精神崩壊?吹石一恵が2022年現在も表舞台に出ない背景には成功の代償があった?

Pocket

画像引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2015/09/28/34418.html

女優で、福山雅治の妻である吹石一恵

2015年に福山雅治と結婚して以降、一気にテレビ露出が減ってしまいました。

そして2022年現在でも吹石一恵は表舞台に姿を現しません。

実は吹石一恵が表舞台から消えた理由は、「成功の代償」だといわれています。

なぜ吹石一恵が消えてしまったのか、2022年現在の活動状況から真相を確認していきましょう。

この記事で分かる事
・吹石一恵の現在の活動状況
・表舞台から吹石一恵が消えた理由
・2022年現在の吹石一恵の状況・生活

現在の活動状況

✅2022年現在、吹石一恵はどんな活動をしているのでしょうか?

結論から言うと、吹石一恵は2022年現在女優・タレントを辞めたわけではないですが、かなり控え目な活動状況になっています。

以下が、直近の吹石一恵の活動状況です。

・『希容の形』ナレーション(2021年8月26日)
・CM『プレサンスコーポレーション』(2019年1月~)
・CM『麒麟麦酒 キリン一番搾り生ビール』(2022年3月~)

このように、年に1本ペースでCMやナレーションの仕事をしており、全盛期と比較するとかなり控え目な活動になっています。

ドラマや映画のオファーもあるようですが、家庭のことを優先して拘束時間の比較的少ないCMやナレーションの仕事をこなしているようです。

一部では引退説も出ていましたが、とんでもないですね。本数は少ないですが、きっちり仕事をこなしています。

表舞台に出てこない事情

✅では、吹石一恵はなぜ表舞台に出てこないのでしょうか?出産しても、出産前と変わらないペースで仕事復帰する女優やタレントは結構いますよね。

実は吹石一恵が表舞台に出てこない理由として、福山雅治のファンによるバッシングによって精神的に追い詰められているかではないか?というものが挙げられます。

福山雅治といえば多くの女性ファンを抱えており、結婚後吹石一恵のもとに多くのバッシングが寄せられました。

2016年にお二人のマンションにコンシェルジュ女性が侵入した事件の際も、ネットでは「吹石一恵と結婚して運気が下がったから」と心無いバッシングがあったようです。

更には産後に吹石一恵が仕事復帰をしても「仕事をせず家族を支えろ」と批判めいたことを言う人も一定数いたといいます。

こうした心無いバッシングから家族や自分の身を守るために、映画やドラマなど表に出るオファーは断っているのではないか?と予想されます。

これは国民的大スターと結婚した、大きな代償といえるでしょう。

他にも以下の理由から仕事の本数を減らしている可能性もあると考えられます。

・福山雅治が高収入で仕事を急ぐ必要がない
・家事や育児に専念したい

いずれにせよ、家庭のことや子供のことを優先した結果、表舞台から消えたということでしょう。

個人的にはまた吹石一恵の姿を見たいので、バッシングや批判が早くなくなり、吹石一恵が安心してテレビに出られる環境になってほしいなと思います。

現在の状況

✅2022年現在、吹石一恵はどうなっているのでしょうか?

吹石一恵の2022年現在の姿は不明となっていますが、2020年の画像があったので見てみましょう。

画像引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/115034/photo/dceab75d

相変わらず美しいです。

これは週刊誌にキャッチされたもので、生活感のある写真ですね。

プライベートな情報はほとんどキャッチされていないのですが、スーパーで大量の買い物をしている姿や、クリーニング店を出入りする姿、子供を抱っこしながら微笑む姿などを見かけられたことがあるそうです。

主婦らしく買い物に子育てに大忙しが生活を送っていることが分かりますね。

夫婦仲

✅現在、福山雅治と吹石一恵の夫婦仲はどうなっているのでしょうか?

結論から言うと、夫婦仲は良好です。

今までプライベートをほとんど明かさなかった福山雅治ですが、コンサートでは、自宅で飲酒した後トイレで何度か寝ていたことを明かすなど、明るく賑やかな親子・夫婦関係を明かしています。

私生活についてほとんど口にしない福山雅治は、実は家族をとても大切にしています。

夫婦生活に関する報道は少ないですが、幸せな自粛生活を送っていることが分かりますね。

子供

✅福山雅治と吹石一恵には、子供はいるのでしょうか?

吹石一恵と福山雅治の間では、子供が1人います。

名前や顔画像は不明となっていますが、2016年12月22日に第一子が誕生しているので、2022年現在お二人の子供は5歳であることが分かります。

出産報告は福山雅治の口から明かされているため、第一子がいるのは紛れもない事実でしょう。

親子そろってスポーツジムに通い子供と一緒にトレーニングに励んでいるという情報もあるので、子供は男の子である可能性が高いです。

住まい

✅では、吹石一恵と福山雅治は今どこに住んでいるのでしょうか?

2022年現在福山雅治と吹石一恵は、東京都内に住んでいることが明らかになっています。

渋谷区の高級分譲マンションを借りていたこともありますが、現在は退去しているようですので住所の詳細は分かっておりません。

バツイチ疑惑と離婚危機の噂

✅そんな吹石一恵と福山雅治ですが、実は離婚説やバツイチ疑惑がありました。

結論から言うと、どちらもデマです。

離婚説は、過去に福山雅治が別宅マンションによく出入りしていることが報道されており、それが発端で「別居している=離婚」という風に噂が浮上してしまったようです。

しかし、福山雅治をよく知る音楽関係者は別居説を否定しており、別宅はあくまでも仕事のために使用しているだけで、今でも夫婦仲は良好です。

福山雅治も長らく独身生活を続けていたため、夫婦仲が良くても集中したいときに一人になりたいことは充分にありえますよね。

コンサートでも自宅でのエピソードを披露していますし、離婚はありえないと予想できます。

バツイチ説に関しては、福山雅治が結婚した際にバツイチのGACKTが結婚を祝福したことで「福山雅治がバツイチの吹石一恵と結婚した」と変な風に噂が広まってしまったようです。

そのせいか、「吹石一恵さんが元旦那と別れたのはいつでしたか?」という質問も寄せられましたが、これは単なる噂で事実無根です。

吹石一恵は福山雅治と初婚ですし、離婚説も別居説も全てデマです。

世間の声

✅それでは、吹石一恵の現在について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

「吹石一恵引退したのかと思った」「女優復帰しないかなぁ」といった意見が多数寄せられています。

まだ多くの人が吹石一恵の姿をまたテレビで見たいと思っているようですね。

まとめ

今回は、吹石一恵の現在についてお話ししました。

要点をまとめます。

・吹石一恵は現在も引退していないが、活動はかなり控え目
・福山雅治と結婚したことでバッシングが絶えないのが活動自粛の主な原因か
・夫婦仲は良好で、子供が一人いる
・離婚説やバツイチ説はデマ

吹石一恵はまだ芸能界を引退したわけではないんですね。

見かけなくなったので体調を崩したとか引退したと思っていましたが、ナレーションやCMに出演しているようです。

今後子育てや心無いバッシングが落ち着けば、またテレビで吹石一恵を見ることができるかもしれませんね。

吹石一恵の今後を応援しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.