広末涼子が元旦那・岡沢高宏と離婚した3つの本当の理由と2022年現在の姿について

Pocket

画像引用元:https://www.crank-in.net/news/92012/1

今回は、広末涼子元旦那についてお話しします。

広末涼子元旦那は、岡沢高宏という人物ですが、なぜお二人は離婚してしまったのでしょうか?

お二人の離婚理由や、岡沢高宏の人物像、2022年現在岡沢高宏の活動について詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・離婚理由
・岡沢高宏の人物像
・現在の岡沢高宏の活動

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚理由



✅まずは、岡沢高宏と広末涼子の離婚理由についてお話しします。

お二人は2003年に結婚していますが、5年後に離婚しています。

広末涼子と岡沢高宏の離婚理由には、以下のような理由が挙げられます。

・すれ違い
・収入格差
・黒い交際の噂

具体的に確認していきましょう。

①すれ違い説

✅まず離婚理由として挙げられるのは、「すれ違い」です。

5年という短い結婚生活にピリオドを打った際、広末涼子は離婚に関して以下のようなコメントを発表しています。

「それぞれの仕事、大切にする想いなど歩幅を合わせていくことが難しくなってきたとの決断」

おそらく、夫婦間で仕事や夫婦の関係における価値観のすれ違いが起きていたのでしょう。

当時広末涼子は子供を産んで育児をしながら仕事をしていました。

一方の岡沢高宏は台湾にセレクトショップをオープン。

2人ともかなり忙しい状況だったと思われます。

何度も歩み寄ろうとしたものの、子供のためにも現在の状態は良くないと思い離婚を選択し、良き相談相手として関係を築いていくことを決意したようです。

すれ違いにより、お互いの生活や価値観のズレを修復できなくなり、離婚に至ったのでしょう。

②収入格差説

✅他にも、「収入格差」が離婚の原因になったともいわれています。

当時広末涼子は日本を代表する売れっ子女優でした。

岡沢高宏もセレクトショップをオープンしたりブランドを経営していましたが、それでも広末涼子と比較すると収入面では劣っていました。

この収入格差が、離婚に繋がったのではないでしょうか。

お互い好き同士でも、やはり大幅な収入格差があると男女の仲は上手くいかないのかもしれませんね。

③黒い交際説

✅他にも、岡沢高宏には黒い交際説がありました。

実は岡沢高宏は、反社会的集団『関東連合』と関りがあるといわれていたのです。

黒い噂のある軍団に岡沢高宏の同級生がいて、そこから黒い交際が噂されるようになったそうです。

しかし、実際に岡沢高宏が関東連合と繋がっていた確証はありません

なので、黒い交際が離婚に繋がったというのがガセネタである可能性が高いです。

広末涼子の元旦那・岡沢高宏の人物像

✅続いて、岡沢高宏の人物像についてお話しします。

岡沢高宏のプロフィールは、以下の通りです。

名前:岡沢高宏(おかざわ たかひろ)
生年月日:1975年9月14日
出身地:東京都新宿区
職業:モデル・ファッションデザイナー
学歴:東京都立附属高校出身

岡沢高宏は1975年うまれということで、広末涼子より5歳年上です。

モデル・ファッションデザイナーとして活動しており、『iD』、『VOGUE』『TiME』『SPN』、『Smart』『MEN’S NON-NO』でなどモデルとして活躍していました。

また、MICHIKO LONDONの世界広告やUNIQLOの世界広告なども務めていました。

2001年には『CYCLE』、2004年には『CLS』というブランドを立ち上げデザイナーになり、台湾でショップオーガナイザーとしても活躍しています。

顔画像はこちらです。

経歴を見ても、とても多才な人物であることが分かりますね。

2022年現在の状況

✅では、2022年現在岡沢高宏はどんな活動をしているのでしょうか?

現在岡沢高宏は、アパレルレーベル『INQUIRING』を主催しているようです。

2015年にはクリエイティブユニット『THE PRIMAL BUILD』を結成しています。

SNSアカウントなどは無く、現在どんな姿をしているかは不明となっています。

また、現在も存続しているかは不明ですが離婚後は台湾を拠点にデザイナーとして活動していたようです。

自身のクリエイティブな才能を活かし、マルチな活動をしているのですね。

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の馴れ初め~結婚

✅ここからは、広末涼子と岡沢高宏が結婚に至るまでの経緯をお話しします。

お二人はどのようにして出会い、ゴールインしたのでしょうか。

馴れ初めや結婚に至る経緯についてお話しします。

馴れ初め

✅まずは、広末涼子と岡沢高宏の馴れ初めについてです。

お二人の出会いは、クラブでのことでした。

当時広末涼子は厳しい芸能界のストレスからクラブ通いをしていたそうです。

そこで岡沢高宏に出会い、一気に意気投合して仲良くなったといわれています。

広末涼子がクラブ通いをしていたというのは意外ですが、若者らしい出会いでそれはそれでいいですね。

好きになったポイント

✅続いて、好きになったポイントについてお話しします。

広末涼子が岡沢高宏のどこを具体的に好きになったのかは不明ですが、お二人はデキ婚で結婚しています。

当時広末涼子は芸能界に嫌気がさし引退を考えており、そこから逃げるために結婚が必要だったといわれています。

事務所も当然交際や結婚について許可を出していなかったため、確信犯で妊娠をしたそうです。

それほど岡沢高宏と波長が合っていて彼のことを信頼していたのではないでしょうか。

広末涼子にとって当時の岡沢高宏は生きる上で無くてはならない存在だったのかもしれません。

結婚式

✅そんなお二人ですが、結婚式は挙げたのでしょうか?

広末涼子と岡沢高宏には、特に結婚式を挙げたという情報はありませんでした。

しかし。2003年12月15日に結婚妊娠記者会見が開かれています。

そこで妊娠5か月であることを発表していました。

当時まだデキ婚に対して偏見が多い時代でしたが、そんな中でも堂々と発表するお二人は潔くてかっこいいですね。

広末涼子の元旦那・岡沢高宏について世間の声は?

では、広末涼子の元旦那について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

「広末涼子の元旦那って誰だっけ?」「伊勢谷友介が元旦那だと思ってた」という意見が多数見受けられました。

たしかに、広末涼子の元旦那にしては印象が薄いですね。

現在もデザイナーとして活躍しているようなので、興味がある方はアパレルブランドについて調べてみても面白いかもしれません。 

まとめ

今回は、広末涼子の元旦那についてお話ししました。

要点をまとめます。

・岡沢高宏と広末涼子の離婚理由は収入格差やすれ違い
・現在岡沢高宏はアパレルオーガナイザー、デザイナーとして活躍中
・馴れ初めはクラブ

広末涼子がこんなマルチな男性と結婚生活を送っていたなんて、ちょっとびっくりしました。

現在の旦那もクリエイティブな方なので、そういった個性的な方に魅力を感じるのかもしれませんね。

離婚後も自身の才能を活かした仕事をしているので、今後の情報を楽しみにしましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.