千鳥・大悟の嫁がプロ彼女と言われる所以がスゴイ!浮気されても離婚しない理由とは?

Pocket

今回は千鳥・大悟に関する話題をお届けします。

千鳥・大悟の嫁は元カフェ店員でプロ彼女らしい!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

千鳥・大悟の人物像と現在の夫婦関係について

ーーーーーー

この嫁の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

この記事で分かる事

・嫁の人物像、経歴

・夫婦仲

・馴れ初めから結婚にいたるまで

・子供の事

千鳥・大悟の嫁・まどかの人物像について

✅まずは、千鳥・大悟の嫁の人物像やプロフィールについてお話しします。

大悟の嫁のプロフィールは以下の通りです。

嫁のプロフィール

・名前:まどか

・生年月日:1980年(大悟より2歳年下の39歳)

・出身地:奈良県

・職業:元カフェ店員(現在は専業主婦?)

・学歴:不明

嫁の名前は『まどか』というそうです。

詳細な生年月日は不明ですが、大悟よりも2歳年下ということが明らかになっています。

そのため、1982年生まれということになるでしょう。

大悟は嫁のまどかのことを「まど」と呼んでいて、まどかは大悟のことを「だいくん」と呼んでいたという情報を見つけました。

今はさすがに違う呼び名かもしれませんが、とても仲のいい夫婦であることが分かりますね。

まどかはもともとカフェ店員をやっていて、誰からも好かれる明るくて気さくな性格だったそうです。

お二人は4年という交際期間を経て、2010年2月に結婚しています。

まどかは大悟がまだ駆け出しで売れない時代から支えてくれた、よくできた嫁だということでしょう。

職業

✅続いて、まどかの職業についてお話しします。

まどかは大悟と結婚当時、カフェ店員として勤務していたそうです。

しかし、どこのカフェに勤めていたかは明らかになっておらず、現在の職業は不明となっています。

千鳥はかなり稼いでいるので、現在まどかはもしかしたら専業主婦になっているかもしれませんね。

明るく元気な奥さんが家にいたら、大悟も帰宅するのが毎日楽しみなんじゃないでしょうか。

千鳥・大悟の嫁がプロ彼女と言われる所以

✅そんな大悟の嫁・まどかですが、世間では『プロ彼女』といわれ続けてきました。

たしかに大悟といえばお酒とギャンブルが大好きな破天荒な性格…

借金が800万円あるなんてエピソードもあるほど、ハチャメチャなライフスタイルで有名です。

そんな大悟と結婚したまどかは、大悟の生活を立て直すまさに『生活指導者』のような存在でした。

まどかが『プロ彼女』といわれる所以を確認していきましょう。

美人嫁・吉本ランキング2位!の美貌

✅まどかが『プロ彼女』といわれる理由ですが、まず第一に挙げられるのはその美貌です。

実はまどか、『嫁が美人な吉本芸人ランキング』で2位にランクインする美貌の持ち主です。

画像は一つしかないのですが、まどかの顔画像はこちらになります。

画像引用元:https://sanabagun.jp/tidori-daigo-yome/

ちょっとわかりづらい写真ですが、美人系の顔立ちであることが分かりますね。

そして色白でスタイルがいいです。

一部では木村カエラに似ているといわれています。

これだけ美人であれば『プロ彼女』といわれるのも納得です。

芸人、特に千鳥レベルの売れっ子となると可愛い女の子はたくさん寄ってくるでしょう。

まどかのように群を抜いて綺麗な奥さんがいれば、周囲に美人がいても誘惑されなくて済みますね。

やはり人気稼業を務める男性の嫁、つまり『プロ』である以上見た目に気を遣う美意識の高さも大事なのかもしれません。

大悟の浮気に対する神対応

✅そんなプロ彼女を嫁にした大悟ですが、過去には浮気をスクープされたこともあります。そんなとき、まどかは神対応をしたそうです。

大悟の浮気・不倫報道は、過去に2回ありました。

以下が大悟の浮気報道の詳細です。

2016年…大阪から東京に進出し、単身赴任中にヒョウ柄茶髪美女と不倫

1回目の不倫から3か月後…金髪ダンサーとマンションで密会

一回目の不倫報道は確証がなかったため言い逃れできたそうですが、二回目のダンサー美女との密会はしっかりスクープされています。

画像引用元:https://linart.net/daigo-bride/

これはもうどうにも言い訳できませんね…

一回目の不倫報道から3か月後に再びスクープ、しかも家族を大阪に残して…

離れ離れをいいことに遊びまわる大悟に裏切られながらも、まどかは大悟に対して以下のように言い放ちました。

「死ぬ気で笑いに変えてこい!」

さすが芸人の嫁ですよね。

職業柄遊びも芸の肥やしだと理解しているのでしょう。

裏切られた気持ちがあっても、我慢して夫を信じ抜く姿に世間では『神対応』と話題になっていました。

しかし、浮気を許したわけではなく、こんなとどめも刺していました。

「一人だけ日本に笑ろうてない日本人女おると思うとけよ」

強烈な一言ですが、ど正論ですよね。

まぁ、このセリフも含めてすべてが神対応ですが(笑)

大悟の嫁・まどかは、タフで器の広い女性といえるのではないでしょうか。

大悟に浮気されても離婚しない理由

✅たびたび浮気をする大悟ですが、まどかが離婚しない理由は一体何なのでしょうか?

大悟以外にも、世間には平気で浮気や不倫をする夫が多く存在するのが事実です。

しかし、浮気をされても離婚しないのには、以下のようなメリットがあります。

旦那を失わない…特に大悟のようにガッツリ稼いでる場合、妻からすれば生活の支えになります。浮気をされても離婚しないことで、経済的損失をせずに済みますよね。

自分が愛される…浮気をしてもそれが出来心ならば、旦那は再び自分のところに戻ってきます。むしろ絆は浮気前より強くなるのではないでしょうか

旦那より優位に立てる…浮気が発覚すれば旦那は嫁に対して頭が上がりません。まして、大悟のように浮気を繰り返している場合はなおさら。

感情的になって離婚を選択しなければ、嫁側はこのようなメリットを手にすることができます。

また、浮気を許すことは簡単なことではありません。

そのため、社旗的制裁や慰謝料といったルールをあらかじめ夫婦間で決めたり、お互い趣味を持ちストレスをためない生活というものが大事になってきます。

浮気をした旦那にもストレスはあったでしょうし、嫁にとっては浮気がストレスになります。

家庭内で起きた問題は溜め込まず、話し合いをしたりそれぞれストレス発散の場を設けることが必須でしょう。

また、浮気や不倫の経験を経て夫婦仲が強くなり、お互い今後一生添い遂げる覚悟が芽生えるはずです。

浮気があった後今まで通りの夫婦関係に戻るのは簡単なことではないですが、夫は浮気を許してくれた妻に感謝をするようになるでしょう。

かつての夫婦仲になるには時間がかかりますが、旦那からすれば離婚をしなかった妻のイメージは良くなる一方です。

旦那の浮気が遊びや一時的なものであれば、感情的にならずに冷静に話し合って今後のビジョンを一緒に描いていくのがベターな気がしますね。

馴れ初め~結婚

✅ここからは、大悟と嫁・まどかの馴れ初めや結婚に至る経緯についてお話しします。

お二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

詳細を確認しましょう。

馴れ初め

✅まずは、お二人の馴れ初めからお話しします。

大悟はまどかの妹から、まどかを紹介されたそうです。

当初大悟は妹に好意を寄せていたそうですが、まどかを見た瞬間一目惚れしたようです(笑)

出会ってすぐに意気投合し、大悟が25歳、まどかが23歳のときに交際を開始します。

そして約4年半という交際期間を経て、2010年2月に見事結婚。

妹が姉を紹介するっていうのもなかなか珍しいですが、結婚できているので結果オーライでしょう。

二人とも明るい性格なので、波長が合ったのでしょうね。

好きになったポイント

✅続いて、好きになったポイントについてお話しします。

お二人がお互いのどこを好きになったかは、残念ながら不明となっていました。

しかし、妹から即路線変更したあたり、まどかの見た目が大悟にとってドストライクだったのではないでしょうか。

更に話してみたら、性格も良かった、とかそんな感じなのだと思います。

そういうのも含めて『フィーリング』というのでしょうね。

プロポーズの言葉

✅では、大悟はまどかにどんなプロポーズの言葉を贈ったのでしょうか?

大悟は、まどかに「結婚するか?」とシンプルでストレートなプロポーズをしたようです。

まどかはしばし沈黙してしまい、大悟に「ハイは?」と返事を促されたそうですが、当然返事はOK。

晴れて夫婦となりました。

大悟は自分のプロポーズを振り返って「もっとロマンチックにしてもよかったな」と反省しているようですが、シンプルイズんべストでめちゃくちゃ素敵なプロポーズですよね。

私だったら回りくどい言葉より、こういうストレートな言葉のほうが男らしさを感じて嬉しいかな(笑)

遊び三昧な印象の大悟ですが、決めるところはバシッと決めるんですね。

結婚の決め手

✅続いて、結婚の決め手についてお話しします。

大悟はまどかとの結婚を決意した際に、地元のご両親のもとにまどかを連れて行ったそうです。

実は大悟の父親は結構個性的な方で、まどかと会ったときもタオルを噛みながら話す挙動不審ぶりを見せていました(笑)

そんな父親を見てもまどかはバカにしたり、引いたりせず、明るく嘘のない笑顔で会話していたそうです。

大悟はそんなまどかを見て「この子は本当にいい子なんやな」と思ったんだとか。

これが大悟にとって、何よりの結婚の決め手だったようです。

結婚するなら、見た目ももちろん大事ですが、何より誠実な人がいいですよね。

まどかは見た目だけでなく、心も綺麗な女性だったのでしょう。

そしてきちんと嫁の内面を見ている大悟もカッコイイですね。

結婚式

✅では、大悟とまどかの結婚式はどんなものだったのでしょうか?

残念ながら、結婚式の詳細は不明となっていました。

しかし、南海キャンディーズの山里亮太ら人気芸人が参列したことは明らかになっています。

山里亮太は式場に苦手な先輩がいたため、50万円のご祝儀をドン!と渡して10分で帰っていったそう(笑)

結婚式はおそらく千鳥のブレイク前でしょうから、そこまで注目されていなくて情報が出回っていないのかもしれませんね。

結婚指輪

✅大悟は、どんな結婚指輪をまどかにプレゼントしたのでしょう。

実は大悟は、結婚当時お金が全然なく、まどかが2つで1万~2万円ていどの針金のような安い指輪を買ってきたそうです。

しかし、その後お互い指輪は付けず、東京に引っ越すときにまどかが指輪を見つけて「これつける?」と聞いてきました。

大悟は「つけんか。お前は」と言いましたが、まどかは「私もつけない」と言い張り、大悟はボケのつもりで「捨てえ」と言ってしまったそう。

しかし、まどかにボケは通じず、「10年後に100倍にして返せ!」と怒鳴りながら指輪をゴミ箱に叩き込まれてしまったそうです(笑)

2021年に結婚から11年を迎えた大悟は、きちんとそのときの約束を果たすつもりだと語っていました。

今後大悟がどこのブランドの指輪をプレゼントするのか、とても気になりますね。

夫婦仲

✅では、大悟とまどかの夫婦仲はどうなっているのでしょうか?

結論から言うと、お二人の夫婦仲は良好です。

具体的には以下のようなエピソードがあります。

過去に大悟が東京と大坂を行き来していた時、家族は大阪に、大悟は東京にマンションを借りて一人暮らしをしていました。

大悟は大阪と東京を行ったり来たりをしている距離感がちょうどよかったそうですが、まどかがこう言ったのです。

「いや、でも家族っていうのは、やっぱり一緒にいるもんじゃない?

私たち東京へ行って、もしあなたが仕事できなくなって、大阪帰るって言ったら、大阪一緒に帰るよ。こっちは何もそれがつらいことでもないのよ」

とても素敵なエピソードですよね。

こんな素敵なまどかの気遣い沈黙をしている大悟に対して、まどかは「まだ遊びたいんか?」と言い放ったそうですが、お互いのことが手に取るようにわかるとても理想的で良好な夫婦仲といえるでしょう。

子供にも恵まれて、大悟とまどかは今後も賑やかで楽しい夫婦関係を築いていくのではないでしょうか。

千鳥・大悟の子供について

✅続いて、大悟と嫁・まどかの子供についてお話しします。

大悟とまどかには、二人の子供がいます。

長女:2010年10月うまれ 11歳 芽衣ちゃん

長男:2013年9月うまれ 8歳 陽太くん

大悟は忙しくて、あまり子供たちに会えないそうです・

特に長男の陽太君は、嫁・まどかが用意してくれた二人っきりの時間に緊張して2回も吐いてしまうくらい人見知りをしていたそう(笑)

なかなか強烈なエピソードですね。

そして大悟は一人娘である芽衣ちゃんのことを溺愛しています。

バレンタインにはまどかと芽衣ちゃんでチョコレートを作っている姿をみて、「どんな男でもダメ」「(芽衣ちゃんが)一番ええ女なワケよ。それを誰かが好きになるのは嫌やろ」と熱弁をふるっていたとのこと。

また、芽衣ちゃんは独特のセンスを持っていて、幼稚園で他のお友達が動物の絵を描くなか、一人荒々しいイカを描いていたそうです。

大悟同様、ギャグセンスがかなり高く面白い女の子なのでしょうね。

今後もお子さんたちには健やかに成長してほしいです。

千鳥・大悟の嫁について世間の声は?

✅では、大悟の嫁に対して世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認していきましょう。

大悟と嫁・まどかの夫婦仲を賞賛する声や、大悟の遊び三昧なライフスタイルに言及する意見が多く見受けられました。

娘さんからも「写真撮られるなよ」と言われるくらい、家族の中でも女癖の悪さに定評がある大悟。

今後はまどかや子供たちのために、不倫報道は一切ナシでお願いしたいですね。

まとめ


今回は、千鳥・大悟の嫁についてお話ししました。

要点をまとめます。

大悟の嫁 まとめ

・嫁の名前はまどか。元カフェ店員で大悟より2歳年下
・プロ彼女といわれるくらいの器の大きさ、美貌の持ち主
・現在でも夫婦仲は良好で、子供は2人

テレビでは明るくお茶らけたキャラクターな大悟ですが、プライベートではとても美人な奥さんと結婚していたんですね。

過去には浮気をしてしまいましたっが、それも許してくれたまどかには頭が上がりませんね。

今後も大悟には、子供たちやまどかのためにどんどん活躍してほしいものです。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.