多額の借金肩代わり!エハラマサヒロの今があるのは嫁のお陰!あげまん妻の実態とは?

Pocket

画像引用元:https://times.abema.tv/articles/-/7033355

今回は、エハラマサヒロについてお話しします。

多くの芸人から好感度の高いエハラマサヒロには、あげまんのとても良くできた嫁がいるようです。

エハラマサヒロの嫁は多額の借金を肩代わりした良妻賢母なのですが、一体どのような女性なのでしょうか?

そこで今回は、エハラマサヒロの嫁の人物像に迫ります。

この記事で分かる事
・エハラマサヒロの嫁の人物像
・馴れ初めや結婚に至る経緯

エハラマサヒロの嫁

✅まずは、エハラマサヒロの嫁の人物像についてお話しします。

エハラマサヒロは、2009年11月に結婚を発表しています。

千鶴(ちづる)さんという女性なんだそうです。

プロフィールや、馴れ初め、結婚の決め手など詳しく確認していきましょう。

人物像

✅エハラマサヒロの嫁・千鶴さんはどんな女性なのでしょうか?

千鶴さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:江原千鶴(えはら ちづる)

生年月日:1980年4月1日

出身地:大分県

エハラマサヒロの嫁・千鶴さんは結婚前は一般人で、芸能活動は一切おこなっていませんでした。

今のようにメディアに出る前は、東芝に勤めるOLだったそうです。

実家がお金持ちという噂もありますが、一般人なので真相は不明となっています。

エハラマサヒロよりも2歳年上で、結婚当初は29歳でした。

都市対抗野球のチアガールを務めるなど活発な性格をしているようです。

まった、千鶴さんは現在ブログ『チヅルのしょーもないひとりごと』を更新しています。

エハラマサヒロとの夫婦生活や、育児日記、お気に入りの料理の紹介など、芸人の妻としてだけでなく、主婦目線でも楽しめるブログになっているようですね。

画像引用元:https://ameblo.jp/apr01/entry-12746885055.html

画像引用元:https://ameblo.jp/apr01/

嫁の千鶴さんは、エハラマサヒロの芸人友達が家にきても手料理をふるまったり、家の中がいつもきれいに片付いていることから「芸人の妻の鑑」と呼ばれているそうです。

エハラマサヒロにとっても自慢の嫁なのではないでしょうか。

千鶴さんの顔画像はこちらになります。

画像引用元:https://profile.ameba.jp/ameba/apr01

エハラマサヒロより年上というのが信じられないくらい可愛い顔立ちをしていますね。

馴れ初め

✅続いて、エハラマサヒロと嫁・千鶴さんの馴れ初めを見ていきましょう。

エハラマサヒロと千鶴さんは、2007年にエハラマサヒロが誘われて行ったパーティーで知り合ったそうです。

どのようなパーティーかは不明なのですが、おそらく合コンとか男女数人での飲み会のようなものなのではないでしょうか。

千鶴さんとエハラマサヒロはその時に連絡先を交換しましたが、エハラマサヒロは「売れていない芸人が女の子に相手にされるわけない」と思い、自分からは連絡しなかったそうです。

しかし、その後千鶴さんのほうからエハラマサヒロに連絡し、交際に発展しました。

そして出会いから二年後の2009に結婚を発表しています。

好きになったポイント&結婚の決め手

✅では、エハラマサヒロは千鶴さんのどんなところを好きになったのでしょうか?好きになったポイントや結婚の決め手を確認しましょう。

エハラマサヒロは、自分が家事が得意ではなかったので家事が好きな子がいいと思い、料理や掃除など家事が得意な千鶴さんをパートナーとして選んだそです。

そして、交際当初は千鶴さんのほうが収入が多く、当時エハラマサヒロには60万円もの借金があったといいます。

千鶴さんはその60万円の借金を肩代りし、返済してくれました。

エハラマサヒロはこうした千鶴さんの良妻賢母ぶりに心惹かれて、結婚を決意したのでしょう。

千鶴さんと出会ってから、エハラマサヒロは『R-1グランプリ』で準優勝するなど、仕事も順調に波に乗っていきました。

自身のYouTube内でエハラマサヒロは千鶴さんのことを「あげまん」と褒めています。

優しく器が広く、家事もこなせる完璧な千鶴さんに、エハラマサヒロは心底魅力を感じ添い遂げようと決意したのだと思います。

結婚指輪&結婚式

✅続いて、エハラマサヒロと嫁・千鶴さんの結婚式や結婚指輪についてお話しします。

エハラマサヒロと千鶴さんは、結婚から2年後の2011年に結婚式を執り行っています。

お二人の結婚式は、お互い親戚が遠方ということで大阪・東京・大分の三都市に分けて行われました。

2011年9月18日に大阪で披露パーティー、2011年11月18日に東京で挙式と披露宴、2011年12月に大分で再び披露パーティーを行ったそうです。

結婚式や披露宴のようす、千鶴さんのウエディングドレス姿などは千鶴さんのブログで報告されています。

画像引用元:https://ameblo.jp/apr01/entry-11085486999.html

画像引用元:https://ikumen-smile.com/ehara_chizuru_masahiro-3199

また、千鶴さんは池袋の格安でシルクの可愛いウエディングドレスをレンタルできる『ティアジャパン』を利用したそうです。

画像引用元:https://ameblo.jp/apr01/entry-11086807921.html

こちらがそのときのドレスですが、とても格安ドレスには見えないクオリティの高さです。

結婚指輪は、ブランド名は不明ですが、千鶴さんのブログで画像が公開されています。

画像引用元:https://ameblo.jp/apr01/image-11101840203-11660805041.html

昨今の芸能人にしては珍しく、派手で華やかな挙式・披露宴になったようです。

夫婦関係

✅現在、エハラマサヒロと嫁・千鶴さんの夫婦関係はどうなっているのでしょうか?

エハラマサヒロと千鶴さんの夫婦関係は、良好なようです。

2009年に結婚したエハラマサヒロと千鶴さんですが、当時エハラマサヒロは収入が少なくてきちんとしたプロポーズをできなかったそうです。

そのため、結婚10周年の2019年の記念日にきちんとプロポーズ

スイート10ダイヤモンドリング(ブランドは不明)をプレゼントするなど、夫婦仲は結婚から長い年月が経過しても相変わらず良好なことが分かります。

長い夫婦生活でお互いイライラすることも当然あるようですが、そういうときは物理的に距離をとり、自分の機嫌をコントロールして後から冷静に話し合うよう工夫しているとエハラマサヒロは語っています。

そのため、結婚から12年以上経過した今でも夫婦喧嘩は一切したことがないそうです。

また、エハラマサヒロのYouTubeチャンネルエハラ家チャンネル』でエハラマサヒロや子供たちと一緒に食事をしたり遊んだりする姿を披露するなど、エハラマサヒロと嫁・千鶴さんはとても穏やかな家庭を築いています。

2022年6月7日、エハラマサヒロの40歳の誕生日には千鶴さんはじめ子供たち全員と誕生日パーティーのようすを投稿し、話題になっていました。

エハラマサヒロと千鶴さんは芸能界でも有名なおしどり夫婦なので、このままずっと仲良しでいてほしいですね。

子供

✅エハラマサヒロと千鶴さんの間に誕生した子供についてお話しします。

2022年現在、エハラマサヒロと千鶴さんの間には5人の子供がいるようです。

年齢や生年月日を確認しましょう。

長女:美羽(みう)ちゃん 2010年4月29日うまれ
次女:風羽(ふう)ちゃん  2012年9月6日うまれ
三女:音羽(おとは)ちゃん 2015年1月17日うまれ
長男:羽汰(うた)くん 2018年12月10日うまれ
次男:杜羽(とわ)くん 2021年7月9日うまれ

美羽ちゃんは、島田秀平やファンの意見を参考にして名付けられ、風羽ちゃんはうまれたとき顔がふわっとしてたから「ふう」と名付けられたそうです。

杜羽くんが誕生する際には名前は「わく」か「とわ」か色々候補があったのですが、子供たちが「絶対とわがいい!」と主張していて、生まれてきた杜羽くんの顔を見たら「あ、とわだな」と思ったことで杜羽くんという名前になったそうです。

また、三女音羽ちゃん誕生の際エハラマサヒロは初の立ち合い出産を経験し、Twitterで実況中継をしていました。

長男の羽汰くんは予定日より2日早い出産だったようです。

5人の子供たちは、エハラマサヒロのYouTubeやTwitterにたびたび登場しています。

夫婦仲だけでなく、親子仲もとてもいいようです。

世間の声

✅では、エハラマサヒロの嫁・千鶴さんについて世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

「千鶴さんも子供もかわいい!」という意見が多かったです。

また、家事が得意な千鶴さんに影響を受けた人も多数いるようです。

エハラマサヒロ夫婦は、まさに明るく楽しい家庭の理想像だといえます。

まとめ

今回は、エハラマサヒロの嫁についてお話ししました。

要点をまとめます。

・エハラマサヒロの嫁は2歳年上の千鶴さん

・結婚の決め手は、千鶴さんの器の広さと良妻賢母ぶり。千鶴さんは60万円の借金を肩代り

・子供は5人

・夫婦仲は良好。結婚してから夫婦喧嘩を一度もしたことがない

愛嬌あるキャラクターで人気のエハラマサヒロは、家庭でも嫁や子供から愛されるいい父親なんですね。

結婚の決め手が、千鶴さんが家事ができて借金を肩代りしたからというのはちょっと驚きでしたが、今でも夫婦仲は良好なようなので安心しました。

今後もエハラマサヒロには明るく楽しい家庭を築いてほしいです。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.