深津絵里が2022年現在、結婚していない理由は?旦那に最も近い人は白山春久?

Pocket

画像引用元:https://withnews.jp/article/k0180803005qq000000000000000S00110501qq000017712A

今回は深津絵里結婚していない理由に関する話題をお届けします。

深津絵里は2021年現在も結婚していない!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

深津絵里の結婚・恋愛事情について

ーーーーーー

この結婚・恋愛事情に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

深津絵里は何故結婚しないの?

恋人と結婚する可能性は?

どんな男性が好みなの?

今までの歴代彼氏は?

この記事で分かる事

・深津絵里が結婚しない理由

・現在の恋人の人物像や結婚の可能性

・理想の男性のタイプ

・深津絵里の恋愛遍歴

深津絵里が結婚していない理由

画像引用元:https://traverserdl.com/main.php?kumamotoco/zuqi1445713.htm

✅女優として長い期間キャリアを積み、ついにアラフィフになった深津絵里ですが、現在も独身生活を謳歌しています。

たしかに、深津絵里って結婚や恋愛の噂をほとんど耳にしないですよね。

そしてこんなに美人なのにいまだに結婚していないというのは信じられません。

深津絵里はなぜ結婚しないのでしょうか?結婚願望自体はあるのでしょうか?

一人の時間を大切にしたい

✅深津絵里は、現在も結婚していないのですが、具体的に何か結婚しない理由があるのでしょうか?

結論から言うと、深津絵里は一人の時間を大切にしたいから結婚していないようです。

過去に深津絵里は、自身の性格について「一人でいることが好き」「ゆっくり過ごす時間を持たないとストレスが溜まる生活」と明かしています。

これは結婚しない理由として一番的を得ているのではないでしょうか。

たしかに結婚すれば、別居婚でもしない限り一人の時間は今より減ってしまいます。

共有時間が増えてしまうことは、深津絵里にとって多大なストレスかもしれませんね。

ただ、この「一人の時間が好き」というのは、深津絵里が実際に語っていたという根拠がないようです。

そのため信憑性には欠けますが、いまだに独身ということはやはり1人が気楽で寂しさを感じないのではないでしょうか。

また深津絵里は、もともとプライベートなことをほとんど公表していません。

どんな役も演じこなすために、「私生活もミステリアスでないと」と普段から女優としてのイメージをストイックに意識しているのも、結婚しない理由にあたるのではないでしょうか。

自身のイメージをプライベートにまで持ち込むなんて、本当に意識が高いですね。

深津絵里は私生活が全く分かりませんが、そうしたプロ意識の高さに惚れ込む男性も多かったのではないでしょうか?

結婚願望

✅そもそも、深津絵里に結婚願望はあるのでしょうか?

さきほどもお話ししたように、深津絵里はプライベートなことがほとんど分かりません。

そのため、結婚願望についても明かしたことはないようです。

しかし「一人の時間がないとストレスが溜まる」というのが事実ならば、生活ペースを合わせてもいいと思えるほど魅力的な男性に出会えていないのでは?と思われます。

また深津絵里は2011年頃から仕事を意図的セーブしています。

仕事にも慎重になっているということは、必然的にプライベートも慎重になりますよね。

今の深津絵里は結婚に踏み込むのも、慎重になっているのではないでしょうか。

おそらく、深津絵里は結婚願望がないわけではないが、理想が高くなっていたり慎重になっているせいで未だに結婚に結婚という選択をしていないのだと思います。

深津絵里と白山春久の結婚の可能性について

✅そんな深津絵里ですが、2021年現在交際している男性がいるようです。

深津絵里のお相手は、スタイリストの白山春久という男性です。

そして、二人は現在同棲状態が続いており、事実婚状態だといわれています。

お二人は2002年のドラマ『恋ノチカラ』で出会い、過去に三回もスクープされています。

熱愛報道時の内容は以下の通りです。

2006年 相合傘デート

2007年 同性報道

2015年 ジョギングデート

そして2020年に深津絵里が出演したドラマ『最高のオンナ』でも、白山春久がスタイリングを担当していました。

このことから2021年現在も交際は続いていると思われます。

同棲解消の報道もないですし、交際開始から15年が経過しているので、すでに内縁の夫及び事実婚状態で、白山春久は結婚にもっとも近い存在といえます。

過去に週刊誌の記者が白山春久の母親に直撃した際には、お母さまが以下のように答えていました。

「そうですねぇ。そういうときになれば、言うんじゃないですかね。またそういう機会があったときには、よろしくお願いします(笑)」

交際は認めていますし、結婚の話が出ても不思議じゃない、というニュアンスの返事をしていました。

親御さん公認の仲ということで、今後結婚するとなればとんとん拍子に進むのではないでしょうか。

お二人が実際に籍を入れるかはまだ分かりませんが、すでにお互い夫婦のような存在になっていることが予想できます。

また、籍を入れたほうが便利な環境になれば、必然的に入籍することになるのではないでしょうか。

ひとまず今の段階では今後も『結婚』という形式にとらわれず、お二人のペースで同棲生活を続けていくのかもしれませんね。

白山春久の人物像

✅では、お相手の白山春久はどんな人物なのでしょうか?

以下が、白山春久のプロフィールです。

白山春久プロフィール

名前:白山春久(しらやま はるひさ)

生年月日:1969年

出身地:東京都杉並区

身長:170cm(推定)

事務所:白山春久事務所

深津絵里にとって現在旦那に一番近い存在である白山春久の仕事は、スタイリストです。

俳優や女優とは違って裏方の仕事ですが、役者さんに衣装やアクセサリーを選ぶ仕事なので、女心が分かっていないとできない仕事です。

カリスマスタイリストと呼ばれていて、過去には深津絵里だけでなく反町隆史や木村拓哉らも手掛けたことがあり、様々な映画・ドラマに携わっています。

年齢は深津絵里よりも4歳年上ということで、1969年うまれの現在52歳と推測できます。

ドラマだけでなくCM・雑誌などでもスタイリングをしていたことで、公私ともに深津絵里のパートナーとなったのでしょう。

顔が分かる画像はありませんが、バンド・Hi-STANDARDの横山健のインスタ投稿に、白山春久の後ろ姿がありました。

こちらの後ろを向いているのが、白山春久です。

奥田民生風の風貌をしていますね。

深津絵里の内縁の夫ということは、きっと正面から見た顔もイケメンなのでしょう。

深津絵里の結婚観や理想の男性

✅そもそも深津絵里は、どんな男性がタイプなのでしょうか?深津絵里の結婚観や理想の男性についてお話しします。

過去に深津絵里は、理想の男性について以下のように答えています。

・ガッツがある人

・一つのことに一生懸命な人

・年上年下は問わない

・夢ばかり追っている男性でも大丈夫

深津絵里といえば、女優業にストイックなことで知られています。

そのため、伴侶として第一条件が「ガッツがある人」というのは必須でしょう。

仮に結婚しても甘々な新婚生活を満喫ということにはならなそうですし、深津絵里自身が「一人の時間も大事にしたい」というタイプなのでナヨナヨした男性とは結婚を考えられないのではないでしょうか。

さらに経済的に自立しているため、男性が夢追い人でも特にかまわないようです。

これは女優さんならではですね。

多くの一般女性は、ある程度男性に対しても経済的自立を求める傾向にあります。

家賃を折半したいからとか扶養内で働きたいからとか、そういった理由で婚活する女性もいる時代です。

その反面深津絵里はバリバリ稼いでいるので、男性に経済的安定は求めていないのだと思われます。

また、深津絵里の結婚観や恋愛観については以下のようなデータがあります。

・人見知りで不器用な性格

・京都が好きで一人で行くこともある

・彼氏を束縛するのも彼氏から束縛されるのも嫌

これらの情報から、深津絵里はラブラブな恋人同士というより、お互い精神的にも自立した自由な夫婦関係・恋人関係を築きたいタイプであることが分かります。

彼女のことを一人の人間として尊重してくれる余裕ある男性ならば、添い遂げることができるかもしれませんね。

そう考えると、15年以上一緒にいる白山春久は籍こそ入れていないものの、深津絵里にとって相性ばっちりなパートナーなのでしょう。

深津絵里の恋愛遍歴

✅そんな深津絵里は、今までどんな男性と噂になってきたのでしょうか?深津絵里の男性遍歴をご紹介します。

深津絵里が過去に噂になった男性は、以下の通りです。

・小沢健二

・堤真一

・妻夫木聡

・三谷幸喜

小沢健二とは1990年代に熱愛報道があり、ホテル密会をスクープされています。

深津絵里のことを「子猫ちゃん」と呼び、あの名曲『ラブリー』は深津絵里へむけたラブソングだったといわれているのです。

しかし、小沢健二はその後海外で別の女性と結婚しています。

堤真一とはドラマ『恋ノチカラ』で親しくなり、ディズニーデートを報じられていました。

その後特に続報が無く堤真一も2013年に一般女性と結婚していることから、交際期間はあまり長くなかったと思われます。

また、当時堤真一は鈴木京香と恋仲だったので、実際には深津絵里とは交際まで至っていなかったのでは?という見解もあります。

俳優・妻夫木聡とはたびたび共演し、ラブシーンのある映画でも共演していました。

そのうえ妻夫木聡が深津絵里の大ファンだったことで熱愛の噂が浮上しましたが、恋人だった可能性は低いです。

同じく三谷幸喜もなんども自身の作品に深津絵里を起用していることから熱愛を疑われましたが、すでに別の女性と結婚していることから恋愛関係ではないと思われます。

こうして男性遍歴を見てみると、小沢健二以外は交際の信憑性が低い人ばかりですね。

本当にプライベートがミステリアスな女性だなぁと感心してしまいます。

深津絵里の結婚について世間の声は?

✅世間の皆さんは深津絵里の結婚に対してどう思っているのでしょうか?

Twitterの意見を紹介します。

深津絵里が結婚していないことは独身男性にとっての希望であり、また「なぜ結婚しないの?」と思うファンもいるようです。

現在事実婚状態ということですので、あえて籍を入れないのがやはり不思議なところではありますね。

しかし、「結婚」を選択するかしないかは、当人同士の問題です。

深津絵里が女優としてのモチベーションを保つには、今の「事実婚」という環境が一番いいのではないでしょうか。 

まとめ


今回は、深津絵里が結婚しない理由についてお話ししました。

要点をまとめていきます。

深津絵里が結婚しない理由 まとめ

・結婚しない理由は一人が好きだから
・結婚願望はあるが、魅力的な男性に出会えていない
・現在スタイリストの白山春久と事実婚状態
・籍を入れるかは不明だが、交際は今でも続いている
・過去に噂になった男性もいるが、いずれも結婚に至っていない

アラフィフになった今でも独身の深津絵里ですが、内縁の夫がいるようです。

今後結婚という選択を取るかは不明ですが、深津絵里の女優としての生活を尊重したいですね。

2021年は久々にドラマにも出演し、世間を賑わせてくれました。

これからも深津絵里の活躍を応援しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.