堀北真希の現在の本当の住まいは東京だった!北関東の田舎説はガセネタ!

Pocket

画像引用元:https://mobile.twitter.com/makihorikita6

今回は、堀北真希現在について詳しくお話しします。

芸能界を引退した堀北真希の現在の生活拠点は東京都内です。群馬県や栃木県辺りの北関東への居住説が有りますが、何故その様な噂が流れたのでしょうか?また今はどんな生活をしているのでしょうか。

噂によると、夫婦仲円満で子育てに奮闘しているそうです。

今後芸能界に復帰する可能性はあるのでしょうか?

堀北真希の現在の住まい&生活と、復帰の可能性について詳しく確認してみましょう。

スポンサーリンク

この記事で分かる事
・2022年現在の堀北真希
・復帰する可能性

堀北真希の2022年現在について

この投稿をInstagramで見る

堀北真希(画像)(@maki_horikita)がシェアした投稿


✅まずは、2022年現在の堀北真希の生活について詳しくお話しします。

一部では別居説も浮上していたようですが、2022年現在の堀北真希と山本耕史の夫婦関係はどうなっているのでしょうか?

北関東での田舎暮らし説は信憑性ナシ!

✅そして、堀北真希と山本耕史は北関東の田舎に移住したなんていう噂も流されていました。

結論これは、信憑性のない噂です。

北関東には山本耕史の父親が住んでおり、現在堀北真希と山本耕史、そして子供たちは東京のマンションに住んでいるようです。

週刊誌が移住を報道したこともありましたが、山本耕史がこれをキッパリ否定していましたし、以前都内の不動産従業員がお二人に都内の高級マンションを紹介したという旨のツイートをしていました。

現在ツイートは削除され、女性社員は解雇されているので画像等はありませんが、このエピソードからも北関東に移住というのは信憑性が低いといえますね。

仮に北関東でお二人を見かけたとしても、山本耕史の父親に挨拶にいくとか一時的な帰省とか、そういう用事でのことでしょう。

また、都内の幼稚園で園児の保護者が堀北真希を見たと明かしていました。

堀北真希と山本耕史は、現在でも都内で生活しているのでしょう。

夫婦円満で別居説はガセネタ!

✅ここでは、現在の堀北真希の生活や山本耕史との夫婦仲についてお話しします。

2022年現在、堀北真希と山本耕史の夫婦仲は円満のようです。

山本耕史は過去に雑誌やテレビ番組で夫婦仲について以下のように語っていました。

《家族ができて、あらゆることに対して価値観が変わりましたね。(略)たとえば少し前までは朝まで飲んで、次の日現場で完璧でいられることがカッコイイと思ってた。実際、自分もやってましたしね。でも今はそんなこと全然カッコイイと思わないんですよ。僕は今、守るべきものがあるほうが人は強いと思えて。自分のためだけだと、何に対しても怠けられてしまう。でも、守るべきものがあるとそうはいかない。そして、それが強さだと》(『STORY』19年2月号)

≪すごく家のこととかも協力してくれて、一緒にやってくれるので、連続ドラマですごくスケジュールが厳しくても、前より大変じゃないかなって思います≫(『スッキリ!!』)

この発言から推測するに、夫婦仲はかなり良好だといえるでしょう。

また、以前別居説が浮上していましたが、こちらはデマです。

たしかに、結婚後山本耕史と堀北真希は一時的に別々に暮らしていたことがあったようです。

というのも、山本耕史が家事育児に忙しい堀北真希を想うように支えられず、自分自身にストレスを感じてパチンコに行ったりバーに飲みに行っていたことがきっかけだったそうです。

その結果、お二人は話し合って一時的に離れて暮らしていました。

別居していたのは事実ですが、不仲によるものではなかったようです。

堀北真希は子供を連れて北海道に住んでいましたが、自然に囲まれたことと離れて暮らすことにより、余裕がうまれ、夫婦仲は以前より更に良くなったといいます。

現在は山本耕史が家で料理を作ったり、お互いの両親に手伝ってもらって夫婦二人で外食に行くこともあるそうです。

時には山本耕史が飲みに行ったりすることもあるのですが、今の堀北真希にはそれを許容する余裕もあるんだとか。

現在は別居を解消して、都内の高級タワマンに住んでいるといいます。

夫婦といえど、適度な距離感は大事ですもんね。

お二人がお子さんと共に穏やかに暮らせているようで安心しました。

芸能人と元芸能人の夫婦ということで様々な憶測がささやかれていますが、今は幸せに暮らすお二人を静かに見守りたいですね。

堀北真希の現在は子育て奮闘中

この投稿をInstagramで見る

堀北真希(画像)(@maki_horikita)がシェアした投稿

✅堀北真希は現在都内で生活していることが分かりました。では、お子さんは何人いるのでしょうか?

ここからは、堀北真希と山本耕史の子供について詳しくお話しします。

子供は2人

✅現在、堀北真希と山本耕史の間に子供は何人いるのでしょうか?

どうやらお二人には、現在2人の子供がいるようです。

二人の子供の名前や顔画像は不明ですが、性別はどちらも男の子と言われています。

スポンサーリンク

年齢は、第一子が2016年12月うまれということで2022年2月現在5歳第二子は生年月日は不明ですが2019年3月時点ですでに誕生していたということで、2歳になっているころだと思われます。

現在の堀北真希や、子供と一緒にいる堀北真希も目撃されているので画像を見てみましょう。


画像引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_1953979/


画像引用元:https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/6/f/620mw/img_6f8005daa310b905ffb9b655905926e8409321.jpg

ちょっとギャルっぽくなっていますね、

清純派女優から「お母さん」という印象に変わっています。

また、山本耕史は3人目にも意欲的なようです。

もちろん今すぐにというわけではないのですが、「もし、そういう風なことになったら嬉しいなと思います」とインタビューで語っていました。

堀北真希は「子供は4人欲しい」と過去に話していましたし、もしかすると今後3人目誕生の可能性もあるのではないでしょうか。

続報を楽しみにしたいですね。

堀北真希に芸能界復帰の可能性ナシ

この投稿をInstagramで見る

堀北真希(画像)(@maki_horikita)がシェアした投稿

✅では、堀北真希が芸能界に復帰する可能性はないといわれています。

周囲の人物の発言から、堀北真希が芸能界に復帰する可能性が本当にないのか確認していきましょう。

理由その①:所属事務所と夫の見解

✅まずは、所属事務所や旦那・山本耕史の発言から芸能界復帰の可能性を検討してみましょう。

堀北真希の所属事務所は「引退」と表明していましたが、堀北真希本人は「今のお仕事を離れる」と「引退」という言葉を一言も使っていません

そのため、芸能関係者は「一時的に活動休止するだけでまた復帰するのではないか?」と推測しています。

しかし、かつて堀北真希が所属していた事務所は「復帰することはありません」ときっぱり否定していました。

旦那である山本耕史も、自身が出演したドラマの堀北真希の反応に対して以下のように語っています。

「もう女優をやめてますから」

このように、堀北真希が芸能界を引退していることを明かしています。

事務所や旦那の発言から、堀北真希が復帰する可能性は低いといえます。

理由その②:妹・NANAMIの証言

✅また、2020年には堀北真希の妹・NANAMIが『行列のできる法律相談所』に出演し、姉である堀北真希についてコメントしていました。

番組内で堀北真希の妹であることを明かしたNANAMIは、姉の復帰について質問された際に以下のように語っています。

「復帰はない。引退するときに決めた」

この発言から、堀北真希は芸能界を完全引退していることが分かりますね。

本人に何らかの心境の変化がないと復帰は見込めないでしょう。

理由その③:山本耕史の母親の証言

✅更に、山本耕史の母親も堀北真希復帰の可能性ついて語っていました。

それによると、山本耕史の母親は堀北真希に対して「仕事をきちんと収めてからやめたほうがいい」「感謝の気持ちを持って締めくくったほうがいい」と引退前提でポジティブなアドバイスをしていたようです。

そして、復帰の可能性についても「彼女次第」と可能性が極めて低いことを示唆しています。

山本耕史の母親は息子を一流の俳優に育て上げた敏腕ステージママでもあります。

母親は現在個人事務所を運営しているようですが、堀北真希をマネージメントするつもりはないそうです。

また、広告代理店関係者は以下のように明かしていました。

「山本と出会う前から、結婚したら引退すると決めていたので、きちんと貯金をしていたそうです。かなりの額を持っていて、もう芸能界には未練はないようです」

これらの発言から、堀北真希が芸能界復帰する可能性はほとんどナシと言っていいでしょう。

今は普通の女性として生活しているようなので、そっとしておいてあげたいですね。

堀北真希の現在について世間の声は?

✅では、堀北真希の現在について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認しましょう。

「堀北真希今何しているんだろう」という意見がたくさんありました。

現在山本耕史と子供たちと仲良く暮らしており、本人に復帰するつもりがなさそうなので復帰の可能性は極めて少ないと思います。

ただ、もし復帰することになったら温かく迎えてあげたいですね。

まとめ

今回は、堀北真希の現在についてお話ししました。

要点をまとめます。

・堀北真希と旦那・山本耕史の夫婦仲は良好
・復帰の可能性はナシ

あの堀北真希の姿をもう見られないと思うとちょっと寂しいですが、夫婦仲良好でお子さんも健やかに育っているようで安心しました。

今後山本耕史の口から家庭でのエピソードが語られるのが楽しみですね。

堀北真希と旦那、子供たちをあたたかく見守りましょう。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.