年収2千万の映画監督!はるな愛の現在は多忙を極めるローカルタレントだった!

Pocket

今回は、タレントのはるな愛現在に関する話題をお届けします。

一時に比べテレビの露出が減ったはるな愛ですが、なんと今は映画監督として活躍をしているのだとか!

実は多忙を極めている2022年の彼女の現在の主な収入は何なんでしょうか?

結婚をしたという噂の真相もあわせて調べていきたいと思います!

この記事で分かる事

・はるな愛の現在の活動状況

・推定年収

・彼氏との結婚生活

・現在と過去の容姿を比較

現在の活動状況と推定年収

✅はるな愛の現在の活動状況と年収はどれくらいなのでしょうか?

「エンターティナー」とも呼ばれる、はるな愛の現在の様々な活動を紹介します!

ローカルタレント

一時に比べて露出は減りましたが、現在もはるな愛はタレントとしてテレビに出演しています!

テレビのレギュラーは4本、ラジオのレギュラーが1本です。


引用元:http://www.suns.fm/ai-haruna/

関西テレビの番組以外はすべて名古屋付近中心なので、主にローカルタレントとしての活躍ですね。

東海地方は都心や関西へのアクセスも良いため、全国区レベルのタレントが活躍することが多いようです。

現在副業も順調なようですし、あえて全国を飛び回らなくて良いローカルタレントという道を選んだのかもしれません。

レギュラー以外にも単発で番組は出ているため、まだまだ人気タレントと言えるでしょう!
鋭いコメントや場を和ませる力でお茶の間でも人気のようです!

実業家

✅実ははるな愛は都内に3つの店舗を展開する、飲食の実業家でもあったんです!

気になる店舗はこちら。


引用元:https://ai-haruna.net/

すべて都心からアクセスの良い一等地ばかりですね!

はるな愛は厨房に立つこともあり、どれも人気店のようです。

また、このお好み焼き屋ではこんな活動もしているのだとか。

こんな時代でも、食べていけない子がいることにショックを受けて“自分の店でも何かできれば“と始めました。引用元:https://chanto.jp.net/articles/-/276520

はるな愛が始めたのは、子ども食堂。

この活動には各方面から称賛の声があがっているそうですね。

自身も裕福ではない家庭で育ったはるな愛。
だからこそ、貧困に悩むこどもを見ていられなかったのでしょう。

映画監督

✅はるな愛は2020年に映画を監督していたんです!

監督した作品は、名古屋のゲイボーイ「吉野ママ」を主人公に制作した短編映画。

戦後を生き抜いたゲイボーイの生き様を鮮やかに映し出したとして、映画評価サイトでは星5つ中4.5を記録するほどの名作だそうです。

はるな愛は次回作にも意欲的なようで、映画監督についてこうコメントしています。

何をするにも怖がりたくないんです。私は今までいろんなことがあって、それでも生きてきたから、人に何を言われようと今は怖くなくなってきました。自分のやりたいことをやる。だって人生一度きりだもん。

引用元:https://www.lmaga.jp/news/2020/11/184429/2/

次回作へも意欲的だそうです。

はるな愛の果敢なチャレンジ精神ぶりがうかがえるコメントですよね。
つらい経験をばねにしている姿は好感が持てます!

推定年収

✅では、そんな多才っぷりを発揮しているはるな愛の現在の収入はどれくらいなのでしょうか?

はるな愛は副業の1つである飲食店経営の収入についてはこう答えています。

別に芸能の仕事でお金があるから、でもとりあえず10万円はもらってて。(中略)みんなに還元したい思いもあるし、会社に残っててほしいなと思うので引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/20/kiji/20220120s00041000416000c.html

これには従業員側からも、もっと受け取ってといわれているそうですね。

とはいえ、はるな愛にはタレントとしての収入があります。

現在全盛期に比べ出演は減っているとはいえ、帯番組でのレギュラーは4本。(うち2本は隔週出演)

1回20万円としても、20万×4回(毎週)×2本と20万(隔週)×2回×2本だと、月240万円以上は稼いでいると思われます。

そして、その他にも着物や美容関係のプロデュース業。

この投稿をInstagramで見る

はるな愛(@aiharuna_official)がシェアした投稿



これらを含めると、少なく見積もっても2000万円以上の年収はあるでしょう!

この他にも単発ゲストとしてゴールデンに出たりしていますし、もっとあるかもしれませんね。
確かにこの年収なら副業の収入は10万円で良いのかもしれません。

彼氏と結婚

✅タレントとしても成功しているはるな愛ですが、現在は彼氏はいるのでしょうか?

実ははるな愛には、20歳年下の彼氏がいるんです。

しかし、周りに「お金で愛を買っている」と言われるほど貢いでいるようで、

どれくらい貢いでいます?の質問には、「っていうかもう、生活すべて。買い物とかも」と、生活費を援助していることを説明。引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/09/kiji/20220309s00041000610000c.html

と、彼氏に尽くしすぎていることを明かしました。

なんだか不安なカップルですが、はるな愛は今の彼氏と結婚をしたいようですね。

しかし占い師いわく結婚はまだ少し先になるようで、

「結婚は53歳

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/09/kiji/20220309s00041000610000c.html

と、現在50歳のはるな愛に3年は待つように伝えていました。

過去にも彼氏に貢ぎまくったうえに破局したはるな愛。
今度の彼氏とは幸せになってほしいのですが、大丈夫でしょうか。

奇跡のアラフィフ

✅そのように彼氏が絶えないはるな愛ですが、変わらない美貌には奇跡のアラフィフと言われています!

過去と現在のはるな愛の姿を比較していきます。

まずは過去の姿がこちら。

引用元:http://shocker.sblo.jp/article/39443303.html

2010年頃ですから、30後半くらいですね。

相変わらず男とはわからないほどキレイです。

そして最新の姿がこちら。

この投稿をInstagramで見る

はるな愛(@aiharuna_official)がシェアした投稿

めちゃくちゃ良い感じに年をとっていますよね!

年を重ねて落ち着いた方が好きといったファンも多いようですね。

元男ということで余計にメンテナンスが必要かもしれないのに、それでこの変わらない美貌は凄すぎます!!!

世間の声

✅では、はるな愛の現在に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

今でも変わらない美貌を保っているはるな愛に対して、女性からの応援の声が多いですね!

飲食店を経営する実業家ということも結構有名みたいです。

また、現在の彼氏との関係性を心配している声もありました。

まとめ

今回ははるな愛の現在に関する話題でした。

要点をまとめます。

まとめ

・現在ローカルタレント、飲食店経営、映画監督をしている
・すべての収入を合わせると年収2000万円は超えていると思われる
・はるな愛には現在20歳年下の彼氏がおり、結婚したいと思っている
・30後半のときから美貌は衰えていない

現在のはるな愛はタレントとしての活動は抑え、その分映画監督や飲食店経営など様々な方面で活動していますね!

何事にも意欲的にチャレンジする姿には勇気をもらえますね!

もうすでに50歳ですし、念願の彼氏と結婚が出来れば良いですね。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.