藤井フミヤが妻を恐れる理由は浮気!気になる夫婦関係とお嬢様嫁の人物像に迫る!

Pocket

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/034b1a9e920621c7b7a8028a8a898be6d62f43b9

今回は、藤井フミヤに関する話題をお届けします。

男女問わず今でも人気のある藤井フミヤですが、妻が恐妻家だと話題になっています。

一体、藤井フミヤの妻はどんな人物なのでしょうか?

妻の人物像や現在の夫婦関係、更に藤井フミヤが妻を恐妻と恐れる理由を詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・藤井フミヤが妻を恐妻と呼ぶ理由
・妻の人物像
・現在の夫婦関係

藤井フミヤが妻を恐妻と呼ぶ理由

この投稿をInstagramで見る

fumiyart_official(@fumiyart_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク



✅まずは、藤井フミヤが妻を恐妻と呼ぶ理由についてお話しします。

実は藤井フミヤ、2019年放送の『ダウンタウンなう』にて過去に浮気していたことを明かしています。

そして、その浮気が妻にバレたのですが、未だに妻は根に持っていて昨日のことのようにチクリと指摘してくるそうです。

これが藤井フミヤが妻を恐妻だと呼ぶ理由のようです。

浮気を許せというわけではないですが、何十年も前のことを昨日のことのように指摘されるのはたしかに精神的に来るものがありますよね。

藤井フミヤからしたら笑いごとではないかもしれませんが、ちょっとおもしろいエピソードですね。

藤井フミヤの妻の人物像について

この投稿をInstagramで見る

fumiyart_official(@fumiyart_official)がシェアした投稿


✅続いて、藤井フミヤの妻の人物像・プロフィールについてお話しします。

以下が、藤井フミヤの妻のプロフィールです。

名前:都渡まちこ(とわたり まちこ)

生年月日:1963年2月23日

出身地:福岡県久留米市

学歴:文化女子短大

藤井フミヤの妻・都渡まちこは藤井フミヤと同い年です。

2022年3月現在59歳になります。

出身地は福岡県久留米市で、実家は『菊竹金文堂』という由緒ある有名書店なんだそうです。

1861年に創業し、店舗も5店舗あります。

お嬢様嫁ということになりますね。

こちらが都渡まちこの顔画像です。

画像引用元:https://aucview.aucfan.com/yahoo/l703686808/

色白で綺麗な女性ですね。美男美女でお似合いです。

藤井フミヤと妻の馴れ初め~結婚にいたるまで

この投稿をInstagramで見る

fumiyart_official(@fumiyart_official)がシェアした投稿

✅続いて、藤井フミヤと妻の馴れ初め~結婚に至るまでの経緯をご紹介します。

お二人は、どんな経緯で出会い、結婚に至ったのでしょうか?

馴れ初め

✅まずは、馴れ初めからお話しします。

お二人はもともと中学時代の同級生でした。

その後ダンスパーティーで友人の同級生として都渡まちこさんを紹介され、17~18歳のときに交際することになったそうです。

当時藤井フミヤは不良で、バンド活動に明け暮れていたため都渡まちこの父親は二人の交際に反対していました。

しかし、藤井フミヤが芋版で作った版画の年賀状をまちこさんに送り、それがまちこさんの父親の心を動かして交際を認めてもらったようです。

お二人の純愛が分かる感動的なエピソードですね。

スポンサーリンク

好きになったポイント・結婚の決め手

✅では、好きになったポイントや結婚の決め手は何だったのでしょうか?

好きになったポイントは、藤井フミヤの一目惚れだったそうです。

そして、結婚の決め手ですが、車の炎上が理由だったとのことです。

どういうことかというと、藤井フミヤがまちこさんと自分の両親を羽田空港まで迎えに行った際、車のアクセルが効かなくなり、道路上で車が炎上してしまいました。

その際記者がたまたまいて、女性と両親がいる=結婚か?!と早とちりして翌日テレビ局が自宅に押し寄せ、藤井フミヤに逃げ場が無くなってしまいました。

覚悟を決めた藤井フミヤは、まちこさんに「結婚するか」とプロポーズした、ということです。

ちなみに、高校卒業後は藤井フミヤは九州鉄道へ就職、まちこさんは東京の文化女子短大に進学ということで遠距離恋愛を経験しています。

就職の翌年チェッカーズとしてメジャーデビューするために藤井フミヤも上京しますが、すぐスターになってしまたっため隠れて交際していたそうです。

そのため、結婚まで10年もかかったんだとか。

結婚を決意する前の年から藤井フミヤ自身はまちこさんとの結婚を漠然と考えていたようなので、お互い信頼と将来のビジョンがあったから10年間も関係を続けられたのでしょう。

結婚式・結婚指輪

✅では、結婚式や結婚指輪はどんなものだったのでしょうか?

お二人の結婚式は、1990年6月29日に福岡県久留米市にある『久留米 翠香園ホテル』にて行われました。

結婚指輪について詳細は不明となっています。

ただ藤井フミヤはプロポーズの言葉もシンプルだったので、結婚指輪もシンプルなものだったのかもしれませんね。

藤井フミヤと妻の現在の夫婦関係

この投稿をInstagramで見る

fumiyart_official(@fumiyart_official)がシェアした投稿

✅それでは、藤井フミヤと妻・都渡まちこの夫婦仲は現在どうなっているのでしょうか?

お二人の夫婦仲は2022年現在でも良好です。

具体的に、藤井フミヤと妻の仲が良好だと分かるエピソードは、以下のようなものが挙げられます。

・いまだに二人で外食デートをしている(銀座や代官山で手を繋いでいる姿の目撃あり)

・まちこさんのリクエストに応えて、藤井フミヤがお店を予約することもある

・藤井フミヤがファンクラブの質問で「1つだけ残して記憶が消えるとしたら何の記憶を残すか?」という質問に「まちこ」と答えている

・「50超えて今が一番夫婦仲が良い」と語っている

・仕事で家を空けることが多くまちこさんに寂しい思いをさせていると思い、犬をプレゼントした

藤井フミヤは、まちこさんの前では一番かっこわるい自分でいられると明かしています。

自然体でありのままの姿を見せられるまちこさんのことを今でも誰より愛しているのでしょう。

今後もおしどり夫婦でいてほしいですね。

藤井フミヤの妻について世間の声は?

✅では、藤井フミヤとその妻に対して世間のみなさんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

藤井フミヤと妻の夫婦仲についての肯定的な意見が多かったです。

ここまでラブラブだと、わざわざ否定したり批判・非難する人は少なそうですよね。

まとめ

今回は、藤井フミヤの妻についてお話ししました。

要点をまとめます。

・藤井フミヤは浮気を根に持たれていることで妻を「恐妻」と呼んでいる
・妻は都渡まちこという女性。同い年で中学の同級生
・夫婦仲は2022年3月現在でも良好

あの藤井フミヤがこんなに愛妻家だったとは知りませんでした。

今後もまちこさんと幸せな家庭を築いてほしいですね。

藤井フミヤのこれからの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.