千原ジュニアが18歳年下嫁を選んだ本当の理由に納得!現在の夫婦関係は?

Pocket

若手時代は仲間から「ジャックナイフ」と呼ばれていた千原ジュニア。

ダウンタウンに次いで、吉本のリーダー的な存在感を出している千原ジュニアですが、プライベートでは2015年9月28日に一般女性と結婚しました。は美人で包容力があると完璧な女性だという噂が。

これまで頑なに独身を貫いてきた千原ジュニアが嫁と結婚した本当の理由はなんだったのでしょうか?

千原ジュニアが結婚相手に嫁を選んだ理由

この投稿をInstagramで見る

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿

✅結婚条件が厳しいと知られる千原ジュニアが嫁を結婚相手に選んだ理由はなんだったのでしょうか?

結論子供が産みやすい若さ

が大きなポイントだったと思われます。

というのも、千原ジュニアが結婚をする決め手となったのが、白髪になった陰毛を見た時に子孫を残したいと思ったからだとか。

画像引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2020/021732.html

但し、若ければ誰でも良かったという訳ではなく、現在の嫁さんでないといけない理由はたくさんあったと思います。

とは言え、結婚当時の千原ジュニアの年齢は40歳前後。同年代の女性であれば出産は難しくなる年代になります。そうなると当時の嫁さんは22歳前後ですから、出産しやすい年齢となります。

そう考えると現在の嫁さんが18歳年下というのは結婚出来たという大きな要因だったのではないでしょうか。

千原ジュニアの嫁の人物像

この投稿をInstagramで見る

千原ジュニア(@chihara.jr.2016)がシェアした投稿

✅千原ジュニアの嫁は一般人ですが、どんな人物なのでしょうか?

プロフィール

・名前:りな

・年齢:推定1992年生まれ

・職業:元ショップ店員

顔画像

気になる顔画像は残念ながら一般人だけに公表されていませんが、内田有紀や芹那や伊東美咲似の美女という話があり、どちらにせよとてもキレイな人だと想像できます。


画像引用元:http://kojiro-entame.com/1180.html

嫁の似顔絵写真はこちらです。この絵からは美女がどうかは分かりかねますが、親しみが持てそうな雰囲気は伝わってきますね。

千原ジュニアと嫁の馴れ初め~結婚

この投稿をInstagramで見る

千原ジュニア(@chihara.jr.2016)がシェアした投稿

✅嫁は一般人との事ですが、どの様に出会って交際に発展したのでしょうか?

馴れ初め

馴れ初めは、ナンパです。

羽田空港のお菓子屋さんで働いてりなさんに千原ジュニアが後輩芸人を使って声を掛けた事が始まりの様です。

最初の内は後輩を含めて3人で食事をしていたのですが、そのうち2人だけで会うことになり、5〜6回目のデートの時に千原ジュニアの方から

「付き合って欲しい、どうですか」

と丁寧に告白をしたそうです。

りなさんはこれに快諾。晴れてカップル成立となった訳ですね。
一般人のりなさんからしたらまさか自分が全国区の有名芸能人と付き合う事になるとは思ってもなかったでしょうね。

好きになったポイント

千原ジュニアが「この子と結婚したい」と思う位にりなさんの事を好きになったエピソードがあります。

デートの終わりに帰宅するりなさんにタクシー代をあげた時のことです。

芸人の間では、合コンやデートをしたあと女性にタクシー代を渡すのはお決まりらしく、千原ジュニアも何度も渡したことがあるそうです。

遊び慣れている女性はお金をもらっても普通の顔をしていたり、中にはワンメーターで降りてお金だけもらってしまう人も。

しかし、りなさんは違いました。

次に会った時、千原ジュニアはりなさんから領収書とお釣りが入った封筒を渡されたらしいのです。

一般人としては当然のことかもしれませんが、大物タレントの千原ジュニアには

金銭感覚がちゃんとしてるー!

衝撃的だったとのちに話しています。

りなさんは、相手が千原ジュニアだからといって、お金を出してもらうのが当たり前とは思わなかったのでしょう。

そういう一般人的な感覚に惚れたのですね。

嫁・りなの千原ジュニアを好きになったポイント

✅嫁・りなさんは千原ジュニアのどこに惹かれたのでしょうか?

あるテレビ番組で嫁・りなさんが生電話出演で、千原ジュニアの好きなところを聞かれると

たまに見せるカワイイところ」と明かした上で「とりあえずスゴイ甘えて来る」と意外な一面を暴露していました。

かつては、ジャックナイフとして言われていた千原ジュニアでしたが、嫁の前では昔の面影を感じられないですね。

千原ジュニアの結婚報告

千原ジュニアの結婚コメントがとてもユニークだと話題を呼んでいました。
それが、こちらです。

私事ではございますが、千原ジュニアは今年の春よりお付き合いしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍した事をご報告させて頂きます。
彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました。笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でも、よもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です。
まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進しフルスイングしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
引用元:モデルプレス

気が付きましたか?
千原ジュニアが出演番組名を盛り込んだユニークなものだったのです。

  • 凄ワザ! 「超絶 凄ワザ!」
  • ビビット 「白熱ライブ ビビット」
  • にけつッ!! 「にけつッ!!」
  • ケータイ 「着信音礼!ケータイ大喜利」
  • ダラケ! 「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ」
  • すべらない話 「人志松本のすべらない話」
  • よもやま 「よもやま~ジュニアとおやじのつきない話」
  • ざっくり 「ざっくりハイタッチ」
  • こんなところ 「世界の村で発見!こんなところに日本人」
  • フルスイング 「フルスイング」

いかがでしょうか。
自分の結婚報告でもユニークをふんだんに取り入れる芸人魂は流石プロですね。

千原ジュニアの結婚生活と離婚危機の真相について

この投稿をInstagramで見る

千原ジュニア(@chihara.jr.2016)がシェアした投稿

芸人仲間の間でも神経質という事で有名な千原ジュニアですが、私生活でも相当な神経質だった様です。
そもそも15歳から一人暮らしをはじめ、結婚までの26年間、一度も同棲生活をした事がないそうです。
そのため、新婚生活が始まった途端、様々なトラブルが発生したあげく離婚危機の心配までされる様になったのだかとか。

いったい

なんでしょうか?

過度の神経質で突発性難聴

自他ともに認める過度な神経質の千原ジュニアは、結婚以前から自分以外に人がいる生活に対して身体に拒否反応が出る程だったそうで、「原因不明の奇病に見舞われた」と告白しています。

結婚当初も大変だったご様子。

りなさんと暮らし始めて2週間ほどたったある日。

「朝起きたら39.7度の高熱が出ていた。病院へ行ったら最初はインフルエンザだと言われた。しかし詳しく検査してみたらそうではないと判明。不思議なことに翌日には熱は下がっていた。」

更に

「2週間ほど前から右耳が聞こえにくい」

という症状もあり突発性難聴の疑いも持たれていました。

突発性難聴とは
突発性難聴は、突然、左右の耳の一方(ごくまれに両方)の聞こえが悪くなる疾患です。音をうまく感じ取れない難聴(感音難聴)のうち原因がはっきりしないものの総称で、幅広い年代に起こりますが、特に働き盛りの40~60歳代に多くみられます。

千原ジュニアは医者から「同居生活からくるストレスのせい」と診断されたといいます。本人は気がつかなかったようですが、体が拒否反応を起こしてしまったのです。

更に更に

寝ていても、りなさんが爪を切る位の音でも目が覚めてしまう

のだとか。これは相当重症ですね。

たまりかねたジュニアが、

人が寝てるのに爪切るのやめてくれ

と言うとりなさんは

なんて小さい男なんだ。そんなことで起きるな。今から子供産まれてきたらどないすんねん!?

と言われてしまう始末。手厳しいですね・・。

しかし、りなさんはよく効く漢方を作り、千原ジュニアに飲ませたそうです。そのおかげか、今では「毎日平熱」だといいます。

慣れない生活から来るストレス性の症状だったのでしょうね。しかし、りなさんが効果の出る漢方を調剤出来る事が驚きですが、別居などに至らなくて良かったですね。

めでたし。めでたし。

で終われば良かったのですが、そうはジュニアの体質が卸さなかった様ですね。

今度は子供問題です。

おめでたい事に千原ジュニアとりなさんの間には、2017年12月に男の子が誕生していますが、ここでも特有の過度な神経質によって子供の夜泣きに悩まされる日々が続くのです。

りなさんからは「これして寝なさい」と耳栓を渡されて寝ていた様なのですが、ジュニアにとっては赤ちゃんの泣き声が「耳栓なんかぶち抜く」程の破壊力に聞こえる様で相当なストレスになった様です。

確かに、新生児の鳴き声は慣れている男性の方が少ないと言えます。実際に、初めてのパパで産後うつになる男性も少なくないようですね。

ずっと1人暮らしをしてきたので、急に賑やかな環境に戸惑ってしまうのは当然のことです。しかし、赤ちゃんの可愛さに気にならなくなるでしょう。

千原ジュニアの子供

前述の通りジュニアの子供は長男1人です。名前や顔写真などは公表されていない様ですね。

千原ジュニアは子供と一緒に手をつないで歩いているところを、インスタにアップしています。2歳になる子供はしっかりした足取りで歩いているように見えますね。
祝日に嫁と一緒に買い物をしたのでしょう。この写真も嫁が撮ったと思われます。

この投稿をInstagramで見る

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿


あの頃のジャックナイフとは想像ができないという声が上がっていました。今もコ〇ナで自粛をしていると思うので、仲良く暮らしているのではないでしょうか。
ただ、神経質な面が出なければ良いのですか・・・。

千原ジュニアの結婚に世間の声は?

20才近く歳の離れた奥さんをナンパでゲットした事がやはり関心の中心の様ですね。でも、それが出来たのも芸能界で成功を収めた千原ジュニアだったからでしょうね。

ひがみも多いやろ!
スルメのおっさん
スルメのおっさん

まとめ

・結婚相手に嫁を選んだ理由は子孫を残せる可能性が高かったから

・嫁との出会いは、ナンパ

・結婚の決め手は嫁の金銭感覚

・結婚生活は、千原ジュニアの神経質な性格によりストレス過多だった

・子供は長男一人

結婚しない芸人と言われた千原ジュニアのまさかの結婚報道にはびっくりしましたが、末永く幸せにいてもらいたいものですね。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.