衝撃の不倫・浮気をした芸能人30選!最愛の人を泣かせた欲にまみれた裏の顔を紹介!

Pocket

不倫浮気・・・これは一夫一妻制の日本においては絶対に許されない行為。

しかし最愛の人を裏切ってまでその行為に突き進む人間が多くいるのが世の常。

今回は、華やかな芸能界で不倫・浮気をした人々をご紹介します。

最愛の人を裏切った欲深き裏の顔、そして不倫・浮気で受けた代償も全て紹介していきます。

覚悟してご覧ください。

芸能人同士の不倫・浮気!

まずは、芸能人同士の不倫・浮気を紹介していきます。

ただでさえ生き残るのが難しい芸能界…

そんな環境で不倫・浮気をしたらアウトですよね。

まして芸能人同士の不倫・浮気

輝かしい芸能界で、一体、誰と誰が許される関係に陥っていたのでしょうか。

東出昌大・唐田えりか

出典:girlschannel

トップバッターはまだ記憶に新しいこの2人。

2020年1月、東出昌大と女優・唐田えりかの不倫・浮気が『文春オンライン』にて報じられています。

東出昌大といえば、女優・杏とおしどり夫婦として知られていましたね。

唐田えりかとは、2018年に公開された映画『寝ても覚めても』での共演がきっかけで深い仲になったそうです。

実はこの浮気・不倫を杏は知ってしました。

そのため何度も注意したのですが、東出昌大は態度を改めようとせず、夫婦間に亀裂が入ります。

その後東出昌大は都内のマンションに部屋を借りて別居生活を開始させます。

唐田えりかが匂わせをしたり、杏のSNS投稿にいいねしていたなど、女性側のあざとさが全面に出た不倫報道でしたね。

画像引用元:https://webronza.asahi.com/culture/articles/2020013100002.html

ちなみに、東出昌大は4社あったCMを全て降板となっています。

もともと父親・渡辺謙の不倫により離婚してしまったという複雑な家庭環境に育った杏と、好感度の高かった東出昌大の裏切り行為により、大きなバッシングを得るかたちとなってしまいました。

結果として東出昌大と杏は離婚しています。

不倫は褒められたことではないですが、きちっと関係にケリを付けるのは偉いと思います。

なぁなぁにする人もいますからね。

不倫報道後、東出昌大は映画に出演するも伯父の家に居候し、唐田えりかはエッセイを連載するなど全席と比べると地味な活動に転落しています。

鈴木杏樹・喜多村緑郎

画像引用元:https://sky-journal.com/suzuki-kitamura-kiss/8260/

次に2020年月に報道された、鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫についてです。

割と記憶に新しいスキャンダルですが、鈴木杏樹は当時未亡人

旦那が亡くなって7年が経とうとしていた頃でした。

対する喜多村緑郎は、元宝塚真城けいさんと婚姻関係に。

お二人の関係について分かっているのは、以下の事柄です。

♦京都南座で行われた舞台で出会い、2019年末に不倫関係に

♦2020年1月30日には、千葉県美浜区でデートをしているところをスクープされる

♦キスやハグを繰り返す

しかも、鈴木杏樹の車でホテルに消えていったところも撮られています。

どうやら鈴木杏樹自身は、喜多村緑郎から真城けいと離婚するつもりだと聞いていたようです。

そのため、お二人は交際を開始。

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2154857/full/

この発言だけみると、鈴木杏樹が遊ばれたのかな?と思ってしまいますね。

真城けいはお二人の不倫に対して、こうコメントしています。

「私がいることを知っていたのに・・・信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを・・・。やっぱり私は彼女を許すことはできません」

出典:yahooニュース

どちらかといえば、自分の存在を知りながら不倫関係を続けていた鈴木杏樹に怒りを覚えているようです。

そうなると、鈴木杏樹のさきほどの発言が一気に『したたかな挑発』に聞こえてきます。

スキャンダル報道後、喜多村緑郎は真城けいと別居生活に。

またその代償として、千葉で母親が経営する居酒屋でのアルバイト生活に大転落しています。

所属事務所のサイトからは写真も消え、実質解雇状態になってしまいました。

画像引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/19/0013127933.shtml?ph=1

鈴木杏樹は現在SNSなど活動情報を得るツールを全て閉鎖。

徐々に表舞台に姿を現すようになっていますが、一部では心労で声が出なくなっていると報道されています。

また、喜多村緑郎が鈴木杏樹の恋愛人数を周囲に話していたことや、離婚をにおわせて不倫関係に持ち込んだことから、鈴木杏樹の事務所側は喜多村緑郎に責任を全て押し付けています。

世間では、お二人の不倫報道にこんな意見が。

いずれ独り身に、というのは不倫をする男性の常套句ですよね。

冷静であれば真に受けないセリフですが、信じてしまうのはまさに『恋は盲目』

色々ありましたが、お二人のこれからと、真城けいの今後がストレスフリーなものになることを祈っています…

上原多香子・阿部力

出典:oucedonc.com

2017年には、上原多香子と阿部力のW不倫が報道されました。

お二人の出会いnnは2014年の舞台『夕-ゆう-』でのこと。

当時上原多香子はTENNこと森脇隆宏と婚姻関係に、阿部力は中国人の女優・史可(シーク)と婚姻関係にありました。

この不倫が明るみに出たのは、2014年にTENNが駐車場で首を吊り、自ら命を絶ったことがきっかけでした。

出典:news-postseven

TENNが命を絶った理由は上原多香子との収入格差と報じられていましたが、3年後の2017年に、上原多香子と阿部力のW不倫や、浮気の証拠の写真やLINEが公になっています。

出典:girlschannel

LINEのやり取りでも分かるように、TENNは子供ができない体質でした。

そのため、子供を望んでいた上原多香子は浮気に。

TENNの病名などは公表されていませんが、2017年にTENNの親族が公開した遺書では自分が子供を作れないことを上原多香子に謝罪する文章が綴られていました。

親族が遺書やLINE画像を公開した理由は以下のようなエピソードがありました。

♦親族は上原多香子が再婚する際に、将来があるのだから籍を抜くよう勧めていた

♦しかし、上原多香子は断り続けた

♦その後、現在の夫とのスクープがされるとすぐ「森脇から籍を抜きたい」と言い出す

♦上原多香子に激怒したTENNの両親が、遺書を公開

TENNが亡くなってから随分月日が経過していますが、両親からしたらたまったものじゃないですよね…

子どもができないことを理由に浮気をされ、挙句の果てに自分の子供が帰らぬ人となっているのですから。

激怒するのも納得です。

画像引用元:スポニチ

また、上原多香子がTwitterで母の日にちなんだ投稿をした際には、ファンから批判の声が寄せられました。

それに対して苦言を呈した現在の夫・コウカズヤ氏ですが、不倫問題のときの森脇家の発言に対し「あちら側に都合のいい」と表現したため、大炎上してしまいます。

現在、上原多香子のTwitterは鍵アカウントになっていて一般の方は見ることができません。

その後コウカズヤ氏は一応謝罪ツイートをしていました。

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=0wbil6mCPJE

きちんと話し合って離婚していれば、ここまで大やけどはしなかったかもしれませんね。

最愛の人を批判されたコウカズヤの気持ちも分かりますが。

小泉今日子・豊原功補

画像引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1815319/

2018年2月に所属事務所からの独立を発表した小泉今日子

同時に、豊原功補との不倫・浮気を発表しています。

お二人の不倫はだいぶ前から報じられていましたが、自ら公にするとは驚きましたよね。

しかも同年6月に、小泉今日子は女優活動休止を宣言。

代表を務める製作会社『明後日』で裏方を務め、豊原功補と同棲生活を開始させます。

豊原功補はこのとき既に妻と別居中

お互い「不倫ではなく恋愛関係だ」とあけすけに話していますが、法的には婚姻関係にありますし、どうなんでしょうか…

ちなみに、豊原功補は記者会見で集まった報道陣を見て「スッゲェナ」と発しています。

ふてぶてしい態度も問題視され、賛否両論あったようですが、これだけ堂々とできるのは本当に奥様との関係が破綻していたからなのかもしれません。

出典:スポニチ

2019年5月には、小泉今日子の束縛に耐え兼ねた豊原功補が、同棲を解消したことが報じられています。

しかし、その一方で2021年3月には豊原功補が妻との離婚を発表していました。

実は2018年の「不倫宣言」外堀を埋めるための小泉今日子の作戦だったともいわれています。

というのも、離婚調停で婚姻関係破綻が認められるのは5年以上の別居、というのがセオリーのよう。

そのため、不倫宣言をすることで「豊原功補の離婚を実現化させる」作戦だったのでしょう。

現在、お二人が破局したかどうかは明らかになっていませんが、今後どのように進んでいくのか気になるところですね。

ベッキー・川谷絵音

出典:girlschannel

『ゲス不倫』の単語を世に知らしめた不倫報道として記憶に新しいのが、やはり2016年1月のベッキーと川谷絵音の不倫・浮気ですね。

もともと川谷絵音のバンド『ゲスの極み乙女』の大ファンだったベッキーが、2015年10月に行われたファンクラブ限定のイベントで川谷絵音と知り合って連絡をとるようになったことがきっかけで関係が発展したそうです。

2015年11月にデートをして、そこで初めて川谷絵音が妻帯者であることを知ったベッキー。

川谷絵音は妻に離婚を迫ります。

お二人は2016年元旦に、川谷絵音の実家・長崎へ

子の里帰りは実は川谷絵音と奥様で行く予定だったそうですが…

ちょっと恐ろしいですね。

里帰りももちろんスクープされましたが、川谷絵音は結婚を否定し、奥さんのことも「友達です」と嘯きます。

その際ベッキーは川谷絵音と友人関係だと語りますが、LINE画像が公にされたことでそのことが嘘だと分かり、大炎上してしまいます。

出典:girlschannel

このやりとりが公になったあと、ベッキーはレギュラー番組を全て降板になっています。

2016年5月には川谷絵音が自身のブログで離婚を発表。

ベッキーと関係を深めていくかと思いきや、この騒動後川谷絵音は未成年だったほのかりんとの飲酒・交際を報じられていました。

「センテンススプリング」騒動は一体何だったのか…というかんじですね。

一方ベッキーは2019年にプロ野球選手・片岡治大と結婚し、2020年3月には子供に恵まれています。

NHKの『きじまりゅうたの小腹すいてませんか?』や『行列のできる法律相談所』に出演するなど、少しずつテレビへの露出も増えてきていますよね。

批判を鑑みると、もしかすると今後は地上波ではなくYouTuberデビューなんてこともありえるかもしれません。

板尾創路・豊田瀬里奈

画像引用元:https://count-u.com/itao/

2017年には、既婚者である板尾創路とグラドル・豊田瀬里奈の不倫・浮気が報じられています。

板尾創路は不倫についてノーコメント、豊田瀬里奈側は「ホテルで映画を見ていただけ」と双方関係を否定しています。

週刊誌に報じられたデートでは、閉店時間の午後11時までレストランで食事をし、その後1時間カラオケを楽しみ、ホテル街へと消えていったとのこと。

お二人の馴れ初めは板尾創路が監督をつとめた映画『火花』でのことでした。

板尾創路の事務所側は「おおむね報道の通り」と発言したそうなので、不倫関係にあったことは間違いないでしょう。

また、板尾創路は2020年2月にもTwitterのDM機能を使って一般女性をナンパしていたと報じられています。

同業の松本人志は豊田瀬里奈との不倫報道の際に「(板尾は)気にしてないと思います」と発言。

「我々とは住む世界が違うためいちいち気にしていない」という意味だったようです。

たしかに、気にしていないからこそ女遊びを繰り返すのかもしれませんね。

宮迫博之・小山ひかる

出典:芸トピ

妻子持ちの宮迫博之と、モデル・小山ひかるの不倫・浮気が報じられたのも2017年のことでした。

報道によると、お二人は都心の高級ホテルに時間差でチェックインし、宿泊したそうです。

そして、数日後にも同じホテルに訪れた宮迫博之。

なんとその日は竹内結子似の美容系ライター女性と不倫・浮気関係にあったそうです。

違う女性と同じホテルって…どんだけそのホテルを気に入っていたんでしょうか(笑)

記者の直撃に宮迫は友達だと語り、「本当に真っ白ですか?」と聞かれると「え~、オフホワイトです」と答えています。

この発言はワイドショーでたびたび話題に取り上げられていましたね。

ちなみに、小山ひかる側はホテルに行ったこと自体否定しています。

画像引用元:スポニチ

美容系ライタ―女性も肉体関係は否定し、浮気・不倫の真相は未だに定かではありません。

ただ、小宮ひかるはこの騒動後以下のように目覚ましい活動をしています。

♦『サンデー・ジャポン』出演

♦ニコニコ生放送のチャンネルで進行を務める

♦『SHOWROOM』コンテストに参加

♦路上ライブのようすをYouTubeで4K配信

一気に有名になったため、宮迫博之に近付いたのは売名行為だった可能性もありますね。

布袋寅泰・今井美樹

出典:デイリー

芸能界きってのおしどり夫婦で知られる布袋寅泰と今井美樹ですが、お二人は芸能史に残るといっても過言でないほどの不倫・浮気からの略奪婚でした。

実は布袋寅泰、もともと歌手・山下久美子と婚姻関係にあり、今井美樹は山下久美子の大ファンでした。

そのため、家に招待されることも度々あったようです。

しかし、1992年に布袋寅泰が今井美樹のプロデュースをしたことがきっかけで、お二人は不倫・浮気関係に至ります。

布袋寅泰に対して積極的に作詞作曲を依頼した今井美樹。

そして、それに応えて7曲もの楽曲を提供した布袋寅泰。

お二人の関係を語るにあたって特に外せない楽曲は、やはり『PRIDE』でしょう。

山下久美子は今井美樹に夫の浮気を相談していたそうですが、不倫はエスカレート。

♦布袋寅泰が家にいることをにおわせる電話を山下久美子にかける

♦離婚届が入った封筒をポストに入れる

といった嫌がらせもしていたそうです。

そういった経緯もあり、1997年に布袋寅泰と山下久美子は離婚

晴れて今井美樹と夫婦になりましたが、当時世間では大バッシングを受けていました。

布袋寅泰は2004年に、高岡早紀との不倫をスクープされていますが、今井美樹との夫婦仲は現在も良好のようです。

インスタグラムにもたびたび夫婦でのショットや、今井美樹を撮影した投稿などが見受けられます。

画像引用元:https://www.instagram.com/p/BwPXqEOA0Og/

日本を代表するロックスターは、プライベートもかなりイケイケなようです。

岡田准一・宮崎あおい

出典:girlschannel

2017年に結婚したことで知られている宮崎あおい岡田准一ですが、お二人は不倫・浮気の末の末に結ばれたことでも有名です。

宮崎あおいといえば2011年に高岡蒼佑との離婚を発表していますね。

なんと、この離婚発表前から、岡田准一と宮崎あおいは交際していたという報道があるのです。

お二人の浮気は以下のように発展していきます。

➀高岡蒼佑には関東連合とのつながりや、グラドルとのお泊まり報道があった

②その影響で宮崎あおいは婚姻中、別居生活を送る

③別居中に宮崎あおいと岡田准一が交際開始

④離婚するまでの別居生活の中で、高岡蒼佑が岡田准一と宮崎あおいの関係に気付き、岡田准一を呼び出して事実確認

まさにドラマのような修羅場的展開です。

不倫・浮気を認めた岡田准一は「坊主にします」と謝罪。

その後、離婚が成立し、2015年にはお二人の真剣交際も話題になりました。

デート姿もたびたび目撃され、2017年には結婚に至ります

高岡蒼裕は、離婚後一般女性と再婚し、2児の父親となっているようです。

画像引用元:https://twitter.com/brooksmiley13/status/945181303745396736

離婚前に温泉旅行が報道された際にはSNSに岡田准一を批判するような書き込みをしていた高岡蒼佑ですが、離婚後は一転、二人を応援するようなコメントをしています。

不倫報道があった際、ジャニーズ側は完全にスルーしているので、ネガティブな話題を避けるために高岡蒼佑と『大人の話し合い』で片づけた可能性がありますね。

だとすれば、態度が一変するのも納得です。

宮崎あおいと岡田准一の間には、2018年10月に第一子が誕生しています。

その後宮崎あおいのお腹がぽっこりしている写真をスクープされていて、二人目も妊娠中か?と報じられていましたが、こちらは2021年7月現在出産した事実が確認できません

画像引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1929487/

芸能人の出産はデリケートなことなので、報道陣を避けるべく極秘出産に臨むのかもしれませんね。

コロナの影響で世の中が色々変わりつつありますが、元気なお子さんを生んでほしいなと思います。

TERU・大貫亜美

出典:endia

実はGLAYのボーカル・TERUPUFFYの大貫亜美も、不倫・浮気の末の略奪婚でした。

TERUは1993年に自身のファンで会った一般女性とデキ婚していますが、大貫亜美との不倫が原因で2000年3月に離婚しています。

お二人の出会いは、1998年にPUFFYのレギュラー番組で共演したことでした。

その後関係が進展し、TERUは音楽活動に集中したいという理由から奥様と別居生活を開始。

2000年に離婚することになりますが、奥様はだいぶショックを受けて心身ともにボロボロになっていたそうです。

音楽活動に専念するために、といわれて本当の理由が浮気だったらキツいですよね。

しかし、元奥様はこう語っています。

「彼の邪魔をしないで見守りたい」

めちゃくちゃ優しい女性ですね!

GLAYのような大物アーティストでも、こんなスキャンダルを起こすんだと正直びっくりしました。

2002年には大貫亜美と再婚。

画像引用元:COCONUTS

93年のデキ婚となると、元奥様とのお子様は現在アラサーになっているのでしょうか。

お子さんは2人いて、男の子と女の子が1人ずついたそうです。

元嫁とTERUの間に何があったかは詳しく報道されていません

そのため、ネットや世間では「TERUの人柄に漬け込んで亜美が略奪した」とか「TERUサイテー」など批判めいた声が後を絶ちません。

しかし、それらにまつわる報道はメディアが面白おかしく描写しているだけだと思います。

夫婦間でも、長い月日を過ごせば過ごすほどお互いの変化に気付くものです。

当時のGLAYは本当に忙しかったので、お家に帰れずすれ違いが続いた可能性もあります。

画像引用元:https://instagrammernews.com/detail/1432358306793744354

ちなみに、亜美とTERUの間には20歳を越えた女の子のお子さんがいます。

名前は小狸ちゃんというそうです。

お子さんを作ったあたり、お二人は本当に愛し合って結ばれたことが分かりますね。

佐藤健・広末涼子

出典:girlschannel

2014年には、既婚者である広末涼子と俳優・佐藤健の不倫・浮気報道もありました。

広末涼子は佐藤健の住む高級マンションに、お泊まり後出勤する姿をスクープされているのです。

お二人はその後も都内の岩盤浴スパでのデートを目撃されるなど、仲が良いのは事実のようです。

しかし、双方不倫や浮気についても否定しているので、男女の仲だったかどうかは微妙なところです。

広末涼子は2013年にキャンドルジュンと結婚しています。

浮気報道があったとき、キャンドルジュンは被災地復興支援で留守にしていたそうです。

一方、佐藤健は昔から結構女性関係が派手だったことでも有名です。

聞き上手で相手の心を掴むのに長けているらしく、女性から人気があります。

広末涼子も面倒見がいいタイプなので、お互いの仕事の相談などで距離が縮まった可能性がありますね。

石田純一・長谷川理恵

出典:news.nicovideo.jp

1996年、石田純一と長谷川理恵の不倫・浮気が報じられました。

なんと石田純一は過去に3回結婚を経験しています。

長谷川理恵との不倫・浮気が報じられた時期は松原千明と婚姻関係にありました。

石田純一との不倫・浮気関係は、長谷川理恵の著書によると8年間続いたそうです。

その最中も、恋愛関係が派手だった石田純一は長谷川理恵以外の女性にも手を出していたといいます。

「不倫は文化」の名台詞は、この時期に誕生したものです。

画像引用元:日刊スポーツ

ちなみに2008年にテレビに出演した石田純一は、長谷川理恵からプレゼントされたスーツをオークションに出したと語っています。

「破局してからも連絡は取り合っていたが、もう縁がないんだと悟った」

こう語る石田純一ですが、8年ものあいだ関係を続けていたということは、長谷川理恵との波長は結構合っていたのではないでしょうか。

長谷川理恵は2012年に10歳年上の会社社長とデキ婚し、同年10月に第一子を出産。

石田純一も、東尾理子と結婚して3人の子供に恵まれています。

お互い別々の道を歩むことになりましたが、それぞれ幸せな生活を送っているようですね。

椎名林檎・弥吉淳二

出典:girlschannel

2000年に弥吉淳二と結婚した椎名林檎ですが、実はこれ、不倫略奪婚なんです。

弥吉淳二は当時既婚者で椎名林檎のバックバンドを務めていましたが、意気投合して不倫関係になります。

椎名林檎はなんとそのとき22歳。

そんな若い時期に不倫略奪をするなんて、ある意味スゴい…

弥吉淳二が離婚してから、デキ婚で籍を入れたようです。

しかし、その結婚生活も長くは続かず。

歌手を引退して専業主婦になることが夢だった椎名林檎ですが、それが叶わなかったことが離婚の原因だったそうです。

価値観の違いでしょうか。

相当若い時期の結婚だったので、まだお互い精神的に成熟していない部分があったのかもしれませんね。

画像引用元:https://tokyojihen.com/cschannel/interview/

椎名林檎はその後、映像ディレクターであった児玉裕一と再婚していますが、これも略奪婚だったようです。

今までも森山未來中村勘三郎、井上雄彦との不倫疑惑があった椎名林檎、やはり世間では「不倫好き」「略奪好き」といわれています。

略奪婚というと聞こえが悪いですが、児玉裕一も弥吉淳二も我を忘れるほど椎名林檎の才能に惚れたのかもしれませんね。

中村獅童・岡本綾

出典:こいもうさぎのブログ

2006年に飲酒運転・信号無視で逮捕された中村獅童ですが、そのとき助手席にいたのは元カノ・岡本綾でした。

中村獅童は当時竹内結子と婚姻関係にあり、子供もいました。

そのため、岡本綾とは不倫・浮気関係だったといえます。

岡本綾はどちらかといえば清純派で売っていましたが、このスキャンダルがきっかけでイメージダウン。

最終的には女優を辞めてしまったのです。

中村獅童はその後も高岡早紀とも噂になっていました。

最終的に2008年に竹内結子と離婚していますが、2015年年には元モデル・足立沙織と結婚しています。

全ての行動のスパンが短すぎますね(笑)

竹内結子も、中林大樹と結婚し、生前は幸せな家庭を築いていたようです。

ちなみに、中村獅童の元カノとして報道された岡本綾は、2021年現在オーストラリア・シドニー在住の現地コーディネーターの男性と結婚前提のお付き合いをしているそうです。

タイミングをみて入籍するということで、今後幸せになれそうですね。

女性芸能人の不倫・浮気!

出典:allabout.co.jp

続いては、女性芸能人の不倫・浮気をご紹介します。

厳しい芸能界を身一つで生き残る女性芸能人ですが、中には許されざる関係に足を踏み入れてしまうケースもあるようです。

不倫・浮気をしてしまった罪深き女性芸能人、あなたはどれくらいご存知でしょうか?

矢口真里

出典:trendnews

矢口真里は、中村昌也と婚姻関係にある2013年に、元モデル・サラリーマンの梅田賢三との不倫・浮気を報じられています。

中村昌也がドラマの地方ロケで外泊している間、業界関係者と飲みに行った矢口真里は、梅田賢三と自宅に招いて寝室に2人っきりでいたそうです。

そして、その姿を中村昌也に目撃されています。

既婚者が異性を自宅に招いて寝室で…もうみなまで言わなくても分かりますよね。

実は中村昌也は矢口真里の異変に気付いていました。

そのため、早めにロケを切り上げてタイミングよく(悪く?)矢口真里の不倫現場に鉢合わせたようです。

梅田賢三はその際クローゼットに隠れたのですが、結局中村昌也に見つかってしまいました。

土下座をして謝罪しましたが、まるでドラマの一場面のようですね。

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2158452/

このスキャンダルが原因で、矢口真里はレギュラー番組を全て降板することになります。

しかし矢口真里は2013年に中村昌也と離婚し、そのまま梅田賢三と同棲開始

2018年に婚し、2019年には男の子を授かっています。

結婚から3年後の2021年3月には、自身のブログで結婚記念日に夫婦でデートをしたことを明かしています。

画像引用元:ねとらぼ

賛否両論あったようですが、矢口真里は現在イベントやYouTubeなどで少しずつメディア露出を増やしています。

お子さんのためにも、今後も頑張ってほしいですね。

今井絵理子

出典:girlschanneld

2017年には、元SPEEDとして知ら得る今井絵里子と、自民党・神戸市議会議員の橋本健の不倫・浮気が報じられました。

当時今井絵理子はシングルマザー、橋本健は妻子持ちで別居状態ではあるものの、婚姻関係は継続していたので不倫となります。

お二人は、新幹線内で手を繋いで眠るようすをスクープされています。

画像引用元:https://plaza.rakuten.co.jp/geinouss/diary/201708030000/

この不倫報道に今井絵理子はこうコメント。

「一線を越えてはいない」

この発言は当時話題になりましたね。

橋本健サイドは、不倫ではなく自身が積極的に今井絵理子に一方的にアプローチしていたと釈明。

手も、橋本健が一方的に握ったと今井絵理子を擁護するような発言をしています。

しかし「おおむね事実」と恋愛関係にあることは認めるような発言をしていました。

その後、橋本健は政治活動費の詐欺で議員を辞職

妻とも離婚し、今井絵理子の秘書として働くことになりました。

画像引用元:https://matomedane.jp/ponzu/page/73650

また、現在は今井絵理子の子供とともに、今井家を拠点として生活しているという噂も。

橋本健が今井絵理子の息子・礼夢くんをBMWに乗せて帰宅したり、休日にはプロレスの練習に行く礼夢くんを今井絵理子とともに送りに行く姿をスクープされています。

画像引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10150731/?all=1

しかも橋本健は、毎朝今井絵理子の家の前に停めているBMWで出勤しているというのです。

今後再婚の可能性は大いにありえますね。

一時期はバッシングにもあったお二人ですが、子供のことを考えると新しいお父さんが家族になるのは嬉しいことかもしれませんね。

松村沙友理

出典:blog.goo.ne.jp

乃木坂46のメンバー・松村沙友理は、2014年に既婚男性・佐井慶英と不倫・浮気を報じられました。

『週刊文春』で報じられ、お茶の間を騒がせました。

お二人はもともと週に1回のぺースで会い、銀座や新宿の高級カラオケ店などでも目撃されていたそうです。

この男性は、2006年から『ヤングジャンプ』で編集を担当していたのですが、スキャンダル後も特にお咎めナシで現在でもウェブコンテンツでかなりの収益をあげているといいます。

画像引用元:https://hinachoice.com/matumurasayuri-hoshinominami/

画像引用元:https://tantei-portal.jp/geinoujin-furin/matsumura-sayuri/

画像を見ると、なんとなく松村沙友理側が男性に好意を寄せているように見えますね。

そして、スキャンダル後松村沙友理は当時のスキャンダルについてこのように語っています。

♦会話の内容は大半がアニメや漫画で、男女の仲という感じではない

♦食事に行き、お酒を飲んだのは事実

♦松村沙友理が仕事で悩んでいるときにたまたま佐井がナンパ

♦松村は飲みなれていないお酒に酔ってしまい、勢いでキスやハグをした

♦お互い偽名を使っていて佐井が既婚者であることは知らなかった

ヤングジャンプで松村沙友理がグラビアを何度か担当していることや、週刊誌に会話音声をスクープされていることから、この発言の信憑性は微妙なところといえるでしょう。

ただ、佐井慶英側も「ナンパで成功した」と周囲に語っているそうです。

グラビアを担当していることから、仕事を通じて知り合ったという方が自然な気もしますが…

真相は本人たちにしか分からないようですね。

画像引用元:https://tower.jp/article/news/2021/06/24/tg004

このスキャンダルの結果、紅白出場が内定していた乃木坂46は内定取り消しに…

乃木坂メンバーの白石麻衣も「悩んでいたなら、言ってほしかった」と、メンバーに頼りにされなかったこと悔やんでいました。

しかし、松村沙友理はその後も乃木坂をクビにはならず、選抜メンバーに選ばれたり『CanCam』の専属モデルになるなど、むしろ知名度が上がっているのです。

乃木坂では他にもスキャンダルを起こしたメンバーがいたのですが、松村沙友理は何故か優遇されています。

そのため、メンバーとの間に確執ができていたそうです。

結果として松村沙友理は2021年6月まで、乃木坂46のメンバーとして晴れやかに活躍していました。

松村サイドの発言や、男性側の熱量をみると、不倫関係というか枕営業だった可能性が高そうですね。

愛内里菜

出典:exciteニュース

2018年には、愛内里菜が大阪の実業家既婚男性と不倫・浮気をしていた事実をスクープされています。

上記写真は、関西国際空港で愛内里菜が既婚男性とともにバンコク行の飛行機を待っているときのものです。

お二人は、他にもUSJデートの後ホテルのバーで日付が変わるころまで一緒に飲んでいた姿も撮られています。

シングルマザーとして知られる愛内里菜は、このとき実家に子供を預けていたそうです。

お二人はなんと2年以上の付き合いで、愛内里菜はこの男性が所有しているマンションに住んでいたといいます。

愛内里菜はマンションを事務所のものだと語っていましたが、調べたところ男性名義での所有だったみたいですね。

ただ、男性との関係については否定しています。

男性の奥様にも交際について尋ねましたが、関係を疑っているようすは無かったそうです。

愛内里菜は業界でも恋愛体質として知られているようなので、既に新しい恋愛に踏み出しているかもしれませんね。

新山千春

出典:saisin-news

2004年に元プロ野球選手・黒田哲史と結婚した新山千春は、2009年に美容師・朝日光輝との不倫・浮気を報じられています。

朝日光輝といえば、多くの有名芸能人のヘアメイクを担当しているカリスマ美容師ですね。

新山千春とも、仕事を通して知り合ったと思われます。

お二人は手つなぎデートをして、朝日光輝のマンションにお泊まり。

新山千春は翌朝4時に家を出てきたということで浮気・不倫を疑われましたが、「打ち合わせをしていた」と否定しています。

画像引用元:ヤフーニュース

他にも、2013年に清水良太郎との不倫を報じられた新山千春ですが、このときはお子さんも同席していたようです。

ただ、新山千春のお子さんは当時小学6年生か中学1年生。

不倫現場に同伴させるのはちょっと可哀想な気がしますね。

その後新山千春は黒田哲史と離婚していますが、その離婚理由が「旦那からのキス不足」だったそうです。

価値観の違いとか、すれ違いということでしょうか。

ただ腑に落ちないのが、新山千春は離婚直前に家族でハワイ旅行に行っているんですよね。

ハワイ旅行と離婚の話し合いは同時進行だったのかもしれません。

お子さんの為に、家族水入らず最後の思い出作りをしたのでしょうか。

男性芸能人の不倫・浮気!

出典:oggi.jp

では、最後に男性芸能人の不倫・浮気をご紹介します。

多くの芸能人が不倫・浮気をしていることが分かってきましたが、特に男性芸能人の不倫は近年増加傾向にあるように思われます。

誰がどんなスキャンダルを起こしたのか、チェックしていきましょう。

渡部建

出典:twitter

渡部健といえば、佐々木希と2017年4月に結婚したことで世間を震撼させました。

2020年6月10日に、渡部健が複数の女性と不倫をしていたことが判明します。

佐々木希に対する裏切りともいえる行為ですが、なんとお相手の女性は一般女性、セ〇シー女優など。

驚くべきことに、佐々木希との交際中からこれらの女性と関係を持っていたというのです。

不倫内容は、六本木ヒルズの地下駐車場に隣接した多目的トイレに女性を呼び出して行為に及んでいたというものでした。

週刊誌が女性側に交際時の内容を尋ねたところ、行為が終わるとLINEの内容を消すように促したり、態度が一変するなど、普段の渡部健からは信じがたいようなエピソードばかりが明らかになりました。

画像引用元:https://sirabee.com/2021/02/22/20162516710/

佐々木希は行為発覚後女性にいつから関係を持っていたか問い詰める電話をしたそうですが、離婚も別居もしないという選択をしたそうです。

子供のために、夫を信じたいと思ったのかもしれません。

ちなみに、渡部健は年末の『ガキ使』に出演オファーが来ていたようですが、抗議の電話・メールが殺到しキャンセルに。

多くの女性を傷つけた代償は重いのですね。

小室哲哉

出典:japanese

2002年にglobeのボーカル・KEIKOと結婚した小室哲哉

keikoが2011年にくも膜下出血で倒れて以降、6年間介護を続けたことでも知られています。

しかし、そんな中女性の家に宿泊したり、都内の高級ホテルで密会したり、不倫・浮気を報じられたのです。

お二人の関係は以下の通りです。

♦お相手の女性は柴咲コウ似の美人看護婦

♦ヒット曲を作れない小室哲哉がストレスで体調を崩し、にんにく注射を受けに行ったときに出会う

♦何度も会ううちに「一番信頼できる人」「精神的な支えになる人」と発展

♦不倫関係は4年以上

出典:girlschannel

けじめとして小室哲哉は、2018年1月で引退を発表しています。

その後2019年10月に、KEIKOに対して離婚を切り出しましたが、小室哲哉の借金問題で離婚調停は難航

2021年5月にやっと離婚が成立しました。

会見で小室哲哉はKEIKOの病気のせいにしたり後遺症でKEIKOの生活がままならないように語っていましたが、実際のところKEIKOは自分で歩くこともできて、日常生活はそこまで支障なく送れているようです。

調停中に小室哲哉と不倫相手の宿泊をスクープされていることから、お二人の夫婦関係は破綻していたようですが、KEIKOは既に前を向いて歩き始めているようです。

色々ありましたが、KEIKOが元気そうで安心しました。

ファンキー加藤

出典:exciteニュース

2016年6月、ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の妻とのW不倫・浮気が報じられました。

お二人は、2014年末にファンキー加藤の後輩が開催した飲み会で意気投合

以下のようなエピソードが明らかになっています。

♦柴田の妻はかなりの酒好き・男好き

♦結婚後もよく合コンに参加

♦合コンでは独身だと言っていた

♦ファンキー加藤は柴田の妻だと知らずに声をかけ、不倫関係に

♦当時ファンキー加藤の妻は妊娠中

なかなかショッキングですよね。

しかも、柴田と奥さんは2015年5月に離婚

奥さんからこのように離婚を切り出しました。

「好きな人ができて、ちゃんと彼とお付き合いしたいから別れましょう」

この「好きな人」はファンキー加藤のことを指します。

2015年9月には、柴田の元奥さんとファンキー加藤の間に新しい命が誕生。

このことをきっかけに柴田とファンキー加藤は初対面し、加藤は自身のお相手が柴田とかつて婚姻関係にあったことを初めて知るのでした。

柴田の元奥さんは、加藤の子供を産むことを望んだのですが、加藤は離婚できないと関係をあやふやに。

結局加藤と再婚せずに柴田の元奥様は2016年6月に子供を出産しますが、その後加藤が認知して養育費を払うことで解決したようです。

画像引用元:https://news.mynavi.jp/article/20190511-821529/

ちなみに、2020年には双子のお子さんに恵まれたファンキー加藤。

奥様との子供と、柴田の元妻との子供を合わせて、なんと5人の子供を抱えていることになります。

不倫後も奥さんとの間に子供を授かったところを見ると、柴田の元妻との関係は本当に魔が差しだけだったのでしょうね。

渡辺謙

出典:girlschannel

2017年3月、渡辺謙がニューヨークで一般人女性と不倫・浮気関係にあったことが週刊誌で報じられます。

女性と渡辺謙は以下のような関係でした。

♦2013年に大坂・北新地の高級クラブで知り合う

♦お相手は渡辺謙より21歳年下で、ナンバーワンホステス

♦現在はニューヨークでジュエリーデザイナー

♦ホステスは渡辺謙と結婚するつもり、子供ができてもいいと思っていたと語る

将来を見据えての関係だったことが分かります。

また、この女性の実家はかなり裕福で若い頃はモデルをしていたこともあるそうです。

ホステスはジュエリーブランド立ち上げの資金作りのためにしていたことや、フランス語・ソムリエの資格に挑戦するなどかなり向上心のある女性であることも明らかになっています。

画像引用元:芸トピ

見た目は田中みな実に似ているそうですが、渡辺謙は彼女の見た目だけでなく、内面的な部分にも惹かれたのでしょう。

その後2018年5月に渡辺謙と南果歩は離婚し、2019年の還暦パーティーではこの女性を現在の恋人だと娘・杏に紹介したそうです。

やはりハリウッド進出した俳優さんですから、女性関係も派手なんでしょうね。

現在もこの女性と交際が続いているかは不明ですが、続報に期待しましょう。

乙武洋匡

出典:girlschannel.

2016年3月、作家・タレントとして活動する乙武洋匡が5人の女性と不倫・浮気関係にあったことを報じられました。

乙武洋匡はこの報道に対してこうコメントしています。

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」

事実を認めているようですね。

乙武洋匡と妻の間には、22時以降の帰宅は禁止というルールがありました。

門限を過ぎた場合は事務所に泊まっていましたが、その際に別の女性と関係を持ったとのこと。

乙武洋匡の奥さんは、半別居状態にあったことも鑑みて「私にも責任の一端がある」と謝罪。

その後謹慎状態になった乙武洋匡は、子供たちの世話をしている奥さんに自身の介護を優先させるようキツく要求していました。

奥さんも精神的に参ってしまい、2016年9月に離婚

画像引用元:https://www.j-cast.com/2016/11/27284485.html?p=all

『ワイドナショー』に出演した際、乙武洋匡は不倫に関して妻との間に暗黙の了解があったと語っています。

スキャンダルの詳細を乙武洋匡がテレビで喋ったことに対して、奥さんは守秘義務契約の違約金・精神的損害賠償を求めて提訴しますが、乙武サイドが弁護士を通して全面降伏したことで訴えを取り下げ。

奥さんも訴えを取り下げているところを見ると、お互いすれ違いや疲れがあったうえでの不倫だったのかもしれません。

ちなみに、マツコ・デラックスや芸人たちは乙武洋匡のことを「色気ムンムン」「肉食オーラがすごい」と絶賛

モテ男であることは間違いないようです。

袴田吉彦

出典:exciteニュース

2017年1月、袴田吉彦とグラビアアイドル・青山真麻の不倫が週刊誌で報じられます。

お二人の不倫はアパホテルにて行われた通称『アパ不倫』

袴田吉彦は2010年8月に元グラビアアイドルでタレントの河中あいと結婚し、子供も誕生。

しかし2012年から既に別居状態でした。

青山真麻と袴田吉彦は10回程ホテルを利用したのですが、そのうち7回がアパホテル。

袴田吉彦はその際、ポイントカードでせこせことポイントを貯めていたそう。

…ポイントに関しては、堅実ということにしておきましょう(笑)

画像引用元:スポニチ

お二人は2015年9月に西麻布のクラブで開催されたカリスマ美容師の誕生日パーティで知り合ったそうです。

袴田吉彦のナンパが交際のきっかけだったみたいですね。

そして、実は2回結婚している青山真麻。

14歳の子供をもつシングルマザーなのですが、このスキャンダルは彼女がリークしたものでした。

「わたしのことを思い出してほしかった」と語っていますが、売名である可能性が高いですね。

画像引用元:http://intakeinfo.jp/archives/6589

LINEのやりとりも流出していますが、どちらかというと青山真麻が袴田吉彦に好意を寄せているように見えますね。

また、青山真麻は自身がスキャンダルを売り込む前にTwitterでこのようなつぶやきをしています。

画像引用元:https://love-all.jp/3364.html

情報が出る前に自ら前に出ていますね(笑)

また、『バイキング』に出演した際にはこのようなエピソードを語っていました。

♦しゃべくり007に出たい

♦深田恭子のようになりたい

♦今まで5~6人の芸能人と関係を持っていた

かなり上昇志向の強い女性なのだと思われます。

ここまで前向きだと、スキャンダルを売り込まなくても、自力でのし上がれそうな気がしますが…

そうとんとん拍子にいかないのが芸能界なのかもしれません。

まぁ、袴田吉彦がこの不倫をテレビで開き直って話しているので、青山真麻のキャラクターもそこまでネガティブなイメージにならなかったような気がしますね。

画像引用元:ヤフーニュース

ちなみに、袴田吉彦は現在前妻・河中あいと暮らしていた家で金髪ロングヘアーの美容サロン経営女性と同棲しています。

河中あいと子供への養育費は『23区のワンルーム家賃程度』だそうで、面会なども頻繁におこなっているようです。

離婚はしたものの、前に進み父親としての義務は果たしているみたいですね。

浜田雅功

出典:girlschannel

1989年10月に小川菜摘と結婚した浜田雅功は、翌年の小川菜摘妊娠直後にセ〇シー女優との不倫・浮気を報じられています。

このときは浜田雅功が土下座して謝罪したことで解決しましたが、なんと2014年6月に再び元グラビアアイドル・吉川麻衣子との不倫・浮気がフライデーされます。

お二人は2011年から3年間、小川菜摘にバレないよう都内の高級マンションで密会。

当時浜田・小川夫婦は別居状態にあったそうです。

浜田雅功と不倫関係になってから、吉川麻衣子は経済的に裕福になり、急に高級美容サロンに足を運ぶようになりました。

小川菜摘は常日頃、浜田雅功にこう言っていたそうです。

「芸人はモテなくなったら終わり。家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」

めちゃくちゃ理解ある奥さんですよね…

その後不倫・浮気に対してはこのようなコメントを出しています。

「彼はハメを外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽を、家族にバキバキに折られ、その羽をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」

どこまで神対応なんでしょうか(笑)

おかげで浜田雅功は世間からあまり叩かれませんでしたが、吉川麻衣子はその後グラビを引退してハワイに移住したといわれています。

浜田サイドから、巨額の手切れ金が出たみたいですね。

田中哲司

出典:girlschannel

2014年に仲間由紀恵と結婚した俳優・田中哲司

夫婦仲は円満に見えましたが、結婚から3年後の2017年5月に田中哲司の浮気・不倫がフライデーされました

浮気相手は、『ビュートリアム』のカリスマ美容師。

トップスタイリストもつとめる田所幸子さんでした。

田中哲司と田所幸子は昔からの知り合いで、田中哲司のヘア担当も彼女だったそうです。

また、トップスタイリストとなると仲間由紀恵と知り合いだった可能性もありますね。

仲間由紀恵はこの不倫・浮気において、田中哲司と結婚したこと自体が間違いだったのではないかと悲しみに暮れたそうです。

しかし、妊活に励んでいた仲間由紀恵はスキャンダルを許し、夫婦生活を続行。

2018年6月に双子の子供を出産することになりました。

ちなみに、スキャンダル後田中哲司は外飲みを続けるものの早めに家に帰るようになりましたが、外を歩きながらセリフを覚えるので、深夜に外出する癖は治っていないようです。

森且行

出典:moneytalk

元SMAPメンバーでオートレーサーとして活躍している森且行。

1998年2月には一般女性・森亜紀と結婚し、子供にも恵まれています。

しかし、2016年8月に不倫・浮気が報じられました

このスキャンダルは、SMAP解散が正式に発表されたタイミングだったのでよけい注目を集めてしまいます。

森且行と奥さんは、浮気・不倫が報じられる2~3年前から別居状態に。

お子さんを連れて森亜紀が海外に渡るなど、夫婦関係は破綻していたようです。

しかも、森且行の女性問題はこれだけでなく度々あったというのです。

森亜紀の母親は結婚条件として「娘を幸せにしてくれるなら」と告げたようですが、その約束は果たされず、むしろ妻・亜紀側が森且行に愛想を尽かしてしまったようですね。

いずれ離婚するのが目に見えますね。

狩野英孝

出典:newsjouhousaishin

お笑い芸人・狩野英孝は2012年2月に一般女性・アツコさんと結婚。

しかし、2年後の2014年9月に離婚してしまいます。

離婚原因は狩野英孝の不倫・浮気だったのですが、週刊誌によると驚くべきことに不倫・浮気は結婚から6日後のことだったのです。

しかも、2012年8月にも、狩野英孝は妻・アツコ以外の女性と都内でデートしていたそうです。

謝罪したことで元サヤに収まりましたが、やはり2年後に離婚

離婚後は、未成年の女子高生含む6人の女性と交際していたことが明らかに。

狩野英孝と交際していたという女性は、以下の面々です。

川本真琴(シンガーソングライター)

加藤紗里(レースクイーン・グラドル)

飛沫真凛(地下アイドル)

ファンの女性2人

キャバクラ嬢

おぉ…どんどん出てきますね(笑)

加藤紗里と川本真琴はSNSでバトルしていたことで有名ですが、飛沫真凛は狩野英孝の音楽ユニット・50TAのTシャツを着ている写真を投稿するなど、匂わせで証拠を残していました。

画像引用元:http://inouegaku.com/kanoeikou

こちらが飛沫真凛の画像ですが、たしかに彼女が着ているのは50TAのTシャツですね。

ちなみに離婚の原因は、不倫・浮気だけでなく狩野英孝が子供をつくることを拒否したことや、アツコが神主の妻を嫌がったことなども挙げられます。

当然、未成年と関係を持ったことから狩野英孝は謹慎処分を受けましたが、その愛嬌で昨今テレビ出演も増えてきています。

女性関係が派手でも、なぜか愛されてしまうのが狩野英孝の強みですね(笑)

桜井和寿

出典:girlschannel

Mr.Childrenのボーカル、桜井和寿は当時ミスチルをサポートしていたマネージャー・ゆかりさんの妊娠をきっかけに1994年に結婚します。

しかし、結婚から3年後の1997年に元タレント・吉野美佳と不倫・浮気関係に発展していたことを週刊誌で報じられました。

不倫・浮気の理由として桜井和寿は、家の中でも仕事の話をされてプレッシャーを感じていたことを明かしています。

その時期桜井和寿は合コンに頻繁に参加。

そこで吉野美佳と知り合ったそうです。

桜井和寿が吉野美佳の家に出入るするようすを週刊誌にキャッチされてしまいました。

記者の質問に真摯に答えた桜井和寿は、その後吉野美佳と同棲を開始し、離婚まで2年の月日がかかるも、離婚からわずか1か月後に再婚することになります。

さすがの桜井和寿も、再婚当時は叩かれましたが、以降スキャンダルがないため吉野美佳とは純愛だったのでしょう。

ちなみに吉野美佳は、桜井和寿との結婚後3人の子供に恵まれ、専業主婦として生活しています。

桜井和寿も、前妻・ゆかりさんとの間の子供に対する養育費が滞っていないので、イメージ回復もはかれたようです。

まとめ

出典:miw.jp

今回は、不倫・浮気をしていた芸能人についてお話ししました。

こんなに多くの芸能人が不倫・浮気関係に阿曽を踏み入れていたなんて、本当に驚きました。

理由や原因を鑑みると、「不倫・浮気をしてもしょうがない」と思うものもありましたが、その行為の裏で誰かが傷ついていることは事実です。

やはり最愛の人を裏切る行為、不倫・浮気はしてはいけないことです。

芸能人・一般人問わず、いつまでも1人の人を愛し続けられる人間のほうが、魅力的ですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.