藤井流星は兄弟揃って美形の芸能人!兄妹仲や共演情報を調査!

Pocket

今回はジャニーズWESTのメンバー藤井流星に関する話題をお届けします。

藤井流星の妹は芸能人!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

藤井流星の妹の人物像や兄妹仲について

ーーーーーー

この妹の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

藤井流星の妹ってどんな人?

経歴が知りたい!!!

共演しているの???

兄妹仲はどうなの???

この記事で分かる事

・妹の人物像、経歴

・妹に対する世間の声

・兄妹仲について

・兄妹のテレビ共演について

藤井流星の兄妹はE-girlsの藤井夏恋と藤井萩花

この投稿をInstagramで見る

ふじい(@fuji_shukaren)がシェアした投稿

現在大人気男性グループのジャニーズWESTのメンバーとしてはもちろん、俳優、タレントとしても大活躍中の藤井流星さんですが、なんと、妹さんも芸能界で活躍していた過去があった様ですので調べてみました。

長女:藤井萩花

✅藤井流星に劣らず芸能界の第一線で活躍していると言われる妹達ですが、先ずは長女のプロフィールから見ていきましょう!

プロフィール
名前:藤井 萩花(ふじい しゅうか)

生年月日:1994年10月14日

出身地:大阪府

身長:167cm

血液型:A型

出身校:日出高等学校

藤井萩花は2021年現在27歳で芸能人御用達の日出高等学校出身です。

同級生には、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんがいます。

2人は高校時代から大の仲良しで、現在も仕事現場のスタジオが一緒の時は遊びに行くというエピソードもありました。

藤井萩花はLDH JAPAN所属のガールズダンス&ボーカルグループ「E-girls」の元メンバーです。

また、女性5人組ダンス&ボーカルグループ「Flower」の元メンバーでもあり、パフォーマーとして活躍していました。

藤井萩花の顔画像はこちらです!

この投稿をInstagramで見る

._216(@emi.sea_216)がシェアした投稿

とても綺麗で美人な方ですね!さすが芸能人です。

藤井萩花は、ファッションモデルとしても大活躍しています。

経歴

✅藤井萩花はLDH JAPAN所属のガールズダンス&ボーカルグループ「E-girls」の元メンバーでしたが、芸能界デビューまでの経歴にスポットを当てていきたいと思います。

♦藤井萩花の経歴

藤井萩花はなんと2歳からモデルの仕事を始めました。

これがキッズモデル時代の画像です。幼少期にしてこの佇まいとオーラ!さすが、物心ついた頃からやってきただけあって既に”仕上がっている!!”って感じですね!

更に、3歳からダンスを習い始め、13歳の頃には多くの有名芸能人を生み出しているEXPGというダンススクールに通うようになります。

同時期に小学校高学年から中学生の女子向けのファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルに起用され、本名の「萩花」以外に「美兎」「美卯」名義を使用してモデル活動をしていました。

当時のラズベリーには本田翼朝日奈央坂田梨香子などかなりのビッグネームたちがモデルとして活動していた訳ですが、そんな面子の中でも全く引けを取らない人気ぶりだった様です。

まぁ、藤井萩花の場合はモデルとしては2歳児からのキャリアと年季がある訳ですから当然かも知れないですけどね。

そして、16歳の時には、EXILEや三代目J SOUL BROTHERSなどダンス系の超ビッグアーティストを抱える芸能事務所LDHジャパンがプロデュースした女性4人組ダンス&ボーカルグループ「Flower」のメンバーに選抜されるのです!!

当初は、EXILEのライブのサポートメンバーとして活動していましたがその間、着々と実力を付け僅か1年後には、イベント「E-Girls SHOW」のオーディションに合格した5名が加わり正式にダンス&ボーカルグループとなりました。

それが超人気ダンスグループ「E-girls」の誕生となった訳です。

藤井萩花はグループ内での随一の人気を誇る主要メンバーとして「E-girls」を牽引。

更に、実の妹である藤井夏恋と2人組ダンス&ボーカルユニット『ShuuKaRen』を結成し活躍します。

ここまでの経緯を見ると芸能活動一色の華々しい芸能人生と言えそうですね。

しかし、ダンスで身体を酷使し過ぎたせいか頸椎椎間板ヘルニアを患い、2017年の23歳の頃、治療のためダンスパフォーマンス活動を休養する事を発表し、その直後芸能界の引退も発表する事となったのです。

頸椎椎間板ヘルニアとは

骨と骨の間にある椎間板と呼ばれる軟骨の一部が正しい位置からずれて、飛び出てしまう病気です。

芸能界で実に輝かしい実績を残し抜群のルックスと歌唱力に加え多くのファンを持つ彼女が芸能界自体を引退するのは実に惜しい気がするのですが、引退発表では

頸椎椎間板ヘルニアで休養していたが症状が悪化し「違う世界や場所で可能性を広げてみてできることや、新たに挑戦したいことをみつけて成し遂げたいという気持ちが大きくなっていきました

引用元:https://www.sanspo.com/article/20180101-NVWL45GWSVNCJHZQJAJD3BZGWY/

と言っていましたので、幼少期から芸能人生1本でひた歩いてきた彼女にとっては一般人としての新しい人生も望んでいたのかも知れないですね。

◆藤井萩花の引退に世間の声は?

解散を惜しむ声とやはりダンサーやパフォーマー以外の分野で芸能界での活躍を期待していたファンたちの残念でならないといった感じの声が多い様ですね。

歌手以外でもマルチに活躍

藤井萩花と言えば、”E-Girlsの主要メンバー”でシンガーというイメージが強いのですが、他の分野での活躍ぶりもハンパないのです。

◆ファッションモデル

藤井夏恋は約1年間もの間ファッション誌「JJ」の専属モデルを務めたり、有名コスメメーカーのCMに出演するなど、ソロでの活躍も目立っていました。

「JJ」では、表紙登場回数10回、そのうち6回が単独表紙という人気モデルに成長し、同世代の女性から絶大な支持を誇りました。

過去には妹の藤井夏恋が表紙を飾った次の月の表紙を姉の藤井萩花が飾るといった「姉妹リレー」が話題となりました。

姉妹で2か月連続で女性ファッション雑誌の代表格とも言える「JJ」の表紙を飾るなんて、とんでもない姉妹ですね!

◆実業家

前述の通り、「頸椎椎間板ヘルニア」の治療のために芸能活動を引退していますが、引退後は自身のジュエリーブランド「ROLE MODELを立ち上げ、サッカー日本代表槙野選手が立ち上げた話題のコスメブランドHALTEN(ハルテン)が展開する「HALTEN PROFESSIONAL BALM」のアンバサダーに就任するなど精力的な活動を続けています。

藤井夏恋がジュエリーブランドを立ち上げたきっかけは、『ゼロからモノ作りをしたいと思った事で、毎日身に着けるものは何かと考えたら、ジュエリーだった。』という事。

「ROLE MODEL」というブランド名にした理由は、その人の役割だったり意味を表すもので、映画やビデオのあこがれの登場人物や影響を受けた人やキャラクターだったりするので、藤井萩花自体がそういう存在になりたいという思いもあるからだそうです。

シンプルなデザインで男女問わず幅広い年齢の方につけてもらえるジュエリーとなっています。

この投稿をInstagramで見る

@rolemodel.officialがシェアした投稿

さすが元モデル!シンプルな着こなしもバッチリきまってますね!

何を着ても様になるなんて女子の憧れの的ですね。

結婚や子供について

✅この様に、バリバリに仕事をこなしてきた藤井萩花ですが、気になる恋愛模様はどうなっているのでしょうか?

なんと!2021年1月27日に、ロックバンド「ALI」のボーカルである今村怜央(LEO)との結婚を発表しているのです!

その時の画像がこちらです!

この投稿をInstagramで見る

藤井萩花(@shukafujii___)がシェアした投稿

とてもお綺麗ですね!着物がとてもお似合いです。

旦那さんの人物像

気になる旦那さんの人物像ですが、今村怜央は2021年現在34歳で、萩花さんの7歳年上となります。

彼の所属するバンド「ALI」は、2016年に結成され、東京渋谷発の7人組多国籍音楽集団として活動しているバンドでアニメ『呪術廻戦』第1クールのエンディングテーマに起用される等かなりの注目株です。

しかし、メンバーの不祥事により、2021年に無期限の活動休止を発表しています。

活動休止を惜しむ声がたくさんありました。ファンにとってはかなり衝撃の出来事となったでしょう。

2人の馴れ初めは公表されていませんが、話題になっているのは兄の藤井流星さん(ジャニーズWEST)の紹介だったのではないかということです。

マスコミで2人が交際しているのではないかと騒がれ始めたのが2019年頃なので、2年弱の交際期間ではないかと思われます。

今回の結婚の発表で特に藤井萩花の妊娠については発表されておらず、お二人に子供がいるという事実はありません。

尚、今村怜央はバツイチの様で彼には離婚した前妻との間に2人もの子供がいるそうです。

この事は、今村怜央が藤井萩花との結婚発表が公になる事で世間からの注目を浴びる様になってからマスコミから報道された様です。ただ、わざわざマスコミが報道した理由は、今村怜央がバツイチ・子持ちとなった経緯に不倫が絡んでいた?というきな臭い内容だったからです。

バツイチの経緯の真相については不明ですし、藤井萩花がその事についてどの様に思っているのか分かりませんが、大切なのは過去の事よりも2人のこれからの事ですので過去はどうあれ2人で明るい家庭をつくって貰いたいものですね。

次女:藤井夏恋

✅続いて兄、姉に負けず劣らずの活躍をしている次女のプロフィールを見ていきましょう!

プロフィール

名前:藤井 夏恋(ふじい かれん)

生年月日:1996年07月16日

年齢:25歳(2021年10月現在)

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:A型

出身校:日出高等学校

藤井夏恋さんは現在25歳で芸能人御用達の日出高等学校出身です。

アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんと同級生なのです

が、2人も同じ大阪出身で、小中学校も同じだったそうです。

藤井夏恋さんも姉の萩花さんと同じでLDH JAPAN所属のガールズダンス&ボーカルグループ「E-girls」の元メンバーです。

また2016年10月には姉の萩花さんと姉妹ユニットShuuKaRen(読み:シュウカレン)を結成しデビューシングル『UNIVERSE』をリリースしました。

藤井夏恋さんの顔画像はこちらです!

妹の夏恋さんもとても綺麗な方ですね!

姉の萩花さんとはまた違った魅力があります。

藤井夏恋さんもまた、ファッションモデルとしても大活躍しています。

経歴

姉の萩花さんと同様「E-girls」の元メンバーだった藤井夏恋さんですが、これまでどのような経歴があるのかを調べてみました。

♦藤井夏恋さんの職歴

藤井夏恋さんは3歳でダンスを始めており、その他キッズモデルとしても活躍をしていました。

中学時代は地元大阪のダンススクールEXPGに通ってダンスレッスンに励みました。

2008年に5人組パフォーマンスユニットとして「Happiness」を結成し、EXILEのライブツアーにサポートメンバーとして参加するなど活動を開始しました。

姉の萩花さんも通っていたダンススクールEXPGとは『EXILE PROFESSIONAL GYM』の略で株式会社expgが運営をしています。

2003年、LDHが芸能事務所以外の最初の事業として開業したのですが、2015年からグループ会社のexpgが運営しています。

LDHはご存知の方も多いと思いますが、元EXILEのリーダーHIROが代表取締役社長として設立した会社ですね。

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSなどプロで活躍している卒業生が多数いますしダンススクールEXPGは日本だけでなく海外にも拠点を広げているので、ダンサーや歌手の夢を掴むチャンスとなることでしょう!LDHの事務所に入る一番の近道になること間違いなしです!

その後、オーデションで勝ち抜いたメンバー2人が加入し、2011年2月9日、シングル「Kiss Me」でメジャーデビューの夢を叶えます。同年4月には姉も所属している「E-girls」としても始動し、人気を博しました。

また、2016年に行われた「E-girls LIVE TOUR 2016 〜E.G. SMILE〜」の最終日にE-girlsの藤井姉妹で結成したユニット「ShuuKaRen」が、同曲をシングルとして発売することが発表されました。

しかし、2017年12月31日に姉の藤井萩花の芸能界引退に伴い活動を終了しています。

♦妹・夏恋さんもモデルとして活躍

藤井夏恋さんはダンススクールに通いながら、モデルとしても活躍していました。

女子小中学生向けファッション雑誌「nicola」では、2009年2月号から2013年5月号まで専属モデルとして活動しました。

藤井夏恋さんの他にも「nicola」出身の芸能人がたくさんいるようです。

新垣結衣・葵井優・栗山千明・川口春奈・二階堂ふみ・永野芽郁、等々・・・

今でも芸能界で大活躍している人ばかりです!「nicola」は名女優への登竜門と言える雑誌ですね。

女性ファッション雑誌「JJ」では2013年9月号から月刊発行終了となる2021年2月号まで専属モデルとして活動。表紙登場回数は通算12回で、そのうち6回が単独表紙でした。現在も歌手、モデル、女優と幅広く活躍されています。

姉の萩花は芸能界を引退してしまいましたが、妹の夏恋の今後の活躍に期待ですね!いつかまた姉妹揃って歌う姿をファンは待ち望んでいるのではないでしょうか。

♦結婚や子供について

✅藤井夏恋さんの結婚について調べてみました。

現在結婚はされていないようです。そして子供もいませんでした。しかし、彼氏がいるのではないかと噂されているようです。

噂のお相手というのが、アイドラYU(大川悠)です。

画像引用元:https://nobiciro.com/model/21283/

アイドラYU(大川悠)とは2012年に表参道で結成された4人組ロックバンド「アイドラ」のボーカルです。

「アイドラ」とは「I Don’t Like Mondays.」の略です。

画像はこちら!

この投稿をInstagramで見る

SHUKI(@shuki_idlms)がシェアした投稿

イケメン揃いのバンドですね!

モデルと引けを取らないルックスで、男女問わず人気があることでしょう。

これで歌も上手いなんて、天は二物も三物も与えてますね!

◆交際疑惑

付き合っているのでは?と言われ始めたのは、2人がインスタグラムの投稿が匂わせていると言われたためです。

その匂わせの内容がいくつかあります。

①2018年10月の投稿が、同じ場所で撮ったもの。

②インスタグラムのストーリーにそれぞれ投稿された、ソファーが同じ柄。

アイドラYUさんが書いたと思われるイラストを藤井夏恋さんがインスタグラムに投稿。

④インスタグラムに投稿した食器が同じ。

⑤2020年1月にタイ旅行の投稿をしている。

これはお2人が付き合っていると言われるのも納得ですね。

やはりファンは鋭い・・・

✅この匂わせ対して世間の声はこのようになっています。

匂わせに対して良く思っていない声が多いようですね。ファンにとって芸能人の恋愛事情を知りたくないと思う人も結構いると思います。

しかし、匂わせているということは2人が上手くいっている証拠かもしれませんね!

その他にも藤井夏恋と恋の噂になった芸能人がいます。一体誰なのでしょうか?

◆三代目J Soul Brothersの今市隆二

この投稿をInstagramで見る

す(@3jsb_ldh_tribe_)がシェアした投稿

事務所が同じこともあり噂になったそうですが、特にスクープもなかったため信憑性は低いようです。

◆三代目J Soul Brothersの登坂広臣

この投稿をInstagramで見る

みほ(@ryum9291)がシェアした投稿

こちらが噂になったのは2014年5月のこと。

フライデーに2人がラブホテルから出てきたところを激写されてしまったようです。

しかし実際は一般の女性が目撃し、写真を撮ったそうですが、1枚も流出は

していないそうです。

◆ジャニーズWEST小瀧望

この投稿をInstagramで見る

小瀧望【】(@west_730_)がシェアした投稿

こちらはなんと!藤井夏恋の兄、流星と同じグループのメンバーです。

しかし、ツーショットの写真や目撃情報もないので、信憑性は低いようですね。もし本当であればお兄さん公認の仲となるでしょう。

色々な噂がインターネット上で広まり、ファンも信じてしまう人が多いので人気者は大変ですね!もし今恋愛をしているとしたら上手くいってほしいものですね!

ファンも藤井夏恋の幸せを願っている事でしょう。

藤井流星の兄妹に世間の声は?

✅藤井流星の藤井姉妹について世間ではどの様に思われているのでしょうか?

やはり美人、かわいいという意見が多いですね。

惜しまれながら解散した「E-girls」ですが、その後も藤井萩花と藤井夏恋さんは、現在もそれぞれの道で活躍されているようなので、今後の活動にも期待ですね!

藤井流星と妹の兄妹エピソード

この投稿をInstagramで見る

藤井兄妹(@shuuka.ryuusei)がシェアした投稿

藤井流星さん、藤井萩花、藤井夏恋さんですが、とても兄妹仲が良いそうです。

どのようなエピソードがあるのか調べてみました。

藤井流星さんと妹さんたちはよくご飯を食べに行ったり、焼肉を奢ってあげたり、互いのライブを見に行っているそうです。

藤井流星さん名義でE-girls のライブに祝い花を贈ったというのも有名な話です。

素敵なお兄さんですね!ジャニーズWESTのラジオでも話題に上がったりしています。

年齢がかなり離れていないのにお年玉もあげていたそう、すごいですね!

そして兄妹全員が芸能人ですが、その3人のサインが話題となりました。

3人兄妹のサインには、それぞれ名前にちなんだマークが描かれています。

藤井流星さん・星
藤井萩花・花
藤井夏恋さん・恋

とてもサインのスタイルが、似ています。

本当にそっくりで可愛らしいサインですね!

サインをお揃いにするなんてこんなところにも、家族愛、兄弟愛や絆を感じさせていただける

素晴らしい関係であることが伝わってきます。

3人でサインを一緒に相談して考えたのかなと想像するとほっこりしますね!

藤井流星と妹との共演

この投稿をInstagramで見る

はなぴ(@hanap___jw)がシェアした投稿

ジャニーズwest・藤井流星さんは、2016年7月29日に放送されたMステに出演しており、この日に妹の藤井萩花と藤井夏恋さんもE-girlsのメンバーとして共演することとなったのです。

音楽番組に違うグループで兄妹が揃うなんてキセキに近いですね!

番組内のトークで、3人の仲睦まじい関係が感じられるエピソードを聞くことができました。「末っ子の藤井夏恋さんが幼い時、藤井流星さんから海で溺れさせられたことがあるそうです。その時に姉の藤井萩花が真っ先に泳いできてくれてた助けてくれた」そうです。

藤井流星さんは、妹さんたちが大好きなようで、「妹のことは好き?」かと質問されると、

関西弁で「大好きやで!」と即答で返答されているようです。

ファンにとって、かなり貴重なお宝映像になったことでしょう。永久保存版ですね!テレビだけでなくファッション誌やバラエティ番組での共演も期待してしまいますね!

まとめ

今回は藤井流星さんの兄妹についての話題でした。

要点をまとめると・・・

藤井流星の妹・萩花、夏恋についてのまとめ

・藤井流星さんの妹さんは、元「E-girls」のメンバー、藤井萩花と藤井夏恋さん。

・藤井萩花は現在芸能界を引退している。

・藤井萩花は今村怜央と結婚しており、子供はいない。

・藤井夏恋さんは現在もモデル・女優など幅広く活躍中。

・藤井夏恋さんはアイドラYUさんと交際している可能性がある。

・藤井兄妹は仲がいい。

藤井萩花が芸能界を引退しているため、今後3人の共演を見ることが

難しいかもしれません。

将来、3人兄弟の違ったカタチでの共演に期待したいと思います。

今後も3人それぞれの道で頑張ってほしいものです。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.