浜崎あゆみの旦那は荒木駿平の可能性大!妊娠するも入籍しない理由は大人の事情か?

Pocket

平成を代表する人気歌手で、プライベートではやや波瀾万丈な道を歩く浜崎あゆみ

結婚や離婚を繰り返し、2019年にはファンやマスコミに一切バレない形で極秘出産!

2021年には第二子まで出産しました!

そういえば、現在旦那って誰?

ダンサーペイこと荒木駿平が超有力?!

年齢浜崎あゆみの20歳年下ってマジ!?

歴代旦那も気になる!

今回は、浜崎あゆみの旦那や結婚しない理由についてをご紹介していきます。

この記事で分かる事
・浜崎あゆみの旦那が荒木駿平である理由
・荒木駿平の人物像
・浜崎あゆみが結婚しない理由
・浜崎あゆみの歴代旦那や子ども

浜崎あゆみの旦那が荒木駿平である理由

浜崎あゆみは現在、2児の母ではありますが、結婚はしていません!!

しかし、浜崎あゆみのバックダンサーを務める荒木駿平が旦那役をしていると考えられています。

それもそのはず、浜崎あゆみの子どもの父親は荒木駿平と言われているから!

ここからは浜崎あゆみの旦那(子どもの父親)が荒木駿平である理由をご紹介しましょう。

浜崎あゆみと荒木駿平は以前から交際疑惑があった?

浜崎あゆみと荒木駿平の交際は、じつは出産発表前からファンの間で囁かれており、週刊誌によっても熱愛報道が流れていました。

2019年には、こんなツーショット画像が撮影されています。

目は隠れていますが、浜崎あゆみが投稿したツーショット画像を見ると、明らかに荒木駿平であることがわかりますね。

また、2人はインスタで匂わせ行為を度々行っており、ファンにとってはこの熱愛報道は「やっぱり〜」な話だったようです。

さらに、浜崎あゆみの妊娠期間中も2人の姿が激写されています。

これはもうほぼ黒ですね。

浜崎あゆみ出産発表に荒木駿平が意味深な投稿

さらにもう1つ、荒木駿平が浜崎あゆみの旦那、そして子どもの父親である大きな理由があります!

それは、浜崎あゆみ出産発表の際に投稿された荒木駿平の意味深な文章です。

「前のように自分のペースで生活できていたことが今は色々なバランスが上手く取れずに色々なことに戸惑いながらも沢山学ばせていただいた年になりました。」

このあたりがとっても怪しい…

自分のペースで生活できなくなった=子どもが誕生したとも取れるでしょう。

産後の浜崎あゆみと子どもをフォローする役を頑張っているのかもしれませんね!

第二子も荒木駿平が父親?

浜崎あゆみは2019年に第一子を出産した後、2021年に第二子を出産しています。

2人の子どもの父親については一切公表されていませんが、1人目に続き2人目も荒木駿平が父親である可能性が高いです!

その理由は、第二子出産直前にも2人のツーショットデート画像が撮影されているからです!

帽子にマスクで顔は全くわかりませんが、体型や身長差が荒木駿平に似ていることがわかります。

交際していて父親は別という複雑なことは考えにくいので、荒木駿平が2人目の父親といってほぼ間違いないでしょう〜

2人の交際は順調にいっているんでしょうね!

荒木駿平の人物像

さて、お次は荒木駿平の人物像についてご紹介します。

プロフィール

名前:荒木駿平

愛称:ペイ

生年月日:1999年1月30日(2022年現在23歳)

荒木駿平は高校を卒業後、100倍以上の倍率をもつディズニーランドのダンサーを務めていました。

そして、2018年に浜崎あゆみのバックダンサーオーディションに応募し合格

このオーディションでの応募は700人以上、それに対して合格者はたった3人と、これまたかなりの狭き門だったようです。

しかし、合格早々、荒木駿平の未成年飲酒・喫煙画像が出回り、事務所と本人が謝罪することとなりました!

荒木俊平が反省していること、さらに浜崎あゆみが「過去のことを引っ張り出して、19歳の夢を壊さないでほしい」を有料ブログで擁護したことで、この騒動は厳重注意のみで解決しています。

当時から浜崎あゆみが荒木駿平を気にかけていたことがわかりますね〜

浜崎あゆみが結婚しない本当の理由

しかし、ここまでラブラブなお2人がどうして結婚という選択しないのか…疑問が残りますね。

ここからは浜崎あゆみが結婚しない理由についてご紹介しましょう。

理由1 荒木駿平を守るため

1つ目に考えられる理由が荒木駿平を守るためです。

荒木駿平はまだ20代前半のバックダンサーです。

一般的な知名度も高くはありません…

そんな荒木駿平が、平成を代表する歌姫の旦那となれば大きな注目を集めることでしょう。

また、浜崎あゆみが同じくバックダンサーの内山麿我とオープンな交際していた時には、ファンから「釣り合っていない」など大きなバッシングを浴びました。

そういった過去があるため、荒木駿平を守ろうと入籍せずにいるのかもしれません。

理由2 財産を全て子どもに渡すため

もう1つの理由は、浜崎あゆみが抱える膨大な財産を全て子どもに渡すためです。

浜崎あゆみは全盛期12億円の年収があったと言われており、現在も年収1億円は確実だと言われています。

財産もかなりのものでしょう…

結婚し、もしも離婚となると財産分与が面倒なことなりますよね…

浜崎あゆみほどの大金持ちなら、すごく揉めそう。

それならいっそ、入籍せず、財産は子どものためにとっておきたいと考えている可能性も。

浜崎あゆみほどの自立した人間には、結婚という制度は面倒なだけなのかもしれません!

浜崎あゆみの歴代旦那と子供について

ではここで、浜崎あゆみの歴代旦那と子どもについてご紹介しましょう。

外国人ばかりで驚きですよ!!

1人目の旦那 ティムマックガー

1人目は2005年に結婚していた、スノボーブランド「BURTON」のデザイナー・ティムマックガーです。

これは浜崎あゆみ非公表の結婚で、週刊文春のスクープにより発覚しています。

アメリカで結婚許可書にサインしていた2人ですが、日本での入籍は行っていません。

また、破局の経緯などもわかっていませんでした。

2人目の旦那 マニュエル・シュワルツ

2人目の旦那は2011年1月1日に発表したオーストラリア人モデルのマニュエル・シュワルツです。

出会いは「Virgin Road」のMVでの共演です。

浜崎あゆみ / Virgin Road

しかし、結婚同年に東日本大震災が起こり、日本を離れたくない浜崎あゆみとアメリカで生活していたマニュエル・シュワルツの間にすれ違いが起こり、最終的には離婚しています。

離婚理由はすれ違い以外にも、マニュエル・シュワルツが浜崎あゆみに許可なく過激な写真集を出版したことや、お互いに殴り合う激しい夫婦喧嘩があったこともあげられています。

夫婦喧嘩では、お互いにお互いを訴えると大激怒していたようです。。

かなり最悪な結婚だったことが想像できますね…

3人目の旦那 10歳年下のアメリカ人学生

そして3人目の旦那は、10歳年下のアメリカ人医学部大学生です。

2人は、浜崎あゆみがロサンゼルスを訪れた際に学生がコーディネーターを務めたことで知り合いました。

2013年にロサンゼルスで婚約しましたが、2016年に離婚しています。

理由は、学生がヒモ状態になったからでは?と言われています。

3度の結婚では子どもなし!

浜崎あゆみと歴代旦那3人との間には、子どもは1人もいません!

浜崎あゆみの子どもは、荒木駿平との間だけのようですね〜

浜崎あゆみの旦那について世間の声は?

では最後に、浜崎あゆみの旦那について世間の声を見ていきましょう。

浜崎あゆみの旦那って誰?と気にしている方が多いようですね!

未婚の母には賛否ありますが、浜崎あゆみほど自立していたら結婚なんてどうでもいいのかもしれません!

旦那は誰であれ、浜崎あゆみが子どもと幸せに暮らせるのが1番ですね!!

まとめ

今回は、浜崎あゆみの旦那や結婚しない理由についてをご紹介しました。

以下に要点をまとめました!

プロフィール

・浜崎あゆみの現在の旦那は荒木駿平で間違いなし

・浜崎あゆみの2人の子どもの父親も荒木駿平

・荒木駿平は浜崎あゆみのバックダンサーで20歳も年下

・浜崎あゆみの歴代旦那は3人で全て外国人

・浜崎あゆみは歴代の旦那と子どもを作っていなかった

波瀾万丈な人生を歩み続ける浜崎あゆみ!

最近では自身のインスタで、子どもについての投稿も行っており、母親になった嬉しさを噛み締めているようです。

これから書く詞はより多くの女性の共感を得られそうですね!

今後の浜崎あゆみのプライベートにも注目を続けたいと思います!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.