ヒコロヒーが結婚出来そうで出来なかった理由は男運?2022年現在は秒読み突入か?

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CcsfUVSBaFu/

ピン芸人として大活躍!

自然体な姿や、どことなく色気のある雰囲気が男女ともに愛されているヒコロヒー

そんなヒコロヒーは意外なことに、結婚歴なしの独身です。

過去の恋愛遍歴や、結婚観、現在の彼氏などが気になりますよね…

今回は芸人・ヒコロヒーの結婚について、過去から現在までをまとめてご紹介していきます!

この記事で分かる事
・ヒコロヒーの過去の恋愛遍歴
・ヒコロヒーの結婚観
・ヒコロヒーの現在の結婚の展望

ヒコロヒーの過去の恋愛遍歴

まずは、ヒコロヒーの過去の恋愛遍歴についてご紹介していきます。

色気たっぷりで美人でもあるヒコロヒー。

2022年5月現在で32歳と大人な女性なので、恋愛経験も豊富そう…

しかし、意外にも交際人数は3人と少なめです!

どんな人物と交際していたのでしょうか?

ヒコロヒーの元カレ1 “四国制は”男

高校時代、ヒコロヒーが地元の愛媛県で交際していたのが“四国制は”男です。

この彼氏は地元愛がすごく、四国を独立国にしたいという野望を持っていました(笑)

しかも、ヤンキー!

建物に落書きするなど、ちょっとした悪さもしていたそうです。

そんな彼氏はヒコロヒーとプリクラを撮る度に、“四国制は”と落書きしていました。

“四国制は”って…本当は“四国制覇”と書きたかったんですね。。

ヒコロヒーはいつまでも「覇」の字を書けない彼氏を見かねて、「覇」の字が書けるように練習させるという行為に出ました!

しかし、このことが原因で彼氏は「お前がそんな女やと思わなかった」と激怒!

別れを告げられたそうです(笑)

なかなかない別れの理由ですね…

きっとその彼氏も今は立派な大人。

もう「覇」の字を書けるようになっているでしょう…ね?

ヒコロヒーの元カレ2 サドル男

2人目の彼氏は束縛タイプの男性でした。

ヒコロヒーは当時から麻雀が大好き。

男性の中で麻雀をすることも多かったそうです。

しかし、その彼氏に「俺以外の人と麻雀や飲みに行かないで」と言われてしまいます。

少しは我慢していたヒコロヒーですが、やっぱり我慢できず麻雀を打ちに行くことに。

そのことが彼氏にバレてしまい、雀荘の前で彼氏に怒鳴られる結果になってしまいました。

さらに、彼氏はヒコロヒーの自転車に近づいてサドルを抜き取り(!)そのサドルでヒコロヒーを殴り続けたそうです。。

怖い…

ヒコロヒーはネタとして話していましたが、これよく考えたら怖すぎない?

その後に破局したようですが、こんな男とは別れて正解だったと思えますね〜

ヒコロヒーの元カレ3 同棲男

3人目は同棲男です。

ヒコロヒーはこの男性と、8年以上も交際!

20代のほとんどをこの男性と過ごしました。

当時の彼氏は大学の1年先輩で、ヒコロヒーの気持ちを優先してくれる男性だったとのこと。

交際は順調…ではなく、破局・復縁を繰り返し、長く付き合う仲だったそうです。

ヒコロヒー曰く、彼氏に80万円の借金を作り、返済に困るとヨリを戻して返済を待ってもらう、という行為を繰り返していたみたい(笑)

しかし、実際はもっと温かい交際だったと思われます。

それはヒコロヒーが当時の彼氏について書いたエッセイ。

最後はこんな文章で締めくくられていました。

一般企業で働く彼と、売れてない芸人の私が恋人同士として生活を共にしていくことは簡単ではなかったけれど、それでも長い間、上手くやっていた方だったように思う。互いを嫌いになった訳ではなかったけれど、私たちがそれぞれに描いていた未来像に気がつけば大きなずれが生じるようになっていた。何度も話しあいを重ね、私が「家を出て行こうと思う」と告げた時、彼は「わかった」と、まるで昼食を決める時のように、いつもみたいに私の意志を優先してくれた。

駅前の喫茶店までの道には溢れるように金木犀が咲いていた。私たちは二人して、くさいなあ、と笑いながら歩いていた。

引用元:https://popeyemagazine.jp/post-74209/

きっとヒコロヒーのことを大切にしてくれる彼氏だったのでしょうね〜

ヒコロヒーに熱愛報道も

そんなヒコロヒーは芸人としてブレイクして以降、1度熱愛を撮られています!

その時の画像がこちら!

何だか美男美女のデートっぽい。。

相手男性は玉木宏をEXILEっぽくしたイケメンで、焼きとんで食事した後、マンションに消えていったそう。

これは本物の熱愛か!と思われましたが、残念ながらガセネタ!

こちらの男性は、ヒコロヒーが慕う先輩芸人の「きつね」淡路のルームシェア相手で、コンドル上杉という人物のようです。

マンションに消えたのはそのルームシェア中の家で、2人っきりではなく「きつね」淡路もいたとのこと。

これについて、「きつね」淡路も茶化すような内容を自身のSNSに投稿しています!

今注目の芸人だけあって、週刊誌もヒコロヒーを狙っているんですね〜

結婚観

お次はヒコロヒーの結婚観についてまとめてご紹介しましょう!

結婚願望

まずは、ヒコロヒーに結婚願望があるのか?という点です。

年齢的にも結婚していておかしくないですが…

じつは、ヒコロヒーは20代後半は割と強めの結婚願望を持っていたそうなんです!

ヒコロヒーは2022年1月に放送された「土曜はナニする!?」に出演。

その中で、結婚願望について以下のように語りました。

「ホント3年前くらい、28~9歳ぐらいのときは『もう次付き合う人は結婚前提じゃないとムリです』みたいな。清純派でやらせてもらってたけど、もうないね、あんまり

引用元:https://sirabee.com/2022/01/22/20162784114/

結婚願望が強かったのに、ある程度大人になってくると、逆にもういいや!となってしまったパターンですね。

これを見た視聴者はヒコロヒーの気持ちわかる!と共感している人も多いようでした。

お笑い芸人はNG

さらに、ヒコロヒーは結婚相手について、「お笑い関係は絶対嫌」とはっきり答えています!

同業者だと理解は多そうですが、芸人はうるさい人が多いのでそれが嫌みたい(笑)

理想の相手は一般男性と語っています!

今後、ヒコロヒーが彼氏や結婚となると、相手は一般男性である可能性が高いですね!

ヒコロヒーの現在の結婚の展望

では、お次はヒコロヒーの現在の結婚の展望を見ていきましょう!

男性から求婚

2022年2月にテレビ番組「おかべろ」にヒコロヒーが出演した際、現在良い感じの男性がいると告白しました。

しかも、その男性から求婚されたとのこと!!!

その男性とは高級レストランなどでデートをする仲。

一緒にいるときに「結婚するんなら、お前やけどなあ」と言われたようです。

なんて胸キュンな展開なんでしょう!!

ただ、2022年2月時点では交際に至っていません。。

今後の展開に期待したいところでしたが…

現在の彼氏は運送業

2022年5月に「行列のできる相談所」に出演した際、彼氏ができたことを報告!

きっと「結婚するんなら、お前やけどなあ」と求婚された男性と交際に至ったということでしょう!

その男性は一般男性で、運送業の方らしいです。

出会いは友達の友達で紹介されたそう。

ヒコロヒーは「あれ?なんかええやん?」と知らず知らずに恋に落ちてしまったとのことです!

割とオープンにデートを繰り返しており、週刊誌に隠れるようなこともないそうなので、激写される日も近いかも!!!

結婚願望はあまりないヒコロヒーですが、お相手がその気なら可能性は高いです。

恋愛遍歴を見ると、男運なさそうな感じでしたが…今回の彼氏はヒコロヒーを幸せにしてくれるのか!!?

今後の展開に注目したいと思います。

ヒコロヒーの結婚について世間の声は?

では最後に、ヒコロヒーの結婚について世間の声を聞いてみましょう!

ヒコロヒーって美人で面白い女性なので、結婚したいと思っている男性も多いようですね。

やさぐれているキャラクターですが、プライベートでは意外と男性を支えるタイプっぽい(笑)

どんな男性がヒコロヒーをゲットするのか、乞うご期待ですね!!!

まとめ

今回は芸人・ヒコロヒーの結婚について、過去から現在までをまとめてご紹介しました。

以下に要点をまとめます!

ヒコロヒーの結婚について

・ヒコロヒーの恋愛遍歴は個性的な男が多い

・熱愛報道が出たが、ただの芸人仲間でガセネタだった

・20代後半は結婚願望があったが現在はそうでもない

・結婚相手に芸人はNG

・2022年現在、結婚したいと言ってくれている運送業の彼氏がいる

彼氏についてオープンに語ってくれるヒコロヒー。

そのサバサバした部分が男性のみならず、女性からの愛される理由でしょう。

これからは芸人としての活躍と、結婚という幸せな報告にも期待したいと思います!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.