藤木直人の双子の兄の東大卒や医者説はガセネタ!兄の真実の人物像に迫る!

Pocket

画像引用元:https://natalie.mu/music/news/147416

今回は藤木直人の兄弟についての話題です。

藤木直人といえば、イケメンで演技力の高い俳優ですが彼の兄弟についても注目が集まっています。

実は藤木直人には双子兄弟がいたようです。

藤木直人と双子ってことは、相当イケメンなんでしょうね…

更に、その兄弟が高学歴医者という相当なハイスペック男子だというのです。

その真相を早速見ていきましょう~。

藤木直人の双子の兄弟は一般人で藤木真人

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CPChQwLr5Yc/

なんとあの藤木直人に双子の兄弟がいた?!

これはビッグニュースですよね。

調べていくと藤木直人には、二卵性双生児の双子の兄がいるそうです。

藤木直人は弟だったんですね!

一卵性双生児と二卵性双生児の違いとは❓

ふたごは一卵性と二卵性の2つのタイプがあります。

◆一卵性は1つの卵に1つの精子が受精したあと、その受精卵が2つに分かれて生まれたものです。ほぼ100%同じ遺伝子情報を持っています。性別・血液型ともに同じです。

◆一方、二卵性は2つの卵にそれぞれ別の精子が受精して生まれたものです。きょうだいがいっしょに生まれて来たようなものです。遺伝的には平均して50%同じものを持っています。性別・血液型は、同じ・異なるどちらもあります。

引用:https://www2.med.osaka-u.ac.jp/twin/futago_research/type/

藤木直人の場合二卵性なので一卵性双生児ほど顔が似ているわけではないですが、それでも藤木直人と同じくイケメンなのでしょうし、嬉しい話題ですね。

というわけで、藤木直人の双子の兄の存在を色々と調査してみました。

双子の兄弟の名前の読み方と年齢

藤木直人の双子の兄について調べると、藤木真人という名前であることが分かりました。

読みは「まさと」だそうです。

直人と真人、どちらも人という文字が使われていて覚えやすいですね。

そして双子ということで藤木直人と同じく1972年7月19日うまれの2021年9月現在49歳ということになるのですが藤木直人ってもう50歳近いんですね…

ずっとイケメン度合いが変わらないのでもう少し若いかと思っていました。

日に日にかっこよくなっているような藤木直人の双子の兄弟について、更に深堀してみましょう。

双子の兄のイケメン画像をご紹介

まずは、藤木直人の双子の兄の画像です。

やはり藤木直人の兄となるとそのルックスが気になってしまいますよね。

あのイケメン俳優の兄ですから…

めちゃくちゃかっこいいことを期待しちゃいますが、どうなんでしょう?

藤木直人の双子の兄・藤木真人の画像はこちらになります!

いかがですか?

右側が兄の藤木真人です。

二卵性双生児ということで瓜二つとまではいきませんが、やはりイケメンです

個人的には兄弟として似ているとは思いますが、双子といわれなければ気付かないレベルかな~?と思いました。

まぁ、でもイケメンである事には変わりないですけどね・・。(;^_^A

画像引用元:https://entertainment-topics.jp/10869#headline_274893

また、テレビの映像で小さいころに一緒に遊んでいる姿の写真が出てきました。

どっちがどっちか分かりませんが、2人とも将来のイケメンの面影がある可愛い姿ですね。

ちなみに兄・藤木真人は幼い頃から文武両道で社交的という完璧人間で、弟の藤木直人はいつも兄と比べられコンプレックスを抱いていたそうです。

藤木直人はそのコンプレックスから人一倍負けず嫌いになったというのですが、そう考えると今のプロ意識の高い藤木直人があるのは兄のおかげなのかな~なんて考えてしまいます。

双子の兄の職業の医者説はガセネタ!

この投稿をInstagramで見る

じゃが兵長2号(@jaga_189)がシェアした投稿

藤木真人には、東大卒という噂の他に倉敷中央病院の医者?という噂もあります。

ここまで具体的に病院の名前が出てると信憑性が高い?と思ってしまいますが、藤木真人の出身地が岡山県倉敷市ということから出てきた噂みたいですね。

結局、噂どまりみたいです。

また藤木真人は京都大学医学部附属病院の研究室に在籍しているという噂もありましたが、これもデマのようです。

というのも京都大学医学部附属病院のホームページに藤木真人という名前があるのですが、現在海外留学中となっているので…

同姓同名であるというだけの可能性がかなり高いです。

そして何より、藤木直人は兄・藤木真人が医者だという噂を否定しています。

画像引用元:https://bethelcc.net/hujikinaohito-ani

身内が違うといっているのだから違うのでしょう!

それにしてもここまで噂が独り歩きしてしまうのって怖いですね…

前職が俳優説もガセネタ!

さきほどちょこっと藤木真人の職業の話をしましたが、実は藤木真人は過去に俳優をやっていた?!という噂があるんです。

これだけイケメンの血を受け継いでいる兄ですからね、俳優をやっていても全然不思議じゃないと思います。

色々調査しましたが、藤木真人は実際に少しだけ俳優をやっていた時期もあるそうです。

ただ現在は芸能界から離れて一般人として過ごしているといいます。

そのため、画像や情報もほとんどないんですよね…

過去にインターネットドラマに出演してたという情報はかろうじてありました…

現在は一般人ということで難しいですが、今後藤木直人と共演なんてなったら嬉しいな~と思いました。

実現したら、全国の女性が喜びますね。

兄の職業は飲食系サラリーマンが濃厚

職業について色々な噂がある藤木真人ですが、弟・藤木直人が兄は医者ではないと否定した際に本当の職業について語っています。

それによると、藤木直人の兄・藤木真人の職業は飲食系サラリーマンだということです。

画像引用元:https://bethelcc.net/hujikinaohito-ani

飲食って体力も必要だし相当大変なお仕事だと思うので、お仕事として続けている方は本当に尊敬します。

どういったお店なのか、なんという店名なのかという情報はないのですが俳優を経て現在の一般職である飲食業に就いたようです。

今後藤木直人から兄のお店について何かコメントがあるといいですね!

藤木直人の双子の兄の大学は東大卒はガセネタ!

藤木直人の兄・藤木真人にはまだまだささやかれている噂があります。

以前藤木直人が『アナザースカイ』で

勉強もスポーツも兄にはかなわなかった。そんな自分を変えたくて芸能界に入った。

と語っています。

美男子で早稲田大卒の藤木直人がコンプレックスを抱いてしまうほどですから、双子の兄はさらにイケメンで高学歴な人物であることが推測できます。

と語っていたのですが、このことから兄は東大を卒業しているのでは?と噂されるようになったようです。

頭がいいから東大卒ってなんか安直すぎる気がしますが…

ただ藤木直人が早稲田大学卒業ということで、それより頭がいいとなると東大卒かな?と思ってしまうのも仕方ないかもしれませんね。

東大ではなく東工大では?といった意見もありますが、実際は一般人なので出身大学がどこかは判明していません。

それにしても、完璧に見える藤木直人も「かなわない」と思うことがあるんですね。

これだけイケメンで早稲田卒だったら充分すぎる経歴だと思いますが…!

兄・藤木真人の子供や家族について

ここで気になるのが、藤木直人の兄・藤木真人に嫁や子供はいるの?ということですよね。

藤木直人自身は結婚もしていて子供もいますが、兄はどうなんでしょうか?

もし子供がいるとしたら、こんなイケメンパパ周りに自慢したくなっちゃいますね

藤木真人の結婚について調べましたが…

やはり一般人ということで結婚や子供に関しては情報が出てきませんでした。

もとは俳優でしたが、今は違うので仕方ないですね。

年齢的には結婚していてもおかしくないと思いますが、今のところはハッキリと詳細が明かされていないということでした。

ちなみに藤木直人は3児の父親です。

あの甘いマスクで3人も子供がいるなんて信じられないですね…

優秀な兄と比較されてきた子供時代と意外な転機

イケメン・高身長・高学歴・高収入と超絶高スペックに見える藤木直人にも兄に対する劣等感があった様なのです。

藤木直人は幼少期から双子の兄・真人さんと比べられることが多かったそうです。

兄の真人さんは、頭が良くてスポーツ万能おまけに誰からも好かれる性格でいつも真人さんの周りには人がいたそうです。

一般人の感覚からしたら藤木直人は超絶ハイスペック男子の為、劣等感を感じる必要性は無いと思いがちですが、そこはやはり比較する対象や環境によって考え方が違ってくるのでしょうか。

そんな藤木直人はお兄さんと比べられながら育った事で次第と負けず嫌いの性格になったそうで、努力をし続けること「継続は力なり」を座右の銘としたそうです。

兄とは違う、芸能界に自分を見出した藤木直人

昔から優秀と言われて育った兄・藤木真人さんはサラリーマンに。

その反面、兄と比べられて育った弟・藤木直人は、紆余曲折ありつつも俳優・モデルとして活躍されています。

藤木直人の座右の銘は、「継続は力なり」なのだとか。いつも兄と比べられて育った藤木直人の信念が感じられますね。今の藤木直人があるのは、兄の真人のお陰なのかも知れませんね。

他人と比較することをやめて劣等感を克服する為には

他人と比較されてダメ出しされるのはとても辛く苦しいことです。

自分はあの人より劣っている、価値がないと言われているようなものだからです。

特に、子供にとっていちばん認めてほしい両親から、同じ家族である兄弟と比べられて

「あなたはお兄ちゃんより劣っている」

などと言われる様に感じてしまう場合もありますから、とてもショックで劣等感を感じずにはいられなくなりますよね。

そうならない為には、劣等感を感じている殆どの人が抱いている『他人との比較により自分の価値が決まる』という思い込みを捨ててしまいましょう。

そもそも人は皆違った個性を持った生き物なので、そこに敢えて”優劣”という概念を持ち込んで一喜一憂する事程、意味の無い事はありません。

真の自己肯定感は、他者との比較を通した相対的な満足感ではなく、絶対的な自分の出した結果や実績などを通して得た自己承認によって得ることができるのです。

藤木直人も兄には無い自分の資質を見出して芸能界に挑戦したのかも知れませんね。

兄弟仲について

子供の頃にはよく殴り合いの喧嘩をした事があった様ですが、現在は藤木直人が兄にロンハーマンのバングルをプレゼントをしてお揃いのモノする等関係性はスゴク良いみたいですね。

大人になってからも兄弟でプレゼントを贈る関係性って素敵ですね。

藤木直人の双子に世間の声は?

藤木直人に実は双子の兄がいたという事実について世間の人はどんな事を想っているのでしょうか?

やはり、藤木直人が双子だったという事を知った驚きの声が多い様ですね。

更に、藤木直人を更に上をいくと噂されるハイスペックな人物像が気になる様ですね。

双子の芸能人有名人一覧

最後に、双子の芸能人一覧をご紹介します。

藤木直人以外に芸能界にはどんな双子がいるのでしょうか?

双子の芸能人について調べると…

まずはローラと兄・リョウが出てきました!

タレント及びモデルとして活躍するローラ、兄のリョウもモデルだそうです。

他にも橋本環奈や大竹まことにも双子の兄弟がいるそうですよ。

橋本環奈の双子ってめちゃくちゃ顔が整ってそうですね。

また、モデルの蛯原友里は一卵性双生児で妹が双子、お笑いコンビザ・たっちも双子なんですね。

なかなか珍しいと思われがちな双子ですが、芸能界には結構な数がいるようです。

まとめ

では、今回の内容をまとめましょう。

藤木直人と双子の兄について★藤木直人の双子の兄弟は藤木真人(まさと)という名前の一般人です。

★二卵性双生児の為、顔が瓜二つでは有りません。

★藤木真人(まさと)は東大卒・医者という噂はガセネタで職業は飲食関係というのが濃厚です。

★藤木直人は兄のスペックに劣等感が有った様ですが、それをバネに芸能界で成功出来たのかも知れません。

今後も素敵な兄弟でいてほしいですね。

藤木直人の今後に期待しましょう。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

  • SmaSurf クイック検索
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.