広末涼子の現在の旦那キャンドルジュンは凄腕演出家!元旦那との意外な離婚原因とは?

Pocket

今回は女優広末涼子に関する話題をお届けします。

広末涼子には1度の離婚歴が有るが現在は再婚して3人の子供がいる。

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

広末涼子の現在と元旦那の人物像と夫婦仲について

ーーーーーー

この旦那の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

広末涼子旦那岡沢高宏とキャンドルジュンってどんな人?

旦那と関東連合の繋がりがあるって本当?

キャンドルジュンのタトゥーが話題になってるけど、なんで?

広末涼子とキャンドルジュンの現在の夫婦化関係は?

この記事で分かる事
♦広末涼子の旦那・キャンドルジュンの人物像
♦元旦那・岡沢高宏との離婚理由
♦岡沢高宏の現在

広末涼子の現在の旦那・キャンドルジュンの人物像について

この投稿をInstagramで見る

yukari(@hiroryo_lov)がシェアした投稿

✅まずは、広末涼子の現在の旦那・キャンドルジュンの人物像について詳しくお話しします。
当時広末涼子の結婚は世間を大いに賑わせましたが、旦那はどんな人物なのでしょうか。

まずは、広末涼子の旦那・キャンドルジュンの簡単なプロフィールをご紹介します。

広末涼子の旦那のプロフィール

・名前:廣末 順(ひろすえ じゅん)

・生年月日:1974年1月20日

・出身地:長野県松本市

・学歴:松商学園高等学校卒業

・職業:キャンドルアーティスト

キャンドルジュンは1974年1月うまれということで、2021年8月現在47歳です。

広末涼子は1980年7月18日うまれ、現在41歳ですから、6歳差ということになります。

特別年が離れているわけでもなく、ちょうどいい年齢差なのではないかと思います。

っていうか、広末涼子って40歳過ぎてるの?!全然見えない…

こちらは、キャンドルジュンの画像です。

画像引用元:https://yo-mu-wa-inko.com/hirosue-ryouko-10803

ちょっとワイルドで声をかけにくいですが、結構イケメンですよね。

こんないかつい見た目ですが、意外にも性格は穏やかなんだそうです。

TV番組で、キャンドルジュンが家事や育児に積極的であることも明らかになっています。

広末涼子とはバッチリ信頼関係を築いているようですね。

父親はバイオリン職人の井筒信一です。

井筒信一とは


画像引用元:http://waza-museum.jp/violin/

キャンドルジュンの父親は井筒信一という人物でしたね。

実は井筒信一、天才ヴァイオリニスト・五嶋龍がデビューの際に使用したヴァイオリンを制作した人物

松本のはずれにある工房『弦楽器いづつ』にて、素材と自身の技術を活かして一流奏者に選ばれる名器を作り上げています。

過去のインタビューで「19歳からバイオリン職人を始めて現在80歳」と明かしていることから、80歳は優に過ぎていることが予想できます。

親子そろってクリエイティブな才能があるようで、うらやましいです。

タトゥーと信念

そして、キャンドルジュンの特徴といえば全身を埋め尽くすタトゥーですね。

キャンドルジュンは右耳に角の鹿のピアスをしていて、上半身は腕から背中に様々なタトゥーが彫られています。

一般的に隠すべき存在とされているタトゥーですが、キャンドルジュンはむしろ堂々と露出させています。

服装によって、腕・首元のタトゥーがガッツリ見えているようすも見受けられました。

いわゆる「怖い人」が入れているイメージのタトゥーですが、キャンドルジュンにはそれを隠さない理由があります。

彼にとってピアスやタトゥーは「お守り」とのこと。

特にタトゥーについてはこう語っています。

「いちばん大切なことや忘れたくないこと、ニュースで知った世界の動きに対して、自分がいかに学びどういうアクションを起こすのかという現れや決意」

なかなか深い理由があったんですね。

また広末涼子との恋のキューピッドとなった松田美由紀が、キャンドルジュンにタトゥーを入れている理由を尋ねたときには「自分の存在を証明するため」」と明かしています。

キャンドルジュンの場合、ファッション感覚で楽しむというより、ある意味宗教的、また自身の存在証明という意味合いでタトゥーを入れているのでしょう。

自分が感じたことをタトゥーにしていたら、いつの間にか全身に入っていたようです。

世間ではマイナスなイメージになることを考慮しながらも、表現方法として利用しています。

タトゥーもピアスも、きちんと自身の考えがあってのことだったのですね。

職業・キャンドルアーティスト

キャンドルジュンの職業は、ビジュアルアーティストで、業種としてはキャンドルアーティストをしています。

大まかな分類はアーティストですが、キャンドルアーティストは以下のような仕事内容となっています。

♦キャンドル制作

♦販売

♦ファッションショーなどイベントの演出

空間演出、オブジェの制作、アートディレクション、ウエディング演出など様々なシーンにおいてキャンドルを用いてアーティスと活動をしているようです。

なかなか個性的なお仕事ですが、センスと努力の積み重ねが無ければ難しいでしょう。

キャンドルジュンは業界でも有名なので、才能ある人物だといえます。

仕事の実績


では、キャンドルジュンが今までキャンドルアーティストとして活躍してきた実績を確認しましょう。

・ルイ・ヴィトンやプラダをはじめとする高級ブランドのレセプション
・パリコレなどのファッションショー
・フジロックフェスティバルなどの野外フェス
・ベン・ハーパーやニール・ヤングなどのライブステージ
・キャンドルナイトイベント

本当に色々なシーンで活躍しているんですね。スゴいですよね。

自身の道を突き進む意識の高さを感じますが、広末涼子の彼のそんなたくましさに惹かれたのかもしれません。

キャンドルジュンの業界での評価は?

フジロックを始めビッグイベントを手掛ける彼の空間演出はもはやひとつの作品として捉えられ、それ目当てに足を運んでいる人も少なくない様で、その評価はかなり高い様ですね。

キャンドルアーティストとなったきっかけ

✅キャンドルアーティストという個性的な職業ですが、キャンドルジュンはどんなきっかけでこの仕事に就いたのでしょうか。

もともとご両親がクリスチャンだったキャンドルジュン。

幼いころから、様々な物事を哲学的に考えていたそうです。

「自分とは何のために生まれたのか?」

物心ついた時からそんな風に深く考え、自身に問いかけ、常に思考を巡らせていました。

そんな自分との対話のときに、かならずキャンドルを灯していたといいます。

クリスチャンの家庭では、キャンドルは身近な存在ですもんね。

そして、燃え残ったキャンドルを煮溶かして、新たなキャンドルを作るようになったキャンドルジュン。

『キャンドルアーティスト』は、彼の日常の些細な行動が結び付けた、まさに運命のような仕事。

彼にとって天職なのだと思います。

年収

✅広末涼子といえば、国民的大女優ですが、旦那年収が気になるところです。

格差婚は免れているのでしょうか?

キャンドルジュンの年収は3000万円ほどではないか?と言われています。

おそらく、業界ではめちゃめちゃ有名なのでしょう。

2005年には株式会社ELDANCSという会社を立ち上げたキャンドルジュン。

さきほどお話ししたように作品の販売だけでなく、イベントの演出などもこなしています。

画像引用元:http://candlejune.jp/

株式会社ELDANCSは、キャンドルを灯すことで様々なイベントの主催を行っています。

サービス内容としては、

・音楽フェスティバルなどのイベントから屋内外でのウェディングなどの演出からプランニング

・MV、LIVE、CDのジャケット、舞台演出などのディレクション制作

・キャンドルの製作、販売

などキャンドルをテーマに手広くサービスを展開している様です。

尚、大きさによりますが、販売されているキャンドルは2000円~1万円と結構な値段。

キャンドルに1万円?!とビックリしましたが、それだけキャンドルジュンの作品に価値があり、また需要があるということでしょう。

普段あまりキャンドルを使うことってないですが、一度でいいからキャンドルジュンの作ったキャンドルを間近で見たいですね。

◆ライフワークは『復興支援』

また、現在のキャンドルジュンのライフワークは復興支援です。

2001年のアメリカ・同時多発テロから平和活動に従事し、アメリカを横断してアフガニスタンの紛争地をめぐったこともあります。

また、広島・長崎でキャンドルイベントを開催したことも。

新潟県中越地震や東日本大震災では、被災地に足を運んで復興支援に取り組んでいました。

キャンドルジュンは、被災地で具体的にこんなことをしています。

♦月の半分近くを被災地で過ごす

♦仮設住宅でバーベキュー

♦ミュージシャンやプロレスラーを連れていき、イベントを開催

♦月命日にはキャンドルを灯して祈る

被災者を第一に考え、一生懸命励ましています。

ときには広末涼子や子供たちも一緒に支援活動をするそうです。

東日本大震災後は、毎月11日になると福島県を訪れ、自身のお店のオープン記念日である11月11日も福島で過ごしたというエピソードがあります。

キャンドルジュンはこう語ります。

「被災地に必用なのは物よりも関心」

この思いを長年にわたって行動に移すなんて、なかなかできることではありません。

ものすごく広い視野を持った、真心のある人物なんですね。

馴れ初めについて

広末涼子との出会いは、2010年1月12日のハイチ大震災での支援活動『LOVE FOR HAITI』でのことでした。

共通の友人である松田美由紀を介して知り合い、会う機会が増えたことで広末涼子がキャンドルジュンのお店に通うようになります。

その後親密な関係に発展し、出会ってわずか7か月の2010年10月に結婚しています。

当時広末涼子は30歳、キャンドルジュンは36歳ということで、結婚前提の大人の恋愛だったのでしょう。

かなりのスピード婚でしたが、当時広末涼子は恋愛に対してナーバスになっていました。

そんなときキャンドルジュンが傍で支え続けていたようです。

広末涼子の心に灯りを灯す、まさにキャンドルのような存在だったのではないでしょうか。

結婚の決め手

広末涼子さんはブログで、キャンドルジュンとの結婚の決め手についてこう語っています。

恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄にひかれました。

キャンドルジュンの作品、そして人柄、そういった全体的な世界観に惹かれたのでしょう。

雑誌のインタビューでは、自身がすごくつらかったときにキャンドルジュンに出会ったと語っています。

「神様からの贈り物じゃないか」

と表現するほど、彼との出会いは運命的なものだったようです。

キャンドルジュン自身も、ブログで広末涼子との出会いを「いままの自分になかったものを与えてくれた」と語っています。

お互い、かけがえのない存在だったということでしょう。

と語っており、まさにキャンドル・ジュンさんの作品や人柄から溢れる世界観に惹かれたのでしょう。

◆婿養子となった理由

✅父親の名前からも分かる通り、キャンドルジュンの本名は『井筒』ですよね。

なぜ広末姓を名乗っているのでしょうか?

どうやらキャンドルジュンは、広末涼子の子供のことを考えて広末姓を名乗っているようです。

広末涼子は離婚歴があり、長男はすでに姓が変わっています。

そこでキャンドルジュンは子供のことを考えて、姓が変わらないよう婿養子に入ったのです。

父親としての決意が伝わってきます。

この様な父親だからこそ、結構当時なかなか懐かなかった子供も、今や本当の父親のように接しているそうです。

「彼は長男が幼稚園児のころから運動会などの行事へ積極的に参加していましたし、広末さんが次男を出産した直後には入学式にも出席。

ワイルドに見えて、いつも“家族ファースト”を心がけています。

彼女が家で家事をしている際も、彼は休むことなく子どもの遊び相手にもなってくれるそうです」(芸能関係者)

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12293340/

また、復興支援や自身の仕事で忙しいながらも、子供のことを優先させている様です。

父親の鑑といえる人物でしょう。

広末涼子と佐藤健の不倫疑惑について

✅こんな素敵な旦那さんがいる広末涼子ですが、実は佐藤健との不倫疑惑が上がった事があります。真相はどうなのでしょうか?

週刊誌に報道された内容は以下の通りです。

・夫のキャンドルジュンが被災地に足を運んでいる最中に、佐藤健との不倫愛を重ねていた。

・2人はドラマで共演しそこから深い仲へ・・。

・密会デートを重ね佐藤健のマンションにお泊まりをしていた。

焼肉店やスパリゾートなどで2人が目撃されたという情報がありその熱々ぶりが赤裸々に報道された様です。

この報道には、驚きとショックを隠せないといった声が多いですね。

◆事務所も当人たちも完全否定

この報道に対しては、当人たちも双方の事務所も完全否定しています。

広末涼子サイドは、「事実無根

佐藤健サイドも、「尊敬する先輩

と不倫関係を完全否定しています。

尚、広末涼子は佐藤健のマンションに訪れたところをスッパ抜かれていますが、それに対しては

あれは、彼ではなくて、私の友人のところに遊びに行ったのですが、たまたま彼と同じマンションだったみたいなんですよね。

と説明しています。

芸能人の友人・知人同士が同じマンションに住んでいたという事はよくある話の様ですので、完全にクロとも言えないでしょう。

不倫が事実かどうかは分かりませんが、双方のコメント通り事実無根であって欲しいですね。

現在の夫婦関係

✅不倫疑惑が持ち上がった広末涼子ですが、キャンドルジュンとの夫婦関係についてはどうなのでしょうか?

キャンドルジュンについて、広末涼子はこう語っています。

彼と出会えてなかったら、息子がいなかったら、女優業はもちろんのこと、今こうして自分が存在できていなかったんじゃないかと思う(FRaU」

全面的な信頼を寄せているようです。

キャンドルジュンは、家事や育児にも積極的で、広末涼子が第3子を妊娠した際には「出産に立ち会いたい」と明かしていました。

多忙を極めるキャンドルジュンが家を空けることが多く広末涼子の不倫疑惑なども持ち上がり、仮面夫婦などと噂されていましたが、広末涼子が撮影現場で共演者に旦那のキャンドルをプレゼントするなど実際の夫婦仲はかなり良好なようです。

キャンドルジュンの包容力に、広末涼子も安心して過ごすことができているのではないでしょうか。

広末涼子とキャンドルジュンの結婚に世間の声は?

✅では、世間の皆さんはキャンドルジュンと広末涼子の結婚についてどのように思っているのでしょうか。

意外と、キャンドルジュンの活動を結婚前から知っている人が多かったようです。

そして、広末涼子が結婚から10年以上たっても変わらない!可愛い!という意見も見受けられました。

世間の皆さんはお二人の結婚を、祝福しているのでしょう。

広末涼子の元旦那の岡沢高宏の人物像について

✅広末涼子の現在の旦那・キャンドルジュンについてお話ししました。

ここからは、元旦那・岡沢高宏についての話題に触れていきます。

広末涼子の元旦那は、岡沢高宏という人物です。

簡単なプロフィールを確認します。

広末涼子の元旦那のプロフィール

・本名:岡沢高宏(おかざわ たかひろ)

・生年月日:1975年9月14日

・現在年齢:45歳

・出身地:東京都新宿区

・活動内容:モデル、デザイナー

・学歴:東京都立大学付属高校を卒業

岡沢高宏はもともと、モデル業をしておりました。

♦雑誌「iD」「VOGUE」「TIME」「SPIN」「Smart」「MEN’S NON-NO」など多数の雑誌に出演。
♦ファッションショー『MILANO COLLECTION』に参加

♦「MIZUNO」「Levi’s」などへのデザインプロバイドや

♦台湾の「THE COMPLETE STUDIO」のショップオーガナイザー

♦2001年には『CYCLE』、2004年には『CLS』などブランドを立ち上げデザイナーとして活動

このように、マルチに活躍しています。

広末涼子との結婚の経緯をクローズアップしていきましょう。

2人の出会い

広末涼子 奇行
画像引用元:https://aaanews.net/hirosueryoko-yakucyuu/

岡沢高宏との交際が報道された当時、広末涼子は撮影現場に行くタクシーに無賃乗車して路上に座り込むなど、奇行が目立っていました。

そんなときに出入りしていたクラブで、岡沢高宏と知り合ったそうです。

デキ婚

クラブで出会った2人は、関係を深め2003年に結婚しています。

なんとお二人はデキ婚でした。

広末涼子は当時かなりの売れっ子女優でしたから、所属事務所からしたら結婚自体許されざるものでした。

まして、それがデキ婚となったら大騒ぎです。

しかし、

こうなってしまったのは彼女なりの理由が有ったと言われています。

それは、

多忙を極めていた当時の広末涼子は仕事をやめたくて仕方なかったそうで、デキ婚で仕事から遠ざかる事です。

そのため、デキ婚は仕事を辞める為の仕込み。いわゆる

『確信犯』的行動

だとも言われています。

事実、当時の広末涼子はクラブで飲み明かしての朝帰りやわざと暴飲暴食をして太るなど、仕事から離れたくて暴挙に出たこともあるそうです。

ハードスケジュールに加え、世間がイメージする広末涼子の『従来の純粋無垢系のイメージ』が本人にとっては相当なストレスでそのイメージから脱却したかったと言うのもあるでしょう。

また、そのときの広末涼子は、それくらい強硬手段に出ないと精神的に生きていけない状態で、当時を振り返ってこう語っています。

「あの時点でフェードアウトしないと壊れていた」

自分を守るための決断だったんでしょう。

デキ婚が確信犯説の真相は不明ですが、10代の若い頃から天真爛漫な清純派のイメージを演じる事にかなり疲れていたという事は確かな様ですね。

人生にはガス抜きという期間も必要ですし、広末涼子にとっては必要な経緯だったのかも知れませんね。

元旦那との離婚原因と現在の岡沢高宏について

✅岡沢高宏との結婚を発表したのは2003年12月15日のことで、当時の広末涼子はまだ23歳。

アイドルとしても女優としても人気絶頂でしたが、結婚から離婚までどのような道を歩んできたのでしょうか。

離婚原因

✅あえてデキ婚という決断をした広末涼子ですが、結婚から5年後の2008年に岡沢高宏と離婚しています。

一体何があったのでしょうか。

離婚を発表した2008年3月13日当時、長男はまだ4歳でした。

お二人が離婚した理由は、大まかに以下のようなものが挙げられます。

・気持ちのすれ違い説

広末涼子サイドは離婚理由を「気持ちのすれ違い」と語っていました。

仕事や大切にする思いに対して、お互いの歩幅を合わせるのが難しくなったそうです。

岡沢高宏もショップをオープンしたり、とにかく忙しい人物でした。

もしかすると家庭や子供のことより、仕事を優先していたのかもしれません。

離婚当時も広末涼子にとって岡沢高宏は「よき相談相手」だったといいます。

しかし、子供の将来を考えたら、離婚という選択をせざるをえない

そんな状況だったのではないでしょうか。

・関東連合との関わり説

広末涼子と岡沢高宏の離婚理由は、一つではありません。

なんと岡沢高宏が関東連合と関わりがあったという噂が浮上しています。

広末涼子はイメージダウンを避けるべく離婚をしたのではないかと推測できます。

当時関東連合が関係している事件が発生していたようなので、事実だとすれば納得ですね。

◆経済格差説

また、本当の離婚理由は経済的格差だったのではという見解もあります。

岡沢高宏はモデルとしながらショップ経営をしていましたが、順風満帆ではなかったようです。

そもそも広末涼子はCMのギャラが一本2000万円で、年収に換算すると1億円以上稼いでいるといわれています。

アパレルで1億円稼ぐってとんでもなく難しいことなので、やはりお二人の間には経済的格差があったのではないでしょうか。

そして
日頃の言動からも、岡沢高宏がだいぶ亭主関白タイプだったという噂もあります。

「俺は男だ」というタイプで、事業に精を出すも、実際に家庭を支えていたのは広末涼子の女優活動だったようです。

広末涼子が結婚後1年で女優復帰していることからも、やはり岡沢高宏が経済的に安定していなかったことが分かります。

ただ、こちらは噂の域を超えていません。

あくまでも、世間が予測する離婚理由なのではないでしょうか。

岡沢高宏の現在

この投稿をInstagramで見る

Masataka Minatogawa(@m.minatogawa)がシェアした投稿

✅では、岡沢高宏は現在どんな活動をしているのでしょうか。

現在の岡沢高宏について情報を探っていくと、以下のような情報が判明しました。

♦台湾にセレクトショップをオープンさせている

♦クリエイティブユニット『THE PRIMAL BUILD』を結成

♦INQUIRING(インクワイヤリング)というアパレルレーベルを立ち上げる

広末涼子と結婚していた当時と同じで、アパレルへの情熱がまだ残っているようです。

台湾にセレクトショップをオープンしたのは、現地におしゃれな人が多く、裏原宿カルチャーも人気があるから。

地元のおしゃれな若者の間では結構有名らしく、離婚後は岡沢高宏のペースで、順調に自分の好きな仕事をできているようです。

結婚となると、やはり経済的な縛りができてしまいますから、岡沢高宏のような情熱やこだわりがある人物は、離婚もいい選択だったといえます。

元旦那・岡沢高宏について世間の声は?

✅元旦那・岡沢高宏について世間のみなさんはどう思っているのか、SNSの意見をご紹介します。

岡沢高宏が広末涼子との離婚後長澤まさみと交際していたため、伊勢谷友介と混同している方が多いようです。

そして広末涼子と結婚していたという事実は、あまり多くの人の記憶には残っていないみたいですね。

広末涼子の子供について

この投稿をInstagramで見る

yukari(@hiroryo_lov)がシェアした投稿

✅最後に、広末涼子の子供についてお話しします。

元旦那との間にも一児を授かっている広末涼子ですが、現在は何人子供がいるのでしょうか?

広末涼子には現在3人の子供がいます。

長男

名前:宏志
2004年うまれ(現在16~17歳)

長男・宏志くんは岡沢高宏との子供です。

広末涼子と岡沢高宏は2008年に離婚してしまいましたが、離婚後も宏志くんと岡沢高宏は会っているそう。

デキ婚で結婚生活も5年ということで、宏志くんにとって父親との記憶は5年分しかりません。

それでも会い続けているって、なんだか素敵ですね。

2021年現在宏志くんは16~17歳。

中学時代にはバスケ部に所属し、現在はアメリカの高校に留学しているようです。

また、広末涼子の子供がスカウトされたというエピソードもあります。

3人のうち誰がスカウトされたかは定かではないですが、一部では長男なのではと噂になっています。

だとすると、かなりイケメンに成長しているのではないでしょうか。

次男・長女

第二子:次男

名前:不明

2011年3月22日うまれ(2021年現在10歳)

第三子:長女

名前:不明

2015年7月17日うまれ(2021年現在6歳)

キャンドルジュンとの結婚後、次男が誕生し、それから4年後には三人目のお子さんである長女が誕生しています。

次男・長女に関しては名前も公表されておらず、詳しい情報は分かりかねます。

あの広末涼子の子供ということで、プライバシーには十分配慮しているようです。

2019年7月には、子供たちのために2億円の豪邸を購入したという広末涼子。

今後もキャンドルジュンとともに、子供たちを健やかに育ててほしいです。

まとめ

今回は広末涼子とその旦那・元旦那についての話題をお届けしました。

要点をまとめます。

広末涼子の現旦那・元旦那まとめ

♦広末涼子の現在の旦那はキャンドルアーティストのキャンドルジュン
♦キャンドルジュンは、穏やかで家事育児に積極的。夫婦仲は良好
♦元旦那はモデル・デザイナーの岡沢高宏
♦2008年に広末涼子と離婚した岡沢高宏は、その後もアパレル事業を展開している
♦広末涼子に子供は3人

元旦那とは離婚してしまいましたが、キャンドルジュンとは順調なようです。

お子さんも3人いるということで、母親業もだいぶ手馴れてきたのではないでしょうか。

今後は豪邸で、キャンドルジュンと子供たちとともに、楽しく過ごしてほしいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.