市原隼人の嫁・向山志穂の現在は服飾ブランドのプロデューサー!気になる夫婦関係は?

Pocket

今回は俳優市原隼人に関する話題をお届けします。

市原隼人の嫁はモデルで”あいのり”出身!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

市原隼人の人物像と現在の夫婦関係について

ーーーーーー

この息子の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

市原隼人の嫁ってどんな人?

馴れ初めが知りたい!!!

子供はいるの???

夫婦仲はどうなの???

この記事で分かる事

・嫁の人物像、経歴

・夫婦仲

・馴れ初めから結婚にいたるまで

・子供の事

市原隼人の嫁・向山志穂の人物像について

この投稿をInstagramで見る

市原 隼人(@hayato_ichhara6557)がシェアした投稿

✅市原隼人の嫁のプロフィールです。

市原隼人の嫁

・名前:向山志穂(むこうやま しほ)

・生年月日:1985年9月6日

・出身地:千葉県

・職業:モデル(株式会社derive所属)

こちらが顔写真です。


画像引用元:https://www.instagram.com/p/CO1fy3yDMnl/?utm_source=ig_web_copy_link

市原隼人の嫁という事で大方の予想はしていましたが、やはり超絶美人ですね。

名前は向山志穂(むこうやま しほ)というそうです。
”向山”ってなかなか珍しい苗字ですね。

1985年9月6日生まれということで2022年現在、35歳前後という事になります。

1987年生まれの市原隼人とは2歳差で姉さん女房という事になりますね。

職業はモデルでテレビ番組などにも度々、出演しており現在では子育てに励む傍らでアメーバブログオフィシャルブロガーとして「Shiho Mukaiyama」というブログを開設し、日々の子育ての様子を掲載しています。

経歴

✅現在でもママモデルとして活躍する彼女の経歴を辿っていきましょう。

身長163cmという長身と抜群のスタイルを生かし、女性ファッション誌『EDGE STYLE』の専属モデルとして活躍していていました。(※『EDGE STYLE』は現在休刊)

モデルの他にも

「有吉反省会」

「踊る!さんま御殿!!」

「TOKYO BRANDNEW GIRLS」

「WADAIの王国」

「解決!ナイナイアンサー」

など多くのTV番組に出演。

また、

「H.I.S」

「ウィダーインゼリー」

などのCMにも出演しマルチに活躍していました。

更に、現在でも

女性ファッション通販サイト『brush』のイメージモデル服飾ブランド『cherie mimi』をプロデュースするなど、現在でも幅広い活動を行っています。

モデルである事を足掛かりに多方面にビジネス展開を仕掛ける才色兼備な女性といった感じですね。

”あいのり”出身説はガセネタ

画像引用元:https://www.ai-nori.net/

✅そんな向山志穂について調べていくと「あいのり」というキーワードが出てきます。
もしかして向山志穂が過去に「あいのり」に出演していたのでしょうか?

結論から言いますと、向山志穂はあいのりには出演していなかったようです。

向山志穂に「あいのり」のキーワードが出るのは、過去に向山志穂がブログで紹介していた「こーすけ」という男性があいのりに出演していたからなんですね。
向山志穂の世代的にあいのりはドンピシャでしょうね。

友だちや知り合いが出演していても不思議ではありません。
ということで、向山志穂に「あいのり」というキーワードが出るのは向山志穂の友達が「あいのり」に出演していたということでした。

向山志穂の現在の活動について

この投稿をInstagramで見る

💞💫向山 志穂💫💞(@shihoo9o6)がシェアした投稿

✅モデルとして活動していた向山志穂ですが、現在は仕事はしているのでしょうか?

やってます!!女の子の洋服のブランドのプロデュースを。

ブランド名は『cherie mimi』。

『cherie mimi』の特徴としては、フラミンゴやフリルの水着だったりイニシャルバッグなどがあったりとカラフルなものが多いです。


画像引用元:https://ameblo.jp/makirapua/entry-12288301720.html

『ママと一緒におしゃれを楽しもう!』というのがコンセプトで、女の子が喜びそうなものばかりの子供服がメインだったのですが、現在の商品ラインナップを見てみると10代後半~20代前半の女の子の向けの商品が多い様でラインナップごとシフトチェンジしたのかも知れませんね。

以前活動していたユーチューブチャンネルをお休みしていたのは、このブランドの事で忙しかったからなのかもしれませんね。

自身のオフィシャルブログでは、「打合せ」「生地の選定」「撮影」などといったタイトルでかなり忙しそうな様子が綴られていますので、ショップの方はきっと繁盛しているのでしょう。

馴れ初め

この投稿をInstagramで見る

市原 隼人(@hayato_ichhara6557)がシェアした投稿

✅2人の馴れ初めを見ていきましょう。

結論から言いますと、共通の知人の紹介です。

向山志穂は「Fine」というファッション雑誌の仕事でよく利用していた飲食店がありましたが、その飲食店は市原隼人の行きつけのお店でもあったとの事。

2人はそのお店で何度か顔を合わせる度に、話す機会が増えます。そして共通の知人を通してお互いの連絡先の交換をする仲に発展。

先に連絡先の交換を求めてきたのは市原隼人の方ですが、向山志穂は元々、市原隼人のファン。
待ってましたとばかりに、今度は向山志穂の方から速攻で食事に誘ったのです。

積極的ですね。

が、しかし、

市原隼人が、これを完全スルー。しかもそのスルー期間は驚きの2ヶ月間

なかなかサディスティックとも言える程の放置プレーですね。

このまま”終了~”と思っていた矢先、市原隼人から「今度、良かったら一緒に食事でも・・。」との連絡が…。

向山志穂は

「2ヶ月前に送ったメールを無視して誘うのは失礼じゃね?」

という至極全うな正論を渾身の怒りを込めてぶつけたそうです。

ま、そりゃそうですよね。フツーに考えて。

✅何故、2か月間という謎の空白期間が空いたのか?

市原隼人は仕事が入るとそれに没頭して連絡が取れなくなってしまう性格だということを明かし謝罪。

『不器用ですから・・。』と菅原文太ばりに呟いたのでしょうか・・。

なんとこれに向山志穂が納得し、これ以降2人の距離が一気に縮んだとの事です。

さすが、熱い男!市原隼人!『逆にその”役者魂”が相当に値する!』と高評価を獲得したのかも知れませんね。

それからは、2回目のデートでは市原隼人の自宅でお得意のオトコ飯を振舞い、向山志穂の胃袋をゲット。

その後、4回目のデートで告白の儀式を済まされ、無事交際へと発展します。

紆余曲折がありましたが、無事に交際に至って何よりですね。

プロポーズ

この投稿をInstagramで見る

💞💫向山 志穂💫💞(@shihoo9o6)がシェアした投稿

✅気になるプロポーズですが、やはり俳優さんだけにドラマのワンシーンの様なプロポーズだったのでしょか?

はい。その通りです!

市原隼人はイベントやお祝い事など事あるごとに向山志穂に花束のプレゼントをしていいた様です。風邪の看病をしたお礼に花束をプレゼントしたこともある程のマメさです。

交際3年目のある日、市原隼人から花束をもらった向山志穂。『あれ?花束もらうようなこと、何かしたかな…??』と思ったら、そのときにプロポーズされたそうです。

いやーこれは女子からしたらキュンキュンするでしょうね。

こんなことされたら脊髄反射的に「はい♡」としか答えられないでしょうね。女子からしたら・・。

まるでドラマのワンシーンの様なプロポーズですが、とても心が温まるエピソードですね。

結婚式

✅2人が結婚したのは2014年11月21日ですが、結婚式の方は挙げたのでしょうか?

これについては結婚式をあげたという事実は確認できませんでした。

結婚後に、向山志穂がブログで『結婚式もいつか挙げたいね。』と言ってくれた。

と喜びの声の綴っていた事から結婚時には挙げていなかったのでしょう。

しかし、その後も結婚式に関する情報は上がっていませんので結婚式は挙げられなかった可能性が高いですね。

まぁ、市原隼人も常にメディアに引っ張りだこですから、結婚式をあげる時間をとるのが難しいというのが現実かもしれませんね。

市原隼人のタキシード姿と向山志穂のウエディングドレス姿、見たかったな~。

結婚の決め手

✅イケメン俳優の市原隼人!相当モテたでしょうから、その中からたった一人の彼女を選んだ結婚の決め手が気になりますよね。

予測するに、”新鮮さ”ではないでしょうか?

説明しよう。

市原隼人は実は向山志穂と交際する前に、中学生の頃から10年間交際していた彼女がいたそうです。

10年以上付き合って結婚に至らなかった理由を、週刊誌が市原隼人の知人に取材したところ、

『彼女を家族みたいにしか見られなくなった』

『平たく言うなら”マンネリ”なんでしょうね。』

という回答が返ってきた様です。

あくまで、知人の証言の為、真相は不明ですが・・。

市原隼人は元カノと別れた後、向山志穂と3年間の交際期間を経て結婚しましたが、交際する過程でお互いが刺激を受け合っていたのではないかなと思います。

相手がいることが当たり前ではない。お互いが刺激し合えて成長し続けられる関係性。」と3年経っても感じられたところが結婚に至るポイントだったのかもしれませんね。

ただ、元カノとはそういった関係性ではなかったとは言い切れませんし、こればっかりはお互いの状況やタイミング的な要素も大きく関係してくるので、なんとも難しいところではありますね。

夫婦仲について

この投稿をInstagramで見る

💞💫向山 志穂💫💞(@shihoo9o6)がシェアした投稿

✅2021年で結婚7周年を迎える2人ですが、夫婦仲はどうなのでしょうか?

現在でもラブラブ夫婦です。

2人の夫婦仲は、向山志穂の運営するブログで見て取れます。

最近では、市原隼人とのデートの様子をブログでのろけ気味に綴っています

昨日は旦那さんと久しぶりのデート👫
ずっと上りたかったスカイツリーに行ってきました!

画像引用元:https://ameblo.jp/avex-mukouyama/entry-12345252122.html

また、結婚前に市原隼人は彼女に花束をプレゼントしていたというエピソードを書きましたが、結婚後も毎年花束のプレゼントを続けている様なのです!

旦那様からお誕生日に素敵なプレゼントをいただきましたおねがいピンクハート

大好きなユリと薔薇の花束💐
とっても良い香りで癒されます😍
毎年素敵なお花をありがとう!!
結婚後、何年経ってもこんな風にまるで恋人の時の様な関係性でいられる夫婦って素敵ですよね。

市原隼人の子供について

この投稿をInstagramで見る

市原 隼人(@hayato_ichhara6557)がシェアした投稿

✅2人の子供について見ていきましょう。美男美女の遺伝子がダイジェストに注入されている子供ですからさぞかし可愛らしい子供ではないでしょうか?期待が高まりますね!

2人には一人娘がいます。

生年月日は、2014年9月21日(2022年現在:6歳前後)。

子供の名前や顔画像は非公開になっていますが、スタンプでうっすら顔が分かるような画像はあるみたいです。

画像引用元:https://芸能人子供総まとめ.com/2017/04/12/post-951/
可愛らしい顔立ちですね。
向山志穂は子育てをしながら、ウェブサイト作りをするという結構タイトな生活を送っているみたいですが、市原隼人は娘にかなり甘いんだそうです。

ボールだけを買いに行ったはずなのに、おもちゃも買ってしまうほど笑
あの市原隼人がこんな娘にべたべたなお父さんになってるなんて、なんだか微笑ましいですね~。
今後も子供のエピソードが公開されたら随時公表していきます。

◆イクメンパパ

市原隼人は料理で向山志穂の胃袋を掴み、インスタにも自作料理を度々アップさせている程の料理男子です。

朝からこだわりの料理を作ってくれる完璧イクメン」として紹介されています。

そして向山志穂が市原隼人の父親ぶりにこのようにコメント。

「仕事がないときは、基本的に家のことを全部やってくれる」とのことです。料理も家事も進んでしてくれる市原隼人はまさにイクメンですね。

向山志穂にこれだけ完璧イクメン!と言わせるという事は家庭がかなり上手くいっている証拠でしょう。

向山志穂、『まいたけダイエット』で話題に!

✅向山志穂は出産に伴い体重が激増しその後のダイエットに成功し元のモデル体型に戻ったらしいのですが、その彼女が成功したダイエット法がかなり注目されている様なのです。

それは、サプリダイエットだそうです。

向山志穂は出産で体重が64・5キロまで増えましたが、産後半年で17・7キロの減量に成功したといいます。

もともと、出産後にダイエットに臨み、10kgの減量に成功するもそのダイエット法は食事を抜いて水分だけを取るだけというテレビの番組企画でやってそうな無茶なド根性ダイエット。

当然、ソッコーでリバウンドしたとのことです。

このままでは『ダメだ~!』と思い、サプリメントの『天使のパウダー』と『天使のキレイ』がセットになった『天使の美活セット』でダイエットを開始。

画像引用元:https://www.cosme.net/product/product_id/10096678/sku/891200/image/392854

更に、骨盤パンツを履き、腹筋を毎日10~15回行うことで、46kgまでになったといいます。


画像引用元:https://news.mynavi.jp/article/20150623-a449/

この成功談で産後の女性から大注目を浴び、サプリメントが飛ぶように売れたといいます。そして骨盤パンツをプロデュースした熊田曜子もイベントに参加したようです。

あまり苦労したとは言えないダイエットですが、これがサプリメント効果なのでしょうか。

『ホントかよ!?』とツッコミたくなりますが、試してるみ価値はアリそうです。

まいたけ茶ダイエット

更に、向山志穂は2018年に芸能人のダイエット企画に出演し、『まいたけ茶ダイエット』というダイエット方法に挑戦しています。

結果は3週間で53キロの体重が49キロになったというのです。

実践法は、

①まいたけ茶をつくる(簡単に作れる。)

②まいたけ茶を1日500ml空腹時に飲む

これだけなんだそうです。

ぶっちゃけ、サプリは若干、広告臭もしますが、まいたけ茶はガチで効きそうですね!

一度、試して見られてはいかがでしょうか?

まとめ

今回の『まとめ』に入りましょう!

市原隼人の嫁のまとめ

・市原隼人の嫁、向山志穂は元モデルで現在は、服飾ブランドのプロデューサー

・2人の馴れ初めは、喫茶店での出会い

・夫婦仲は現在でも良好でデートやプレゼントを欠かさない仲

・市原隼人はイクメン力が高めで家庭内は円満

・向山志穂はダイエット商品の企画などで度々メディアに露出

・子供は長女が一人

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.