堀ちえみの旦那・尼子勝紀は年収〇千万円の会社役員!奇跡的な出逢いに感嘆の声続出!

Pocket

舌癌での闘病が大きな話題となったタレントの堀ちえみ

そんな彼女を支えたのは、旦那尼子勝紀です!

堀ちえみ旦那尼子勝紀は超高収入な仕事をしており、ネット上でもさまざまな噂が流れています。

堀ちえみの旦那尼子勝紀職業画像旦那の子供などなど深いところが気になる〜

今回は、堀ちえみの旦那・尼子勝紀の人物像、さらに堀ちえみとの馴れ初めや過去の炎上をご紹介していきます。

この記事で分かる事
・堀ちえみの旦那・尼子勝紀の人物像
・堀ちえみと尼子勝紀の馴れ初め
・堀ちえみと尼子勝紀の夫婦仲
・堀ちえみの離婚歴と離婚理由まとめ

堀ちえみの旦那・尼子勝紀の人物像

まずは堀ちえみの旦那である尼子勝紀の人物像についてご紹介しましょう。

一体どんな人物なのでしょうか??

大手パチンコメーカーの役員

はじめに職業を見ていきます。

堀ちえみの旦那である尼子勝紀は、大手パチンコメーカー株式会社SANKYOの執行役員を務めていると言われています!

ギャンブルに興味のない方でも知っている有名パチンコメーカー…しかも役員とは驚きです!

2018年の時点で、尼子勝紀は執行役員営業本部副本部長という役職についていました。

顔画像はこちら。

おそらく、現在はもっと出世していることが予想されます…

推定年収

大手企業の役員ですから、堀ちえみの旦那・尼子勝紀の推定年収も驚きの金額でしょう。

調べてみると、なんと約6億円と言われていました!!

この情報は2015年に東洋経済オンラインが出した記事によって推測されています。

1位は役員報酬が高い会社ランキングでも1位だったパチンコ・パチスロメーカーのSANKYO。 役員平均報酬の5億8150万円は、従業員の平均賃金726万円に対し約80倍となっている。 代表取締役会長の毒島秀行氏の報酬総額21億7600万円は、平均賃金の約300倍になる。

引用元:https://moet-678.com/archives/8550#–2

しかし、これにはガセネタ説もあがっていました。

なんでも役員報酬は「役員」が支給されるもので、尼子勝紀の役職である「執行役員」は「役員」とは別枠になるとのこと。

尼子勝紀の推定年収は数千万円くらいではないかと予想されていました。

それでも高収入であることは間違いありません…

戦国大名・尼子経久の末裔

堀ちえみは2015年のブログで、旦那の尼子勝紀について戦国大名の尼子経久であることを告白しています。

自宅には先祖が描かれた絵があり、ご先祖様を想い、大切に飾っているそうですよ〜

離婚経験あり

離婚歴が多いと知られる堀ちえみですが、旦那の尼子勝紀にも離婚歴がありました

しかも、堀ちえみと同じく2回も…!

そして、前妻との間に2人の子供がおり、シングルファザーとして育てていたことがわかっています。

前妻がどんな人物かはわかっていません。

きっと尼子勝紀は、仕事に子育てと忙しい日々を過ごしていたことでしょう。

堀ちえみと尼子勝紀の馴れ初め~結婚

さて、お次は堀ちえみと尼子勝紀の馴れ初めについてご紹介します。

お互い離婚して独身とはいえ、子供や年齢のこともあります…

どうやって結婚まで踏み切ったのでしょうか?

馴れ初め

2人の馴れ初めは、尼子勝紀が堀ちえみのファンだったことから始まります。

たまたま大阪で、堀ちえみを見つけた尼子勝紀は「昔からのファンなんです!」と堀ちえみに声をかけました。

当たり前ですが、この時はただの一般人ファンとタレントの関係でした。

しかし、それから2年後、羽田空港で2人は再開したのです!

さらに、そこから3ヶ月後、これまた偶然的に東京銀座でバッタリ出会すことになりました。

なんとも不思議な縁に運命を感じた尼子勝紀は、堀ちえみと一緒にいたマネージャーを食事に誘いました

そこから交際がスタートしたと言われています!

素晴らしい縁!!ドラマのような物語に感動します!

結婚の決め手

結婚の決め手は、堀ちえみがブログの中でしっかりと語っていました。

「一度の失敗ならまだしも、二度もだったので、子どもたちのことも考えて、恋はしても結婚はしない。そう自分自身に誓ったので、付き合い出しても、きちんとそのことは、主人にも話していました」

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/8660166

と交際当初は結婚する気がなかったと言いますが、お互いの子供たちを連れて、沖縄旅行をした際、

「ずっと家族だったような、そんな空気感で楽しく過ごせたのです」

「その旅行での夜、沖縄の空を見上げ、美しい星を見ながら、プロポーズされました。私のあれだけ揺るがなかった気持ち。それが何故か一瞬にして、解けて…思ったことは、『一緒のお墓に入りたい』でした」

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/8660166

と感じたようです。

ずっと家族だったような空気感が結婚の決め手のようですね!

堀ちえみと尼子勝紀の出会いについて世間の声は?

さて、こんな堀ちえみと尼子勝紀の出会いについて世間はどう思っているのでしょうか?

2人の出会いをすごいと驚く人もいれば、夢があると妄想する人、2人の出会いは旦那である尼子勝紀の計算で本当はストーカーだったのでは?との疑いの声も聞こえています…

確かに、3回の出会いってかなり奇跡的ですもんから…!

しかし、人物像を見ると危険な人物ではなさそうですし、ストーカーという可能性は…極めて低いと思います。

堀ちえみと尼子勝紀の夫婦仲

お次は堀ちえみと尼子勝紀の夫婦仲についてご紹介しましょう。

堀ちえみと尼子勝紀の夫婦仲は順調

堀ちえみも、旦那の尼子勝紀も離婚歴が多いだけに、「また離婚するのでは?」という心配の声が多くあがっています…

しかし、そんな心配をよそ目に堀ちえみと尼子勝紀の夫婦仲は超順調

2021年12月には、結婚10周年を祝い、尼子勝紀から堀ちえみへ「Tiffany & Co.」の指輪を、堀ちえみから尼子勝紀へ「LOUIS VUITTON」のジュエリーを送ったことをブログに綴りました。

堀ちえみの度重なる闘病もあり、夫婦の絆はより一層固くなったんでしょうね〜

素敵な夫婦ですね。。

尼子勝紀に批判が殺到した理由

しかし、残念ながら堀ちえみと尼子勝紀には度々批判が殺到しています。。

大きな批判となったのは飲酒運転疑惑です!

2019年のある日、堀ちえみはブログを3つ連投で更新。

1つ目に娘の体育祭に家族で参加した内容、2つ目に体育祭の後に家族で外食し旦那の尼子勝紀がハイボールを飲んだ内容、3つ目に帰りの車の中で尼子勝紀が頑張って運転していたので堀ちえみはなるべく寝ないようにしていたという内容です。

これを続けて読んだ人たちが、尼子勝紀がハイボールを飲んだのに運転した、飲酒運転したと炎上したのです!

しかし、堀ちえみ曰く、本当は体育祭に行ったその帰りに尼子勝紀が運転し、最後にハイボールを飲み、それ以降は堀ちえみが運転していたとのこと。

まぁ勘違いさせる順番で記事を更新してしまったのは失敗ですね…

ネットの世界は誤解がいっぱいなので、気をつけないといけないです!!!

堀ちえみの離婚歴と離婚理由について

では、最後に堀ちえみの離婚歴と離婚理由についてご紹介します。

堀ちえみの旦那1人目 外科医

堀ちえみの1回目の結婚は、1989年のことです。

アイドルを引退後、実家の喫茶店を手伝っていた際に出会ったようです。

3人の子供に恵まれるも、1999年に離婚しています。

堀ちえみ本人は離婚理由を伏せていましたが、週刊誌などからは旦那のDVが原因だったと報じられました。

堀ちえみの旦那2人目 出版社の編集長

堀ちえみの2回目の結婚は、離婚から1年経った2000年です。

出版社「山と渓谷社」の編集長を務めていた加藤芳樹という人物です。

堀ちえみと加藤芳樹は1人目の旦那との離婚裁判中から同棲していたとのこと。

再婚後、2人の子供に恵まれるも、2010年に離婚に至りました。

離婚理由はお互い多忙が故のすれ違いだと報じられました。

まとめ

今回は、堀ちえみの旦那・尼子勝紀の人物像、さらに堀ちえみとの馴れ初めや過去の炎上をご紹介しました。

以下に要点をまとめていきましょう。

堀ちえみの旦那・尼子勝紀について

・堀ちえみの旦那・尼子勝紀は大手パチンコメーカーSANKYOの執行役員で離婚歴あり

・堀ちえみの旦那・尼子勝紀の推定年収は数千万円

・堀ちえみと尼子勝紀の馴れ初めは偶然の出会いが3回重なったから

・堀ちえみと尼子勝紀の夫婦仲は良いが炎上経験も

2回の離婚を経験している堀ちえみと尼子勝紀。

結婚10周年を迎えましたが、さすがにもう離婚ということはないでしょう。

プロポーズの時に感じた「一緒のお墓に入りたい」という気持ちをずっと持ち続けてほしいですね!

堀ちえみと尼子勝紀の今後にも注目を続けます。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.