深津絵里の2022年現在は女優として絶好調!テレビから消えた本当の理由は○○!

Pocket

画像引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0126394

今回は深津絵里現在に関する話題をお届けします。

深津絵里現在女優として活動中!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

深津絵里の現在の活動とテレビから消えた理由について

ーーーーーー

深津絵里の現在に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

2021年現在深津絵里は何をしているの?

女優として活動しているって本当?

テレビから消えた理由は?

結婚はしているの?

この記事で分かる事

・深津絵里の現在

・女優としての活動

・テレビから消えた理由について

・結婚・子供の有無

深津絵里の2021年現在は女優として大活躍!

画像引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E6%B4%A5%E7%B5%B5%E9%87%8C

✅まずは、深津絵里が2021年現在何をしているかお話しします。

結論から言うと、深津絵里は2021年現在も女優として活動しています

テレビへの露出が減ったので、芸能界から消えた?干された?などといわれていますが、そういった事実は確認できません。

たしかに仕事量は減っていますが、2021年も朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に出演するなど、きちんと女優として様々な作品に出演しています。

女優としての経歴・実績

✅それでは、深津絵里の女優としての経歴や実績についてお話しします。

プロフィールは以下の通りです。

深津絵里プロフィール

名前:深津絵里

旧芸名:水原里絵、高原理絵

生年月日:1973年1月11日

出身地:大分県

深津絵里は1986年に原宿で行われた『ミス原宿グランプリ』で優勝したことをきっかけに、芸能界デビューを果たしました。

当時まだ13歳という若さでしたが、2年後の1988年には映画『1999年の夏休み』で女優デビューします。

当時の芸名は水原絵里でした。

その後JR東海のクリスマスバージョンCMに出演するなど、女優として一気に知名度を上げていきます。

また「少しミステリアスな影のある少女」である水原里絵、「ボーイッシュで活発な女の子」である高原里絵として、一人二役でアイドル活動を、深津絵里名義で歌手活動も行っていました。

出演作品で特に人気があるものは、以下の通りです。

・『二十歳の約束』

・『悪魔のKISS』

・『若者のすべて』

・『最高の片思い』

・『踊る大捜査線』

・『カバチタレ!』

・『恋ノチカラ』

・『スローダンス』

当時話題になった作品名がずらっと並んでいますね!

また、演技力も高く、映画『阿修羅のごとく』では日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞を、『ステキな金縛り』では同賞優秀助演女優賞を受賞しています。

このように輝かしい経歴を持つ深津絵里は、2011年までドラマにコンスタントに出演し続けていました。

ドラマや映画に出演している印象だったので、アイドル活動や歌手活動をしていたことをすっかり忘れていました…

演技も歌もできるなんてカッコイイですね。

テレビの露出が減った理由について

✅そんな深津絵里ですが、ここ10年ほどテレビに出演する機会が激減し、見かけなくなりましたね。テレビから消えた理由は一体何なのでしょうか?

深津絵里がテレビから消えた理由について深堀していったところ、活動路線をテレビから映画にシフトチェンジしていたことが明らかになりました。

2011年まで深津絵里の女優としての活動は基本的にドラマ中心でしたが、それ以降映画をメインに活動するようになります。

テレビから消えたあと、以下のような映画に出演していました。

・『ステキな金縛り』(2011年)

・『寄生獣』(2014年)

・『岸辺の歌』(2015年)

・『永い言い訳』(2016年)

・『サバイバルファミリー』(2017年)

コンスタントに出演しているようですね。

深津絵里は2011年頃から、「1本の映画に集中して取り組みたい」という意思のもと、ドラマの仕事を意図的にセーブしていました。

干された?消えた?などの噂もありましたが、深津絵里は好感度も高く、共演者や関係者からも「素敵な人」「また一緒に仕事をしたい人」と高い評価を得ています。

『ステキな金縛り』の三谷幸喜監督も、「NGを一切出さない」「絶対崩れないタイプ」とべた褒めしていました。

このように周囲からも好かれていて社会的な問題も全く起こしていないですし、自らの意思で仕事量を調節していることが分かります。

また、映画だけでなく2020年にはドラマ『最高のオンナ』に、2021年には朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に出演するなど、本数こそ少ないですがテレビにもちょこちょこ出ているようです。

数をこなすのではなく質を意識して、1つの1つの仕事に嘘をつかず向き合おうとしたのでしょう。

これが深津絵里がテレビから消えた理由です。

テレビでみかける回数がちょっと減ってしまい残念ですが、今後も深津絵里の活躍には期待できそうですね。

劣化知らずのアラフィフ女優

✅さて、2021年現在48歳ということでアラフィフに突入した深津絵里ですが、やはり見た目は劣化しているのでしょうか?

画像を用いて、容姿の変化を確認していきましょう。

こちらは、『踊る大捜査線』に出演していたときの深津絵里です。

画像引用元:https://jfdb.jp/title/79

こちらは2003年のものなので、18年前になります。

深津絵里が29歳前後のときですね。

ちょっと幼い印象です。

画像引用元:Twitter

2008年のドラマ『波乗りレストラン』のときの深津絵里がこちらです。

『踊る大捜査線』のときと比較して、特に変化はありませんね。

肌がすごい白いです…このとき30代ですが、すでに美肌ケアなど取り入れていたのでしょうか?

画像引用元:https://www.crank-in.net/gallery/news/71783/6

こちらは2020年のドラマ『最高のオンナ』に出演したときの深津絵里です。

少し瘦せましたが、全然劣化していないですよね。

すでにアラフィフに突入していますが、相変わらず美人です。

2021年の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に出演した際の画像はこちらで、これが最新のものになります。

画像引用元:https://www.cyzowoman.com/2020/12/post_319045_1.html

右端が深津絵里ですが、やはり美肌で可愛いです。

笑顔がまぶしいですね。

シワやシミが全然目立たないので、スキンケアは相当努力されていると思います。

こうして画像を比較してみると、劣化どころか若返っている気がしますね。

今後さらに美しくなっていくことが予想できます。

深津絵里の現在の結婚や子供について

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a82202686674192794c64c9aa95f5c5844bb1ac8

✅現在アラフィフの深津絵里ですが、恋愛や結婚、子供についてはどうなっているのでしょうか?

深津絵里は今まで小沢健二や堤真一などと熱愛を噂されましたが、結婚しているという事実は確認できませんでした。

2006年と2014年にスタイリストの白山春久とデートを報じられていて、現在同棲・事実婚状態だという噂もありますが、真相は定かではありません

そもそも深津絵里は一人の時間が好きで、「一人の時間がないとストレスを感じる」と発言していたこともあります。

フィーリングがばっちり合う人とでないと、結婚は考えられないのではないでしょうか。

また、結婚していないため子供もいません

もしスタイリストの男性と現在も交際しているのならば、お相手の男性は結婚を急かさず深津絵里の気持ちを尊重してくれるとても優しい人なのだと思います。

今のところは今後深津絵里の口から、恋愛事情が聞ける日を楽しみに待つしかないですね。

深津絵里の現在の活動について世間の声は?


✅現在の深津絵里について、世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介していきます。

「昔から深津絵里が好き」「朝ドラで久々にテレビに出てくれて嬉しい」という意見が多く見受けられました。

演技派女優ということで、やはり根強いファンがおおいですね。

朝ドラも展開が早く、今後のストーリーが楽しみなので深津絵里にはまだまだ頑張ってほしいです。

まとめ


今回は、深津絵里の現在についてお話ししました。

要点をまとめます。

深津絵里の現在 まとめ

・現在も女優として活動。朝ドラなどに出演
・テレビから消えたのは、2011年頃から意図的に仕事をセーブしていたから
・スタイリスト男性と噂になったが、現在も結婚はしていない。子供もおらず、一人の時間が好き。

テレビから消えてしまったのは残念でしたが2020年からドラマも少しずつ出演頻度が高くなっているので、今後も深津絵里の女優としての活躍には期待できますね。

朝ドラも主演ということで、注目度は更に高まります。

これからも深津絵里を応援していきましょう。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.