東野幸治と嫁・玲子が復縁した本当の理由はお互いの為だった!現在の夫婦生活は良好!

Pocket

画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/833165999784667065/

今回は、東野幸治についてお話しします。

1991年に玲子さんという女性と結婚した東野幸治ですが、2001年に離婚し、その後再び復縁して再婚しています。

元嫁と再婚という珍しいケースですが、お二人の復縁理由は何だったのでしょうか?

また、現在夫婦生活についても気になります。

東野幸治と嫁・玲子さんの離婚理由や復縁理由・現在の夫婦生活について確認していきましょう。

スポンサーリンク

この記事で分かる事
・東野幸治と嫁・玲子さんの復縁理由
・離婚した理由
・馴れ初めや現在の夫婦生活

東野幸治と嫁が復縁した理由

この投稿をInstagramで見る

東野幸治(@higashinodesu)がシェアした投稿


✅まずは、東野幸治と嫁・玲子さんが離婚後復縁した理由についてお話しします。

お二人は1991年に結婚し、10年後の2001年に離婚

しかし、離婚から3年後復縁して2011年に再婚しているのです。

元嫁と復縁して再婚というのはとても珍しいケースですが、なぜ復縁に成功したのでしょうか?

離婚後も同棲

✅東野幸治が元嫁と再婚した理由は、離婚後の生活も関係していました。

なんと東野幸治は、離婚後元嫁・玲子さんと同棲生活を送っていたのです。

2001年に離婚したお二人ですが、3年後の2004年に元嫁・玲子さんが東野幸治のマンションに戻ってきたそうです。

寝室は別々だったのですが、玲子さんが戻ってきてからはまた同じ屋根の下で暮らすことになりました。

この同居生活の再開により、お二人は復縁することに成功したのです。

そしてなんと、東野幸治と玲子さんは2011年に再婚しています。

離婚後に元嫁と同居、そして再婚というのは、今まで聞いたことないパターンですよね。

お互いの必要性に気づいた事

✅では、東野幸治と玲子さんが復縁した理由は一体何だったのでしょうか?

結論からいうと、やはりお互いが必要だということに気付いたのが復縁の大きな理由といえます。

東野幸治は、トークバラエティ『チマタの噺』に出演した際「離婚や別居を通してそれぞれの生活を見つめなおし、お互いが必要だと再確認した」という旨の発言をしています。

また、玲子さんも離婚して女手一つで子供を育てていく大変さを痛感し、東野幸治の元へ戻ってきたようです。

東野幸治は離婚後きちんと養育費を払っていたうえに4200円の貯金を折半して財産分与していました。

しかし、玲子さんは19歳という若さで結婚し、社会経験も乏しかったのです。

玲子さんも東野幸治も、離婚や別居を通してお互い協力して生活していくことの尊さを感じたのでしょう。

テレビではおちゃらけている印象の東野幸治ですが、元嫁との同居生活をすんなり受け入れるとは意外と器が広いんですね。

現在の夫婦関係

✅離婚後の同居生活を経て2011年に再婚した玲子さんと東野幸治。現在の夫婦生活はどうなっているのでしょうか?

2022年現在、お二人の夫婦仲は良好です。

以前、離婚後の夫婦生活について聞かれた東野幸治はこう答えています。

「期待するからケンカするのであって、復縁生活そんなに期待しないで始めたから、いい感じになってます」

東野幸治は家事も積極的に手伝っているそうです。

また、玲子さんがホストクラブ通いにハマっているというエピソードもありますが、それに対しても東野幸治は「しゃぁない」の一言で済ませています。

喧嘩も特になく、穏やかな夫婦生活を送っているようです。

お互いに期待しすぎないことが再婚生活が上手くいく秘訣なのかもしれませんね。

東野幸治が嫁と離婚した理由

この投稿をInstagramで見る

東野幸治(@higashinodesu)がシェアした投稿

✅そもそも、東野幸治と嫁・玲子さんが離婚した理由は何だったのでしょう。

どうやら離婚理由は、東野幸治のサイコパス気質に玲子さんが嫌気がさしたことによる家庭内不和だったようです。

玲子さんは東野幸治のことが本当に生理的に無理になり、お寿司を食べている東野幸治を見て吐き気を催してしまったそうです。

東野幸治はもともと「サイコパス」気質を持ち合わせており、人に興味がなく他人や周囲に対する共感性に欠けている性格をしています。

過去には24時間テレビに出演してマラソンランナーのために用意されていたおにぎりを食べてしまったり、

テレビ番組のロケを巻いて一泊分泊まらずに勝手に収録を終わらせる

など、かなりエキセントリックな行動をしています。

離婚後も家族で使っていたタンスを捨ててしまい、玲子さんからは「家族の思い出が詰まったタンスをどうして捨てられるの?」「人の心がない」と非難ごうごうでした。

しかし、東野幸治本人はなぜ周囲がそんなに悲しむのか、怒るのか、理解不能だったそうです。

玲子さんは東野幸治の考えていることが分からなくなり、夫婦生活を続けていくのは限界だと感じ、離婚を決意しました。

玲子さんの気持ちも分かりますが、東野幸治に悪気は全くないので何とも言えないエピソードですね(笑)

東野幸治の嫁の人物像

この投稿をInstagramで見る

東野幸治(@higashinodesu)がシェアした投稿

✅続いて、嫁・玲子さんの人物像についてお話しします。

東野幸治の嫁・玲子さんの経歴や仕事について確認していきましょう。

スポンサーリンク

経歴

✅まずは、玲子さんの経歴からお話しします。

玲子さんは東野幸治と結婚した1991年当時19歳だったので、1972年生まれであることが分かります。

2022年現在50歳という計算になりますね。

過去に名古屋でホステスとして勤務していたこともあるそうです。

玲子さんの実家は社長令嬢といわれていますが、実際は田舎の自営業で『社長令嬢」とかそこまで大げさなものではなかったようです。

そして、こちらが玲子さんの顔画像です。

画像引用元:http://blog.livedoor.jp/matomebu_2ch/archives/2099190.html

めちゃくちゃ美人ですね。

ホステスをしていたのも納得です。

仕事

✅そんな玲子さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

どうやら玲子さんは現在『R STYLE BEAUTY』というエステを経営しているようです。

当初はネイルサロンを経営していましたが、うまくいかず閉店し、エステサロンをオープンしたといわれています。

玲子さんのエステサロンの住所は以下の通りになります。

東京都港区西麻布十番2-8-5 メゾンアザブディックス302号室

完全予約制のフェイシャルサロンとなっています。

インスタもやっているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

西麻布でエステを経営しているなんて、玲子さんはとても美意識が高い女性であることが分かりますね。

お店の評価

✅玲子さんが経営するエステサロンに対する、利用者の評判はどのようになっているのでしょうか?

2022年現在、玲子さんのエステサロンの評判は上々のようです。

モデルさんや女優さんも通っている人気店で、口コミもほとんどが星5つ。

ボディやフェイシャルなどエステコースも充実していて満足度が高いようです。

具体的には以下のような意見があります。

・一度で目で見てわかるくらい効果が出る

・玲子さんの気さくな人柄が好き

継続的にリピートするお客さんも多く、お店は繁盛しているようです。

ホステスをやっていた経験が活きて、玲子さんの人柄に惹かれて来店するお客さんも多いのでしょうね。

東野幸治と嫁の馴れ初め~結婚

この投稿をInstagramで見る

東野幸治(@higashinodesu)がシェアした投稿

✅ここからは、玲子さんと東野幸治の馴れ初めや結婚に至るまでの経緯についてお話しします。

お二人はどのようにして出会い、ゴールインしたのでしょうか?

馴れ初め

✅まずは、馴れ初めからご紹介します。

玲子さんはもともと東野幸治のファンで、おっかけをしていたそうです。

まだ東京進出もしておらず若手で月収10万円にも満たない売れない芸人だった東野幸治に対して、当時女子大生だった玲子さんは毛皮のファーコートを着た写真をいれて「私は社長令嬢です」というメッセージを書いたファンレターを出しました。

東野幸治は当時のことを「ファンの中に可愛い子がいたから付き合った」と語っています。

女性大生で社長令嬢って、無敵の肩書ですね。東野幸治でなくても惹かれるでしょう。

好きになったポイント&結婚の決め手

✅東野幸治は、玲子さんのどこに惹かれたのでしょうか?

結論から言うと、やはり東野幸治は玲子さんの「女子大生で社長令嬢」という肩書きに惹かれて交際に至ったのだと思われます。

更に当時東野幸治が抱えていた100万円の借金を玲子さんが肩代わりしてくれたというエピソードもあります。

さすがの東野幸治も頭が上がらなくなり、結婚を決意したのでしょうね。

なんとも東野幸治らしいエピソードですし、若干10代という若さで100万円を肩代わりして返済してしまう玲子さんはかなりカッコイイです。

東野幸治の嫁についての世間の声

✅では、東野幸治と嫁・玲子さんについて世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

お二人が再婚した事実について言及する人が多く見受けられました。

離婚して再婚するってかなりのレアケースですが、ある意味ほほえましいですよね。

今後は穏やかに良好な夫婦生活を送ってほしいです。

まとめ

今回は、東野幸治の嫁についてお話ししました。

要点をまとめます。

・東野幸治が嫁・玲子さんと復縁し再婚に至ったのはお互いの必要性に気付いたから

・離婚理由は玲子さんが東野幸治に嫌気がさしたから

・馴れ初めは当時東野幸治のおっかけだった玲子さんが出したファンレター

東野幸治にこんな綺麗な奥さんがいて、しかも一度離婚を経験して再婚に至っているなんて驚きでした。

一度は東野幸治に三下り半を突き付けた玲子さんですが、お互いの必要性を感じて東野幸治の元へ戻ってきたのですね。

これからは夫婦の絆を大事にして、良好な関係を維持してほしいです。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.