後藤真希の旦那が嫁の浮気を発覚しても離婚しなかった本当の理由とは?

Pocket

画像引用元:https://bunshun.jp/articles/-/45017

35歳になった今でも衰えぬ美貌で男女共から人気の後藤真希

私生活では結婚し、子供も出産し順風満帆に見えましたが、実は過去に浮気をしていたことが発覚しています。

旦那は浮気が発覚しても離婚しなかったのですが、それは何故でしょうか?

後藤真希の浮気報道の真相や、旦那が離婚を選択しなかった理由について詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・後藤真希の浮気報道の真相
・旦那が離婚しない理由
・後藤真希の旦那の人物像や子供について

後藤真希の浮気の真相と離婚危機について

この投稿をInstagramで見る

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿



✅2019年3月発売の週刊誌で、後藤真希の浮気が報道されました。

これは事実なのでしょうか?

浮気の真相

✅後藤真希の突然の浮気報道に、驚いたファンも多いと思います。そもそもこの浮気報道は信憑性があるのでしょうか?

結論から言うと、後藤真希の浮気報道は事実です。

ブログでも後藤真希本人が「夫とは別の男性と関係がありました」と事実を認めています

お相手は後藤真希の元カレだったようで、2011年頃数カ月間交際しており、破局後にオンラインゲームを通じて再び距離を縮めていったそうです。

後藤真希と元カレ(浮気相手)には、以下のような目撃談があります

・ららぽーと豊洲で平日の昼間に映画館デート

・元彼の宿泊先のアパホテルに一緒に移動

・錦糸町のホテルを利用してデート

・車のドライブレコーダーで浮気や不倫関係が旦那にバレた

後藤真希本人が認めているということで、この報道内容もかなり信憑性が高いと思われます。

元アイドルの浮気報道ということでショッキングな内容だったはずですが、ここまで潔く認められるとあまり批判する気にはならないですね。

浮気報道による芸能活動の影響

✅後藤真希の浮気報道は、芸能活動に何か影響をもたらしたのでしょうか?

結婚後子供を産んだ後藤真希は、ママタレとして活動していましたが、不倫報道の影響でママタレのイメージが崩壊してしまいます。

ただ、その後も2021年に写真集を発売するなど後藤真希単身での活動は続いているので、あくまでもママタレとしてのイメージが暴落した程度だったのでしょう。

そもそも元モー娘。メンバーも数人過激なスキャンダルや不倫を起こしているので、それと比較するとそこまで大げさに騒ぎ立てるものでもなかったのかもしれません。

きちんとブログでコメントを発表して事実を認め、謝罪しているので逆に好感度が上がった可能性もありますね。

浮気報道に世間の声は?

✅後藤真希の浮気報道に対して、世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

「加護ちゃんや矢口真里より後藤真希の不倫報道が怖い」「テレビには出られるんだ」といった意見が相次いで見受けられました。

たしかに、正々堂々と浮気を認める後藤真希はメンタルがかなり強いですね。

可愛らしい見た目に対して男前な態度で、個人的には印象が良いです。

離婚に至らなかった理由

✅浮気報道があったにも関わらず、後藤真希の旦那は離婚を選択しませんでした。

後藤真希の浮気報道は旦那が損害賠償を請求し裁判沙汰になるほど大騒ぎだったにも関わらず、最終的にお互い金銭を要求しないことを条件に和解成立となっています。

一体、後藤真希の旦那はなぜ離婚しなかったのでしょうか?

経済的事情説

✅まず離婚しなかった理由として挙げられるのが、旦那と後藤真希の間の収入格差による経済的事情説です。

後藤真希は芸能活動を休止していた時期もありましたが、経済的には旦那より裕福でした。

一方で旦那の職業はとび職・解体職といわれており、年収は360万円~400万円前後。

旦那からしたら、後藤真希と離婚すると経済的にかなり困るんですよね。

また旦那は不貞行為を暴露することで、不倫相手から金銭を受け取ろうと考えていたという噂もあります。

結局離婚せず夫婦生活をやり直していくことを選択しましたが、いずれにせよ旦那にとって経済的に後藤真希は「いなくてはならない存在」のようです。

男女の立場が逆転していますが、不倫が発覚しても離婚しないのは経済的な事情というのは、よくある話ですね。

DV・束縛説

✅旦那が離婚を選択しなかった理由の二つ目として、DV・束縛説も挙げられます。

裁判の際、不倫相手は証拠として後藤真希とのLINEのやりとりを提出しています。

画像引用元:https://netacheck.com/goto-maki-tinjutusho/

このやりとりを見ると後藤真希が過剰に旦那に束縛されたりDVされていることを、不倫相手に相談しているように受け取れます。

離婚しなかったのも、旦那の後藤真希に対する束縛や執着なのでは?と疑いたくなりますね。

しかし、後藤真希は自身のブログで旦那の束縛・DVを完全否定するようなコメントを発表しています。

画像引用元:https://joshi-spa.jp/914460

本人が否定しているので、やはり束縛やDVは事実無根だったのでしょうか?

旦那が起訴を取り下げて不自然な和解をしている点は気になりますが、2022年現在も離婚説はまだ浮上していないので、本当に単なる夫婦喧嘩の延長線上だったのかもしれませんね。

後藤真希の旦那の人物像

この投稿をInstagramで見る

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

✅そもそも後藤真希の旦那はどんな人物なのでしょうか?

旦那の人物像やプロフィールについてお話しします。

名前:不明(中谷滋博という説もあるが、信憑性は低い)

年齢:34歳(2022年現在)

出身地:東京都江戸川区

職業:とび職・解体職

旦那の名前は中谷滋博という説もありますが、後藤真希が第一子「幸来(ここ)ちゃん」と名付け、ここちゃんの名前は旦那の名前から一文字とったと明かしていることから、デマだと思われます。

「滋博」と「心来」では一文字もかぶっていません。

年齢は2022年現在34歳ということで、後藤真希より3歳年下です。

旦那の職業ですが、2018年に放送された『今夜くらべてみました』に後藤真希が出演した際に、リフォーム会社勤務と発言しているのとび職・解体職であることは間違いないでしょう。

後藤真希の弟・後藤祐樹とは小学生の頃から仲良しだったそうです。

旦那の顔画像はこちらです。

ちょっと強面っぽいけど、イケメンな雰囲気が漂っていますね。

後藤真希と旦那の馴れ初めから結婚まで

この投稿をInstagramで見る

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

✅続いて、旦那と後藤真希の馴れ初めや結婚に至るまでの経緯についてお話しします。

後藤真希と旦那はどのようにして出会い、どのようにして結婚に至ったのでしょうか?

馴れ初め

✅まずは、旦那と後藤真希の馴れ初めからお伝えします。

お二人は、2007年に開かれた地元の仲間同士での飲み会で知り合います。

後藤真希から告白して交際がスタートしたようです。

ただ当時は後藤真希のモー娘。としての仕事が忙しく、すぐ破局してしまいます。

その後2013年に再び連絡を取るようになり、焼肉デートで復縁し、クリスマスイブに交際を再スタートさせました。

翌月には同棲もスタートさせたようです。

地元が同じだと何かと心強いですよね。

復縁できたのも同じ土地で育った絆があったからなのかもしれません。

好きになったポイント・結婚の決め手

✅では、お互いどんなところを好きになり、どのようにして結婚に至ったのでしょうか?

後藤真希は、旦那と知り合った当初「中性的な男性がタイプで、旦那も当時はきれいで可愛らしかった」と語っていることから、まず見た目から好きになったことが分かります。

また、復縁に至った理由として、母親を亡くして精神的につらかったときに旦那が傍にいてくれたことが大きかったようです。

プロポーズはどちらともなくということだったのですが、後藤真希は旦那の見た目、そして人柄と全てを尊重して人して好きになり、結婚に至ったのではないかと思われます。

結婚式・結婚指輪

✅お二人の結婚式や結婚指輪はどんなものだったのでしょうか?

後藤真希と旦那は、入籍から7か月後の2015年2月22日に千葉県浦安市のオリエンタル東京ベイにて結婚式を挙げています。

モー娘。メンバーも参列するなど、豪華な式となったようです。

また、結婚指輪についてはブログで「カルティエ」のものだと明かしています。

日本ではプラチナが主流なカルティエですが、ゴールドに惹かれた後藤真希が店員に「ゴールドだと変ですか?」と聞いたところ、「アメリカではゴールドが主流で、日本でも最近はやっている」と教えてもらい、ゴールドの指輪にしたそうです。

花嫁姿の後藤真希がとても可愛らしいですね。

後藤真希の結婚に世間の声は?

✅では、後藤真希の結婚に対して世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認ししていきます。

「一般人と結婚した後藤真希素敵」「同じ一般人なのになぜ後藤真希と結婚できないんだ」という意見が多数見受けられました。

後藤真希ほど有名でありながら一般人と結婚し、子供まで産むというのはたしかに好感度が爆上がりする要素ですね。

後藤真希の子供について

✅それでは、後藤真希と旦那の間の子供について確認していきましょう。

後藤真希には2人の子供がいます。

以下が子供の生年月日や名前です。

・第一子 2015年12月7日うまれ 女の子 名前:幸来ちゃん

・第二子 2017年3月24日うまれ 男の子 名前:はるとくん

顔画像は不明となっていますが、長女である幸来ちゃんのみ画像があったので掲載します。

画像引用元:http://tsuru.top/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%9C%9F%E5%B8%8C_%E5%AD%90%E4%BE%9B/

後藤真希に似ていてとても可愛いですね。

今後も健やかに育ってくれたらいいなと思います。

まとめ

今回は、後藤真希の旦那についてお話ししました。

要点をまとめます。

・不倫・浮気は事実だがまだ離婚していない

・離婚しないのは経済的事情からか?

・旦那は3歳年下の同じ地元の一般人

・子供は2人

後藤真希の旦那について今回初めて詳しく情報を見ましたが、年下だったのはちょっと意外でした。

浮気発覚後も離婚はしていないということなので、お子さんのためにも今後もお二人には添い遂げてほしいなと思います。

後藤真希のこれからを応援しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.