榮倉奈々の身長は173㎝!その根拠と逆さば読みの理由を徹底検証!

Pocket

今回は、榮倉奈々に関する話題をお届けします。

榮倉奈々といえば中学3年生でスカウトされ、「SEVENTEEN」のモデルとしてデビュー。

女優としても活躍し、2016年には俳優の賀来賢人と電撃結婚。現在は2児のママです!

そんな榮倉奈々ですが、実は身長のサバ読み疑惑があるんです。

しかも、通常とは逆の身長をわざと低く公表しているというもの。

その噂は本当なのでしょうか!?

スポンサーリンク

噂の根拠とあわせ、詳しくお話していこうと思います。

この記事で分かる事

・榮倉奈々と共演者の身長差

・榮倉奈々の身長サバ読み疑惑の真相

・夫・賀来賢人と榮倉奈々との身長差

・身長170㎝越えの芸能人

榮倉奈々の身長が173㎝である事を共演者から実証

この投稿をInstagramで見る

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿



モデルとして活躍もしていましたし、高身長のイメージがある榮倉奈々。

✅実際、他の共演者と比べるとどのくらいの身長なのでしょうか!!??

順番に比較していきます!

三浦春馬との身長差

映画『東京公園』で榮倉奈々と共演した三浦春馬。

✅三浦春馬との身長差はどうなのでしょうか!!?

2人が並んで映っている写真はこちら。


引用元:https://www.oricon.co.jp/news/88380/full/

榮倉奈々はヒールを履いていますが、三浦春馬との身長は同じくらいに見えますね!
三浦春馬の身長は178㎝

榮倉奈々はヒールを履いているといっても、あまりヒールの角度は高くありません。
やや見えづらいですが、せいぜい5㎝くらいの高さでしょうか。

となると、榮倉奈々は173㎝くらいかな?という感じがしますね!

それにしても榮倉奈々の足の長さに目がいく写真です。
ヒールを履いているといっても、膝から下が長すぎます!!!

岡田将生との身長差

続いて、映画『アントキノイノチ』で共演した岡田将生。

✅岡田将生との身長差はどうなのでしょうか!!?

並んで写っている写真はこちら!


引用元:https://www.moviecollection.jp/news/10953/

榮倉奈々が少し前に出ていますね。
それを差し引いて考えると岡田将生より少し小さいかな・・?という感じ。

岡田将生の身長は181㎝です。
榮倉奈々はまた低いヒールのパンプスを履いてますので、それを考えても175㎝くらいに見えます。

またしても高身長の2人。
それにしても榮倉奈々は高身長を気にしてか、あまり高いヒールは履かないですね。

大谷亮平との身長差

この投稿をInstagramで見る

Ryohei Otani & STAFF(@ryo.vbps)がシェアした投稿

最期は、映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』で共演を果たした大谷亮平。

✅大谷亮平との身長差はどうなのでしょうか!!?


引用元:https://movie.jorudan.co.jp/news/topic_38753/

大谷亮平より、若干小さいくらいに見えますね!

大谷亮平の身長は182㎝
榮倉奈々はヒールの靴を履いていますが、これもそこまで高いヒールではありませんね。

ヒールを差し引いても大谷亮平との身長差は5,6㎝くらいに見えますね!

となると榮倉奈々は173㎝かそこらでしょうか・・。

それにしてもどちらもスタイルが良くて迫力がある2人です。

共演者と比べても、やはり榮倉奈々の高身長が目立ちますね!
誰と比べても、だいたい173~175㎝ほどではないかと見える榮倉奈々。

次は公式身長も交えて検証していきましょう!!

榮倉奈々の公式プロは170㎝!逆サバの理由は?

この投稿をInstagramで見る

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

共演者の身長と比較をした結果、だいたい173㎝ほどでは?と思われる榮倉奈々の身長。

✅公式で発表している身長は何㎝なのでしょうか!???

結論から言うと、身長は170㎝と発表しているんです。

ですが、やはり疑惑がある身長。
そこで、最後に夫である賀来賢人との身長差を見ていきましょう!

夫・賀来賢人との身長差について

夫である賀来賢人の身長は178㎝です。

✅賀来賢人との身長差はどれくらいなのでしょうか!???


引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/134109

確かに2人の間に身長差はありますね!
でも8㎝差といわれると、う~んという感じです。

続いてこちらの画像。


引用元:https://ameblo.jp/shoichi0317/entry-12135048078.html

スポンサーリンク

こちらも直線上に立っていないため分かりづらいですが、めちゃくちゃ身長差があるようには見えないですよね。

そのため、榮倉奈々の身長逆サバ読み疑惑がより深まったのでした・・!

賀来賢人も高身長なんですね!
ですが比較してもやっぱり170㎝には見えませんので、あえて低く発表しているようですね

身長逆サバ読みの原因について

✅身長の逆サバ読みをしているとしか思えませんが、その理由は何なんでしょうか!??

それは、実は事務所の方針だとも言われています。

というのも、まだまだ芸能界ではこんな風潮が。

女優であれば、なんとなく男性は背が高いほうがいいという固定観念からか、他の役者と並んだ時の違和感をなくすためにも低~普通身長が重宝されてきた。さらに相手役の俳優への配慮などもプラスされるため、ますます背の高いヒロインは敬遠されがちに。引用元:https://www.oricon.co.jp/special/52579/

そのため事務所側も高身長の女優の売り出し方には苦労してしまうんです。

あまりにも高身長だと、他の共演者が背が低い場合、どうしてもバランスが悪く見えてしまうんです。

そう言った画面映えを気にして、本当は173㎝ほどの身長も、あえて170㎝として発表しているのではないでしょうか。

確かにヒロイン女優として売り出そうとすると、胸キュンシーンが似合う小柄な女性が重宝されるのでしょうね。
高身長女性はカッコいいですし、新たなブームが来て欲しいものです。

身長170㎝超えの女性芸能人・有名人

✅ところで、他にも実は高身長の女性芸能人や有名人はいるのでしょうか!??

順番に見ていきましょう!!

新垣結衣

星野源との結婚を電撃発表した新垣結衣。

✅新垣結衣の身長は何㎝なのでしょうか!??

結論から言うと、ギリギリ170㎝には届かないのですが、169㎝です!

ちなみに、新垣結衣も榮倉奈々と同じく身長の逆サバ読み疑惑が出た女優。
噂の原因となった写真はこちらです。

この写真をきっかけに、実は175㎝なのでは?!という噂が広まったのでした・・!

確かに169㎝には見えませんね。
クールな印象ではないため、高身長というのは意外でした!!

松嶋菜々子

現在も女優として活躍する松嶋菜々子。
MattとのCMも大きな話題になりましたね!

✅そんな松嶋菜々子の身長は何㎝なのでしょうか!??

結論から言うと、173㎝
モデル出身でもあるだけに、納得の高身長ですね。

ちなみに夫の反町隆史の身長は181㎝
とても絵になる夫婦です。

「家政婦のミタ」など、クールな役柄が似合っていた松嶋菜々子。
高身長というのはさらにカッコいいですね!

山口智子

かつてトレンディドラマのヒロインとして一世を風靡した山口智子。

ドラマ「ロングバケーション」で木村拓哉と共演し、社会現象になるまでヒットしました。

✅そんな山口智子の身長は何㎝なのでしょうか!??

結論から言うと、170㎝
山口智子もモデル出身で、短大在学中にスカウトされたのだとか。

爽やかなパンツスーツが似合うスタイルをしているため、高身長と聞いて納得する人も多いようです。

ちなみに夫の唐沢寿明の身長は175㎝
あまり身長差がない夫婦ではありますが、高身長同士ですね!

山口智子もあまり背が高いイメージがないので、驚きです!
それより現在57歳というところに驚く人も多いかもしれません・・!!

以上が高身長の女優達でした。

テレビで見るとあまり身長は分からないので、皆意外ですよね。
やっぱりモデル出身だと高身長の人が多いんですね。

榮倉奈々の身長について世間の声は?

✅では、榮倉奈々の身長に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

やはり多いのは、榮倉奈々の身長に驚く声。
他の俳優や女優と並んで、その榮倉奈々の高身長に気づく人が多いようですね!

ちなみにこんな声も。

やはりどうしてもヒロイン役を演じると、相手役の身長とのバランスが難しいようですね・・!!

まとめ

今回は榮倉奈々に関する話題でした。

要点をまとめます。

榮倉奈々の身長は173㎝!逆さば読みの理由とは! まとめ

・榮倉奈々の公式発表の身長は170㎝
・他の共演者と比べると、やはり榮倉奈々は170㎝よりは高く見える
・身長はだいたい173㎝だと思われる
・逆サバの理由は、他の共演者との画面映えが悪くなることを気にした事務所の意向か

実は高身長で驚く女優としてもたびたび名前を挙げられる榮倉奈々。
実は公式発表の身長よりも実は数㎝逆サバを読んでいる可能性が高いですね。
ですが高身長に憧れる女性も多いもの。
むしろトレードマークとして、どんどんアピールしていってほしいです!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.