藤本美貴に朝鮮族のルーツ有り!実家などから韓国人説の真相を徹底検証!

Pocket

今回は、タレントの藤本美貴現在に関する話題をお届けします。

モーニング娘脱退後もママタレントとして確固たる地位を築いている藤本美貴ですが、実は韓国籍だという噂があるんです!!!
噂の原因は韓国顔というものではなく、豪邸な実家からも韓国人ということがわかるようです!!

という事で、気になる韓国籍の真相を検証していきたいと思います。

この記事で分かる事

・藤本美貴の韓国人説の真相

・噂の出どころ

・藤本美貴の実家について

・藤本美貴の韓国人顔説

藤本美貴の韓国人説の真相

この投稿をInstagramで見る

藤本美貴(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿


✅藤本美貴の韓国人説は本当なのでしょうか!!!???

噂の出どころとあわせて検証していきましょう!!!

韓国人説の噂

✅藤本美貴が韓国人と言われる理由はいったい何なんでしょうか!!!???

そこには5つの理由があったんです!!

DNA鑑定

まず1つ目の原因は、テレビ番組「世界一受けたい授業」でのDNA鑑定

ゲストのDNAを鑑定し、先祖のルーツを調べるというコーナーで藤本美貴のDNAも鑑定されました。

その結果、藤本美貴のDNAは、なんと日本人ではほとんど見られないタイプだということが判明。

続けて、「中国大陸の黄河文明にルーツがある漢民族、朝鮮族のタイプ」と言われたのです。

さらに根拠となるのが、この説明がされているときの藤本美貴の顔。

なんと画面に映った藤本美貴は睨んでいるともとれるようなかなり怖い顔をしていたんです。

この顔にネットは「殺し屋みたい」という声も。
藤本美貴のルーツが韓国であることが明かされた瞬間だったようですね・・・!!!

父親の名前

続いての根拠は、藤本美貴の父親の名前です。

藤本美貴の父は2010年に亡くなりました。

そのとき地元の新聞にお悔やみとして父親の名前が載ったのですが、その名前が「尹錫勇」という名前だったのです。

「尹」は朝鮮の名前で「イム」と読めますから、名前から韓国籍であることは明らかですね。

そのため、藤本美貴の名前も「尹」姓である「尹美貴(ユン・ミキ)」だと噂されるようになりました。

確かにこの名前であれば、間違いなく韓国ですね。
父か祖父の代からは分かりませんが、藤本美貴は在日として暮らしていたようですね!!

愛犬の名前

続いての根拠は藤本美貴の愛犬の名前が韓国っぽいというものです。

2010年の藤本美貴のブログに、飼っていたトイプードルの赤ちゃんたちが友人や親せきに貰われたことが載っていました。

赤ちゃんは2匹だそうで、1匹は藤本美貴の友人へ。


引用元:https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10749825622.html

この犬には「カルビ」という名前が付けられました。

もう1匹は、藤本美貴の母方の親せきへ。


引用元:https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10749825622.html

このときの名前は「サラン」

一見由来がわかりにくいですが、この名前について藤本美貴は

韓国語で愛って意味なんだって」引用元:https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10749825622.html

と説明をしていました。

あまり日本人なら名付けないようなこの名前も、藤本美貴は韓国人なのでは?と言われる原因となったようですね!!!!
さらに母方の親せきが韓国顔なことも、この噂に拍車をかけたようですね!

実家の焼肉屋

さらに噂の信ぴょう性を高めたのは、
↳藤本美貴の実家が焼肉屋だということです!!!

実は焼肉屋は、在日韓国人が経営することが多い職業。

コリアタウンにも焼肉屋が多いことがそれを裏付けていますよね。

藤本美貴の父親も、北海道の滝川市というところで焼肉屋を開いていたのです。

内装はこんな感じのようです。


引用元:https://www.cookdoor.jp/dtl/14091201748/

町の焼肉屋さん、といった感じですね!

モーニング娘の北海道公演があればファンも通うくらい、藤本美貴の父親が焼肉屋であることは有名だったようです。

そのため、もしかしたらファンの間では早い段階から韓国につながりがあることは噂になっていたかもしれません。

現在は父親が亡くなったため親戚が継いで営業をしているそうです。
この親戚のつながりが強いのも、身内を大事にする韓国を彷彿とさせますね!!

また、藤本美貴の顔が韓国人顔ということも噂の原因の1つです。

✅そもそも、韓国人顔というのはどんな顔なんでしょうか???

韓国人顔の特徴としては、切れ長の目や薄い唇、そして耳たぶも薄いということが挙げられます。

ここで藤本美貴の写真を見てみましょう。


引用元:http://sato-no.mokuren.ne.jp/cu_trm/t03/gen6/g6-204.htm

これはASAYANのオーディションのときの写真ですが、確かに切れ長の目と薄い唇という特徴は合っていますね!!!

続いて耳たぶはどうでしょうか??


引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/292179/photo/298085/

耳たぶはほとんどありませんね!
これも韓国人の特徴と合っているようです。

科学的根拠はありませんが、確かにいわゆる韓国人の顔と言われている特徴と藤本美貴の顔はぴったり合いますね!!!

世間の声

✅では、藤本美貴の韓国人説に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

一番多いのが、藤本美貴が韓国人だと知らなかったという声。
噂が広まってから知ったという人が多いようです!!
韓国人だと言われれば、肌のきれいさや目の感じが確かにそうっぽい、となるようですね!!

まとめ

今回は藤本美貴の韓国人説に関する話題でした。

要点をまとめます。

まとめ

・番組で藤本美貴のDNAは朝鮮にルーツがあることが明かされた
・父親の名前は韓国名だった
・愛犬の名前には韓国にちなんだ名前がつけられた
・実家が焼肉屋ということも韓国人説の信ぴょう性を高めた
・藤本美貴の顔は韓国人の顔の特徴と一致する

藤本美貴の韓国人説について検証したところ、韓国人ということに間違いはなさそうですね!!!
2020年には3人目となる子供を出産し、庄司智春との仲も非常に円満な様子です!!
国籍に関係なく、今後もママタレとして活躍し続けて欲しいですね!!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.