ギャル曽根が旦那・名城ラリータの浮気癖を封印した方法と現在の夫婦関係について

Pocket

今回はタレントギャル曽根に関する話題をお届けします。

ギャル曽根の旦那・名城ラリータの浮気癖を封印した方法がすごい!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

旦那・名城ラリータの浮気癖を封印した方法と現在の夫婦関係について

ーーーーーー

この記事で分かる事

・ギャル曽根の旦那・名城ラリータの人物像

・ギャル曽根の旦那・名城ラリータの浮気癖を治した方法

・ギャル曽根と旦那・名城ラリータの夫婦仲

・ギャル曽根の子ども

ギャル曽根の旦那の人物像について

大食い女王として大ブレイクし、現在はママタレントの代表格にいるギャル曽根

そんなギャル曽根の旦那ってどんな人かご存知ですか?

イケメン旦那は浮気癖がすごかったけど、今は違うとの噂…

ギャル曽根が旦那の浮気癖を封印した方法が気になります!

さらに、現在の夫婦仲や馴れ初め、子どもの情報も。

今回はギャル曽根の旦那・名城ラリータについて迫ります!!

名城ラリータのプロフィール

・名前:名城ラリータ

・生年月日:1976年7月22日

・出身地:沖縄県出身

・職業:テレビプロデューサー、ディレクター

・所属:フジクリエイティブコーポレーション(FCC)所属

・学歴:日本大学

名城ラリータは画像を見てわかるように、モデル並みのイケメンプロデューサーとして知られています。

沖縄県出身のため、顔が濃いのか?と思いきや、父親が日本人、母親がインド人のハーフ!

そのため、しっかり彫りが深いイケメンに育ったようです!

イケメンでテレビマンとなれば、相当モテたことでしょう。

職業柄、女性と接する機会も多く、想像通り若い頃から超モテモテ状態だったみたい。

そんな中、ギャル曽根が名城ラリータを射止めたんですね〜すごい!!

ただし、モテモテが故に浮気エピソードも多いらしく…

このあたりは後述で詳しく説明します!

職業

まずは、名城ラリータの職業や経歴についてご紹介していきましょう。

名城ラリータは子どもの頃にフジテレビ製作の「夢で逢えたら」のオープニング映像に衝撃を受けたことをきっかけにテレビ業界を志すようになりました

「夢で逢えたら」だけでなく、沖縄県で放送されていたコント番組「お笑いポーポー」からも影響を受けていたそうです。

バラエティ番組から影響を受けた名城ラリータですが、大学時代にはドラマを作りたくてフジクリエイティブコーポレーションに就職。

しかし、フジテレビジョンバラエティ第二制作部に配属され、「笑っていいとも!」のADを担当することになったのです。

この投稿をInstagramで見る

Kazuyoshi Morita(@tamori_official)がシェアした投稿

ADから水曜日担当のディレクターになった名城ラリータは特にタモリから“セオリー”を壊すバラエティの醍醐味を教えてもらったとのこと。

その現場でバラエティ番組のすごさを勉強し、そこからはずっとバラエティ一筋のテレビマンへ。

「笑っていいとも!」の後は「SMAP×SMAP」へ異動になり、木村拓哉担当のディレクターとして数々のコントを企画しました。

名城ラリータの仕事エピソードで驚きなのが、木村拓哉から直接指名で担当ディレクターになった、、というお話!

あの天下のキムタクからお声がかかるとは!!

そのきっかけとなったのが、名城ラリータがまだADだった頃の話です。

番組の企画で、木村拓哉がプロゴルファー宮里藍とゴルフ対決。

木村拓哉は当時、高校生だった宮里藍に本気で勝とうと挑み、良いショットが出れば「イエ〜イ」と喜ぶ仕草も見せていたそう。

それを見た名城ラリータは、女子高生を相手に大人気ないと感じ、木村拓哉に直接「木村さん。勝とうとしていませんか?僕は納得できません」と声をかけに行ったとのこと。

この投稿をInstagramで見る

木村拓哉fans(@kimuratakuya1113)がシェアした投稿

その時、下っ端だった名城ラリータ…かなり勇気がありますね〜

周囲からはお説教が飛んだようですが、張本人である木村拓哉は「でも勝負だからな~」と笑っていたそうです!

そして、後日、木村拓哉が「ラリータとやりたい」と指名。

きっと木村拓哉は名城ラリータの勇気に興味を持ったんでしょう!!!

それからは「ココリコミラクルタイプ」「もしもツアーズ」「全力!脱力タイムズ」「千鳥のクセがすごいネタGP」などなど、数々の人気バラエティ番組を作り出していきました。

終わってしまった番組もありますが、どれも数年続いた人気番組。

「全力!脱力タイムズ」はテレビ離れが進む今の時代に大学生が支持するバラエティ番組トップ20にランクインしていますし、「千鳥のクセがすごいネタGP」は新しいネタ番組として話題になることも。

名城ラリータの番組が世間から愛されていることがよくわかります。

名城ラリータはモテモテ?浮気話は?

名城ラリータが敏腕テレビマンであることはよ〜くわかったと思います。

敏腕テレビマンでイケメン…

モテないはずはありません(笑)

じつはギャル曽根と交際中に、名城ラリータは何度か浮気していたという驚きエピソードが上がっています。

2人が同棲している際、名城ラリータが他の女性と2人っきりで食事へ行き、朝まで帰ってこなったことがあったそう!

また、早く帰ると言っていたのに、急に「仕事が忙しくなって帰れない」とそのまま次の日になっても帰らない…なんてことも。

ギャル曽根はずっと怪しんでいたそうですが、確実な証拠は得られず。

しかし、そんなある日、ある問題が発覚しました!

名城ラリータが何気なくつけていたネックレス、よ〜く見ると「M」のイニシャルが入っていたのです!

名城ラリータは「模様やデザインではないか」と惚けましたが、ギャル曽根はその後、お店に確認。

イニシャルを言えるサービスがあったことがわかったのです。

つまり、名城ラリータは浮気相手のイニシャルがついたネックレスをつけていた可能性が?!

しかし、否定し続ける名城ラリータ。。

証拠がないままに過ごしていたギャル曽根ですが、後日、荷物を整理中に名城ラリータの前の携帯電話を発見。

中を見ると、女性とのやり取りがワンサカ見つかったんです!!!

そこにはギャル曽根と交際中に行われた女性とのやりとりもあったようで。。

名城ラリータの浮気がバレてしまったとのこと。

いや〜なんとも辛い話です…

旦那の浮気癖を直した方法

そんな敏腕テレビマンでイケメン、浮気癖のあった名城ラリータ

現在はその浮気癖はなく、ギャル曽根と順風満帆に夫婦生活を送っているようです。

なんとギャル曽根は結婚前に名城ラリータの浮気癖を封印したとのこと!!!

気になるその方法は…美味しい朝食です!

ギャル曽根は大食いなだけでなく、調理師免許を持つ料理上手!

どんな喧嘩をした日でも、次の日の朝は美味しい朝食を作り、一緒に食べる…これを習慣づけることにしたのです。

この方法をとって以降、名城ラリータの浮気癖は治り、さらに「お前が必要だ!」と見事プロポーズをゲット!

胃袋を鷲掴みにし、無事ゴールインしたのです。

簡単そうに見えて難しいことですよね〜

ギャル曽根は忙しい仕事の中、名城ラリータへの愛を料理にぶつけたんですね!

現在の夫婦仲

ギャル曽根と名城ラリータは結婚後、どのような夫婦仲なのでしょうか?

交際中は浮気され喧嘩などもあったと思いますが…

ギャル曽根は2018年のインタビューで夫婦仲についてこのようにコメントしています。

仲は良いですね。夫婦仲もそうですけど、一番の親友であって家族であり兄弟でもある関係と主人に言われました。何かがあったらすぐ相談する。」

引用元:https://www.news24.jp/articles/2018/05/08/08392515.html

さらに、夫婦仲良好の秘訣は?と聞かれると…

新体験をいつも一緒に

「季節ごとに新しい野菜やお花を一緒に植えたり、新しいアスレチックがあると聞いたら一緒に行ったり。やったことがないことを主人や家族とします。やっぱりマンネリ化とかが気になるので、そういうことをやっているといつまでも仲良くいられるのかな」

引用元:https://www.news24.jp/articles/2018/05/08/08392515.html

と回答しました。

なるほど〜ギャル曽根と名城ラリータ夫婦はとっても素敵な夫婦のようです!

馴れ初め~結婚

さて、ここで名城ラリータとギャル曽根の馴れ初めから結婚についてご紹介します。

秘密の恋や素敵なプロポーズエピソードも!

馴れ初め

2人の馴れ初めは、名城ラリータが担当の番組にギャル曽根がゲスト出演したことでした。

出演交渉のために当初、プロデューサーと名城ラリータ、ギャル曽根の3人で食事をする予定だったのですが、急遽当日にそのプロデューサーが欠席に。

そして、2人での食事することになり、意気投合

それ以降、2人での食事を繰り返していき、名城ラリータからギャル曽根に告白し、交際に至りました。

プロポーズの言葉

交際中は先ほどご紹介した通り、名城ラリータの浮気など大変なことがあったのですが、それも乗り越え、交際期間1年半経った2011年7月、2人は結婚することになりました。

プロポーズのエピソードも素敵なんです!

しかも、ギャル曽根は2回もプロポーズを受けています!!

1回目はギャル曽根がメキシコロケで1週間、自宅を開けた際のこと。

ギャル曽根が家に帰ると名城ラリータからの置き手紙で「あなたが家にいないとこんなに寂しいなんて思いませんでした」「俺にはお前が必要、結婚してください」と書かれていたのです。

2回目はディズニーランドデートの帰り。

帰宅してリビングを見ると見慣れないおもちゃ箱が机の上にあり、恐る恐る中を確認したギャル曽根。

そこには、たくさんのディズニーキャラクターグッズと指輪が入っていたのです!!

そして、名城ラリータから「世界で1番愛しています。結婚してください」と直接プロポーズを受けました。

いや〜さすが敏腕テレビマン!

プロポーズ演出もなかなかです!

結婚指輪

ちなみに、名城ラリータとギャル曽根の結婚指輪はカルティエのものではないか?と噂されています。

ギャル曽根がカルティエ好きのようです!

好きなブランドの結婚指輪を付けるなんて、夢のようですね〜

ギャル曾根の子供について

そんなギャル曽根と名城ラリータ夫婦には、子どもが2人います!

1人目は2012年11月に誕生した男の子

2人目は2016年1月に誕生した女の子です。

ネット上に小さい頃の画像が上がっていました!

とっても可愛い〜

2人ともギャル曽根からの遺伝をしっかり引き継ぎ、かなりの大食いなんだとか!

娘さんが2歳の頃、小さめのおにぎりを20個完食し、まだ足りないと駄々をこね、なんと50個も食べてしまったんだとか。

一方、息子さんは幼稚園の頃、お弁当から1時間半後に迎えに行くとお腹減ったと言ってラーメン屋に寄ることに。

そのラーメン屋で大盛りラーメン、チャーハン、餃子、唐揚げをペロリと食べ切ってしまったそうです!!!

これは先が思いやられますね(笑)

ギャル曽根の旦那について世間の声は?

さて、最後にギャル曽根の旦那についてツイッター上の声を見てみましょう。

やはりギャル曽根の旦那、名城ラリータはイケメンだと世間の人からの好評ですね(笑)

人気番組のプロデューサーであることに驚いている人も多かったです。

名城ラリータは今後、裏方でも表に出てきても、どちらでも活躍しそう!!

まとめ

今回の『まとめ』に入りましょう!

ギャル曽根の旦那・名城ラリータについて

・ギャル曽根の旦那・名城ラリータは木村拓哉に認められる敏腕テレビマン

・ギャル曽根の旦那・名城ラリータはイケメンでモテる

・ギャル曽根と交際中、名城ラリータは浮気していた

・ギャル曽根が名城ラリータへ朝食作戦を実行し浮気癖を治した

・ギャル曽根と名城ラリータには2人の子どもがいて2人とも大食い

ギャル曽根の旦那である名城ラリータはすごい人物でしたね。

しかし、それ以上に名城ラリータの浮気癖を愛と料理の力で治したギャル曽根もすごい!

モテモテの名城ラリータに選ばれたギャル曽根は幸せ者ですね!

今後もいろんな場面で活躍するでしょう〜

夫婦での共演も期待です!!

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.