市原隼人の嫁・向山志穂はあいのり出身のさげまん女?疑惑の真相に迫る!

Pocket

今回は俳優市原隼人に関する話題をお届けします。

市原隼人の嫁はモデルで”あいのり”出身!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

市原隼人の人物像と現在の夫婦関係について

ーーーーーー

この嫁の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

 市原隼人の嫁ってどんな人?何をしているの???    

 馴れ初めが知りたい!!!         

 夫婦仲はどうなの???                    

 子供はいるの???                       

この記事で分かる事

・嫁の人物像、経歴

・夫婦仲

・馴れ初めから結婚にいたるまで

・子供の事

市原隼人の嫁・向山志穂の人物像について

この投稿をInstagramで見る

市原 隼人(@hayato_ichhara6557)がシェアした投稿

✅市原隼人の嫁のプロフィールです。

市原隼人の嫁

・名前:向山志穂(むこうやま しほ)

・生年月日:1985年9月6日

・出身地:千葉県

・職業:モデル(株式会社derive所属)

こちらが顔写真です。


画像引用元:https://www.instagram.com/p/CO1fy3yDMnl/?utm_source=ig_web_copy_link

市原隼人の嫁という事で大方の予想はしていましたが、やはり超絶美人ですね。

名前は向山志穂(むこうやま しほ)というそうです。
”向山”ってなかなか珍しい苗字ですね。

1985年9月6日生まれということで2021年現在、35歳前後という事になります。

1987年生まれの市原隼人とは2歳差で姉さん女房という事になりますね。

職業はモデルでテレビ番組などにも度々、出演しており現在では子育てに励む傍らでアメーバブログオフィシャルブロガーとして「Shiho Mukaiyama」というブログを開設し、日々の子育ての様子を掲載しています。

経歴

✅現在でもママモデルとして活躍する彼女の経歴を辿っていきましょう。

身長163cmという長身と抜群のスタイルを生かし、女性ファッション誌『EDGE STYLE』の専属モデルとして活躍していていました。(※『EDGE STYLE』は現在休刊)

モデルの他にも

「有吉反省会」

「踊る!さんま御殿!!」

「TOKYO BRANDNEW GIRLS」

「WADAIの王国」

「解決!ナイナイアンサー」

など多くのTV番組に出演。

また、

「H.I.S」

「ウィダーインゼリー」

などのCMにも出演しマルチに活躍していました。

更に、現在でも

女性ファッション通販サイト『brush』のイメージモデル子供服ブランド『cherie mimi』をプロデュースするなど、現在でも幅広い活動を行っています。

モデルである事を足掛かりに多方面にビジネス展開を仕掛ける才色兼備な女性といった感じですね。

”あいのり”出身説はガセネタ

画像引用元:https://www.ai-nori.net/

✅そんな向山志穂について調べていくと「あいのり」というキーワードが出てきます。
もしかして向山志穂が過去に「あいのり」に出演していたのでしょうか?

結論から言うと、向山志穂はあいのりには出演していなかったようです。

向山志穂に「あいのり」のキーワードが出るのは、過去に向山志穂がブログで紹介していた「こーすけ」という男性があいのりに出演していたからなんですね。
向山志穂の世代的にあいのりはドンピシャでしょうね。

友だちや知り合いが出演していても不思議ではありません。
ということで、向山志穂に「あいのり」というキーワードが出るのは向山志穂の友達が「あいのり」に出演していたということでした!

嫁がさげまんと言われる所以は?

向山志穂と市原隼人についてリサーチしていくと「向山志穂はさげまん」といわれていることが分かりました。
芸能人の嫁によくある噂ですが、実際はどうなのでしょう。

これについては、硬派なイメージのある市原隼人が結婚したことでファン離れが大きかったことが理由だといわれています。

たしかに、これほど名が知れた俳優がいきなり結婚、しかも極秘でとなるとファン離れは必然的なものになります。

ですが、結婚以降も市原隼人は芸能界でしっかり活躍しています。
向山志穂がさげまんだとしても、市原隼人はそれを払拭するほどの俳優としての実力をもっているということでしょう。

市原隼人と嫁・向山志穂の馴れ初めは?

この投稿をInstagramで見る

市原 隼人(@hayato_ichhara6557)がシェアした投稿

続いて、向山志穂と市原隼人の馴れ初めをみていきましょう。
お二人が出会ったのはモデルの集まりで利用していた飲食店でした。

芸能人同士の集まりで知り合う、というのはあるあるですね。
以前「解決!ナイナイアンサー」に向山志穂が出演していたときに語っていたのですが、その

飲食店は市原隼人も行きつけだったそうです。
共通の行きつけで知り合ったお二人ですが、ある衝撃の出来事が起こります。
次の見出しからお伝えしていこうとおもいます!

付き合う前は嫁が市原隼人にブチ切れ状態だった?

飲食店で知り合った二人は、顔を合わせていたものの話す機会がないまま時間が過ぎていったそうです。

しかし、ある日向山志穂の友人を通して、市原隼人から連絡先を教えてくれと頼まれたといいます。

向山志穂ももともと市原隼人の大ファンだったということで、即オッケーをしてメールのやりとりをするようになりますが…

しかし早々順風満帆にはいかなかったそうです。

向山志穂はその日のうちに市原隼人を食事に誘いますが、市原隼人は2カ月スルーして連絡がとれなくなってしまったんだとか。
市原隼人、大丈夫なんでしょうか?

なんだか心配になっちゃうんですけど…仕事が忙しかったのでしょうか。

市原隼人は向山志穂にキレられて心を入れ替えた?!

そのまま2カ月の月日が過ぎたある日、市原隼人から「よかったら一緒に食事を」と連絡がきたそうです!

それに対して向山志穂は

「2カ月前に送ったメールを無視して誘うのは失礼じゃね?」

とぶち切れモードだったようです。

当然ですよね。

女性にとって2カ月放置は長いですし、その間にいくらでも他の出会いの可能性はありますし笑

怒りをぶつけられた市原隼人は、仕事が入ると集中してしまって連絡をとれなくなってしまう性格だと説明して謝罪し、それ以降マメに連絡をとるようになったみたいです。
このことでお互いを理解できたでしょうから、ある意味向山志穂がキレたのは正解かもしれませんね。

嫁へのプロポーズがキュン死必至!?

その後デートを重ねて距離を縮め、4回目のデートで市原隼人から向山志穂に告白して交際に至ったといいます。

なんと市原隼人は2回目のデートで、向山志穂を自宅に誘ったそうですよ。
しかもペスカトーレとサラダ、ビーフシチューと手料理も振る舞ったそうです。

男の人でこんな凝った料理を作れるのは本当にすごいですね。

そして2回目で自宅デートとは、市原隼人はやっぱり熱い男のようです。

市原隼人はことあるごとに花束を渡していて、向山志穂が風の看病をしたときにもプレゼントしたのですが、交際から3年経ったある日急に、市原隼人が花束を向山志穂に渡したそうです。

何か花束をもらうようなことしたかな…と不思議に思った向山志穂ですが、そのときに突然プロポーズ!

これはキュンとしてしまいますね。

そしてこんなシチュエーションでプロポーズされたら女性としてはOKするしかないでしょう!
とても心が温まるエピソードですね。

市原隼人は結婚式を挙げたの?

キュン死必須のプロポーズで結ばれた向山志穂と市原隼人ですが、結婚式を挙げたのかどうかが気になります。
これについて検索しましたが、特に結婚式をあげたという事実は確認できませんでした。

実際、入籍の際にも結婚式についても未定となっていましたし、しょうがないのかもしれません。

市原隼人も常にメディアに引っ張りだこですから、結婚式をあげる時間をとるのが難しいというのが現実かもしれませんね。
市原隼人のタキシード姿と向山志穂のウエディングドレス姿、見たかったな~。
夫婦仲は良好のようです。

市原隼人が10年間付き合っていた彼女と別れて向山志穂と結婚した理由がエグイ!

そんな市原隼人ですが、実は向山志穂と交際する前に、もともと中学生の頃から10年間交際していた彼女がいたそうです。

10年間交際した末に破局って、彼女からしたらたまったものじゃないですよね…
まして中学生からの交際となったら、よけいショックを受けてしまいそう。

この女性との破局理由について市原隼人は、お相手のこと家族みたいにしか見られなくなってしまったからと語っています。

なかなかエグいですね…いわゆるマンネリというものです。

そう考えると、向山志穂と結婚に至ったのはお互い刺激があったからなのかも?
いくら長い付き合いだとしても、新鮮味はほしいのが本音ですからね。
それでは、お相手の女性はどんな人だったのでしょうか?

市原隼人の元カノは同じ芸能人だった?

気になる市原隼人の元カノについてです。上の画像が、市原隼人の元カノの顔画像ですね。
中学時代からの交際となると、一般人なのかと思っていましたがなんと同じ芸能人であったことが分かりました。

名前は近野成美さんというそうです。

女優として活躍していた方のようですね。

付き合いも長くて同じ業界にいるとなると、マンネリ度はさらに高くなるのかもしれません。
近野成美さんが今幸せになっていることを祈るばかりです…

当時は向山志穂に乗り換えたのではという批判や元カノへの同情論が相次いだ?

10年も付き合っていた彼女のことを「女として見れなくなってしまった」という市原隼人に世間から猛批判がありました。

彼女がかわいそうなどいう同情の声が続き、一時期市原隼人の人気が低迷する事態に。もともと堂々と交際宣言をしていたので、ファンもまさか破局して違う人と付き合うことになるとは思わなかったのでしょう。

しかし考えてみれば連絡先を交換して向山志穂に誘われて2ヶ月スルーしたということは、ちゃんときっちりするために時間をかけて元カノを説得したのかもしれませんね。

批判や元カノへの同情論が相次いだ訳とは?!

市原隼人がブレイクする前から付き合っていた元カノは、裏で陰ながら支え、市原隼人がブレークした後も妻のように尽くしてきたといいます。

そして市原隼人の代表作にもなった「ROOKIES」というドラマがヒットした直後、市原は結婚の意思表明をし、男気を見せたのです。

これに対して女性ファンが急増したといいます。女性を守る男性は女性にとって理想なので、市原隼人が王子様のように見えたのでしょう。ところが、その彼女とはいつの間にか別れ、次の彼女に乗り換えてしまったのです。

これには女性ファンも激怒し、市原隼人から離れて行ったようですね。

市原隼人と嫁・向山志穂に子供はいるの?

この投稿をInstagramで見る

市原 隼人(@hayato_ichhara6557)がシェアした投稿

最後に、市原隼人と嫁・向山志穂に子供がいるのか?についてお話ししていきます。
お二人の子供がいたとしたら、それはそれは美女or美男子になりそうですが…
気になって調べていったところ、2014年9月21日に第一子が誕生していたことが分かりました。

2020年8月現在で5歳ですね。
子供の名前や顔画像は非公開になっていますが、スタンプでうっすら顔が分かるような画像はあるみたいです。

画像引用元:https://芸能人子供総まとめ.com/2017/04/12/post-951/
可愛らしい顔立ちですね。
向山志穂は子育てをしながら、ウェブサイト作りをするという結構タイトな生活を送っているみたいですが、市原隼人は娘にかなり甘いんだそうです。

ボールだけを買いに行ったはずなのに、おもちゃも買ってしまうほど笑
あの市原隼人がこんな娘にべたべたなお父さんになってるなんて、なんだか微笑ましいですね~。
今後も子供のエピソードが公開されたらいいなと思いました。

市原隼人は実はできちゃった結婚だった?

2014年8月25日女性誌「週刊女性」は「市原隼人 半同棲モデル彼女がオメデタ!…でも入籍日決まらない困惑パパに」というスクープを掲載。

これにはファンもがっかりした様子です。出演した人気ドラマでの硬派なイメージだと思っていた人が多かったので、結局男は皆一緒ということになったのでしょうか。

ちなみに市原隼人の親族は「普段はしゃべらないし、体育会系でもなく暗いのでなんで売れたのか分からない」と話していましたが・・・
市原隼人が硬派というのは、世間が勝手にイメージしたことのようですね。

市原隼人はインスタに度々子供のことを投稿している?

市原夫妻は子供に関して度々インスタにアップしています。一緒にいるところや娘だけの写真をアップしていますが、女の子なので顔出しはしていません。

そして最近では食べるために生きた沢蟹を買って帰った市原隼人は、娘に見せると怯えながらも興味津々だったといいます。そのうち娘が「蟹さんかわいいね〜」というようになり、調理しずらくなったようです。

そして食物連鎖のことを教えるために「よ~し、カニさん食べよう~」というと娘が「カニさん食べないで!可哀想~!」と叫び泣き出しましたのです。
流石にかわいそうになり多摩川に放したとコメント。なかなか子育ても難しいですね。

イクメンで家事にも協力的でまるで主夫の様な活躍ぶり!

2018年8月1日放送の『今夜くらべてみました』に、市原隼人が出演しました。実はインスタでも料理をアップするほどの料理男子。

「朝からこだわりの料理を作ってくれる完璧イケメン」として紹介されています。

そして向山志穂が市原隼人の父親ぶりにこのようにコメント。

「仕事がないときは、基本的に家のことを全部やってくれる」とのことです。料理も家事も進んでしてくれる市原隼人はまさにイクメンですね。

市原隼人の嫁・向山志穂は産後に激太りするもダイエットに成功し話題に!

この投稿をInstagramで見る

市原 隼人(@hayato_ichhara6557)がシェアした投稿

向山志穂は出産で体重が64・5キロまで増えましたが、産後半年で17・7キロの減量に成功したといいます。
もともと出産後ダイエットに励み、10kgの減量に成功しましたが、そのダイエット法は食事を抜いて水分だけを取るだけ。当然すぐにリバウンドしたとのことです。

しかしこのままではダメだと思い、サプリメントの『天使のパウダー』と『天使のキレイ』がセットになった『天使の美活セット』でダイエット。
さらに骨盤パンツを履き、腹筋を毎日10~15回行うことで、46kgまでになったといいます。

これには産後の女性から大注目を浴び、サプリメントが売れたといいます。そして骨盤パンツをプロデュースした熊田曜子もイベントに参加したようです。
あまり苦労したとは言えないダイエットですが、これがサプリメント効果なのでしょうか。欲しくなりますね。

市原隼人の嫁・向山志穂は現在子供服ブランドをプロデュースしている?

この投稿をInstagramで見る

市原 隼人(@hayato_ichhara6557)がシェアした投稿

向山志穂は子供服ブランド『cherie mimi』をプロデュースしています。『cherie mimi』はフラミンゴやフリルの水着だったりイニシャルバッグなどがあったりとカラフルなものが多いです。
ママと一緒におしゃれを楽しもうというのがコンセプトで、女の子が喜びそうなものばかりあります。

画像引用元:https://ameblo.jp/makirapua/entry-12288301720.html
もちろん男の子用もあるので、おしゃれな子供にしたいママさんたちに大受けのようです。
ユーチューブを辞めたのは、このブランドのことで忙しかったからなのかもしれませんね。子供の服が一度当たれば億を超えるそうなので、こっちの方に力を入れた方が良いでしょう。

まとめ


今回は市原隼人の嫁に関する話題をお届けしました。
いかがだったでしょうか?
市原隼人ってこんな綺麗な嫁がいたんですね。
中学時代からの元カノとの別れは衝撃でしたが、現在も幸せそうなので結果オーライかな?と思います。
お二人とも末永くお幸せに!
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.