遠藤久美子の2021年現在はママタレとして再ブレイクの兆しアリ!2児の母で映画旦那は監督?

Pocket

今回は遠藤久美子に関する話題をお届けします。

ショートヘア姿が印象的な遠藤久美子ですが、実は結婚後の生活が衝撃的だといわれています。

現在は、一体どんな生活をしているのか気になりますね。

そもそも遠藤久美子の旦那はどんな人物なのでしょうか?

そこで、遠藤久美子の旦那についての話題や現在彼女がどんな暮らしをしているのかといった話題について調べてみました。

遠藤久美子の2021年現在は2児のママ

この投稿をInstagramで見る

興梠まり(@marikohrogi)がシェアした投稿

遠藤久美子の現在は結婚しています。

ここでは遠藤久美子の現在の生活や旦那・子供についての話題に触れていきたいとおもいます。

現在は結婚し、2児のママ

現在は結婚して子供がいます。

2017年2月2日に第一子を、2019年9月25日には第二子を出産。

あのエンクミが二児の母親だなんてなんだか信じられないですよね。

デビュー当時はあどけなさの残る女子高生だった遠藤久美子、知らない間に大人の女性になっていたと思と感慨深いです。

第一子は現在3歳、第二子は1歳半といったところでしょうか。

今後子供たちが大きくなるのが楽しみですね。

旦那は映画監督の横尾初喜

この投稿をInstagramで見る

横尾初喜(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿

遠藤久美子の旦那は横尾初喜という人物です。

横尾初喜は映画監督で2016年7月に遠藤久美子とデキ婚をしています。

お二人は2015年に公開された映画「田沼旅館の奇跡」の撮影現場で出会ったとのこと。

そのときはまだ交際に至らなかったのですが、同年12月に再会してから連絡先を交換して交際をスタートさせたそうです。

その後2016年8月31日に遠藤久美子が所属事務所を通してファックスで7月に結婚していたことを報告。

画像引用元:スポニチ

当時エンクミの結婚に世間はとても驚き、感動したことでしょう。

遠藤久美子は旦那である横尾初喜のことが大好きみたいですね。

デキ婚するほどなのですから当然でしょうか。

いつまでも仲良し夫婦でいてほしいなと思います。

遠藤久美子の旦那への依存ぶりがヤバイ!世間からは心配の声も?

旦那・横尾初喜のことが大好きだという遠藤久美子は以前テレビ番組に出演した際に

「朝起きて主人が隣にいると宝石のような時間」

「(出産の際に)旦那のにおいを嗅いで産みました」

旦那への愛を惜しみなく語っていました。

これだけみるとただの仲良し夫婦に思えますが、世間の反応はなかなか手厳しいもの

ネット上では「遠藤久美子は旦那に依存しすぎではないか」と批判が殺到しているようです。

Twitterでみなさんの反応をリサーチしてみると

このように「怖い」といった声が寄せられていました。

難しい話題ですよね。

依存と愛情は違いますし、依存は一歩間違えると悲劇を招きかねません。

遠藤久美子の愛が間違った方向に向かわなければいいなと思いますが…

それだけ旦那・横尾初喜のことを愛しているということですよね。

幾つになっても仲良しな夫婦でいられるのならば、それはそれでいいように思います。

旦那・横尾初喜監督の映画「こはく」に自身をモデルにした広永友里恵役で出演!

画像引用元:https://okstars.okwave.jp/vol862/

また遠藤久美子は旦那・横尾初喜監督の2作目でありオリジナルストーリーの映画「こはく」に広永友里役で出演しています。

この映画は横尾初喜監督自身の半生を描いた作品で、遠藤久美子はその妻の役を演じているようです。

実際の妻が役の中でも自分の妻を演じるって、監督である横尾初喜はどんな感情で作品を見ていたのでしょうね(笑)

台本にも実際の遠藤・横尾夫婦に近いセリフがたくさん入っていたらしく、実際にお二人が交わした言葉に変更されたりしていたそうです。

画像引用元:https://okstars.okwave.jp/vol862/

夫役を演じた井浦新からは「公私混同している」と言われたとのこと。

ちょっと面白いですね(笑)

横尾初喜も女優として、人間として遠藤久美子を信頼しているから自身の作品に出演させたのでしょう。

お二人の愛が本物であることが確認できるエピソードでした。

遠藤久美子の生活が庶民派すぎ?

画像引用元:産経ニュース

遠藤久美子と夫の生活についてお話ししていましたが、現在遠藤久美子は若い頃トップアイドルの座を築いたとは思えないほど「庶民派」な暮らしをしているようです。

以前「誰だって波瀾爆笑」に出演した遠藤久美子はプライベートでは激安スーパーとして有名な「オーケー」週4で通い、割引品を狙って購入していることを明かしていました。

また外食は「富士そば」や「日高屋」の二択という驚きの発言も。

「富士そば」に関してはもう20年以上も利用しているそうです。

遠藤久美子が富士そばに行ったり日高屋に入るところなんて想像できませんよね…

これに対してネットでは

このように逆に好感度爆上がりなようすを確認できる意見が投稿されています。

遠藤久美子ほどの売れっ子女優となれば高級スーパーや豪華な食事には飽き飽きしているのかもしれませんね。

「芸能人なのに?!」と思ってしまいますが、一般人からしたら親しみが沸きます。

なんだか心が温まる話題でしたね。

遠藤久美子が芸能界から干されていたという噂の真相は?

画像引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/2085393/full/

そんな遠藤久美子ですが、ここ数年あまりテレビで見かけなくなった気がしませんか?

一部では芸能界から干されたとか消えたといわれているようですが、本当に遠藤久美子は消えてしまったのでしょうか?

ここからは遠藤久美子が消えた・干されたのは本当なのかという話題と現在の彼女の活動にスポットライトを当ててみます。

二児の母親となり庶民派な生活をしている遠藤久美子の現在の活動、知りたいですよね。

所属事務所を退社後、自ら事務所を設立

マクドナルドのCMでデビューし一世を風靡した遠藤久美子。

しかし、ここ数年あまり姿を見なくなったように感じます。

現在遠藤久美子が何をしているのか調べてみると、驚きの事実が明らかに。

なんと遠藤久美子は2011年に当時所属していた事務所アイントを退社し、新たに個人事務所を立ち上げていたようです。

彼女が事務所を退社したきっかけは東日本大震災

震災を機に「自分の足だけで歩いていけるだろうか?」と疑問を抱き悩んだ末に独立していたそうです。

全然知らなかったのでちょっとビックリしてしまいました。

また遠藤久美子は事務所を退社する2011年あたりからバラエティ番組や月9に出演しなくなっていたので方向転換も兼ねていたと思われます。

自身の活動を見つめなおしたいというのは真面目に仕事に励んでいるからこその感情ですよね。

独立後、仕事が激減

遠藤久美子は2011年に当時所属していたアイントを退社し、自ら個人事務所を立ち上げていたということでしたが…

残念ながら独立後は仕事が激減。

こうして徐々にメディアに露出する機会が減ったことがきっかけで

「消えた」「干された」

と噂されるようになってしまいました。

たしかに私も遠藤久美子は消えてしまったかと思っていました。

それだけ女優が独立するのは難しいということですよね。

また引退前後から強く印象に残りやすいバラエティ番組への出演も減っていたためよけい消たというイメージになってしまったみたいです。

仕事が激減していた時期どのような生活をしていたかちょっと心配でしたね。

わずか1年で独立をやめて大手事務所に所属!

独立してから仕事が激減してしまったことで「消えた」「干された」遠藤久美子ですが、フリーとしての道は厳しく、わずか一年で事務所をたたんでしまったようです。

やっぱりそう簡単にはいかないですね…

独立してバリバリ仕事をこなしている芸能人がどれだけスゴいのか改めて痛感します。

遠藤久美子レベルの売れっ子でもうまくいかないのですから。

個人事務所をたたんでからは大手の東宝芸能に移籍して再び女優として活動を始めました。

一度うまくいかなかったからって芸能界を引退しないあたり、遠藤久美子のやる気を感じます。

今後また活躍する機会が増えればいいですよね。

単発ドラマやバラエティにも出演が増える

大手芸能事務所である東宝芸能に移籍し再び女優として歩み始めた遠藤久美子は、その後単体ものドラマに多く出演します。

それ以外にもラジオやナレーション、舞台など幅広く活動中。

移籍後の活動を調べると、「警視庁捜査一課9係」(第7~第12シリーズ)「特捜9」、「向かいのバズる家族」など人気ドラマに多く出演していることが判明。

見かけなくなったと思っていましたが、きちんと仕事を続けていたのですね。

移籍後も仕事が定期的にあるということはそれだけ遠藤久美子に女優としての実力があるということでしょう。

独立直後は仕事が激減していましたが、もう心配はいらなさそうです。

今後も遠藤久美子のことを応援していきましょう。

2015年、デビュー20周年記念にグラビアに挑戦

1995年に遠藤久美子がデビューしてから実に25年の月日が過ぎていますが、なんと遠藤久美子はデビュー20周年を記念して「週刊プレイボーイ」でグラビアに挑戦していたようです。

計16ページにも及ぶ彼女の特集ではシースルーの衣装に身を包んで大人の色気を漂わせる姿を披露。

ネットで遠藤久美子のグラビアを見ましたが、肌が綺麗でとても魅力的でした。

このときのグラビアは自身にとって2度目だったそうですが、当時37歳だったということで「年齢的にも最後かな?」と思ったそうです。

遠藤久美子のグラビアをもう一度見られたということで世の中の男性陣はとても喜んだのではないでしょうか。

またこのときのグラビアは遠藤久美子が年齢を重ねても変わらぬ美貌を世に知らしめるきっかけになったと思いますので、良いタイミングだったと思います。

遠藤久美子は今後「再ブレイク」の予感あり!?

この投稿をInstagramで見る

横尾初喜(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿

遠藤久美子の活動に関する様々な話題をお届けしています。

移籍後目覚ましい活躍を続ける遠藤久美子、もしかするとまた「エンクミブーム」が来るかも!?

いくつになっても本当に美人なので再ブレイクしてもおかしくないですよね。

最後に、ここ最近の遠藤久美子の姿をクローズアップしていきましょう。

一体遠藤久美子はどれほど魅力的なアラフォーになっているのでしょうか。

遠藤久美子の“劣化ゼロ”の美しさに視聴者が衝撃

アラフォーになっても衰えぬ美貌の持ち主である遠藤久美子は2020年3月に人気バラエティ番組「ヒルナンデス」に出演しています。

3月といったらつい最近ですね。

しかも「ヒルナンデス」のような人気番組に出演するなんて、やはり遠藤久美子の人気は下火になっていないということが分かります。

そして、そのときの姿が「劣化ゼロ」とネットで話題になっていました。

このように、みなさん遠藤久美子のことを「美人」と賞賛。

そのときの画像があったので確認してみましょう。

画像引用元:https://30first-time-experience.com/hirunan-ne0317/

めちゃくちゃ美人ですね。

41歳とは思えません!

むしろ昔より可愛くなっているような…

後もどんどん人気番組に出演していく予感の遠藤久美子を応援したいですね。

遠藤久美子は女優としての評価が急上昇中!?

そんな「美しすぎるアラフォー」遠藤久美子に、世間のみなさんの評価はうなぎのぼり中のようです。

昔からその美貌と明るいキャラクターで注目されていた遠藤久美子ですが、昨今は「大人の女性」として魅力が一層増しているみたいですね。

このようにTwitterでも大人になったエンクミを褒める意見が多数寄せられています。

デビュー当時もあどけなくて可愛い印象でしたが、やはり現在のしっとりとしたエレガントな雰囲気の遠藤久美子もかなり魅力的ですよね。

今後ドラマや映画への出演が増えるとしたら、昔のような元気な役ではないかもしれませんがその分知的でセクシーな「大人の女性」といった役が増えるかもしれません。

大人になったエンクミが今後女優としてどのような役をゲットしていくのか。

動向に注目していきたいです。

まとめ

画像引用元:https://eiga.com/person/21635/

今回は遠藤久美子の現在の活動についてお話ししました。

いかがだったでしょうか?

遠藤久美子が2児の母親になって独立していたなんてビックリしました。

旦那ともラブラブみたいですし今後も仲良く暮らしてほしいですね。

また今後の女優としての姿に期待していきたいです。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうとざいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.