広末涼子の子供が芸能界デビュー!?強烈な反抗期を乗り越えた親子の絆とは?

Pocket

今回のテーマは、広末涼子子供です。

広末涼子には3人子供たちがいてそれぞれの父親が違う様なのですが、どんな経緯があったのでしょうか?

子供たちの学歴や人物像、親子仲について調査してみました。

この記事で分かる事

・子供の芸能界デビューの真相

・子供の人数

・学校

・教育方針

広末涼子の子供の芸能界デビューの真相について

✅広末涼子の子供に芸能界デビューの噂がある様ですが、本当なのでしょうか?

結論芸能界デビューの話は今のところありません。

噂の発端は広末涼子のテレビでの発言です。

テレビ番組で「スカウトを受けたことは?」と話題をふられた時に「子供と歩いている時に、子供がスカウトされた」と明かしたのです。

広末涼子には3人の子供がおりその誰かまでは明かしていないものの、ファンの間では年齢的に「長男ではないか?」という意見が多数派の様です。

スカウトされただけで、子供の具体的な芸能界進出の情報こそないものの広末涼子程の大物芸能人の子供がデビューとなると相当な話題性がありますので、業界では長男の芸能界デビューにも大きな関心が寄せられている様です。

広末涼子の子供の人物像

この投稿をInstagramで見る

RH(@ryoko_hirosue_rh)がシェアした投稿

広末涼子には3人の子供がいます。

長男

・名前:宏志くん

・生年月日:2004年4月10日(2022年現在:17歳)

この宏志くんは元旦那・岡沢高宏との子供です。

画像引用元:https://yo-mu-wa-inko.com/hirosue-ryouko-10803

岡沢高宏はデザイナーで飲食店で知り合った様です。

岡沢高宏とはデキ婚で結婚しますが、2008年に離婚し親権は広末涼子がもつことに。

宏志くんの名前はお父さんである岡沢高宏さんの「宏」の字をとって名付けられたと想像できます。今でも宏志くんは岡沢高宏と会うことがあるそうですよ。

バスケットボールの選手

また、長男は中学生の頃はバスケをやっていたそうです。

当時の週刊誌で『広末涼子が中学生の子供のバスケ大会に出没して騒然!!』と報道されていました。

都内の体育館に訪れていたようです。自分の子供の応援とはいえ、現役売れっ子女優が中学生のバスケットボール大会に足を運んだなんてちょっとビックリですね。

こんな綺麗なお母さんがいたら、観戦している父兄のみなさんも気になってしまってしょうがないですね。

海外留学

そして宏志くんは現在海外留学中との事。留学先の国や学校等は不明ですが、全寮制の留学先といえばイギリスやスイスが有名ですね。

また、出演したテレビ番組で海外留学をする息子さんと一緒に海外に渡航したことを語っていました。

時差ボケを直してから寮に入れてあげたいと思ったので、3日間くらいずっと一緒にいて、2人きりでいろいろ話もできた

(別れる時は)男の子だから、変にハグしたり涙したり、お別れを言うとか照れくさい年ごろなので、しなかった。

見てる間は絶対に泣いちゃいけないと、小雨の降る中、しっかり手を振って。

必死に涙をこらえていたものの、見えなくなった瞬間にうわーって(泣いて)。そしたら雨もざーっと降って。ドラマみたいな。わーっと泣きながら涙のお別れをしました。

引用元

15歳の息子を1人で海外に出す事は大きな決断だったでしょうね。

しかし、広末涼子さん自身も15歳から芸能界で活動をはじめていましたので、息子にも大きな視野をもって国際感覚を身につけてほしいと考えたのかもしれません。

親子仲

気になる親子仲ですが、長男の宏志くんが留学する前の反抗期には、取っ組み合いの喧嘩もしていたとか。

そんな時は、キャンドルジュンさんが

「もう少し冷静にお母さんの立場で」

と、宏志さんを注意するということも。

そんな反抗期もあった宏志くんについて

「(両親の)ありがたみがわかったかなと。一緒に暮らしていた時は、LINEも既読にならなかったが、まともに会話ができるようになった」と語っています。

例えば、辛いことがあった時に、何か察してくれたのか、海外にいる息子から『何かあったら相談しろよ』って連絡が来た時事があったとか。

そんな言葉に息子の成長を実感すると共に、いつでも強く明るい母親像を捨て『息子に甘えてもいいのかな』と心が軽くなったのだとか。

宏志さんの成長を感じていて、今ではなんでも話せる仲になった様です。強烈な反抗期から留学を通して息子さんの成長を感じる事が出来たらなら海外に出したかいもあったという事ですね。

次男

画像引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0030472

次男は2010年に再婚したキャンドルアーティスト・キャンドルジュンさんとの子供です。

次男は2011年に誕生しているため2022年現在で11歳くらいでしょうか。

ちなみに広末涼子、キャンドルジュンさんともデキ婚だったようです。結構やんちゃなんですね。キャンドルジュンもその独特の風貌で当時話題になりましたよね~。

ちなみに次男は名前が公表されていません。

長女

その後は2015年にはなんと第三子を出産しています。しかも第三子は待望の女の子!

次男同様、名前は公表されていないようですね。

3人もの子どもを出産した広末涼子、とても子宝に恵まれていることが分かります。

広末涼子の子供が通っている学校

この投稿をInstagramで見る

RH(@ryoko_hirosue_rh)がシェアした投稿

広末涼子の子供の学校名は明かされていませんが、週刊誌から以下の情報があります。

・手作り感あふれる教育方針

・少人数クラスでアットホームな授業

・自由を尊重する校風

・都内の私立小学校

こうした情報から推測すると和光学園なのでは、と言われています。

芸能人の子供となると和光学園もよく名前を聞きますよね。

本当に和光学園に通っているのかどうかはハッキリしませんが、今後子供が大きくなったときに広末涼子が子供の学校生活について語るかもしれません。そのときを期待しましょう。

学校行事に積極的に参加する教育ママ

画像引用元:http://mhsoken.blog.jp/archives/12951802.html

広末涼子は、息子の学校行事でPTA役員姿を披露したんだとか。

大きなゼッケンをつけていて、普段の可憐な広末涼子とはまた違った一面を見せています。芸能関係者いわく広末涼子はいつでも”家族ファースト”との事。

子供がいながらも売れっ子女優として活躍している広末涼子、多忙ながらきちんと学校行事に参加するなんて偉いですよね。

広末涼子は子供のことを最優先

この投稿をInstagramで見る

広末涼子ファン(@hirosue_ryoko_fan)がシェアした投稿

広末涼子は最近東京都心から郊外の住宅街に引っ越しをした様です。

子供たちの成長に伴い、学校行事の役員も務めていた様ですし子供たちの通学のためにも便利な場所に引っ越したいという意思が強かったみたいです。

仕事を優先するなら都内の方が便利なのは当然ですが、子供たちの事を最優先に考えて引っ越しをした様ですね。

また、広末涼子は家族の前では笑顔を絶やさないようにしていると言いますし、あれだけの売れっ子女優で相当の負荷が掛かっている筈なのに生活の基盤を子供に合わせるってすごいですよね。

まとめ

今回は広末涼子とその子供に関する話題でした。

いかがでしたか?

長男ももう中学生なんですね~。

美人で家族ファーストな広末涼子、なんだか素敵ですね。

1人の時間も出来始めているようなので、更に女性として魅力が増しそうです。

今後も広末涼子のことを応援しましょう。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.