離婚危機の真相

・子供について

井川遥の旦那・松本与氏の人物像について

この投稿をInstagramで見る

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

✅旦那は一体どんな人なのでしょうか?

先ずは、プロフィールをご覧ください。

松本与氏のプロフィール

・名前:松本与氏(まつもとあとう)

・職業:ファッションデザイナー

・生年月日:1962年8月30日生まれ(2021年現在:59歳前後)

・身長:180㎝前後

・出身大学:ニューヨーク州立ファッション工科大学

◆顔写真

先ずは、顔写真からです。


画像引用元:http://alwaysnewstrend.com/6040.html

とても60歳近くには見えません。

身体も引き締まっていて爽やかな印象ですし、30代でも通りそうです。

そしてやはり井川遥の旦那であるだけあってイケメンですよね。

◆名前

名前は『あとう』と読みます。

職業がデザイナーという事ですが、なんだかアーティストらしい斬新な感じの名前ですね。

◆年齢

年齢は、2021年現在、井川遥が45歳ですから…つまり14歳年上ということですね。

芸能人としてはそれほど珍しくない歳の差ですかね。

◆学歴

そして出身大学はなんとニューヨーク州立ファッション工科大学(F.I.T)です!!

この大学は、世界でも有数のファッション大学のひとつで、ファッションだけでなくさまざまなデザインやアート、ファッションビジネスといった幅広い分野のプログラムに定評がある様です。

また、この学校は多くのデザイナーなど著名人を輩出しているようです。

ひこニューヨーク州立ファッション工科大学の卒の著名人

「カルバン・クライン」、「マイケル・コース 」「ニーナ・ガルシア」、「ジョエル・シュマッカー 」、「カレン・アレン 」「青木美帆」、「奥田務」など

この経歴だけみても、松本与氏はかなり「出来る男」であることが伝わってきますよね。

井川遥からしても頼りがいのある旦那ではないでしょうか。

「ato」ブランドの創出者

松本与氏は自身のブランドを立ち上げたデザイナーだそうです。

自分でブランドを立ち上げるってすごいですね~。

そのブランドの名は「ato」!!

『知らんがな!』

という人の為に説明しましょー!

◆アトウについて

画像引用元:http://mensfashion-brand.com/ato

前述しましたが、アトウ(ato)は、井川遥の旦那の松本与氏が設立したメンズファッションブランドです。

コンセプトは、

Permanent clothes=永続性のある服を目指し、年度が替わっても価値が下がらず、過去の服とコーディネートでき、10年先でも世の中の定番として残りうるデザインを目指す。

です。

なので、

しっかりとした素材で手間ひまをかけて丁寧に造られています。

また、

服のデザインはチームで作り上げていると考え、その象徴として、アトウの服には1点1点にパタンナーの名前が付けられている程の拘りぶりです。

松本与氏のファッションデザイナーとしての哲学が注ぎ込まれているブランドの様ですね。

ファッションの多様化で、『ユニクロ』や『しまむら』などリーズナブルに購入できるブランドも多い中で、松本与氏の『ato』は拘りが感じられるブランドですね。

因みに、

私もこのブランドが好きで愛用しているのですが、

確かに、

全般的に流行り廃りに流されないデザインです。

更に、

生地もスゴクしっかりとしているので10年先でも着用出来るのも納得という感じですね。

このブランド、本当におススメなので、気になる方は是非、チェックしてみて下さい。

【atoのブランドサイト】

http://www.ato.jp/concept/index.html

尚、『ato』の洋服はファッションブランド総合サイト『ZOZO(ゾゾ)』でも購入することが可能です。

お値段の方も、コート類で10万円以上、カットソー・Tシャツ類は2万円~、デニムなどボトムスは2万5千円~と少し割高の様な気もしますが、10年以上着用出来ると長い目で考えると悪くないコスパではないでしょうか。

松本与氏のファッション業界での活躍ぶりについて

✅「ato」ブランドの人気や松本与氏の業界での活躍ぶりを見ていきましょう!

結論から言うと、デザイナーとしても経営者としても天才的な活躍ぶりです。

1993年(松本与氏が当時31歳)に自身がデザイナーとなり『ato(アトウ)』を立ち上げ、設立と同時に国内外の超有名ブランドが並ぶ東京・南青山に凱旋店をオープン。

この投稿をInstagramで見る

ato(@ato_official_)がシェアした投稿

そして、人気の高さから『バーニーズニューヨーク』などのセレブ御用達高級セレクトショップで販売される事になります。

1994年に初展示会を開催してから僅か5年後の1999年から海外に進出します。

更に、

2003年に東京で活動するようになってからはレディースも手掛けています。

これだけ様々な場所でブランドを展開しているとなると「ato」及び松本与氏に対するファッション業界での評価がかなり高いことがうかがえますね。

また、

2015年から大手アパレル企業『ワールド』が手掛ける人気女性ブランド『INDIVI(インディヴィ)』のディレクターにも就任しています。

松本与氏のブランドやファッションデザイナーとしての力量は現在でも国内国外を問わずに注目を集めているみたいです。

しかし、呆れる程の実績と活躍ぶりですね。

短期間の内に、世界に通用する「ato」ブランドを展開する事が出来たのは類まれなる才能と努力の賜物なのでしょうね。

ファッションデザイナー・松本与氏の世間の評価について

松本与氏のセンスというか、天性の才能というか、 デザイナーとしての才能を高く評価している人が多い様ですね。

松本与氏の年収について

✅気になる年収ですが、流石にここまで規格外の人だとちょっと想像がつかないですね。

でも気になります。

ファッションデザイナーの平均年収は600万円前後と言われています。

ただ、デザイナーというよりかは、松本与氏は自身のブランドを世界中に展開しているビジネスオーナーですので、一介のファッションデザイナーとは世界が違います。

以上の事を斟酌すると・・・・・

3,500~6,000万円位?

ではないでしょうか?知らんけど・・。(;^_^A

松本与氏の華麗なる家系について

ここまでの話でもうお腹いっぱいになる位、松本与氏の偉大さが分かったのですが、実はまだまだあるのです。

✅松本与氏はとんでもない家系のお人だったのです。

先ずは、下の家系図をご覧ください。

なんと祖父がパイオニア創業者の松本望なんですね。

更に母親の美和子は徳川家康次男・結城秀康の六男である松平直良を祖とする旧・播磨明石藩主、松平の出身なんだとか。

しかも美和子の母・初子の父方の曽祖父はあの岩倉具視

母方祖父は西郷従道

歴史上の人物がズラっと並んでいますね…!

家系図が華麗な人って結構多いですがここまで錚々たる面子に囲まれているのはちょっと珍しいなとおもいます。

井川遥と旦那の離婚説はガセネタ!気になる夫婦仲は?

この投稿をInstagramで見る

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

✅井川遥や旦那・松本与氏について調べていくと「浮気」「離婚」といったことで検索されていることが分かります。

旦那が浮気をしているということなのでしょうか?

これはどうやら2015年頃に井川遥が知り合いに

「将来が不安。もっと仕事をしなくちゃ」

と話していたという報道が週刊誌で取り上げられたからだそうです。

旦那の浮気・離婚で将来が不安というわけではなさそうですね。

つまりこれはデマのようです。

実際のお二人は離婚などどこ吹く風。

ただ4億円という莫大な自宅マンションのローンや子供たちの教育費などでお金がかさむことで不安になったのでしょう。

芸能人でもお金について不安になることがあるんですね…

とりあえず浮気や離婚はなさそうなので安心しました。

井川遥と旦那・松本与氏の馴れ初めについて

この投稿をInstagramで見る

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

✅松本与氏がかなりスゴイ人物であることが分かったのですが、やはりどのようにして井川遥と出会ったのかが気になります。

お二人の馴れ初めを探っていくと、2005年の秋に食事会で知り合ったことが分かりました。

知人が集まった食事会だったみたいですね。

このときはゆっくりと話す時間がなかったようですが3か月後に同じメンバーで集まったときに会話が弾み、距離が縮まったことで交際に至ったんだとか。

交際7か月というスピード婚でしたが、周囲は結婚に反対していたという噂があります。

井川遥さんと松本与さんは14歳という歳の差がありますが、ネックになっていたのは年齢ではなく、井川遥さんが芸能人だったからのようですね。

松本与氏のご親族は、芸能人以外と結婚してほしかった様ですが、婚姻後現在に至るまで松本与氏の親族との関係が気になる様な噂が立っていないので、良好な関係を築いているのだと思います。

井川遥と旦那・松本与氏の子供について

この投稿をInstagramで見る

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

✅2人の間には子供がいるのでしょうか?

子供は2人います。

2009年6月に長女誕生。(2021年現在:12歳前後)

2012年7月に長男が誕生。(2021年現在:9歳前後)

長女は、もう少しで中学生になる年ですね。

学校の方ですが、2人とも青山学院に通っています。

そして気になるお受験対策ですが、お受験のためにといわゆる『塾』には通わせなかったようです。

塾には通わせず伸び伸びと育てること、親子の時間を大事にする事をモットーにしているらしく人としてのマナーであったり、基本的な挨拶などを一緒に過ごす時間の中で手本となって教育していかれたそうです。

その教育方針が、青山学院の幼稚園の規範である『しっかりとした躾がされているか・母子分離ができているか・言葉の発達がしっかりとされているか』に合致し、見事合格されたのではないでしょうか。

お受験対策というより『人として当たり前』の教育を幼少期にしっかりとされていてそれがお受験合格に繋がったという感じですね。

井川遥の旦那としての松本与氏について世間の声は?

井川遥の旦那が歴史的人物の子孫で旦那自身も偉大な功績を成し遂げた人物という事でその人物像に驚きの声が隠せないといった感じですね。

まとめ

今回の『まとめ』に入りましょう!

井川遥の旦那について

・井川遥の旦那はファッションブランド「ato」の創始者である松本与

・松本与は歴史的人物の子孫

・2人の馴れ初めは食事会

・離婚危機説はガセネタ

これだけハイスペックな旦那と結婚した井川遥、勝ち組ですよね。

離婚や浮気の噂はデマだったみたいなので今後もどうか末永くお幸せに!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.