蛯原英里が旦那と結婚して17年目に思う事は?気になる夫婦関係に迫る!

Pocket

今回はタレント蛯原英里に関する話題をお届けします。

蛯原英里にとって旦那は最良のパートナー

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

蛯原英里旦那の人物像と現在の夫婦関係について

ーーーーーー

この旦那の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

蛯原英里の旦那ってどんな人?

馴れ初めが知りたい!!!

子供はいるの???

夫婦仲はどうなの???

この記事で分かる事

・旦那の人物像、経歴

・夫婦仲

・馴れ初めから結婚にいたるまで

・子供の事

蛯原英里の旦那・蛯原亮の人物像について

View this post on Instagram

eriebihara(@eriebihara)がシェアした投稿

✅まずは、蛯原英里の旦那のプロフィールや人物像を確認しましょう。

蛯原英里の旦那のプロフィール

名前:蛯原亮(えびはら りょう)
年齢:45歳前後(2021年10月現在)
出身地:千葉県匝瑳市
職業:「ena AMICE」の統括運営責任者

学歴:不明

先ずは、旦那さんの気になる顔画像ですが、こちらです。

2人ともお似合いですね!

名前はで、名字が「蛯原」だそう。これについては蛯原英里の婿養子に入ったのではという噂がありますね。

蛯原英里さんの実家は酪農家だそうで、跡取りとして蛯原亮を婿養子にした可能性もあります。しかし結婚のときに「蛯原」姓を選択した可能性もあり、真相は不明です。

学歴については情報がないため不明です。

生年月日を見る限り、蛯原英里よりも3歳年上のようです。

千葉県匝瑳市出身で、地元で行われている「八重垣神社祇園祭」には現在も参加されています。

小学校からバスケをしており、長男のためか責任感が強い性格だとか。

職業は医師や消防士との噂もありましたが、ソースはありません。

詳細は後述しますが、蛯原英里が立ち上げた「ena AMICE」の統括運営責任者を務めていたようですが、現在はホームページからその表記が消えてしまっています。ですが現在も何らかの形で関わっていることが予想できます。

夫婦仲

✅結婚から17年がたった蛯原夫妻ですが、夫婦仲はどうなのでしょうか?

結論から言うと、夫婦仲はめちゃくちゃ良さそうです。

今年の7月の結婚記念日での投稿で、蛯原英里は「結婚当時想像していなかった色々な経験、良いことも悪いことも沢山あるけど今こうして大切な娘と息子と一緒に過ごせるのは主人あってのこと」と改めて旦那への感謝の言葉を述べています。

旦那はサプライズケーキも用意してくれていたのだとか。

お互いを大切に想っている様子が伝わってきますね。

蛯原英里の旦那の経歴

View this post on Instagram

eriebihara(@eriebihara)がシェアした投稿

✅続いて、蛯原英里の旦那の経歴を見ていきます。

職業

✅前述の通り、蛯原亮は蛯原英里の運営する「ena AMICE」の統括運営責任者を務めている様なのですが、そのきっかけから紐解いていきましょう。

それは蛯原英里の経歴にも関係します。蛯原英里は地元の宮崎県で看護師として働いていましたが、結婚後は夫婦で上京を決意。

お互いに仕事をやめて東京に来てからは、蛯原亮は知り合いの美容師のところでプレスの仕事を始めたのだとか。

「プレス」とは?

もともと「広報担当」を意味する言葉です。商品や店舗のPRをして、多くの方に知ってもらうお仕事です。一言で言うとブランドのファン作りをするのが使命と言えます。

経験が問われる仕事でもあるため、上京する前からプレス関係のお仕事についていたのかもしれませんね。

その後、2012年に蛯原英里は「ena AMICE」を立ち上げ。代表に就任しますが、その経緯について少し触れておきます。

蛯原絵里は看護師時代、『NICU』と呼ばれる『新生児の集中治療室』で約6年間勤務しているというキャリアがあるのです。

更に、ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチなどの資格を取得し、2012年に『 ena AMICE( エナ・アミーチェ)』を設立しています。

『ena AMICE』はベビーマッサージを初めママと赤ちゃんが一緒に出来るベビーヨガレッチやママ向けのエクササイズなど様々な講座を開催しており「ママになっても一人の女性」という願いから『日本中に素敵なママが増えてくれるように』という理念で日々活動されている様です。

過去のキャリアを活かしてしっかりとした理念を持ってお仕事をされているのですね。

そして旦那さんは、プレスをしていたという経験を活かし「ena AMICE」のPRや販促業務に携わり「ena AMICE」の統括運営責任者という役職に就いたのではないでしょうか。

今は「ena AMICE」のホームページが消えてしまっているため役職を確認することが出来ませんが、現在も何等かのかたちで関わっていると予想できます。

馴れ初め~結婚

View this post on Instagram

eriebihara(@eriebihara)がシェアした投稿

馴れ初め

蛯原英里と亮の馴れ初めを、確認していきます。

蛯原英里が亮と結婚したのは、2004年7月18日。

当時蛯原英里は看護学校に通っており、そこで他の看護学校と合同の運動会としてバスケの試合があったそう。

その練習のために体育館で練習をしていたとき同じく社会人バスケで体育館を利用していた蛯原亮と会ったようです。

好きになったポイント

出会ったことをきっかけに、蛯原英里にバスケを教えてくれることとなった蛯原亮。

試合から二カ月ほどコーチをしてくれ、試合終了後の飲み会で互いの連絡先を交換。

そこからお付き合いに進んだようですね。

初対面にも関わらず快くバスケを教えてくれる、そんな蛯原亮の面倒見の良さに惹かれたのではないでしょうか。

プロポーズの言葉


プロポーズの言葉は明らかにはされていません。

2004年の7月18日、蛯原英里の地元の市役所である、宮崎市佐土原総合支所で婚姻届けを提出したそう。

その日はとても良い天気だったそうですね。

結婚の決め手

蛯原英里は、蛯原亮のことを「ここまで理解して支えてくれる人は他にいない」と言っています。

蛯原英里が上京したいと伝えたときにも蛯原亮は賛成してくれたそうですし、蛯原英里のすることを全面的に応援されているようですね。

そういった、優しさあふれる包容力に蛯原英里は惹かれたのはないでしょうか。

結婚式

結婚式については特に情報は出てきませんでしたが、蛯原夫妻は結婚後に上京しているので、結婚式は地元・宮崎県であげているかもしれませんね。

結婚指輪


蛯原英里の結婚指輪は意図的に隠しているのか、SNSではあまり写していません。

これは有名人には多いらしく、指輪を普段からしている場合、ある日何かの理由で外してしまうと一斉に週刊誌に書き立てられてしまうから・・という理由があるようです。

蛯原英里も同じ理由で隠しているのかは不明ですが、ブランドなどが気になるのでぜひつけて見せていただきたいところではありますね。

View this post on Instagram

eriebihara(@eriebihara)がシェアした投稿

蛯原英里の子供について

View this post on Instagram

eriebihara(@eriebihara)がシェアした投稿

✅2014年、待望の妊娠を発表した蛯原英里。その後子供は何人誕生したのでしょうか?

実が蛯原英里と亮には長女・長男が生まれています。

長女・2014年8月6日生まれ
長男・2018年9月19日生まれ

2004年に結婚し、結婚10年にして待望の我が子を授かったので一層嬉しいでしょうね。

これについては、双子の姉・蛯原友里も喜びのコメントを発表しました。

View this post on Instagram

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿

「妹の赤ちゃんが無事に産まれました。とっても可愛く元気に泣く姿を見てとても感動しています。妹夫婦も幸せそうで私も自分のことのように嬉しいです!妹を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございます」

姉の蛯原友里とは双子姉妹としてずっと悩みや喜びを共有してきた仲だというので、妹の出産には他の誰よりも安心と喜びを感じた事でしょうね。

蛯原英里の旦那について世間の声は?

✅では、蛯原英里の旦那・亮に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

Montana Magic 16 (@monoka16) August 11, 2016

蛯原亮についてはあまり世間では認識がされていないようで、蛯原英里や2人の子どもがかわいい!という意見が目立ちます。

蛯原友里の旦那、イルマリと混同している意見もありました。

一般人ということで顔出しはしていないですから、どうしても蛯原英里やこどもの方が注目されるようですね。

まとめ

今回は蛯原英里の旦那に関する話題でした。

要点をまとめます。

蛯原英里の旦那・亮について まとめ

・蛯原亮は蛯原英里より3歳年上
・馴れ初めは学生時代のバスケ対抗試合
・蛯原亮は蛯原英里にバスケを教えていた
・2004年結婚で10年目にして待望の子どもを授かる。子供は現在2人

謎が多いと言われている蛯原亮ですが、蛯原英里とは学生時代からのお付き合いですね。

2004年に結婚し、その後2014年に待望の第一子を出産しました。つづいて2020年には第二子である長男も出産。

お子さんたちも元気に成長しています。

夫婦仲もよさそうで、家族4人で幸せいっぱいな様子が伝わってきますね。

今後も幸せな様子を発信してほしいですね。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.