花江夏樹の結婚した嫁は京本有加で確定!その根拠を全て実証!

Pocket

社会現象となった「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎の声を演じた声優の花江夏樹

知らない人はいないほど有名声優になりました!

そんな花江夏樹は2016年に結婚しているのですが…そのが気になる!

噂によると、花江夏樹結婚した京本有加という女性で…どんな職業?顔画像は?子どもはいるの?

今回は、花江夏樹が結婚した嫁が京本有加である根拠をまとめながら人物像などをご紹介していきます。

この記事で分かる事
・花江夏樹の嫁が京本有加である根拠
・京本有加の人物像
・花江夏樹と京本有加の馴れ初めから結婚
・花江夏樹と結婚した嫁について世間の声

花江夏樹の嫁は京本有加である根拠

スポンサーリンク

では早速、花江夏樹の嫁が京本有加であることの根拠をご紹介していきましょう。

花江夏樹は嫁について言及していない

花江夏樹が結婚を発表したのは2016年8月のこと。

自身のラジオ番組で涙ながらに公表しました!

この時、嫁になった女性について「素敵な方」としかコメントしておらず、嫁についての詳細は明かされませんでした。

その後も名前や画像など明かされず…一般女性なのかと思われたのですが。。

花江夏樹と京本有加が匂わせ?

しかし、ファンたちの間ではある女性が花江夏樹の嫁でないかと話題になっていました。

それが京本有加です。

なんと2人には、SNSでの匂わせ疑惑が浮上していました!

1つ目は「夜桜画像」です。

花江夏樹が2016年3月29日に夜桜画像を投稿し、続いて京本有加が4月2日に似たような画像を投稿しました。

確かに、そっくりです…

2つ目は「京本有加がお花を買いに行くとツイートした翌日に花江夏樹の誕生日だった」ことです。

京本有加は2016年6月25日にお花を買いに行くとツイート。

その翌日、6月26日は花江夏樹の25歳の誕生日でした!

また、花江夏樹が結婚後に嫁が作ったものとしてSNSに料理やイラストを投稿しています。

一方、京本有加は過去に料理が好きだと可愛いクッキーの画像を投稿していますし、さらにブログ内で自身のイラストを紹介。

花江夏樹が嫁が作ったと紹介しているものと比較すると…確かに似ていることがわかります!!

あと、匂わせとは言い難いですが…花江夏樹が結婚発表をした2016年6月の1ヶ月後、京本有加も自身のブログで結婚を発表しています。

これは疑われてもおかしくありませんね。

花江夏樹の嫁を東スポが報道!

そして、何よりも大きな根拠は!!

2021年9月27日に投稿された東スポの実名報道です。

ここから東スポの記事を引用します。

もっとも花江自身は今も結婚相手について明かしてはいないが、元アイドルだという。

「17年に芸能界を引退していますが、アイドルグループ・中野風女シスターズのメンバーなどで活躍していた京本有加さんなんです。花江さんより5歳上の年上女房でお菓子をはじめ料理の腕はプロ並み。」

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3675649/

これはもう確定ですね!

花江夏樹の嫁が京本有加であることは間違いありません!

京本有加の人物像

さて、ここからは花江夏樹の嫁である京本有加の人物像をご紹介したいと思います!

まずは京本有加の簡単なプロフィールを見てみましょう。

プロフィール

名前:京本有加(きょうもと ゆか)

生年月日:1986年4月6日

血液型:A型

活動期間:2004年〜2017年

前述した東スポ記事で書かれていた通り、花江夏樹より5歳年上であることがわかりますね。

では、ここから京本有加の職業や顔画像など、さらに深くまで迫っていきます!

職業は元アイドル

京本有加は2006年にアイドルグループ・中野風女シスターズのメンバーに加入。

アイドルやグラドルとして10年以上活動していました。

また、中野風女シスターズとしてだけでなく、男装アイドル「風男塾」では「緑川狂平」としてイケメンな姿で活動。

男女ともにファンを集めていました!

2009年には「よゐこ部」、2010年に「踊るさんま御殿」など、有名なバラエティ番組にもちょこちょこ出演していたようです。

また、イラストを描くことが得意でグッズのイラストを担当することもあったとのこと。

花江夏樹と結婚した翌年に、芸能界を引退し、現在は一般人になっています!

顔画像

では、ここで気になる京本有加の顔画像を見ていきましょう!

さすが元アイドルです!とっても可愛い!

花江夏樹が惚れるのも納得ですね!

花江夏樹と京本有加の馴れ初め~結婚

さて、ここからは花江夏樹と京本有加の馴れ初めから結婚までをご紹介していきましょう。

2人にどんな馴れ初めや結婚エピソードがあるのでしょうか?

馴れ初め

まず、馴れ初めについて。

この部分は残念ながら情報が一切あがっていませんでした!

声優とアイドルの馴れ初めですから…番組での共演とか、友人からの紹介とか、はたまたコンパという可能性もありそうです(笑)

結婚の決め手

花江夏樹は京本有加との結婚の決め手について、いくつかの理由を挙げています。

1つ目は「京本有加が素敵な人だったから」。

2つ目は「両親がいない花江夏樹は家族がほしかったから」。

3つ目は「一緒に住んでいた祖母が亡くなってしまったから」。

きっと辛い時期を京本有加が支えてくれ、かけがえのない存在になっていたのでしょう。

以上の理由は、花江夏樹が結婚発表をしたラジオ番組で語っていました!

音声はこちらから!

花江さんの涙の結婚報告「相手が本当に素敵な方だった」【花江夏樹】

少し涙ぐむ花江夏樹にグッときますね〜

子供について

花江夏樹と京本有加には、2022年4月時点で2人の子どもがいます!

しかも、双子です!

2020年9月に誕生した双子ちゃんは女の子!

花江夏樹はミルクを飲ませる姿や抱っこする姿をSNSに投稿し、イクメンっぷりを披露。

実際に花江夏樹は子どもの出産をきっかけに、朝の子ども番組「おはスタ」のMCを卒業。

「家族との時間を大切にしたい」と語っていました!

SNSでも家族を大切にしている様子が伝わってきますね〜

きっと嫁ともラブラブなんでしょう!

花江夏樹の結婚した嫁について世間の声は?

では、最後に花江夏樹の結婚した嫁について世間の声を見てみましょう。

花江夏樹の嫁が京本有加であることに驚いている人も多いようです!

そして、花江夏樹が旦那であることを羨む人も多数!

理想の夫婦として今後も仲良しエピソードを聞かせてほしいですね〜

まとめ

今回は、花江夏樹が結婚した嫁が京本有加である根拠をまとめながら人物像などをご紹介しました。

以下に要点をまとめます!

花江夏樹の嫁について

・花江夏樹の嫁は京本有加で間違いない

・京本有加はアイドルグループ・中野風女シスターズの元メンバー

・花江夏樹が結婚した決め手は「京本有加が素敵な人だったから」「家族がほしかったから」「一緒に住んでいた祖母が亡くなってしまったから」

・花江夏樹には2020年9月に誕生した双子の子どもがいる

「鬼滅の刃」はこれからも盛り上がり続けると思われていますし、その他の作品でも花江夏樹の活躍が楽しみですね〜

多忙な日々を素敵な嫁が支えてくれるなんて、羨ましい限りです!

今後の花江夏樹の活躍を期待しながら、応援を続けていきたいと思います!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.