深津絵里が白山春久との結婚に拘っていない本当の理由はライフワークにあった!

Pocket

画像引用元:https://www.lmaga.jp/news/2022/01/392214/

今回は、深津絵里結婚しない理由についてお話しします。

高い演技力を評価される深津絵里ですが、未だに独身を貫いているようです。

長年のファンの中には「深津絵里はなぜ結婚しないんだろう」と気になる方も多いかと思います。

彼女が結婚しない理由や、現在の恋愛事情に迫ってみようと思います。

この記事で分かる事
・深津絵里が結婚しない理由
・現在の彼氏の人物像や馴れ初め
・深津絵里の歴代彼氏

深津絵里が結婚しない理由

この投稿をInstagramで見る

chisae_a(@chisae_a)がシェアした投稿

スポンサーリンク


✅2022年現在49歳でアラフィフとなった深津絵里。いまだに結婚の噂は浮上していません。

結婚こそしていないものの、深津絵里には白山春久という彼氏がいるようです。

2006年に熱愛報道され、翌年には同棲開始。

そして2022年現在でも関係は続いているようです。

現在事実婚状態にありますが、二人が結婚するという情報は長年一切出ていません。

深津絵里は、なぜ結婚しないのでしょうか?

そこにはある理由がありました。

現在の彼氏・白山春久の人物像

✅まずは、白山春久の人物像に迫ります。

以下が白山春久のプロフィールです。

名前:白山春久

生年月日:1969年

職業:スタイリスト

深津絵里の彼氏・白山春久スタイリストとして活動しています。

深津絵里より4歳年上です。

深津絵里が出演する2022年の朝ドラ『カムカムエヴリバディ(大阪編)』でも深津絵里の専属スタイリストをしており、深津絵里の撮影をする場合はまず白山春久のスケジュールを押さえなければいけないというほど深津絵里との仲は親密で、公私ともに最高のパートナーであることが分かります。

学歴や出身地などについては、不明となっているようです。

顔画像はこちらです。

画像引用元:https://www.jesleague.jp/sirayama-haruhisa/

キリッとしたイケメンですね。

美男美女同士でお似合いです。

白山春久との馴れ初め

✅続いて、お二人の馴れ初めをお話しします。

深津絵里と白山春久は、2002年のドラマ『恋ノチカラ』で出会ったといわれています。

ドラマのクレジットで、白山春久の名前を確認できることからこの作品で出会った可能性が高いです。

ただ、仕事の都合を考えるともっと古くからの仲であることもありえます。

白山春久は、深津絵里が1995年に熱愛を報じられた小沢健二とも旧知の知り合いでした。

そのため、親交は2002年以前からあった可能性も大いにありますよね。

2006年に熱愛を報道され、同棲、その後2015年には散歩デートをしている姿を報道されるなど、結婚こそしていないものの関係は長年良好。

更に2010年に映画『悪人』で深津絵里がモントリオール世界映画祭最優秀女優賞を受賞した際には、白山春久が現地に同行していたといいうエピソードもあります。

2002年にドラマを通して急接近して交際に至り、15年以上交際が続いている最高のパートナーだといえます。

事実婚を貫く理由

✅15年以上交際が続いており、現在事実婚状態にあるという白山春久と深津絵里。なぜ結婚しないのでしょうか?

結論から言うと、深津絵里にとって結婚の優先順位が低いからです。

深津絵里は仕事をするうえで「家族がいない」というものがベストな選択だと考えているようです。

彼女はギャラよりも「自分がやりたい仕事がどうか」を優先し、自身のやりたい仕事にのびのび取り組んでいます。

そのため、現在のように白山春久とお互いの仕事を尊重しながら支え合うというある意味曖昧な関係が深津絵里にとって最良なのです。深津絵里にとって女優業とはまさに天職!なくてはならないライフワークの様ですね。

深津絵里は仕事で忙しくなると家のことができなくなってしまうので、白山春久が家事を積極的に手伝ってくれるそう。

籍こそ入れていないものの、お二人の関係は夫婦となんら変わりません

結婚をすれば法的な拘束力が出てきますし、現実的に行動に制限がかかります。

なので、今のようにお互いのペースで干渉しすぎず暮らすのが深津絵里に合っているのでしょう。お二人の大人の選択を尊重したいですね。

結婚願望

✅そもそも、深津絵里は結婚願望があるのでしょうか?

深津絵里は、結婚や恋愛に対して過去に以下のように考えているようです。

「ひとりで過ごすのが好き。ひとりでいる時間が取れないとストレスがたまる。

彼氏を束縛するのも彼氏から束縛されるのも嫌い」

そもそも結婚願望自体が薄いようです。

結婚という形式にとらわれず、お互いのプライベートを尊重し合いたいという気持ちが強いのでしょう。

白山春久との現在の関係は彼女にとってまさに理想の関係だといえます。

白山春久との結婚の展望

✅では、白山春久と深津絵里が結婚する可能性はあるのでしょうか?

深津絵里の結婚に対する考え方や恋愛に対する意識を見ていると、お二人が籍を入れる可能性は低いのではないかと思われます。

15年以上たった今でも入籍していないことから、今後も事実婚関係を続けていくのではないでしょうか。

もちろんお二人の考えに何か変化があれば、結婚する可能性も大いにあると思います。

結婚の報告が聞ければそれは嬉しいですが、今の関係がお二人にとってベストであれば今のままでも充分なのではないかなと個人的には考えます。

現段階では断言できないので、どんな結末になってもお二人の選択や意思を尊重したいですね。

スポンサーリンク

深津絵里の恋愛遍歴

この投稿をInstagramで見る

la puce et les tabliers(@rushmore_cody)がシェアした投稿

✅ここからは、深津絵里の恋愛遍歴についてお話しします。

深津絵里は過去に白山春久以外に5人の男性と噂になってきました。

詳しく確認しましょう。

歴代彼氏① 小沢健二

✅まず、深津絵里の歴代彼氏1人目は小沢健二です。

深津絵里と小沢健二は、1995年3月に深夜のホテル密会で熱愛を報道されています。

当時小沢健二は彼女のことを「子猫ちゃん」と呼んでおり、それが深津絵里のことだったと噂になったそうです。

小沢健二が1994年にリリースした楽曲『ラブリー』や『おやすみない子猫ちゃん』は深津絵里に向けて歌ったラブソングだといわれています。

しかし、お互いの仕事が忙しかったなどすれ違いが続き、破局。

小沢健二は1998年にニューヨーク移住を開始し、2009m年にエリザベス・コールさんと結婚しています。

お二人の熱愛は当時かなり話題になりましたね。なんとなく雰囲気的にお似合いだったので破局は残念でした。

歴代彼氏② 織田裕二

✅続いての歴代彼氏は、織田裕二です。

織田裕二と深津絵里は、1997年から『踊る大捜査線』シリーズで共演しています。

同作品はお二人の代表作でもあり、作中では警察官として犯人逮捕に協力し合う関係を演じています。

決して恋人関係ではないのですが、お二人の息がぴったりだったことから結婚するのでは?と思っていたファンが多かったようです。

しかし、織田裕二と深津絵里に熱愛報道は一切ありません。

作中での関係と現実が混同してしまった視聴者により飛び交った噂だったようです。

歴代彼氏③ 堤真一

✅深津絵里は、堤真一とも噂になっていました。

お二人は2002年にドラマ『恋ノチカラ』で共演しています。

作中では恋人役を演じ、2002年7月にディズニーシーデートを報道されています。

しかし、ディズニーシーには2人っきりで行っていたわけではなかったとのこと。

恋人関係ではなく、単なる友人関係だったのかもしれません。

歴代彼氏④ 妻夫木聡

✅その後2005年には妻夫木聡との熱愛も噂されました。

深津絵里は妻夫木聡と2005年に『スローダンス』でW主演を果たしました。

その後も『ザ・マジックアワー』や『悪人』で共演。

妻夫木聡が昔から深津絵里のファンで、何度も共演していることから熱愛の噂が浮上したようです。

しかし、実際にお二人の熱愛報道があったわけではありません。

仕事仲間として尊敬し合う素敵な関係だったといえます。

歴代彼氏⑤ 三谷幸喜

✅他にも、深津絵里は三谷幸喜と噂になっていました。

お二人は2007年に『西遊記』で共演。

三谷幸喜はこのとき共演して「感じが良かったから」という理由でその後自身の監督作品に何度も深津絵里を起用しています。

『ザ・マジックアワー』、『素敵な金縛り』、 『素敵な隠し撮り』など3作品に出演。

そして作品に出演するたびに三谷幸喜が深津絵里をべた褒めしていたことから「恋愛関係にあるのではないか?」と推測されるようになったようです。

ただ、お二人が実際に交際していたという情報はありません。

三谷幸喜にとって深津絵里はあくまでも尊敬する女優であって、恋愛感情で接していたわけではないのでしょう。

深津絵里の結婚について世間の声は?

✅では、深津絵里の結婚に対して世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

「深津絵里と結婚したい」「結婚しないという選択を尊重する」という意見が多く見受けられました。

昔から深津絵里は好感度が高いので、あえて結婚しないという凛とした態度に更に魅力を感じるファンが多いのでしょう。

今後も自分の生き方を貫いてほしいですね。

まとめ

今回は、深津絵里が結婚しない理由についてお話ししました。

要点をまとめます。

・深津絵里は2022年現在も白山春久と事実婚状態。結婚はしていない
・仕事を優先したい、一人の時間がほしいという理由から結婚していない
・白山春久との関係は良好
・過去に5人の男性と噂になった

あえて結婚しないという深津絵里ですが、白山春久との生活は一般の夫婦となんら変わりはないようです。

お互いのプライベートを尊重するため、今後も事実婚関係を続けていく可能性が高いでしょう。

これからも深津絵里と白山春久を温かく見守りたいですね。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.