羽田美智子の元旦那はチェッカーズではない!離婚理由が宗教はガセネタ!真実を徹底公開!

Pocket

今回は女優羽田美智子に関する話題をお届けします。

羽田美智子には離婚歴が有るらしいけど、元旦那がチェッカーズって噂アリ。

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

羽田美智子元旦那の人物像と離婚理由について

ーーーーーー

この息子の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

羽田美智子の元旦那ってチェッカーズのメンバーって本当?

羽田美智子の元旦那の経歴が知りたい!!!!!!!!!!

離婚理由は????????????

羽田美智子の再婚の予定は??????????

この記事で分かる事

・羽田美智子の旦那の人物像

・離婚理由

・子供について

・羽田美智子の再婚の予定

羽田美智子の元夫・広部俊明が元チェッカーズと噂された理由は?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/CGUnUxflZhi/

2011年5月5日に入籍をした二人ですが、いったい広部俊明というのはどのような人なのでしょうか。

まずは元旦那の広部俊明について調べてみました。なぜチェッカーズの名前が出てきたのか見ていきましょう。

広部俊明の人物像について


画像引用元:https://oceana.ne.jp/domestic/4372

羽田美智子の元夫プロフィール

・名前:広部俊明

・生年月日:1965年4月29日

・出身地:東京都

・学歴:日本大学卒業

・職業:水中カメラマン、水中探検家、ダイビングインストラクター

羽田美智子の旦那は、広部俊明といいます。
羽田美智子より3歳年上です。

画像引用元:https://www.instagram.com/toshiakihirobe/?hl=ja

本業が水中探検家とカメラマンでインストラクターでミュージシャンと書かれていたのいたので、広い範囲で活動をされていることがわかります。

学歴は、日本大学文理学部応用物理学科を卒業されており、父親はあの東京大学名誉教授の廣部雅昭だというのです。

かなりの高学歴血筋という訳ですね。

職業は、水中カメラマン、水中探検家、ダイビングインストラクターとしての肩書きを持ち、大自然を舞台にマルチメンタルに活動されている様ですね。

◆YouTubeチャンネル

水中探検家としての活動は開設されているユーチューブチャンネルで発信されています。

また、
自然に関わるトークショーなどや「水中探検家広部俊明 海を行く!」と題してブログでその活動の情報発信を行っている事からかなりアグレッシブに活動されている事が分かります。

一時期ミュージシャンとして活動をしていたのですが、そのバンドの名前は夢工場というようです。

チェッカーズのメンバーではなかったようですね。

ちなみに海底にある鍾乳洞を発見し、広部ガマとつけた人物のようです。しかも日本で最大級だったとか。かなりすごい人でした。

元チェッカーズと噂された理由について

この投稿をInstagramで見る

Saya(@cryforthemoon2021)がシェアした投稿

広部俊明は1986年にメジャーデビューを果たしています。広部俊明はそのバンドでボーカルを務めていたので、歌が美味かったのですね。

◆メジャーデビューまでの経緯

広部俊明は学生時代の同級生とバンド「HOTCAKE」を結成します。

YOKOHAMA HIGH SCHOOL HOT WAVE FESTIVALに出場し決勝まで勝ち残り高い知名度を獲得します。

そして、大手テレビ局が共同ど実施した一代プロジェクト「コミュニケーションカーニバル 夢工場’87」というイベントのテーマソングを歌うことになり、バンド名を「夢工場」と改名。

ポニーキャニオンよりシングル「フォトジェニック・エンジェル」でメジャーデビューを果たす事になり、Mステにも出演経験があるという人気ぶりになったのだとか。

「夢工場’87」の閉幕後は、バンド名を「The Blimp Club」と改名し、音楽活動を継続しています。

◆チェッカーズの弟分


画像引用元:https://www.instagram.com/p/CTqdGS9PneL/?utm_source=ig_web_copy_link

では、
元・チェッカーズ説が流れた原因はというと、

夢工場の所属事務所はチェッカーズの所属事務所であるポニーキャニオンであり、チェッカーズの弟分的スタンスだったからの様です。

この様な経緯で羽田美智子の旦那が、元チェッカーズのメンバーとしての噂が広まった様です。

チェッカーズのメンバーは藤井郁弥・藤井尚之・高杢 禎彦・大土井裕二・徳永善也・武内享・鶴久政治なので、広部俊明がチェッカーズではないことは確かですね。

◆夢工場の人気は?

今も現役で活動されている事に感銘を受けている根強いファンが多い様ですね。

永く応援されているファンのためにもいつまでも現役活動を続けて貰いたいですね。

羽田美智子の離婚理由について

この投稿をInstagramで見る

羽田美智子(hadamichiko)(@michikohada)がシェアした投稿

✅ 羽田美智子と旦那の馴れ初めから離婚までを見ていきましょう。

馴れ初めから結婚まで

羽田美智子と旦那とは、ある番組の水中ロケ企画で2001年に知り合ったことがきっかけでした。

しかしそこからすぐには恋愛に発展せず、

なんと、はじめましての時から8年後の2009年頃(羽田道夫が30代後半の頃)に再会する機会がありそこから一気に仲を深めたようですね。

お互い、アウトドア派でアクティブなタイプ。
スキューバーダイビングや写真、旅行等で意気投合し、交際期間2年で結婚に至りました。

二人はめでたく入籍するのですが、残念ながら2017年に離婚を発表。その離婚理由というのは一体どのようなものだったのでしょうか。

離婚理由は別居婚が長く続かなかった為

2001年に入籍をしてからと言うものの、2人はほとんど別々に暮らしていたといいます。羽田美智子が東京で旦那が沖縄。

羽田美智子と言えばサスペンス情報になりそうな勢いのある女優です。一方旦那も水中カメラマンとして有名な人物。

そのためどちらもそれぞれの拠点から離れることができなかったようですね。

入籍当初はそれでもやっていけると思っていたのかもしれませんが、いざ別々で暮らすとやはり気持ちも離れてしまうものでしょう。

結局2人は入籍してから年に2回ほどしか会わない事が続いていたといいます。 友達の方がもう少し会っていそうですよね。

羽田美智子は離婚理由にこのようなコメントをしています。

拠点が違う2人にとって、家族としての時間が作れなかったとのことです。

端から見ればやはりそうだったかと思うのですが、本人たちはうまくいけると思ったのでしょうか。

離婚理由に宗教の噂が上がった理由について

羽田美智子と旦那が離婚したきっかけは宗教上の問題という噂があります。しかしこれは完全にデマです。

早い話が若村真由美と間違ってしまっただと思われます。若村真由美は釈尊会という宗教に入っています。

信者というより釈尊会の代表と結婚をしたので、信者以上であるのでしょう。羽田美智子と若村麻由美はなんとなくサスペンス系の女優なので、もしかしたら間違えられたのかもしれません。

ということで羽田美智子と宗教は何のつながりもなかったようですね。

羽田美智子の離婚に世間の声は?

羽田美智子の離婚について世間は一体どのように思っているのでしょうか。

Twitter民の声を聞いてみましょう。

羽田美智子が旦那と離婚をしたということは、意外と世間に知られていませんでした。それほど大きく報道されなかったのかもしれません。

しかし、羽田美智子はもうすぐ50歳になるというのに、可愛いという印象が強いという声が多数ありました。

羽田美智子に俳優の津田寛治との再婚説が浮上!真相は?

この投稿をInstagramで見る

羽田美智子(hadamichiko)(@michikohada)がシェアした投稿

羽田美智子と津田寛治はシリーズもので何年間も一緒に共演をしています。

そんな中、羽田美智子と津田寛治との間に何かあるのではという噂。確かにこれだけ一緒に共演しているので、ちょっとした噂もありそうですよね。

ですが津田寛治は2001年に一般女性と結婚をして、二人の子供に恵まれています。羽田美智子とはお互い信頼できる役者仲間のようですね。

ただ離婚をしたので、この先はどうなるかわかりませんが。

羽田美智子に子供はいるのか?再婚の予定は?

この投稿をInstagramで見る

羽田美智子(hadamichiko)(@michikohada)がシェアした投稿

二人は2017年に離婚をしていますが、子供はいなかったようです。

結婚した当初羽田美智子は42歳だったので、高齢出産の領域に入り、出産をするのにもリスクが高くなります。

また2020年10月9日に開催された自身のエッセイ集発売のイベントで、流産の経験があると告白をしています。

子供が欲しかったけれどダメになってしまったということですね。しかし羽田美智子の明るい笑顔を見ていると、完全に吹っ切れた感じもします。

まとめ

羽田美智子の旦那は元チェッカーズのメンバーではありませんでした。音楽関係でそのような噂になったようです。

広部俊明は水中カメラマンとして、現在も活躍をしているみたいですね。お互いが憎しみあって離婚をしたわけではなさそうなので、円満離婚というのでしょう。

羽田美智子も離婚をしてから女性としてさらに磨かれて美しくなっていってます。これからもドラマや映画などで活躍をしていくはずです。

今のところ新しい彼氏がいるという噂はないので、しばらくは独り身を楽しんでいるかもしれません。

新サスペンス女王として頂点までいってもらいたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.