比嘉愛未が結婚していない本当の理由と今後の展望について

Pocket

今回は女優の比嘉愛未に関する話題をお届けします。

比嘉愛未が結婚していない理由は有名俳優との破局のせい!?

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

比嘉愛未の結婚について

ーーーーーー

比嘉愛未の結婚に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

比嘉愛未が結婚していない理由は何?

過去も結婚してなかったの?

子供はいるの???

結婚するなら相手は誰?

この記事で分かる事

・比嘉愛未が結婚していない理由

・これまでの結婚説・妊娠説

・結婚相手の候補者

・比嘉愛未の今後の展望

比嘉愛未が結婚していない理由

沖縄県出身で朝ドラ「どんど晴れ」のヒロインを演じ、一気に知名度をアップさせた女優の比嘉愛未

2021年には、活動休止を発表した深田恭子の代役としてドラマ「推しの王子様」で主役を演じ、話題となりました。

お美しいのはもちろんですが、演技力も高く、女性から支持されるかっこいい女性でもありますよね〜

比嘉愛未って、なぜかもう結婚しているイメージがあったのですが、2021年11月現在ではまだ独身!

1986年6月14日生まれで、年齢も35歳と大人な女性なのですが、、結婚していない理由が何かある???

ここでは、比嘉愛未が結婚していない理由についてご紹介していきます。

2人の元カレとの破局

まず1つ目に考えられる結婚していない理由は、長く交際していた彼氏との破局です。

比嘉愛未は共演者との熱愛が多く、清楚系の見た目に反し肉食系女子であることが知られています。

そんな比嘉愛未が結婚秒読みとまで噂されたのが、俳優の斎藤工でした。

2人は2010年のドラマ「DOCTORS」と2011年のドラマ「最上の命医」で共演したことをきっかけに意気投合!

美男美女カップル誕生に世間が沸きましたが、2014年に残念ながら破局してしまいました。

その理由は、先輩俳優の伊藤英明だったと言います。

斎藤工と伊藤英明は2004年の映画「海猿 ウミザル」で共演以降、体育会系のようなスタイルでよく飲み歩いていたそう。

比嘉愛未と交際中も斎藤工と伊藤英明は親しくしており、カップルで過ごす時間にも影響を及ぼしていたようですが…

なんと斎藤工は比嘉愛未の誕生日でさえも、伊藤英明からの誘いを受け、飲み会に参加!

せっかくの誕生日デートの約束をすっぽかしてまで、伊藤英明との飲み会を優先してしまったみたい。。

斎藤工にとって伊藤英明は先輩ですから、なかなか断れないというのはあるかもしれませんが…彼女の比嘉愛未としては不満が募ってしまったのでしょう〜

そこから2人に溝が生まれ、破局となってしまいました。

さらに、もう1人、比嘉愛未が結婚するかもと噂された人物がいました。

それは俳優の福士誠治です。

2人は2012年のドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~シーズン5」で共演。

2013年には「ハンチョウ~警視庁安積班~シーズン6」とドラマ「バッケンレコードを超えて」で、2014年には舞台「真田十勇士」で共演しています。

ちょうど比嘉愛未が斎藤工と破局した時期と重なりますから、破局後の寂しい気持ちを福士誠治が癒してくれたのかも!

2015年にはフライデーでお泊まり愛が写真付きと報じられ、さらに福士誠治が主演する舞台の試写会で比嘉愛未との交際を問われ、「はい、ありがとうございます。」と交際を認めるコメントを行いました。

比嘉愛未のほうも、2016年の写真集発売イベントで福士誠治との交際は順調が聞かれた際、「ご想像にお任せします。アモーレ!」と発言し大きな話題になったのです!

堂々と交際していたということは結婚も見据えた真剣交際だったということでしょうね〜

しかし、残念ながら2017年2月20日、スポーツ紙によって2人の破局が報じられたのです。。

破局理由は2人の収入格差があったからではないかと言われているようです。確かに比嘉愛未は女優業やCMで引っ張りだこ!福士誠治も活躍はしていますが、代表作が思い浮かぶような俳優さんではないのかもしれません。

結婚秒読みと言われた2人の元カレとの破局…

どちらも何単位の時間をかけて交際していますし…

これが比嘉愛未の今も結婚していない大きな理由でしょうね〜

結婚観

さて、お次は比嘉愛未の結婚観について調べてみましょう。

比嘉愛未は何度か自身の結婚観についてインタビューに答えた経験がありました。

映画「大綱引きの恋」に出演した際に、人との出会いについて以下のようにコメントしました。

ちゃんとそのアンテナを張ることが大事だなと思います。そうしていれば良きパートナーと言いますか、ソウルメイトに出会えるんじゃないかなと思います。

75億人いる中で誰かと出会うってすごいじゃないですか。「世間的にいい年齢なんで」って周りに言われるので焦る気持ちもあるけれど、世間じゃなくて自分軸で「この人!」って思える人に出会えたら、その出会いを大事にしたいなと思います。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/1028105/p3/

さらに、2021年7月のインタビューでは自身の結婚適齢期について…

「ずっと一人で人生を生きたいと思っているワケではないし、長い人生であせるよりは、本当にこの人だったと細胞レベルで感じる時が私の適齢期と思っています。

引用元:https://hochi.news/articles/20210709-OHT1T51137.html

とコメントしています。

とにかく、焦って相手を選ばずに「この人!」と思える相手を大切にしたい、自分の才能までもが納得する相手を見つけてから結婚したいと思っているようです。

比嘉愛未は結婚相手に、条件や性格よりもフィーリングが合うことを求めているのかもしれませんね!

結婚願望

2つのコメントを見ていると、比嘉愛未は結婚を焦らないようにと意識している感じに見えますが…

じつは2018年テレビ番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した際、かなり強めの結婚願望を披露しちゃっています。。

「やっぱり家族っていいなぁ。家族欲しくなってきちゃった。今すぐにでも結婚したい。

引用元:https://hikari-iyashi.com/manami-higa-danna/#toc3

家族の温かさに触れると、結婚願望も強くなりますよね〜

相手選びは慎重なようですが、比嘉愛未はやっぱり早く結婚したいと思っているようですね!

比嘉愛未の正式結婚・妊娠説が流れた理由

比嘉愛未は今独身ではありますが、ネット上を見ると「結婚した」や「妊娠した」という噂が一部で流れているようでした。

✅え!もしかして、比嘉愛未の過去に結婚・妊娠があったのでしょうか?!

結論から言うと、これは全くのガセネタでした…

比嘉愛未は正真正銘の未婚者です。

この噂が流れた理由は、先ほどもご紹介した「鶴瓶の家族に乾杯」での「結婚したい」発言のせいでした。

「結婚したい」イコール「すぐにでも結婚できる環境」と勘違いする視聴者がいたため、「比嘉愛未ってもう結婚するんだ〜」と思われたみたい。。

さらに、もう1つの理由は、人気作品「コードブルー〜ドクター救急救命〜」で比嘉愛未が演じる冴島はるかが劇中で結婚したこと!

それに加えて、同作で妊娠した姿も演じたことから結婚・妊娠の噂が流れてしまったようです。

劇中のことが実際のことと混同されて、噂になったんですね〜

現実世界では、比嘉愛未は結婚も妊娠もしていません!結婚・妊娠説は全くのガセネタですよ!

比嘉愛未と浅利陽介の結婚の可能性について

多くの共演者と噂になり、実際に斎藤工や福士誠治と恋愛関係にあった比嘉愛未。

じつは、俳優の浅利陽介とも熱愛の噂があるようです。

その理由は…

先ほどもご紹介した「コードブルー〜ドクター救急救命〜」で夫婦役を演じているためです。

2人は劇中でもとってもお似合いでしたし、これを見たファンらは「2人が本当に結婚したらいいのに〜」と考えていたようです。

しかし!

残念なことに浅利陽介は既に結婚しています!

というか、浅利陽介が結婚したのは2015年12月、「コードブルー〜ドクター救急救命〜」の劇中で2人が結婚したのは2018年のこと。

「2人が本当に結婚したらいいのに〜」という声が上がっている時には、浅利陽介は既婚者でした。

そうは言っても、浅利陽介は比嘉愛未が実際に好きなタイプで少し口説いていたという笑い話もあり…共演者の間でネタになっていたそうです!!

まぁきっとそんなジョークが飛び交う雰囲気の良い撮影現場だったということでしょうね〜

ちなみに、浅利陽介の結婚相手は大学時代の同級生で同じカバディ部に所属していたとのこと。

夫婦仲は良く、2020年には第一子が誕生しています!

つまり!

比嘉愛未と浅利陽介が結婚する可能性はゼロであることがわかります…

お似合いではありますが、ドラマの中だけの関係なんですね〜

比嘉愛未の結婚について世間の声は?

さて、ここで比嘉愛未の結婚について世間の声を見ていきましょう〜

ツイッターからご紹介します!

え、、(笑)

比嘉愛未と結婚したいと思っている方がかなり多くいました(笑)

他にも、比嘉愛未と元カレの福士誠治が結婚してほしかったというファンも!

比嘉愛未が多くのファンから愛されていることがわかります!

これだけ結婚相手の立候補者がいるのですから、比嘉愛未の結婚はそう遠くないのかもしれません。。

比嘉愛未の現在の熱愛の噂と今後の展望について

では最後に、比嘉愛未の現在の熱愛の噂と今後の展望についてご紹介します!

比嘉愛未はいつ結婚するのか、今後のことが気になります…

比嘉愛未の現在の熱愛の噂

まずは、比嘉愛未の現在の熱愛の噂についてなのですが、、

残念ながら福士誠治との破局報道以降、誰との噂も上がっていないようでした。

もしかしたら水面下で交際している可能性もありますが…

これからの熱愛報道に期待したいと思います!

比嘉愛未の今後の展望

お次は比嘉愛未の今後の展望です!

比嘉愛未は2021年7月に「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演し、占い師に結婚について占ってもらっていました。

その結果は、、

「結婚はします。できる。近づいてきています」

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/08/kiji/

占い師の木下レオンからそう告げられた比嘉愛未は満足そうなドヤ顔で笑顔を見せました。

さらに

「今年の中盤から来年にかけて、超モテ期になる。いろんな人に見られるチャンスに入った。それとともに男性からもモテる。オファーがいっぱい来るようになる」

「最終的には、その人には1から10まで自分のことを話せる。それができた時に結婚を考える」

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/08/kiji/

と言われると目を輝かせて、はしゃいでいました!

いや〜これからの比嘉愛未の運勢はかなり良いものであることがわかります!

結婚の発表もやっぱりそう遠くはない?!

まとめ

今回は比嘉愛未の結婚についてご紹介しました。

要点をまとめます!

比嘉愛未の結婚についてのまとめ

・比嘉愛未が結婚していない理由は2人の元カレ

・元カレは斎藤工と福士誠治でどちらとも真剣交際の末に破局

・結婚相手はフィーリングが合うことを重視している

・比嘉愛未の結婚・妊娠説はガセネタ

・浅利陽介との結婚の可能性はゼロ

・比嘉愛未の今の熱愛相手はいないですが今後は期待できる

いや〜比嘉愛未の結婚はこれからが期待大ですね!

比嘉愛未の女優としての活躍を応援しつつ、熱愛報道についても温かく見守っていきましょう!

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.